キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27777 - 27808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あら、失礼ね。ゼロではなくってよ / CRエヴ 使徒、再び
【水玉色】押しボタンまだ当った事無いよ! 今日も、水玉・「そうやって嫌なことから逃げているのね」・8図柄同時停止・初号機リーチ ・タイマー赤色・銀枠カットイン、外れ。 40%ぐらいないんかな? まぁ当らなきゃ…orz パチンコ エヴァ 使徒、再び
今更JOINT-Short ver.- 主旋律+BASSver.【猫使い】
やっとギターのローンを支払い終わったので、記念に弾いてみました。
しかし最近は仕事が忙しいから疲れます…orz
さっそくサビ辺りのところを耳コピミスしてますが、あえてスルーしといてください^^;
ベースはあまり耳コピできなかったので、適当にルート+オカズフレーズで誤魔化していますw
ソロは時間がなかったので作れませんでした…orz
バッキング+α ver.はこちら→sm2850051
マイリスト→mylist/4501891
前回『きしめん☆』→sm2473638
ねずみ大家族
▼だんご?…いいえ、でんきねずみです。 ▼遅くなりましたが再生数やら何やら有難うございました!この機にDPキャラも覚えてくだされば幸いです。画質は…これで勘弁して下さい…orz ▼比較版なくなっちゃいました(´・ω・`) ▼[11/11]30万…!
【FHC】フライハイトクラウディアでにょろーん
■性懲りもなくパロ3つめです。ちゅるやさんがあまりにも可愛かったのでついついロナードにやらせてしまいました。家庭に一匹こんなのがいてもいいと思います。■トレスなのですがレイナスが予想以上に気持ち悪くなりましたすいません。saiをダウンロードし直したらヴァイスでもやりたいと思ってます。■続編外伝が出てくれたらものすごく嬉しいですがよく考えてみればうp主はauなので配信がとんでもなく遅いのか…orz■マイリスト→mylist/5454433
〔XBOX360〕CoD4 RPG-7ジャンプの練習 其ノ弐
☆MAP/Backlot ☆OldSchool/Off この場所でのRPG-7を使ったジャンプはかなり難しかった…orz あ、それと今までアップしてきた動画にコメント下さった方ありがとうございます。(*´∀`*) にこ動はまだまだひよっこの身ですが今後とも宜しくお願いします。
轢かれて幻想入り 第二話後編
後編です。今回は未熟な身でありますが、クロスオーバーなんぞをしてみたり。お相手のオリゼー様の第一話はこちら→sm2181619大福のお話はこちら→sm2357601快くクロスオーバーを許可してくださったオリゼー様に感謝!!そしてコメ圧縮が起こらないことを願う………orz 第一話→sm2347953 前編→sm2810959
【トップをねらえ!】トップをねらえ!~Fly Away~
トップをねらえ!響綜覧Disk参に収録されている曲です。アニメ本編では流れませんが、歌詞の「~ミクロハートが起せるミラクル~」は2に繋がるのではないかと勝手に思ったり。アップテンポでノリはソコソコ良いと思いますw画像は動きません…orz動画うpしてから2月ぐらいでようやく視聴が1kを超えました。視聴していただいた皆さんありがとうございます。
三国志大戦3 低品の無謀な挑戦 その7【全武将が排停求心】
風ツバメです。以前のアンケートで『むしろネタでw』『強くなりたいなら自分のデッキで(うp主は求心)』『うp主が楽しめればおk』という意見が多かったので、『ネタ要素のある求心で楽しむ』という結論に至りましたwそういう経緯で始めてみた第一回目はvs大喝デッキです。下手な低品のためミスが目立ちますが、できればアドバイスなどをいただけるとうれしいです。デッキも少しずつ改良しようと思います。エンコード方法を変えたせいか、なぜかすごく音ずれしています。ご了承ください。追記:閲覧数とコメの多さに驚愕www本当にありがとうございます。正直大喝相手にどうしたらいいのかわからないままフルボッコにされてしまいました…orz マイリスト:mylist/6168538
【AC4ひよっこプレイ】アナトリア防衛でブレオン【アーマードコア4】
買っちゃった!ACFA!やっちゃった!ACFA!次回、ひよっこのACFAにご期待くださらぬようご注意ください。まだハード全部Sとってないのにね...orz。前→sm2800152。次→?。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
ソラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
初動画、初投稿です。二番煎じですいません。低画質だわ別人になるわでもう色々残念な事になってます…orz本家様→sm71784
ジェットセットラジオ(無印) ちょいやり込みプレイ動画 8/8
最終話!ひさしぶりに見たらやっぱり後半のやり込みの足りなさが目立つ…orz中途半端なやり込みですが、見てくださってありがとうございます。暇ができたらやり直したいです。 最初から→sm2800185ノーダメージクリアとかできないかな……(ボソ
【AC4ひよっこプレイ】ブレオンで最終ミッション【アーマードコア】
