キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27713 - 27744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ホスト部で「そっくり人形展覧会」
久々に聞いた「そっくり人形展覧会」がホスト部の双子と重なって仕方なかったので作ってみました。いつもとちょっと作りが違う(本編挿入したり曲を端折ったり)ので…ど、どうかな…(*-*;)
合いの手入れてもらってるのでついでにフィルタつけてみました(^.^)h→ホー e→エー m→マー 一度やってみたかった…
何作か平行制作してとりあえずこれだけ形になりました。「ハートのジャックが有罪…(ry」もやってたんですが…ムズカシイ…orz
ホスト部&谷山浩子シリーズ他自作MAD→mylist/4751543
(2014.7.11追記)今更ですが…後半の本編は実はホスト部をご存じない方向けに挿入したものでした。本物と偽物、そっくり人形、目的の逆転…楽しんでいただければ幸いです♪
あの日、あの場所、全てに『ありがとう』を歌ってみた
初めまして。PC用マイクを使っているため音質が悪いです…orz 歌唱力に過度な期待をしないでください。最後まで聴いていただけると嬉しいです。
PCエンジン レッドアラート 1-1デモ&プレイ動画
ライフ制&無限コンティニュー&レベルアップでライフ最大値と武器の種類が増える&コンティニュー時もレベルは引き継がれる、といった諸要素のお陰で、1面に限らず難易度は抑え目です。道中で拾えるサブウェポンも、「無くても充分プレイできるしあればあったで楽」というさじ加減。人によってはヌルいと感じるかもしれませんが、このゲームに関してはその程よいヌルさ加減がまたいい塩梅な気もします。1面は囚われの相方スパルタンを誤射すると自分のライフが減ってしまうので、そこだけ気を付けて下さい。 1-2以降は音飛びが……orz CD研磨してこないとー。 1-2sm2895233 一覧mylist/5510483※変更
【なのはMAD】はやて×リインでジョグレス進化_Beat Hit!
ありがとう! 1万再生!!
(∩´∀`)∩::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
今回は八神家にスポットをあてております。
八神家大好きです。犬カットはご容赦を…orz
でもザフィーラも大好きだ!
第1弾「なのはさんリリカル進化」→sm2651534
過去作→mylist/12872443
コミュ作ってみた → co430420
どきどきポヤッチオ 普通プレイ25 8月14日
……orz。どきどきポヤッチオ 普通プレイ→mylist/4787045。次→sm2951374。
「ぷよぷよ!」で男女【完成】
なんとか完成しました。 相変わらずペイントでの制作ですが、無理やり描きました。 後半がぐだぐだですみません……orz 追記 カラー希望の方がいますがうp主の一人が遠い所にいるので無理かと思います。保存画像も荒いので難しいです
トラボルタP氏の鏡音リンオリジナル「ココロ」を歌ってみました。
原曲聴いて泣きました。もう誰も私を止められない!と自重せず歌いだしたはいいが、しゅげぇ難しい。目標は「コンセプトに忠実に」前半機械的、後半人間的にすることだったんだけど、微か過ぎてわからない出来に…orz お楽しみいただければ幸いです。■素敵過ぎる原曲様sm2500648 ■愛してる動画様sm2683722(この動画元歌詞なしはsm2671676) ■ ディズニー中心な歌ってみたmylist/5586417 新作nm4051406■ ボイストレーニングをつべから輸入しております。mylist/6094721
ウルフェン日記 (52) (o'w'o) frederica server 04
This is a broken movie...orz 検索キー: (o'w'o) ETVIP KingofNoob EnemyTerritory noob Wolfenstein W:ET FPS プレイ動画 ある意味神プレイ
KAITO5人で暴走ロイド・KAITO(替え歌)
ふと思いついて突発。こういうのは勢いなので、調教甘いの自覚しつつもそのまま突撃! 歌詞に深い意味はありません。どこまで人数増やせるか挑戦してみたかっただけです。でも5人はちょっと無謀すぎたかもしれない。聞き分けにくい声がいる……orz 選曲にも特に深い意味はない。5人=戦隊物=ダイナマンという世代なのですよ、私!(笑)■user/856131【追記】調教しました改訂版⇒sm3056555
【トップをねらえ!】~Fly High~CDドラマver
トップをねらえ!響綜覧Disk参に収録されているドラマから抜き出したものです。歌っているのはタシロ艦長(大木民夫さん)と副長(西村知道さん)ですwまあ、これはこれでありなんじゃ?と思いますよw後、画像は動きません…orz
永遠に鈴のたーん☆【画像集?】
初めまして。なんか勢いで作っちゃいました(苦笑)ヘタだけれど、許してくださいね…orz 鈴村健一:Cal→Value→Moving→ジュブナイル→いぬ→とりあえずそれで行こう その他作品⇒mylist/5975120
花好きなキャラで萌えもん金銀ver第二話
パーティの並び替えし忘れて…orzラストの曲は石鹸屋で「D-89」 第一話【sm3033607】 第三話【sm2903457】【萌えもんまとめ】http://www35.atwiki.jp/moemon ■ぽっけぽけの人【mylist/3847775】■旦那の人【mylist/5164106】■みwiki氏【mylist/4267437】■コウタの人【mylist/4015085】■交換日記の人【mylist/5964196】グレイシアの人【mylist/5314922】■自分の作品【mylist/5904955】ぽっけぽけの人最終回お疲れ様でした!→【sm2857100】自分の作品【mylist/5904955】萌えもんに携わっている全ての人に感謝を…
「重恋歌-Jyurenka-」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
花粉2ndシーズン(ヒノキ)突入前に、ヤンデレPさんのリンオリジナル「重恋歌-Jyurenka-」を歌わせて頂きました。
えとですね、この曲はただでさえ高いのに、なんで途中で更に半音上がるんですか?
