キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27841 - 27872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
80's洋楽ヒット曲をベースで弾いてみた NO.1
四十路エセベーシストです。何(十)年もさわってなかったベースを引っ張り出してきました。青春時代の80年代洋楽を耳コピしてみました。Missing PersonsのRIGHT NOWです。かっこよくて、簡単で、ちょっとマイナーなのをやっていきたいなと思ってます。久しぶりなんで中指に水ぶくれできて、2フィンガーほとんど出来ず…orz グダグダ感漂いますがすいません。しかし、なんかエンコ失敗してるっぽい。mylist/5783806
パブロンSが倒せない(エアーマンが倒せない)歌ってみた:薬人
お久ですwなんというか歌いたい歌も見つからず…こんなことをしてしまいました…orz いあ、なんか歌いたい歌ないなあなんてぼやいてたらある方が「エアーマンの替え歌でいいじゃない!」とか言ってきまして。。。いやいやいや、そんなことするわけ・・・するぅ!!というねwww◆歌詞はこちら→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_84203.txt.html(pass:kaze)◆ぬぁ?!こここここんな歌にも歌詞職人さんが!まじ涙腺崩壊です!ありがとうございます!!◆マイリス→mylist/3960465
biohazard4をNORMAL初クリアした人がAda編も実況してみた part9(C4 3/3)
動画の時間が短いので、part5から落とした音質も少し上げてみました。
やっぱりキレイになりますね。これくらいがいいかしら。
最後のレポートはやっぱり読み間違えています。
アシュリーを誘惑してどうするんだ...orz
back sm2750046 next sm2763082
■ バイオ4 Ada & etc mylist/5578933
■ バイオ4 本編実況 mylist/4956633
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
皮肉屋なトマトが幻想入り ~菜園の守護者~ 第三話(後)
無駄に長い三話もいよいよこれで最後です。お疲れさまでした。そして後書きにサービスショットを御用意致しました。これを目の保養にして下さいな。追記:まさか口癖を間違うとは……orz 向こうでも間違ってましたね。せめてあっちくらい修正しておきます。前:sm2746760 厨:sm2746898 第四話:sm2779174トマトリスト:mylist/5648443
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】70 久々におっぱい!
どうも。
クロニクルを4箱開けてシャアが3枚で死にそうなうp主です。
残りが4号機だったので、そのうちダブルリリカルデッキでもやろうかと思いますw
本当はRO使った動画も撮りたかったのですが、皮算用だったようで…orz
そんなわけで70回記念と称しておっぱいデッキ再びです。
フィルターもつけましたので動画内容よりもおっぱい!おっぱい!で盛り上がtt(省略されました続きは読めません
<フィルター>
普通用「O」←大文字です、ノエル用「n」、ミユ用「m」、アヤ用→「a」
過去のオペ子→mylist/3752779 69→sm2686989 71→sm2754516
追伸:フィルターで自爆しましたwww本当すいませんorz
鍵がない / MAGUMI(レピッシュ)&Unscandal アスペクト比修正
『鍵がない』(2005年) MAGUMI&Unscandalが「蒙古斑」というバンドで「恋の行かねば娘」という曲を歌ってます。アスペクト比、修正しました。スミマセンでした…orzちなみに出演シーンはここのみです。
機動戦士ガンダム00 ルイスMAD
初MAD初投稿です。所々雑音とか入ってますがそこらへんはご勘弁を。もうルイスが可哀想で可愛くてしゃーないです。この子にはちゃんと幸せになってほしい。そしてネーナには自分ひとりが生き残ったことで、安易に奪ってしまった人々の命の重さに気付いてほしいですね。てか気付け。本当は兄貴のMADも作りたかったんですけど涙で画面が直視できなかった…orz 私当分立ち直れそうにありません。ハァ……あぁぁぁにきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part9【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part9です。前回のPart8では変になっててすみませんでした。今回は大丈夫だと……。ただ、変になってるって気づいたのはWMMで出力した後だったので編集でカットしてません。すみません。また、変な音も出ていたようですが、あれは、ノイズが入ってしまったみたいです。やった方なら分かるとは思いますが、ああいうのは一切入ってません。次からは気をつけるようにはしますが、何せ、PCのスペックが低いので、時間がかかりすぎるという……orz 何はともあれ、お楽しみくださいませ。Part8→(sm2730627)/Part10→(sm2746237) うpしてあるリスト→mylist/7714115
北へ。Photo Memories ED 『そよ風のエチュード』
個人的にはこの曲が一番好きなんですが人気無いですね… orz
GD-ROMには曲の最後まで収録されているのにEDでは途中でカットされています。
シークレットサイトは当初から期間限定とアナウンスされていた様な気がします。9年前なのでうろ覚えですが。
北へ。関連:mylist/5728489
【08.04.26】「俺達は北へ」は知らなかったので幸せになれました。ありがと~!
