キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 28225 - 28256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
運命の幻想入り 2(後)
後編です。次の更新速度は仕事次第なので期待しないでください;前編(sm2420961)マイリスト(mylist/5403177)顔グラ指摘ありがとうございました。3話完成しました(sm2463708)追記:早苗さんって可奈子様じゃなくて八坂様って呼んでた…orz
【PC同人】 MELTY BLOOD - メルティ・ブラッド - OP 【画質てす(作り直し)】
うぃ、前のが結構キツめの作り方をしていたので
改めまして上げときます。
やっぱ、マシンパワーに依存する様な、変な作り方は駄目デスね…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
春香さんが大名になったようです(仮)【革新PK】第04話
アイドルマスター×信長の野望 革新PKのいわゆる架空戦記、第04話です。
やってみたかったシリアス演出に挑戦。しかし次回以降はまた、どんどんゆるい感じになっていくかと思います。
春香さんは緊張しています。やよいは割といつも通りです。
すみません。誤字が…orz
千早はまだまだ出番が無いのだけど…おめでとう!(sm2435414)
マイリスト mylist/4934158
03話sm2340994 05話(sm2499976)
歌詞書けない自作曲をミクさんが0001(急に曲調変わる)
(旧題:歌詞のない自作曲を仕方なくラララと初音ミクが(エンコ成功ver.))
曲を作って、オケをでっち上げても、歌詞がないと完成しないとは……orz
しかし、いつまでも知人に聴いてもらうだけでは井の中の蛙もいいところなので、晒してみます。(以前上げたsm2203108と同じ曲・内容ですが、エンコがまともに成功したので再投稿します)
自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲:mylist/7248933
(追記:07/19)
歌詞案が! ありがとうございますー。
あとコメントもありがとうございます。サビへの繋ぎはかなり不自然な自覚があるので、たまに改善を試みたりしています……。
【また懲りずに】ネギと初音ミク【描いてみた】
こんにちは。初音ミク三部作第3部です。前々回の反省を踏まえ気をつけて描いてみました。萌えるかどうかは別問題ですが…orz あ!Σ(゜д゜)今みると腰の辺りに異空間が発生してますね…【BGM】1.Cats on Mars/Seatbelts 2.ふたりのもじぴったん(fine c'e la mix) 3.Find The Colour/Feeder 4.Jolie/YOSHIKA 5.Just Be There For Me/Bent Fabric Feat. Nellie Ettison 新作→sm4929336 マイリス→mylist/5165789
赤ちゃんが幻想入り3前編
よーやく完成しました。といいつつ後編はまだ出来てません。最後のアンケの効果音というところは間違いでした…orz■第2話→sm2291487■後編→sm2522214■本家様 →sm1216787■ 幻想入りまとめブログ:最新情報からオススメまで簡単にわかります→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/ ■マイリスト→mylist/11648287■ 追記:誤字が多く、文法もひどくてすみません!!ツッコミをくれた方々多謝。
初音ミク・鏡音リン・レンの三人で『メルト(Rap Remix) 』
Rap Remixに感動したので、ミクも加えてみました。なるべくレンが目立つように合わせてみたのですが、どうでしょう?元動画は、ミク(sm1715919様)、リンレン(sm2398386様)です。イラストはピアプロのamanooni様とシザキアスカ様です。 至らない所も多いですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。うP主の作品リスト→mylist/4184689 追記:レンのラップ、もうチョット目立つはずだったんだけど…orz 「アア~アアア~」の部分(3:10あたり)は、かなりこだわって混ぜました!
