キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28481 - 28512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 Fate / hollow ataraxia OP 1 【低音質テスト 7】
低音質テストです。
【22050 hz】【64K bps】
やっぱ、高音域のノイズがなぁ…orz
ちなみに、画質の方のレートは上げてませんw
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート21
澪尽し編もようやく終盤。月曜はフランス語や憲法等のテストのためいまから本気だしてくるんで続きは夜かと思います.je ne reflechit guere a mon avenir.…いったいいつフランス語が役に立つのか…orz。パート20→sm2202535追記:パート22うpしました→sm2211958
【PS】 マーメイドの季節 OP
あい、PS版のOPです。
【成瀬 ちさと】さんの絵は、もの凄く良いのですが…
ゲームの「システム」の方が…かなりやりづらい…
コンシューマー向けになっていないゲームですね…
昔のゲームなので、仕方ないのでしょうが…
もったいない作品です。
クリアな音にしてみたら、元から有った高音ノイズが…
酷過ぎ……いかんなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
「男女」蒼天航路でやってみた。
本家「sm2097776」が素敵すぎて可愛すぎたので蒼天のおっさんたちでやってみた。需要が無いとかそういうことは気にしない。でも凄くがんばった…其れが伝われば…orz うp一覧mylist/4818419 【追記】1000再生↑ !!!こんなに見て頂いているのにカラーじゃないのが申し訳なくなってきました…。有難うございます!皆さん大好きだー!そして蒼天大好きだー!本家様に向かって敬礼!!蒼天MAD製作中!がんばります!!
【PS】 火星物語 OP
あぃ、王子 & ちさ嬢ですねw
いや…
たまには普通の物もUpしろ…と、私の中の人が…w
ちとコマ落ちが有りますが…気にしない方向で…orz
ヘッドホン推奨
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
くまうた (210) 「お菓子大好き五」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より210作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日もこの時間…orz さて、五作目です。 このネタでここまで引っ張るとは…w 作品リストです>mylist/3096173
ATA タコ 流星 クオリティ微UP版 変わってないか…orz
最近、新作と平行してクオリティUPのため少し知識漁ってます、コレは・・・まぁ、テストみたいなものとでも思ってくださいな!、もしくは次回作の間繋ぎwww
ノイズはやはし消えないorz
これは録音時に入ったものですねぇ、たぶん(ぁ
次は入らないよう努力してみます!
画質は多少なりとUPしてるかな?w
んで、今はトロンベ製作中
アレだよね・・・ネタに走ってもいいよね?(ぁ
mylist/9088288←他の微妙な作品です
sm2454294←ATA macotoさんver.ついに公開!
サイレントボマーを普通にプレイ その2
練習終わって本番。
と思ったら開始早々の操作ミスでの自滅テロ。
こういう事に注意しないといけないゲームですかっ。
どうでもいいんですが、比較的動きの激しい動画を扱った事がなかったのでエンコードに苦労しました...orz
その3はコチラ→sm2200393
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
1へリターン→sm2182774
God knows...中文翻唱(?)再修正
原來veg可以錄音啊(喂...)真是知道的太晚了...orz嗯,這是之前中文化的天曉得(被巴)不對,是"God Knows...";背景音源感謝nico"1192183546"m(_ _)m --20080516--拿去改的人怎麼不說一聲害我都不知道=w=+ v.ku6.com/show/FngqQcY0D9R3_Osy.html
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。23/26
「クインティ」っす。||今回は全死亡シーンを収録!(ラスボス戦のみ)||途中編集入ります、ってか死にまくった…orz||ってか、最後「運」で勝利っすよ…。||ちなみに、ソフト名であり、ラスボスの「クインティ」は主人公の妹です。||主人公がガールフレンドとばかり親しくしてるので兄貴たちと結託してさらったそうです…兄妹ケンカ(・ω・)||その22→sm2185084||その24→sm2225252||一覧→mylist/4312352||その他うp品→mylist/3602342
