キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28289 - 28320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺的お気に入り神曲メドレー(アニメ・ゲーム)
やぁ、兄弟。俺的お気に入りの神曲をアニメ・ゲームから集めてみた。作業用BGMとして使ってくれ。画像は適当です。他にも入れたい曲やゲームBGMもあったけど,容量の関係でできなかった…orz 反応が良ければまた作ろうかなって考えてます。画質?音質?何それ、おいしいの?正直アニメクラナド18話の杏の扱いが納得できない!杏は俺の嫁。フィルターテスト→「C」、「ky」、「H」、「O」、「kl」、「U」、「F」、「なのは」、「魔王」、「能登」、「岡崎」、「力ちゃん」、「ツンデレ」、「fate」、「ヤンデレ」
スマブラX 果たし状を受け取ってしまいました2-① ネスvsネス
前回に引き続き、挑戦状を叩き付けられてしまったのでその模様をUPします。
今回の方はリュカネス使いの方でした。同キャラ使いということで緊張!
初戦のリュカ対決は勝利しましたが、動画撮り忘れ…orz
ということで、2戦目のネス対決です。同キャラ対決は緊張するなぁ。
続き→sm2363329
前回および他の動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
「闘技王 キングコロッサス」を普通にプレイ③
音ズレひど過ぎて申し訳ございません…orz 所々修正しまくってます…ご了承を…。
パート③は迷いの森です。ここで、主人公に刻まれる印の残酷な意味が明かされます。
前→sm2350425 次→sm2414561 リスト→mylist/5070501 他投稿動画→mylist/10872993
「初心者のための作曲講座」を見て初めて作ってみた何か
■作ってみましたヨ?そりゃもうパズルを組み立てるかのように(笑) ■一応音源だけは、大昔になぜか友人に買ってきてもらったSC-88Proというものを使いました。当時も聞く専門だったのでまともな作曲はこれが初めてです。 ■伴奏が伸ばしだけというなんのひねりもない感じですが、曲に関して何か晒せという意見があったら晒しますのでコメント下さい。 ■動画までは作れませんでした……orz ■菩薩Pさんの「初心者のための作曲講座」はコチラ[sm2161286] ■[mylist/5562166]
ロマサガ2 終帝一人旅+術・傷薬封印プレイ part4
五反田、新大久保、恵比寿の三人をまとめて。今更だが術のみよりキツい…orz part5⇒sm2430291 part3⇒sm2321039 一覧⇒mylist/4134200 条件:最終皇帝一人旅、術・傷薬封印。 他のやり込み⇒mylist/6009980
【テニスの王子様】テニプリキャラの手配書が出来ました。
うそこメーカーの新作『ウォンテッドメーカー』をやってみました。出演キャラは青学・氷帝・立海・比嘉です。作り終わった後、滝が入ってないことに気付いた…orz|||BGMはテニミュから抜粋。マイリストはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4286091【追記】再生数&※数1000突破ありがとうございます!相変わらず立海の※数は異常だ。つーか柳の人気に嫉妬wwwあ、珍しくタカさんの※が多い。
08.2.16 モレラにドアラがやってきた4/4
エンコに時間が…orz。モレラ岐阜にドアラがやってくるというので行ってきました。15時からの回です。何人の方が待っているかわかりませんがうpです。きっとたくさんいるはず…。1/4:sm2348348。うpリストmylist/5089664。フィルターdoara=(⌒l´・▲・`l⌒)おつかれさまですた。半年後のドアラはコチラsm4173912
メルト-Band Edition 自重しないで歌ってみた。
……高音が…とんでもないことに…orz Band Edition→sm2348526 原曲→sm1715919。
「白虎野の娘」KAITO兄さんと平沢進氏をがっちゃんこしてみた