【描いてみた】オオカミから大神へ【白野威】
アマテラスを覚醒させてみました。途中までただのオオカミですが、みんなの祈りで真の力を取り戻します。ラスボス戦をなんとなく再現したかったんです。BGMは一部sm1699169さまからお借りしました。【追記】後から見てみたら体の隈取りが若干しょぼいですね…orzもっと精進します。補足として…レイヤーはオオカミ→アマ公→隈取りまで一枚です。鏡からは結構使ってます。二枚じゃないです、すみません(´ω`;;)zipですが勉強してきました!でも忙しいのでもう少しかかりそうです。。お待ちくださいm(__)m
ゆとりまっしぐらな男女【練習後Ver.】
タグで希望してくれた方がいたので調子乗ってうpします!(・∀・)っ
gdgdでも前よりは頑張ったんだZE!途中で先生が来てびびりました…orz
◆練習中→sm2395966 新たな黒歴史→sm9626748 黒歴史達→mylist/5215621
だんご大家族で団子
最近ぽかぽか陽気が続いてたので…「早く桜さかないかなぁそしたらお花見で団子なのになぁ(*´д`)」とか考えてたら作りたくなってしまったのでつい…■なんて言ってたら今日むちゃくちゃ寒いんですけども…orz 春はまだですかっ…■画像は拾ってきました。ラストにどこのモノか一応書いておきました。■図々しくもロングver作りました:sm2507948
魍魎戦記MADARA 金剛編 四
サクヤ姫…眉毛がないと少し怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル (絵を描いて眠気を紛らわしてますが、エンコードが失敗続きで…orz) 壱→sm2409928 参→sm2411569 伍→sm2417293 まとめ→mylist/5197934
ハジメテノオト 歌ってみた。**歌いなおしあげました・・・。
処女作です。初めて初音ミクを知った曲を歌ってみました^^ 録音から何から全部初めてで試行錯誤で…音質とか最悪でございます…orz 音割れや歌っていない時の雑音を消そうと試みたのですが 無 理 でした← 音外れたり音割れしたりとにかく最悪ですがもう声が限界なんだぜ^^^^^^^許してw 聴いて頂けると嬉しいなぁ。 すいません名乗り遅れました花たんですorzマイリスト作りました♪ここにたくさん歌を詰め込みたいと思います^^>>user/1050860 恋は戦争歌ってみた>>sm2465678 音悪悪です…。 今週中にはIF購入するどーっ!
菌だって幻想入り 第8話
どんどん更新が遅くなってるなぁ…orz第8話お届けします。
色付けとかに手を出してたら作業時間が3倍とかになってました。色つけてる作者さん、神認定ですね。
今回満さんと微クロスさせていただきましたー。ありがとうございます(`・ω・)ノ
キャラが似てない?まあ画力の限界という壁が(ry 満さんの第1話はコチラです→sm2040823
第7話はこちらsm2339008 第9話(コメ圧縮重)はこちらsm2513457
大福についてはこちらsm2357601 マイリストmylist/4782647
【人柱】消しカスのPOISON PINK・ポイズンピンクプレイ動画その17
POISON PINK・ポイズンピンクプレイ動画。 その16sm2385981 その18sm2409252 あ…ありのままさっき起こったことをはなすぜ! 『しばらく家を空けていたから、久しぶりに動画を撮ろうとPS2を起動したら…データが一つ増えていた』 寝ぼけてるだとか幻覚だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ…もっと恐ろしい 弟者 の片鱗を味わったぜ… 弟者やりすぎだろう…orz
マイリストmylist/5431562
DMC 2007 Digest
オルトフォンのHPより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度の模様がちょこっと収録された映像です。2007年度においてKireek(キリーク)がチーム部門で優勝したことにより、遂に日本の全部門制覇が成し遂げられました(2002年にシングル部門でKentaro、2004年、2006年でそれぞれAkakabeとCo-Maが優勝)。本当に素晴らしい。他に2007年度ではバトル部門においてShiftee(シフティー)がアメリカ初のバトル部門優勝、シングル部門ではRafik(ラフィック)が1990・1991年のDavid以来の優勝をドイツにもたらした所が挙げられるでしょう。自分は最初日本全部門制覇よりRafikオメ!という気持ちで一杯でした…ゴメンorz うp集→mylist/335648/1584107(今更だがDVD、最悪だよ…orz)
【KAITO】蒼い森【オリジナル】
これでも全力全開です。
いつもいつもいつも作者は病気タグが付くので可愛い童謡を作ってたはずが、ホラーに…orz
※そんなに怖い…かな…orz 自分では「まっくら森の歌」系で少しは可愛いと思ってたのですが…。
■予想以上の方に聴いていただけて嬉しい半面、違う方向性で受けてて非常に申し訳ない気がします…。こんな曲調になったのはうp主が音痴なだけなので!真面目な次回作も作ってますが…なにぶんKAITOと向き合う時間がorz 期待されていない系統の小曲なら一応1曲だけ作りましたが、聴いてもがっかり系です>sm2465931
ロ.ザ.ンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【色付】
こんにちは!前回の動画に色々反応有難う御座いました!調子に乗ってみました。因みに宇治原さん、ちょっと顔細くしたりしたけどあんまりやると変になるので諦めました…orzそして高画質必死に勉強してたのに結局分からずこんな時間w ★フィルター追加しました!1、u、r、sに反応します~! ★うわああ予想外の反応有難う御座います!! ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★マイリス→mylist/6061382