【08.05.21】「Love Love YOUKO-SAN」up:sm3384119
FC版ドラゴンクエストⅡ 節約生活プレイ第1章
戦闘解禁です。なおテロップのクレームですが、うp主も下に出す形にしたかったのですが、使っているwinムービーメーカーにその機能がありませんでした(涙)。使える機能の中でもっとも見やすいのを選んだつもりです…寛大な目で見ていただけると助かります…orz 第0章→sm2718181 第2章→sm2806133 一覧→mylist/5698975
「ニコニコ組曲」をフリーダムに歌ったら…
かなり下手こきました…orz どうもヌです。今更感がありますが、組曲を歌わせていただきました。やはり高音無理です。今回は一応いろんな声で挑戦してみようと勝手に決めてたのでやってみましたが…もうネタですよ…だってペガサスさんが降りてきて、あとペガサスとかぺg(ry めんどくさかったのでコーラスやエフェクトは無しです。あと後半かなり適当になっちゃいました。基本キモイのが私ですw 前作:sm2657560
【激烈にアナログ】応援団で男女
応援団で男女です。亀ペースで作成中に神の様な応援団男女(sm2685787)を拝見して挫折しそうになりましたが、涙目になりつつなんとか作り終えました。ガタガタな上に線画オンリー(局地的にカラー)ですが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。い、色は心の目でみればきっと…orz 作ったものたち(mylist/3675766)/感動的なタグをありがとうございます!見た瞬間両目から色々な汁が流れ落ちて干からびそうでした。カラーもなんとか頑張りたい次第です、おひゅ。
PCエンジン版 夢幻戦士ヴァリス プレイ動画 その7/7(フリーズ解決Ver.)
ステージ7スタート~エンディングまで [まとめ:mylist/5723709] ※前Ver.のエンディングで、謎のフリーズが発生していたため再うp。 ※しかし今度はなぜか画質が低下…orz ニコニコ(SMILEVIDEO)側の問題との噂も。
【KAITOオリジナル】さくらんぼ【テイクII】
改良なのか改悪なのか解りませんが、作り直しました。 DTMをはじめて、約10日…。 初心者にはここまでが限界です(泣) KAITOも、調整かなり甘いんですが、どこをいじればいいのか…もう……(号泣) 特に、サ行とカ行の甘さが目立ちます…orz こればかりは、経験でしょうから、これからも頑張ります…。 師匠がほしいなぁ…;; サムネで損との事でしたので、新しいのはまだマシなのにしました…。 ホント…サーセン!!!;; 追記3/23:閲覧、コメント、マイリスありがとうございます。恐縮ですっ(汗) 予想外の再生数にうp主びっくりで夢かと思ってます…。 書き忘れてましたが、オケはMIXTURE無償版を使ってます。 作品リスト:オリジナル<mylist/5932381> カバー<mylist/6068481>
【初音ミクオリジナル曲】 君へ 【Short ver】
あ、ご無沙汰ですσ(゚∀゚)オレです!www
気がついたら、3ヶ月ぶりの新曲です!w でも、まだShortverですが…...orz
Fullは、動画も曲もミクも、もっと気合入れてやります!!(`Д´)ノシ
■マイリスト「オレの部屋」→mylist/2568839/3449479
■画像は、某ボカロ系SNSにて、絵師様にご協力いただきました!!!背景を提供してくださったすいかさん、ミクを描いてくださった菜穂さん、本当にありがとうございます!!!とても素敵な絵になりました!!!(ノД`)゚。゚。
■あ、Full作成に向けていろんな意見いただけると嬉しいです!でも、出来ればお手柔らかにおねがいします(´∀`;)
■まだShortVerなのに、こんな素晴らしいものが…ありがとうございます!(ノД`)゚。゚ →sm2804604
にすもんのカードビルダー戦闘記#3「ついにねんがんの…」
ようやくクロニクルが販売されました…
ついにねんがんのクスコをてにいれたぞ!