KAITO兄さんの歌うsm2352095「白虎野の娘」を聴いてて本家と聴き比べしてみたくなったので本家を左、KAITOを右にくっつけてみた。画像はとりあえず有ったもので。動画作る人達って凄いね、尊敬するよ...音くっつけるだけでこんなに苦労するとは...平沢進氏のhttp://www.teslakite.com/freemp3s/paprika/から「白虎野の娘」のmp3がDL可能。歌詞貼ってくれた人ありがとう。初めて上げたので歌詞どうすればいいのか分からなかった...MIX版sm2360848と高音質版sm2373136(更新!)も発見。MIX良いね。高音質の人流石...LAMEは自分には無理です...高音質版の方が音質考えて調整してるみたいなので推奨。改行はプレミアムか...orz 音は本当にくっ付けただけで調整してません、ズボラで御免なさい。がっちゃんこリストmylist/5114364
『咎狗の血』nとビトロでウマウマ(゚∀゚)
初めまして。何だかカクカクしてます・画質荒くて御免なさい。ビトロとnの繋がりって薄いですよね…orz 何故この2人!?という突っ込みは無しの方向でお願いします。この素敵動画をトレースさせて頂きましたsm2231788 一応フィルターは『u』『v』『n』の3つです。
70曲中知っている曲が60曲以上あったらうp主と一卵性双生児
アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングなどを70曲詰め込みました。この手の動画を作るのは初めてで、いろいろと失敗したりしてますがご了承くださいませ。(数字入れるの忘れた…orz) 音質も悪いというか、いきなり大きくなったり小さくなったりするのでご注意ください。 お暇でしたら、知っている曲をカウントしてみてくださいませ☆ ただ、かなり偏っているかも……。 難易度は低めだと思います。
アスカMAD『悲しみの向こうへ』
なんとなく作ってしまった。後悔はしていない。この動画を友人に見せたところ、病んでいるらしい…。なんか人生オワタ気がする…orz
KAITOの誕生日をLaLaVoiceと(ry
なんとか兄さんの誕生日祭りに参加できそうです(^ ^;
相変わらず無駄に前フリが長いです。歌の開始位置は1:30あたりですので、面倒な方はスパっとそこまで行っちゃってください。
誕生日と言うことで頑張ってKAITOを初描きしましたが…正直、反省してます…orz
無駄に増えてきた黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798#at_d
【追記】歌詞を入れてくださった方!ありがとうございます!古い言葉づかいですけど、綺麗な詩ですよね(^ ^)
【 描画再生 】 KOS-MOS (Ver.1) 【 スクリプトテスト 】
…色々在って 完成 出来なかったもので…orz
投稿してみたものの 放置してあったモノです…(`-ω-´;)
…折角なので、スクリプトテスト も 兼ねて
次に 描く 時の 参考用に KOS-MOS さんの 好きな Ver. を 細々と 聞いてみようかなと 思ってみたり(`・ω・´)
( 残念ながら、ここに…他 の Ver の 画像は在りませんが…(;´Д`) )
ボタンは、おまけです(`・ω・´)
深く考えずに 適当に 答えて頂けたらと 思います(`-ω-´)
- 2009/03/26 -
…遅くなってしまいましたが、Ver.4 は、こちらにて 描いていこうと思います…(´・ω・`;)
http://dic.nicovideo.jp/u/2573548
●追伸
…コメント数:100 は、
自分のスクリプトテストによるものです(苦笑)
前回:sm3381313 | 次回:sm3620833 | mylist/13215637
アイドルマスター × ダンスサミット 2001 OP「Nah-Ten-Ten」
処女作でオールスターに挑戦してみた
去年の11月から構想してた癖に10日前までは数秒しか出来てなかった…がsm2245103の人気に奮起してやっと完成
アイマス処女はテクニシャンが多いようなので20枚足らずだけど抜くのにも挑戦してみた
曲はPS2「DANCE SUMMIT 2001」のOP曲「Nah-Ten-Ten」
あまり評判良くないようだけど個人的には大好きなゲームなので95秒だけ我慢して見て下さい
素材元(ステ6)と動画講座の方々に感謝(紹介は大量すぎるため割愛します)
【追記】終盤の歌詞消し忘れ発見…orz 次作できました→sm2437492 次々作→sm2776978 マイリスト→mylist/5093014
黒ブライト様のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