スプリンターセル・パンドラトゥモローを久々にやってみた Stage1-1
( ・ω・)ノ ども、久々です。あまりにも画質悪いので違う方法で試してみました。動画テスト兼ねてます。しかしやはり音ズレだけはどうにもならない様子……orz手動で調整したいところですが、今回はまずこれで。DxCapture→Windowsムービーメーカー→Mencoderという順序で編集してます。どなたか、音ずれに関して何か対策等ありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m マイリスト:mylist/3763915 Stage1-2:sm2750485
2010/6/28 容量も大きくなったし、時間出来たら撮り直します。音ズレなども解消出来ると思うしー。コミュ⇒co226030
【限界挑戦】男の俺が『甲賀忍法帖』を歌ってみた
■※♂地声注意です■成人男性の俺が女性ボーカル曲に挑戦してみました。(※追記その2:歌詞間違えてすいません...orz反省。聞いていただいた方に感謝。byひげ○ こっそりその後一人デュエットに挑戦しています、よろしかったらどうぞ→組曲「義経」~悪忌判官sm2386736 ■さらに「蛟龍の巫女」も歌ってみました→sm2880963 ■公開中mylist/4856565
【PS】 Memories Off 2nd OP
うぃ、めもおふ2のOPですね。
これも、Upする気になれなかった物ですね。
この手の有名すぎるソフトは、Upされすぎてますからねぇ ( 苦笑
まぁ、ヘッドホン推奨って事で…w
ただ、元々の音源がPSソフトなので、音質には期待しないで下さいね…orz
あー…何かアス比間違えてるっぽいなぁ…
ごめんなさいね…
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
GTR2 - 深夜鯖 '08.1.29 Barcelona ダイジェスト
■sm1901025のうp主です 今回もあまり手込んでない糞動画をうpしてみました■レースは比較的クリーンな展開であちこちでバトルが多くて楽しい展開でした■何か前作のほうがクオリティ高い気も…orz
【初音ミク】らいおんハート【歌ってもらった】
体験版ミクによる作成2曲目です。途中で体験期間が終わってしまったので歌いだしのリズムがズレたままです…orz曲と合わせる段階でなんとか調整を入れてみたのですが違和感バリバリですっ(´;ω;`)もう前回と違ってご意見ご鞭撻の程とか言ってる場合じゃないッス…製品版買って出直してきます 店]λ...前作は「sm1952496」でございます。
立海のメンバーをリアルにらくがきしたのに色を塗ってみた
相変わらず画質はウンコッコです。申し訳ない…orz前回の色無しバージョン→sm2151754【追記】ZIPでくれという要望があったので、初めてですがZIP保存してみマスター(http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69242.zip.html)Keywordは(okome)です。ちゃんとできてると良いのですが…。【追記2】画質を少しマシにしてもう一回うpしてみました→sm2463089
【MAD】天元突破グレンラガン×HERO【JAM Project】
初投稿、初MADです。使用曲は、JAM Projectの「No Border」のc/w「HERO」歌詞に合わせて作ったら、時系列がスゴイ事になってしまった…orz自分の螺旋力ではこれが限界です…1年以上経ってようやく2作目できました:sm6811440
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で(ry アニソンVer2【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第6弾です! 前回の動画にコメくれた人サンクス! てかアンバランスなKISSをしてだっけ?幽白のやつw入ってなかったw確認しない病だな…orz うp主スペック めんどいから曲紹介抜きでww 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 たまに入ってる叫び声みたいなのは別の部屋の人の声ですwwあの人叫びすぎなんだってww
ジェネレーションオブカオスⅣ
無いようなのでテストも兼ねてうp。リクがあれば主題歌のうpも考えます。最終章で放置(攻略本購入で判明)してたので本編うpは難しいです。プレイ動画をPCにどう取り込めばいいものか…σ(^-^;) 主題歌>>sm2283352 2月18日ドラバニアクリア。主人公精神崩壊…orz やっぱり愛が一番。
組曲「黄巾」
プロデューサーさん、洛陽ですよ!洛陽!