息継ぎポイントも少なくて死にました。
そんなカンジで歌ってますんで当然gdgdですが、心意気だけでも買ってやって下さい。スミマセン…orz
■ヤンデレP様の元動画はコチラ→sm2418337 オケと動画をお借りしました。ありがとうございます。
アイビーとキッドでウマウマしてみた。
当初の予定はムヒョとロージーの魔法律相談事務所でオールキャラだったんですが…PC修理に出してる間にsaiの試用期間が終わってまして着色もできなくなってしまった…orzお蔵入りももったいないんでうp(´・ω・)残念クオリティです。画質と画力はごめんなさい【追記】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435【追記2】着色版うpしてみました(´・ω)つsm3677711
[東方]【幻想郷自衛隊】自衛隊みたいな人が幻想郷に武力介入 第2話
またまたやっちまったZE☆今回はあのアニメのOPのパロディMAD風にしてみました。後は脳内変換でお願いします。幻想入りシリーズ元まとめブログ http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/お世話になっております。sm1216787絶対的なる本家さまです。少しグロテスクな場面が含まれますので、ご注意ください。orzなんか文字化けしてる……【第1話】 sm2662643外国人じゃなくて外来人ですね……orz やっぱり氷見より冥王のほうが覚えやすそうなので名桜と名乗ることにします。これからもよろしくね【第3話】nm2990476 三話ができました~
出遅れですが「真赤な誓い」歌ってみた
みなさま初めまして、稚名といいます。一人カラオケ行ったついでに、デジカメでカラオケ動画を撮ってみました。 音質と画像が変わらないのはご愛嬌で。。。動画投稿するの初めてなので、見づらい点等多々あると思いますがご容赦下さい(´・ω・)総合的に生温かく見守っていただければ。でもがつがつコメント頂けるとうれしいです。 しかし、5時間歌いっぱの後にコレを歌ったのは失敗でした。声量が…orz その他の歌ってみた → mylist/5951305 追記【2008.05.03】稚名から「ウェルチ」に改名。 追記2【2008.05.21】ウェルチさんが他にもいることが判明したので「八樹(やつき)」に改名しましたw→nm3383066
くまうた (330) 「俺に任せろ四」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より330作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ただいま帰ってまいりました。 残業一向に減らない…orz そういや、始球式ネタ、また考えついたものから作っていきますね。 作品リストです>mylist/3096173
ワンダー・フルボイス・プロジェクトJ エピソード6 1/2
絶望した!エンコードの難しさに絶望した!大変お待たせ致しまして申し訳ないです…色々な諸事情が重なりかなりの時間がかかってしまいましたorz4/3追記:帰ってきたうp主タグありがとうございます!ホントに申し訳ないです…orz マイリスト→mylist/2244083
国道413号線に挑んでみた その1【修正版】
国道413号線走破動画
他の人がもう先にうpしていても気にしないフリーダムドライブ
R413終点橋本~三ヶ木交差点を収録
初うpなのでBGMや編集についてのアドバイスがあればお願いしたいです。
元動画(sm2845993)の画質が最悪だったので当社比3倍増しで改善したつもり…でしたが実際は2割程度の改善率…orz
でしたが当社比20倍の画質向上に成功しました=sm3657975
修正版その2:sm3682134
うpしたもの:mylist/5917318
ちびキャラぱ~りぃ☆【完全版】
完全版ようやく完成!!(≧▽≦)ゝ大変長らくお待たせしました…待っていて下さった方々がいればよいのですが;笑前回のコメントやモバゲーでのアンケートの結果を見てやる気が出たので全キャラ頑張りました(≧ω≦)zip希望の方はモバゲーにて"t0rat0ra"で検索してみて下さい…クリエイターページにて画像があります故、お持ち帰り下さいまし(^ω^;)ただ"あらし"や"中傷"なとの目的で検索するのはやめて下さい!!本当に守って下さいね!!!!(>□<;) こんな私ですが、かなりガラスのハートなんで…orz 皆様に少しでも楽しんでいただけたら幸せです(*^ω^*) 前作【未完成版】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2556212
今更ながらハレ晴れダンスw
お初めましてwGDG団の副団長ですw音声、画像、その他諸々は無編集の為、かなり酷い事になってますwご注意をw一応キョンパートで踊ってます。…何番煎じだか…orz
【速報】トリオン王子がアイドルマスターに参戦するそうです。
今日の12時頃思い立って作った。後悔はしていない。