手書きでやろうかと思ったけれど、公式の方がよっぽどおもしろかったので、MADを作ってみた。カッとなってやった。今は反省している。 ■ うp主、あまりに腰を見すぎたせいで気持ちが悪くなり、動画編集力尽きました。みなさま、容量用法は守ってご覧下さい。 ■ 結構ズレてる……エンコ……orz ■ フィルター uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) bb→ブッーブッーブライト(゚∀゚)
【PV】 RIZE 「LADY LOVE」
くっそー・・・またもエンコ泣かせな色合い(泣)KAMIといいなんでこんなに原色+黒背景が...orz 目指せうpした物全部に『高画質』タグ!w ちなみに映像:478Kbps 音声:127Kbps 512*384 on2VP6 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
【ニコニコ動画『裏組曲』】を歌ってみた。
CHY申します。第2作目投稿。知らない曲が半数以上と云う中、無謀にも。動画はsm1851232様のものをお借りしました。画像と音声がズレているのは百も承知です。仕様です。…orzマイリスト→mylist/6335123
KAITOの誕生日にFF6「近づく予感」を歌ってもらった
兄さんお誕生日おめでとう!■普段は小銭握り締めてアイス買いに行く兄さんとか、歌わせてもらえなくて嘆く兄さんとか投稿してるのですが、KAITOの誕生日くらいは! と思って頑張ってみました。マスターが本気でもKAITOは本気になってくれない辺りが哀しいところです……orz この哀しさを胸に、次回はまたネタに戻ります■動画中のイラストはピアプロからお借りしてきました。色々なところからダウンロードさせていただいたので、クレジットは動画内とblogに掲載しています(blogは直アドレス付)■原曲かなり大好きなんですが、周りのゲーム友達に聞いても誰一人知ってる人がいません。この曲そんなにマイナーなんだろうか(--;■user/856131
【ジョジョ4部】Okuyasu battles the stand user / Byトニオ【作ってみた】
【※手描き絵注意】念願のジョジョソンを作ってみたら、選曲がうっかりドマイナーでした…orz文才の無さが悔しいところですが、少しでもほのぼの(?)していただけたら、嬉しいです。元曲→The Flaming Lips/Yoshimi Battles The Pink Robots
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 裏白蛇TA修行2 その3
おそらく今回の冒険で一番時間がムダになってしまったところ。
…なんでよりにもよってそれを踏むかな…orz
次→sm2365501
前→sm2335544
【FF5】バッツと????が ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バッツが謎の生き物と意気投合したようです■でもエンコ失敗して画質と動きがとても残念なことに…orz(何度目だ)■とりあえず、uかeかhでフィルター発動!■ヘタレマイリス:mylist/4996679■真実は、あの素敵なボスキャラ頭身を動かす自信がなかったんだぜ。…orz
破戒録カイジでザッーザッーザワザワ(゚∀゚)
前回(sm2329745)の二人をカッとなって動かしてみた。初ムービーメーカーでわからないことだらけ/(^o^)\画質の最悪っぷりに終始涙目wwww フィルターはz→ザッーザッーザワザワ(゚∀゚) クオリティの高さに作ったことを後悔した→(sm2347900)すげえ…orz 【2/17追記】うp主は確かに腐女子ですがそういう意味で二人を並べたんじゃないんだ…アドバイス通り腐向けって書いた方がいいんですかね…orz
【初音ミク、MEIKO】KAITOのお誕生日会【KAITO、鏡音リン、鏡音レン】
KAITO兄さんのお誕生日をみんなでお祝いしたいと思って作りました♪
うちには兄さんとミクと双子しかいなかったので、めーちゃんは体験版です(^^;
兄さん以外は使い慣れていないので調教が甘いのは勘弁してください…。
実は初耳コピ&初ハモリwだから音程とテンポが酷いことに。サーセンw
画像はピアプロから。youn様、ゆば様、秋雨コウ様、歩夢様、pikuotaku様(順不同)ありがとうございました!