ブレオンでジョシュア先生に挑んでみました(弱い方)。ネットワークタイプがタイプ3にしかならない...orz。どうすればなおるん?BGMは相変わらずです。あと、空の敵が斬れません。前→sm2723840。次→sm2806323。リスト→mylist/5326571。ACFAひよっこプレイ開始→mylist/5872814
カタハネのベルをウマウマさせてみたぃ
カタハネのベルでウマウマさせてみたぃsm2789000の第二版。カタハネのベルを原曲でウマウマです。完成度的には「ベータ版」ですが、脳内にあるイメージを全て継続するには体力と萌え力の限界を感じる京子の頃。素人の拙者個人では…orz とりあえず、中盤に心の声を仕込んでみたり、リズムと動きを合わせる努力をして見たり、windowsムビメーカーが落ちまくってキレそうになったりと、まぁ、イロイロとありました(笑) …心が弱いので厳しいコメントは勘弁して下さい。or2 これに触発される職人が居たら我輩の努力は無駄ではなかったと言う事で。一応フィルター u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
流浪の番組「タモリ倶楽部」を弾いてみた【アコギ】
金曜の夜になると聞きたくなる毎度流浪の番組「タモリ倶楽部」の曲を弾いてみました。タモリはやっぱり難しかったです...orz
ギター演奏:スガ鹿男
鹿男の部屋→mylist/8489164
創聖のアクエリオン 【Go Tight!】 歌って(...叫んで)みたス。華月椎名(Shina)
本当すみませぬ....。♭率が高く、もはや【歌】というよりは【叫】に近いのでス。
でも、それでも前々からずっと歌ってみたかった楽曲なのでス。
しかし、凄く早い段階から見事なまでに限界突破してしまいました...精進するス....orz。
本家akinoの高音はもの凄ス。
▼その他でス→ Shina mylist/5505604
▼追/皆様視聴あざっス。風呂場mix...お許しを○rz
【電王】ActionZERO ピアノフォーム耳コピってみた【楽譜】
やっぱり本物はいいですねぇ。泣けます。 mylist/4918298 実際弾いてみたら修正箇所が沢山……orz 29小節から32小節にかけては、左手ではなく右手で細かく弾く方が正解だと思います(吐血) 【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
アイドルマスター 「ココロノツバサ」 如月千早
初うpです!! @TUPと申します!!! はじめてということで、イマイチな感じです… orz 編集作業がほんとに大変なのを思い知りました。 [追記]再生してくれた方、コメくれた方ありがとうございます!! 2作目うpしました。 sm2879588 また、見てやってくださいm(__)m 修正版うp完了!!sm2937785 エンコードのについてのコメ非常に役立ちました。ありがとうございます!! 今までの制作物/mylist/6087107
[BMS]「caramelldansen」オートプレイ[ウマウマ]
どうもガオです。今日は投稿するペースが明らかにおかしいです本当n(ry今回は今の自分の環境の中で限界まで画質をあげてみました。自分で確認した限りでは多少見やすくなってたような気が…します。はい。そして誰か俺にCPU使用率とメモリの関係性について教えてください。物理メモリが1GBも余裕あるのにCPU使用率が100%って…orz譜面うpしました→mylist/5790329
【替え歌】さすさすにしてあげる♪を恐れ多くも作ってみた【戦国BASARA】
初投稿です!初めから2番煎じで申し訳ないです(汗) ■これでも鏡音レン君の絵をトレースし…たんです。画像は保存方法間違えて画質が悪いです。 ■本家さま→sm1097445 ■これでも頑張ったんです…。お舘さばのような広いお心で見て頂きたく…orz
【FHC】レイナスとロナードでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)+α【修正版】
■こんにちは、うp主です。前回のやつ再生&コメありがとうございました!フラハイ好きな方がいっぱいいて嬉しいです^^修正版大変遅れました。言い訳は動画に書いてます。音は必死に合わせたのですがこれがうp主の限界でry(追記)すいません、男女が二番煎じでした…orz■ロナードはうp主の嫁です。フライハイトクラウディアの続編が出ればいいのになと密かに思っております。出ろ!■マイリスト→mylist/5454433 勝手にすいません大好きです→sm2753960
アニメデビルメイクライのOPを真赤な誓いにしてみた
これはヒドイ。なにがヒドイって、叫ぶところがよりにもよって生首だ。…あと画質。 映像と曲の長さが合わない分は映像の出だしをちょっぴり削りましたが、それ以外は一切無編集です。 作ったモンリスト⇒mylist/1480963/5757501 (4/16)うはwwさすが誰も誓わないwwぬるぽって言ってガッて言ってもらえないぐらいすげえwww...orz
【ARIA】ARIAカンパニーでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
sm2703819をほんのちょっとだけ画質修正しました。■転載■初手描き動画です。ARIAカンパニーの2人と1匹にウッーウッーウマウマを躍らせてみました。でもなんだか他の方達の作品と動きが違う気ガス…orz...