カプエス2 Gルガにボコられてみた
勝率3%の惨劇...orz ■ 説明不足でした。60戦やって2勝しか出来なかったというアレです(TT) 序盤で一本取ってるんで、一方的なボコには見えないかもしれませんね。通して見ると絶望的な勝率なんですが……中途半端だったか。うーん。 マイリスト→mylist/4747073
FFCCRoFオリジナルサウンドトラック2/2
前の続きです。画像はやっぱり変わりません。音質の酷さはご愛嬌…orz 1→sm2405140
シングルダイジェスト
デビューからフォノスコープまでの、すべてのシングル(両A面も含む)を1曲目のみ繋いでいます。ラストのみフル収録。
※「サナギ」のみアルバムからの選曲です。
※「気まぐれ」入れ忘れたw
さらっと歴史を振り返りたい時にどうぞ。
長物は苦手…orz mylist/4954594
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part22
初体験の庭です。サラザールの狡猾な罠に見事ひっかかりました。
動画のようにバウバウよく聞こえないので、犬に気づくのが遅いです;
「ゼッケー」が「絶景」だと気付くのに時間がかかっています。
何かの新しい単語だと思い込んだようです...orz
back sm2396228 next sm2412498
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
友人にCDを借りたらはまってしまったのでキラ☆キラを弾いてみた
おファック!!友人にお勧めされたCD借りたら「なにこれ良い曲!!」。しかしエロゲの曲だった…ww下手だからアドバイスとかお願いします!相変わらず携帯録画なので音質・画質ともに悪いです…orz因みにアンプから普通に大音量出しまくってるから近所にいい加減殺されそう。まっ、ノーフューチャーの精神でいきます!mylist/4912416←弾いた奴 5ヶ月後→sm4334268
Heart to iM@S #04
「接触」 #03=>sm2334827 #05=>sm2469383
なんというお約束。気がつくと、春香の半目グラばかり切り抜いていた#4。
そして、謎だった主人公の名字がついに明らかに?!
一覧=>mylist/4833869
※うpしてから気がついた、右手じゃなくて左手じゃん……orz
追記:しかも真の名字まで間違えてる……スンマセンです、修正しときました。
【腐女子向け】眼鏡×ましまろ妄想ソング【作業用BGM】
原作でこの2人の背景が明かされるのを心待ちにしつつ、自重できなかったうp主が比較的マイナーかと思われるアニソンから選んでみました。正白というか正+白なイメージかな?あくまでうp主の独断と偏見に基づいた選曲なので、ゆるーい気持ちで試聴して下されば幸いです。しかしエンコードしたら音質が微妙に…orz
組曲「寝台列車」(南行)
組曲「寝台列車」(南行)Verです。
前作で最後に「九州系統と東北系統分けたらどうだ?」と言う意見があったので分けてみました。
みずほとか他の寝台も出したかったけど…断念orz
前作…sm2166185
作品集マイリスト…mylist/4751497
もうすぐで、なは・あかつきの鹿児島へ来ていた名コンビ消滅か…orz
新作あげました。
一ヶ月遅れでスマソorz sm2994281
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.18
やっとうpできました。
でもエラーの原因がさっぱりわかりません…orz
前回sm2361197 次回sm2437720 リストmylist/4198729
初音ミク「サクラの思い」オリジナル曲 (再々修正)
■4/20 再編集版の修正版→sm3046458■4/17再編集しました→sm3014337■クリッピング修正しました。つまんないところでミスを…orz■1番初めの→(sm2366193)その他→mylist/5732885
くまうた (250) 「ダンスレッスン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より250作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 早く帰ってくるはずだったのに…orz ってか、昨日の確かに、作詞してねぇ( ̄□ ̄;) 作品リストです>mylist/3096173
『歌に形はないけれど』TACHE氏のPianoアレンジで歌ってみた(Full)
1K再生ありがとうございます!NAL@三十路男です。言わずと知れたdoriko氏(きりたんP)の名曲『歌に形はないけれど』(sm2085047)を、TACHE氏のPianoアレンジ(sm2300517)で歌ってみました。滑舌の悪い鼻づまり声+1ヵ所歌詞を間違えてます。作者様にアレンジャー様、誠に申し訳ありません…orz ■ミク絵はピアプロnezuki様より拝借しました。 ■NALその他うpリスト⇒mylist/5208659 ■アコギ de カヴァー⇒sm3754774 ■オリジナルVer.でも歌ってみた⇒sm4146885 【作・うp:geek786/VP6 2PASS、動画500kbps・音声128kbps】
【MAD】地球へ/ H_E/A_T S
【2作目】 コンセプトは燃え 前半~中盤辺りのダイジェスト 前作は中盤~後半のバラードでしたが、ジョミーをあまり入れれなかったので今回はジョミー中心。 もう少しキースとの対決が出来ればよかったなぁ… 大分が音ずれてしまってますね…orz すみません。エンコミスのままうpしました… mylist/5072579
【桜蘭OP】螺.旋階段
どんなアニメだ…orzイントロがカッコよかったので桜蘭タイトルにしてみました。。テロップ入れるのが楽しかった…!他自作MAD→mylist/4224794