------------------------------------
音ちいせぇ…orz
鄭玄は…じょうげんですね…orz
2008/06/25
1000再生感謝しております。皆様に大賢良師のご加護がありますように。
【先達に尊敬を】
組曲『ニコニコ動画』 三国志版(歌詞等修正版)→sm600338
組曲『三国志演義』→sm656933(一部インスパイアさせて頂きました)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
マイリストは --> mylist/4012713
プログは --> http://qipao.jp/blog/
【MAD】戦国無双(+OROCHI) レッツゴー!陰陽イカ
とにかく元気を取り戻したくて作りました。怨霊・魍魎扱いされている人達の大半は普通の人間なんです。体力的な問題で1番まででストップ…orz それにしてもFLVになった時の音ズレ、効果的な解決法はあるんでしょうか…。◆皆様のコメに感謝!皆様にも元気をお分けすることができれば幸いです。◆(2010/1/25追記)フル完成しました!sm9491404気が付いたら2年も過ぎていました…。大変遅くなってしまい申し訳ありませんorz
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で(ry アニソンVer【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第五弾です… 前は本当にスマンカッタ…orz 今回は大丈夫かな…(つд⊂)前よりはいいと思うんだけど… 1:世界が終わるまでは・・・ 2:君が好きだと叫びたい 3:輝け!ラーメンマン 4:宇宙戦艦ヤマト←これはヒドイw 5:悪魔くん コメ書いてくれる方々本当にありがとう! うp主スペック 背:182 胴:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167
【PS2】 Ever 17 - the out of infinity - OP
あいぃ、えば~17のOPですね。
いや…これも何となくUpしただけですw
各機種のやつ全部合わせると…何周プレイしただろう…orz
それに「ねば~」と「りめんば~」合わせたら
すごい回数になる気がする…w
ED 【sm16276027】
その他の動画 【mylist/4855405】
【PS】 ゆきんこ☆ばぁにんぐ OP 【ゆきうさぎ】
ういぃ、PC版タイトルが「ゆきうさぎ」のゲームですね。
うむ…今やると、システム自体が古くてキツっっ!w
「本当に移植プリンセスソフトかっ!?」とか
言いたくなるくらいですなw
ダカラ…「18Khz」ハ カンベンシテクダサイ…
18Khz物に関しては、音はもう諦めました
良い音にしようとすると、時間かかりすぎる…えうぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
【PS】 恋よほう OP 【恋ようび】
あぃ、PC版では「恋ようび」と言うタイトルだったゲームですね。
内容は、結構色々な所で叩かれてましたが
「マージ」作ったアクトレス作品なのですよねぇ…w
キャラデザインは【CARNELIAN (カーネリアン)】さんなので
絵的には、おおむね好評だったゲームでしたね。
いや…だから元の音源「18Khz」って…
ステレオなのが救いですか…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
零~月蝕の仮面~ 天野月子【月-ツキ-】
零~月蝕の仮面~発売記念!!! 自分にとって今年最高のニュースですw 零の為にWii買います! ただ、ソフトと同時に買うかはその時のサイフの中身と(ry...orz 主人公澪じゃなくてもおk でも、わざわざWiiで出すのだから、せめてWiiコンで出来る新しい撮影の仕方を考えていただきたいです。 零関連→mylist/6779819
【KAITO】HappyBirthday【初音ミク】
2月17日は兄さんの発売日らしいのでこの日が誕生日かなと。フライングで2歳の誕生日をお祝いします。え?卑怯?ノンノン勝ち続ける以外に何があるのか。負け続けてますけど(人生に)みなさん当日は兄さんの支援に紛争しましょうね(^^)→mylist/4590350絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html【追記】兄さん一度目の誕生日おめでとう(^^)うちに来てくれてありがとう。
円座を守る子猫とTorra-Go-Round
ふられた腹いせに編集した。来月用のチョコを自分で食べながらリピート再生してニヤニヤしてる自分に絶望した。 えーと茶トラのトラとぶち柄のぶっちーです。トランストラのシーンにSilly-Go-Round入れようとしたけど、カサカサ音を残したくてそのままに。でもテレビの音うるさい……orz トラに釣られてカメラワークも激しいので酔ったらごめんなさい。 はじめてものがたり:sm1442276
オトメディウス アレキN(ジオール)
ジオ姉は初期装備さえ何とかすれば、強キャラだと思いますw
しかし初期装備のシャドウレーザーが切なさ炸裂…orz
ちなみにスコア稼ぎは全く考えてないプレイです。ご了承ください。
見所はQバーストとDバースト使用箇所のみw
その後十数クレ投入で、オペ子からNレーザーとHミサイルが支給されたので
プレイは多少安定しましたが、ショットガン+Fマインは影も形もorz
サイレントボマーを普通にプレイ その1
ゲームアーカイブスの販売開始からおよそ1年ちょっと。
今の今まで配信してた事すら気づきませんでした...orz
内容もサッパリ忘れているって訳で、何年ぶりかの再プレイ。
とりあえずチュートリアルまで。
・・・あ、ちなみにPSPじゃなくPS版でやってますw
その2へ→sm2196817
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
[鏡音リンレン]MEN OF DESTINY歌ってもらった
さて、今回は全部鏡音シリーズ(?)ではなく、カラオケ音源に歌をのっけただけの、ガンダム0083のOP2、MEN OF DESTINYです。
この曲は、うp主の大好きなハモリ要素が全くありません。ただ、リンだけに歌わせるのもどうかと思ったので、パートごとに順番で。
なんのヒネリも無いですが聞いてやってください…orz 全部鏡音で作ることがあれば、この動画は削除します。
その他の作品→mylist/4596066
くまうた (206) 「お菓子大好き二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より206作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 2作目ちゃんと作ってあった…orz 間違ってゴミ箱に入れてありました。疲れてるな、俺。 今日は早く帰ってきました。 早く帰ってきて、これかよ…orz 作品リストです>mylist/3096173