と言うわけでずっとやりたかった編成で戦ってきました、しかも昇格戦!
本当は3番機に木星帰りを仕込みたかったのですが
持っていくのを忘れて伏兵に走ってしまったのが反省点です…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
EZ2ON (EZ2DJ) Fallen Angel [6K HD] (H.264 800x600版)
H.264 774kbps 20pass / AAC-HEv2 48kbps
No.31 Lv.9 TN:947 BPM:100
Oβ2より。今回は専コンが使えなかったのでキーボードによる6K。
…すごく…ヤンデレです。
SP1になったので再アップしました。
このムービー…最大限ビットレートを割いてもこれが限界…orz
このソースだとVP6のが綺麗かもしれない…(´・ω・)MPEG系はどうしてもブロックノイズがなぁ…。
EZ2ON : mylist/4310618
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part8【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part8です。ここらへんでようやく外殻大地編の中盤に入ったというところでしょうか。アビスの中で1番短い編なのに……orz 会話すっ飛ばせば(そんなことしませんがwww)もう、デオ峠の攻略に入ってたりするかもしれませんねwこの回のコレもある種の名言ですwガイの(ry)では、お楽しみくださいませ。あと、最後のほうはこっちのPS2の調子が悪かったので変になってますがご了承ください。Part7→(sm2706644)/Part9→(sm2743924) うpしてあるリスト→mylist/7714115【追記】外殻大地編終了後、修正版うpするかもしれません。本当に申し訳ないですが、しばらくはこのままです。
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part132
竜の試練8連戦編・その3。永遠への道のりは、早くても1時間以上かけて熾烈な戦いを乗り越える必要がある。たとえそれを突破しても、今作最強の敵が手荒な歓迎をしてくれる。ニコニコ達はあとどれだけ、この戦いを繰り返すのでしょうか。今回はNiVEという動画加工ソフトを使ってみました。無料なのに高性能。もっと早くコレを知っていれば……orz(NiVEの詳細は→sm2029981)。 (※さらに画質をあげてみるの巻。エコノミーモード? (´・ω・`)知らんがな) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
【Mad】戦国無双~ありがとう~
おかしな動画しかうpしてなかったのではじめてまとも(?)なMadをw曲はみなさんもよくご存じのKOKIAさんで“ありがとう”です。この曲を使ったMadはたくさんありますが、うp主がこの曲大好きなもんで半日でつくってしまいました...orzメインは孫市とお市だと思いますwみなさんもこの曲を聞いて癒されてくださいねw✶あほなMadたち⇒mylist/5714951
歌ってみた チャラヘッチャラ CHA-LA-HEAD-CHA-LA
おそれ多くも歌ってしまった…orZ 影山アニキ、尊敬します!あのころ、水曜日の夜はテレビにクギ付けでしたww
【痛キモい】初めてのロックマンX2~その1~【実況】
やっべ!遺影忘れた…orz宣言通りX2やります。まずはOPステージです。
音量調整に失敗したので音が大きいです;ボリュームを下げて下さい。
初プレイなのでかなり下手です。声付きが嫌いな方も戻って下さい。
参考までにうp主の未プレイXはPSハード以外全部というゆとり。そして腐女子(笑)です。
次→sm2742946/リスト→mylist/5116560
【Bartender】 バーテンダー サントラより
初めての動画編集&うpになります。 画質なんて見れたもんじゃないですね…orz ナチュラル ハイの大嶽香子さんの演奏に惚れて勢いで作ったものです。 曲はバーテンダーのオリジナルサウンドトラックより「MOSCOW MULE ~優しさ~」 当店より、少し美しいバーテンダーはこちら→sm2723838で御座います。 「始まりのヒト」も宜しければどうぞ→sm2760642
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 2/4
B級戦犯弓日記
氷割機…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
FEZ ジャコル ゲブvsカセ 2008-03-19 1/4
B級戦犯弓日記
見て撃っているつもりのレインが気がつくと氷割機と化している…orz
お借りしているBGM チーターマン2を耳コピしてみた.(オケ風アレンジ)sm1397073