テロップが早すぎるんですが、曲に合わせるとどうにもこうにも…orz読みづらくてスミマセン!(´ω`;
今までにうpしたもの→mylist/4264502
シャ-マンデンオー【未完】
※手書きです!苦手な方は要注意! パロってみました。思いつきと勢いだけで作ったんで中途半端です・・・動画投稿初心者なんで、何か変な所あったらコメでドシドシ指摘してやってください。 【追記】ちょwwタグ図星過ぎるwwwコメントに元気付けられたので頑張って続きの製作中です。あと、未完成って付け忘れてたのでタイトルに付け加えときました…orz 【追記2】完成しました→sm2665503 …配役がかーなーり、カオスだ。
春香さんが大名になったようです(仮)【革新PK】第03話
アイドルマスター×信長の野望 革新PKのいわゆる架空戦記、第03話です。
命名「いちじょーP」ありがとうございます。しかし、今回は一条さん出番がありません…。
そして、OPには何の意味もありません。まったりとお送りします。
閣下を求める愚民の皆様は、同時期に始まった(そして「ネタがかぶったか?」と焦った)こちらもどうぞ。
閣下の統一日記OP sm2191961 リスト mylist/4827321
一ヶ所やよいの名前が土居さんになってました…orzすみません
マイリスト mylist/4934158
02話sm2272028 04話(sm2418979)
【ときメモGS2DS】KAITOが「STAY」を歌ってくれた【発売記念】
発売日にうpしたかったんですが、間に合いませんでした……orz
急いだ為、ところどころやっつけ感が漂いますが、生暖かい目で見守ってください。
兄さんは今回、お喋りに初挑戦したようです。
かなり出オチ動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
2/20追記 見ていただいてありがとうございます! 言われてみれば、千晴に似てるw あと、古森くん好きはわたしとも握手してください! 黒髪モエス。そしてあのイベントで若先生が愛しくなりました。
素敵なグラフィックは、sm1484248からお借りしました。兄さんカッコヨス!
うpリスト→mylist/4785252
サイレントボマーを普通にプレイ その9
黄色の次は青なミッション8
というわけでブルーミスト部隊登場。
この辺りからボスが殺しにかかってきてるのは気のせいでしょうか・・・
というか、もっと楽に倒す方法がある気がする...orz
その10はコチラ→sm2367909
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
1へリターン→sm2182774
くまうた (238) 「千早春香賛歌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より238作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いつものごとく、ただ今帰って参りました。明日も休日出勤か…orz 作品リストです>mylist/3096173
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル6
「ここが我らSOS(Symposium Of Satanism)団の第6舞台よ!張り切って布教してやるわ!!ここを見に来たアンタ達も 我らの激奏、その目に焼き付けなさいっ!!!」皆様、大変長らくお待たせ致しました。 ENOZブラックメタルシリーズ第6作目&D.C.10初作品でございます。今の環境では、このクオリティが最高峰です。これ以上は今少し時間と 予算を頂ければ…って感じですww演奏曲はDark Funeralで『King Antichrist』…作り終わった後『Godhate』にすれば良かったと 少し後悔してたり…orz 前座の曲順:Progenies Of The Great Apocalypse (orchestral version)/Dimmu Borgir→The Final Countdown(カバー)/?→Hunting Song/korpikraani 新/過去作→mylist/2589631新作→sm4535785
電王4タロスを雪でつくってみた
久しぶりに雪がものすごく積もったので作ってみた。全てがやっつけでサーセン。 【追記】憑依順じゃなくて、登場順だった…orz電凹ファン失格だ。ちょっと砂の味する唇をかみ締めてくる。
【手書き】ワタルで「男女」をフルにしてみた【男女】
前回半分まででしたがフルで作ってみました。ラスト多少ズレてしまった…orzエンコ方法だれか教えて。途中で成長した3人とか他作品の3人とかが見えた人は多分気のせいです。虎王と翔龍子が大好きですが、何か?相変わらず超ネタ多くてサーセンww世代でしてwwwwまた色塗ってきます。うpしたもの→mylist/4975550