千葉房総ツーリングに行ってきた パート3【清澄養老ライン】
野島崎灯台から東に進み、県道81号のワインディングに向かいます。
ずっと単調な道ばかりを走っていたので、適度なコーナは気持ちが昂ぶります。
途中で展望の良い全面舗装の林道を走る予定が、地図の確認を怠ったため、
そのまま81号を終りまで走ってしまいました。
山道走行中ってあんまり止まりたくないんですよね。
今回は環境音ほぼ無しです。ミス大杉だ…orz
最初から>sm2773789
●9/15更新●北海道ツーリング2008バイク車載カメラしてみたパート1>sm4635984
2006年part1>sm1283617 2005年前編>sm1450449
バイク車載カメラ・北海道関連動画です>mylist/3041539
針葉樹 in 秩父演習林
東京大学教養学部の自由研究ゼミナール『森林のデジタル化とフィールドワーク』の課題として作成した映像作品です。
紅葉の時期に、あえて緑の針葉樹を取り上げました。
主人公である針葉樹たちが、紅葉で調子に乗っている広葉樹たちに反旗を翻す……というストーリー(?)。ゲームのプロローグ&オープニング&エンディング、を意識して作りました。が、授業の課題ということもあって作り込みが足りない箇所がいくつも……orz
ちなみに『本編』は未制作なので、どなたか是非よろしくおねがいしますw
(2004年の作品なので、当時旬だった懐かしいネタがいくつか入っていますが、あまり気にしないでください)
関連動画 mylist/5812049 mylist/5996380
『組曲LineageⅡ』歌ってみた(ver.8鯖の人
題名のとおり『リネージュⅡ』版の組曲を作成してみました。作詞した時点で「すでに動画製作をしている方がいる」と友人から聞き自重しようかなと思ったのですが、せっかく作ったしということでカマエル+のアップデート記念にUPしてみます。ついでに歌も入れてみたのですが、色々残念な結果になってます・・・広い心で聞いていただけると...orz■歌ってみてくださった方々、ありがとうございますm(__)m デュエット→sm3596206 6鯖の人様→sm3796691 ゆえら様→sm4026985■そーっと新曲→sm4042984
『you』を歌ってみた。(水深)
こんにちは、マイクの調子は相変わらずです; 投稿のを消しちゃったのは…ミスだと思ってください; ごめんなさい…orz 花粉症の影響か…鼻声です。 素敵な音源と映像お借りいたしました*sm1003576様
【本読みCD】オマケ
EXPOパンフおなじみとなった、本読みの原点(多分)のコミックです。'97のHIT THE WORLDライブパンフより。本読みの「本」の部分だけなのでBGMつけてみました。文字が何カ所か読めない部分がありますが、心の目でみていただけるとありがたい…orz
My Best Friend(真パジャマver) ~アイドルマスター L4U!~
日付変わる前に上げられなかった……orz
*そんなこんなで、新DLCのうちのパジャマでMBFです。一時は真だけ男物風になるんじゃないかと思っていたりもしたのですがwまぁ一安心。可愛さブーストの衣装ですねぇ。真かわいいよ真
*MAD最近作:『スウィーツ』sm2652133・『I believe in miracles』sm2677122・『PARANOiA』sm2767017
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418
*ブログ……http://cannonp.blog122.fc2.com/
【MHP2】 RemoteJoy録画テスト 04
たびたびテストすんません(´・ω・`)高画質設定の動画の通りに、変換してみました。でも、またエンコードされてしまう…orz音声って、MP3→AVI結合→WMV変換でも大丈夫かな…?
デビルメイクライ4 DMD M11 ノーダメージ partB
今回も性懲りも無く稼ぎしてます しかし稼ぎやりすぎたせいかクリアタイムが…orz partA/sm2781882 その9/sm2723192 続き/sm5161092 マイリス/mylist/4872248
三国志大戦3 陛下と一緒に頑張ってみる その2
前回、初めての投稿であんなにコメントを頂けるなんて思ってもいなかったので驚きました。みなさん、本当にありがとうございました! ◆今回は2本立てです。相変わらずグダグダな試合なので、そういうのが嫌いな方は見ない事をお勧めします。 ◆2戦目、相手が奥義使用した後に攻城兵が微妙な所から出てきたのは、最初端攻めをしようとカードを出していて、途中で唯我独尊で攻城兵を切って凌ごうと思い位置を変えようとしたら時既に遅しでしたw ◆P.S.エンコードの設定をいじってみたのですが、あんまり変わってないですね…orz ◆3/30追記:開幕の程イクは槍撃で倒せてましたね…ダメすぎるorz マイリスト→mylist/5982953
【KAITO】蘇州夜曲【歌ってもらった】
シーケンサーって何…から始まった超ド素人の初KAITOです。勿論初うpです。…全てが手探り状態です。それなのに1番は中国語(某映画で上戸彩嬢が歌っていた中国語訳詞)で歌わせてみました。とても失敗した感があるが後悔はしていない。オケ(とメロディ)は手元にあったピアノ連弾用の楽譜を元に二胡…ではなく弦楽四重奏…なので実際の曲とは色々違っております。合成した後で気づいた、オケ、やかましい(特に高音部のバイオリンとヴィオラ)…orz (タグは適当に付けたり消したりしてやってください)何もかもへっぽこなうpリスト作りました(mylist/5785856)<画像はピアプロより。ロデオん様、ありがとうございます>