セリフも40秒で書きなぐった。
青い鳥牧場物語本編:mylist/5340342
去年のクリスマスも同じようなことをした記憶が……。
応援:ハルヴァー宰相(下手なのはご愛嬌)
ふははは!! はは……は……orz
【中画質】スターフォックスで!男女【二番煎じ】
sm2758485さんに触発されて作ってしまった...二番煎じですみません><初めて動画を作りましたが、職人さんの素晴らしさ(誤字修正ですゆとってて申し訳ないですだめだもうorz)を改めて把握しましたです。中画質でやんなったらすみません;エンコって難しい...orz ●追記:皆様再生本当にありがとうございますwジェームズがきれているのはあいまいな存在だからです。レオン好きさんが結構いらして歓喜!!まさに愛さレオン(´∀`*) 他の作品:スマブラーマリオ+おまけ→sm2989715 スターフォックスで!コンビニ→sm3199438
【スマブラX】 スナップショット集
コメント入れる間が無い…orz 沢山詰め込んだので、暇な時に見て頂ければ幸いです。あんまし早いんで、「おっ」と思ったやつだけ一時停止して見て下さいw
実況しながら東方妖々夢Phantasmやってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
今回は咲夜さん(幻符)で妖々夢Ph打開に挑戦してみましたw
Phなら時符推奨らしいですが、Phで幻符以外キャラ選択出来ないので、
結局、幻符でやりましたw
ちなみに、また最後音切れてる…orz
それにしても、最近難しいステージばかり実況してるので、
たまには、もっとマターリとしたステージで実況してみたいなぁ…(´・ω・`)
(VP2 2pass 映像:235kbps 音声:64kbps)
4/17 シム東方2回目sm3019382
5/28 地霊殿体験版sm3469635
前回の妖々夢Ex sm2658317
マイリストmylist/4372611
【戦国BASARA】ビーズで伊達政宗を作ってみた。
ビーズ人形第3弾です。相変わらず微妙な出来ですが、よろしければご覧ください。■第1弾(幸村&おやカピさま)→sm2103538 第2弾(佐助)→sm2340838■3月に間に合わせるつもりが…orz NMM初使用&upテスト兼ねてなので不具合あるかも(ノД`)■再生&コメありがとうございます!「オーダーメイド」に妙に納得。なるほど(ノ∀`)
【戦国無双2】政宗でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
政宗大好きで作りました!元ネタさま→sm71784 エンコに関してこちらに大変お世話になりました→sm1658297 フィルター付けてみました。p→ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ m→マサムネパヤッパーヾ(●∀゜)ノ♪ 【追記】コメント・マイリスありがとうございます。さっき素でマント忘れてることに気が付きました…orz マントは心の目で見てください。 可愛い政宗発見!→sm2877670 微妙な新作→sm3731330
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
【白石みのる】えみりんのテーマ【弾いてみた】
「らっきー☆ちゃんねる 陵桜学園 放課後の机」で白石稔さんが披露した加藤英美里さんのイメージソング「えみりんのテーマ」に合わせてぽろぽろ弾いてみました。サビ以降がどうも上手くまとまらなかったので、ここまでで時間切れ的にアップ…orz 【元ネタはこちら→sm1947012】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【SH】ロマ子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】
初投稿、初動画です。Romanの朝子と夜子にうまうましてもらった。この動画にロマンはあるはずがない。すんごく手抜きですみません…orz 動画は飽き性で面倒臭がりが作るものじゃないなと思った。でも楽しかったです。フィルターとか。u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ロッーロッーロマロマ(゚∀゚) 多分あってる…はず。
【手書き電凹】ポリスメーンをトレスしてみた【途中うp】
作りかけだけどうpした。後悔はしていない。作りかけのMAD放置して作りました。近いうちにそっちもうpします。mylist/5199753【追記4/8】まだ少ししか進んでないのにうp主のsaiが切れました(^o^)/オワタ…とりあえず途中から写真屋さんに切り替えて頑張ります…orz
【東方】幻想入りシリーズ・錬魔譚2
花月です、今回は手抜きが激しい回...一応クロスフリー宣言しておいたり。今回の誤字...主人公の名前、ノギ○、メギ×、とんでもない間違いだ...orz本家→sm1216787 リスト→mylist/5925066