800x600(1920x1200) H.264-745kbps20fps AAC-HE40kbps
03-19 1:sm2722184 2:sm2722334 3:sm2722470 4:sm2729455 mylist/5419599
アイドルマスター Welcoming Morning PV風 H.264版(修正版)
Chappie feat. iM@S で Welcoming Morning です。
前回UPした動画(sm2600326)の一部に適切でない表現があったために、修正して再UPしました。最初にUPしたFLV版にも同様の不具合がありますが、今更なので放置。
こんなことしてるから次回作がどんどん遅れて…orz
なおH.264へのエンコードには図書館Pのエンコードセットを使わせていただきました。多謝。
自作動画→ /mylist/5524484
比較版→sm2124271
男1人で 「コンビニ」 デュエットしてみた (両方俺)
●●男1人でデュエット歌いました。女性の声はいくら音声ピッチを上げて…といっても自然に聞こえるのには限界があるので、地声で結構高い声を出さなくてはならず、アレンジ元の神動画→halyosyさんsm2312614の音源からかなりピッチを上げてしまいましたので…聞き苦しくてすみません。あんなにいい音楽を弄ってしまいました…orz ●●女性版と男性版を重ねるとうるさくなってしまうんですが両方とも自分の声なら相性は悪くないだろう…という事で無理やりの強行です。左が男性で右が女性の声が聞こえる様に設定いたしました。●●ゆのみさんの動画sm2302757とほんこーんさんのsm2540837の画像を合わせて編集してしまいました。本当にすみません。●●作曲者はもちろんcokesiさんsm1908098です。●●マイリスト→mylist/3222811
初音ミク・鏡音リン「結び」(仮)オリジナル【再修正】
■sm2688746、sm2698392の再修正版です。midiとvsqを修正、それと鬼門だったエフェクト(というかEffectChainer)、適用される順番が下からと思い込んでいました。道理で変な音になるなと…orz。意味を理解したのでできる範囲でキッチリエフェクトかけてみました。■画像→柑白さん(http://piapro.jp/a/content/?id=kido5ovzr5iapyu0)■歌詞とか→http://mimiz.exblog.jp/7524693/■3/22 ノイズがのってた、気づかなかった…。mp3の方で(たぶん)ノイズとりました。その他→mylist/5732885 ■4/2 歌詞ありがとうございます!というかモノグサですいませんっ!
【信on】ぷよぷよフィーバー 孫市VS信長【新章記念】
こんばんわ、初投稿となります。差し替えも初めてです…信on新章まであと一週間となりました!戦国BASARAの差し替えを見て信onでもやってやろうと思ってやっちゃいました。やってみて自分のぷよの腕に…orzとりあえずネタ程度に見ていただくと幸いです。
【鹿児島】産業道路南口付近~池田湖 まで走ってみた ~その①~
祝ニート化記念で、①~③までありますw 以前の動画で『今度は指宿方面を』とのコメがありました…時間だけはある状態になったんで行ってみました(^^; その①では、特に前半ガタガタ揺れが激しい部分があります 車が変わるとこんなにもゆれるのかっていう位…orz 今後、固定具の強化が必要かもです。 道程は、産業道路南口付近→喜入寺交差点を過ぎた辺り まで。 今回のBGMは、ポケビで… 撮影は、910SH VGA 明るさ+1 ※でも、ナンバー写ってたところがあったりして、敢えて再エンコ+一部モザ有で更に画質低下 orz ~その②~sm2717098 ~その③~sm2717248 過去の車載動画mylist/3530420
忙しい人のための「relations(美希ソロver.)」
あえて薄幸Pと同じ曲に挑戦してみた。結果…orz
マイリスト→mylist/2432028
常夏でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪(一応完成品)
■初動画です。■元ネタ→sm71784■(3/21追記)これ投稿したその日の内にパソコンが壊れましたwwデータもバックアップ取ってなかったのでもう編集が…orz これで完成とさせて頂きます;;■マイリス&コメントありがとうございます!■フィルタ付けました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ t→とこなつぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪■(8/12追記)未だに見て下さってありがとうございます・・・!次回作は絶賛放置中なので皆様が忘れた頃にひっそり上がると思います・・・。申し訳ない。■次回作は完成のメドが立ちません\(^o^)/というかデータどこいった/(^o^)\
