キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27745 - 27776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3 【義兄弟】中画質動画5
今回は連計デッキでやってみました
ちなみにこのあと五連敗して降格しました…orz
遊び過ぎたなぁ
マイリスト→mylist/2754053
【遊☆戯☆王GX】改良版・藤原優介を歌わせてみた【女性向】
FLELE用の追加シェルです。前回sm2809274に撫で反応、着せ替えを加えたものです。あと制服燕尾じゃなかったので直しました…orzお恥ずかしい。■配布希望有難う御座います!http://wakameshell.jugem.jp/に置いておきました。■マイリスmylist/6460185■らき☆すたMIXVer.で藤原sm4041605
今更JOINT-Short ver.- バッキング+α ver.【猫使い】 (再うp)
やっとギターのローンを支払い終わったので、記念に弾いてみました。
しかし最近は仕事が忙しいから疲れます…orz
ところどころ耳コピミスしてますが、あえてスルーしといてくださると嬉しいです^^;
ソロは時間がなかったので作れませんでした…orz
主旋律+BASSver.はこちら→sm2815424
コメチャットについては、もっともなご指摘を多数頂いたために、元の動画を1度削除して、再うpさせて頂く形をとらせいただきました。
ご迷惑をお掛けしました方々には、本当に申し訳ありませんでした…。
マイリスト→mylist/4501891
前回『きしめん☆』→sm2473638
「you」をもっと気持ちよく弾いてみた
ペダルを購入したので、ひぐらしのなく頃により「you」をまた弾いてみました。 いまいちペダルの踏み方が分からず適当に踏んでおります。 相変わらずテンポキープができてません…orz 分かっていてもはしってしまう…。テンポキープできるようもっと練習します。 弾いてみたもの:mylist/5307534
『銀河刑事 ボルダン』 15秒CM
前回は、ボルダンをノミネートしていただいて有難う御座いました。視聴してくれた皆様、そして応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m さて、懲りずにまたボルダンネタです…今の私にはコレシカナイノデス… むしろ前回のより此方を先にUPするべきでしたね… というわけで、また手塚さんに性格を褒められるかなぁw? …そうですね…こんなコトをしている時点で絶望的ですね…orz これからもどうか温かい目で見守ってやって下さいませ。(異性人のアレは、誤字でしたが…なんか、それはそれで“アリ”かなぁと…、自作だと何でもアリで良いですねw)
【腐向け】同系色で神/無/月【青/氷/立】
※腐向け要素があるので苦手な方はバックプリーズ※ 沢山の神MADに触発されて、やってしまいました。初投稿に初動画という超初心者が作った、キャラ崩壊激しめな手書き(トレス)動画です。みんな女の子にしか見えなくてごめんなさい…特に不/二/先ぱ…orz 【4/7追記】まだ1週間しかたっていないのに、こんなにも沢山の再生、コメント、そしてマイリス、有難う御座います!!(感涙) 受け入れて頂けるか不安だったので、皆様の温かいコメントを見ては嬉しさのあまりニヤけが止まらなくなるうp主です。 【5/9追記】うpから1ヶ月と9日たった今更、需要がないと知りつつもzip配布をさせて頂きます。 【6/15追記】zip配布終了させて頂きました。DLして下さった方、有難う御座いました!
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル2@Remake Edition -Vampire Mix-
皆様、今回は本当に長く長く長ぁーーーーーーーくお待たせして大変申し訳ございません…orzようやくⅡのリメイクが完成しました!!通算8作目。今思えばこのMAD作ってて卒業を危うくしたこともあったです。(無事卒業しましたが)詫:途中から音が曇ったり、字幕が少し上過ぎて動画が見辛いと思われますが何分時間が押していた為、修正する手間がありませんでした…申し訳ないです。修正したのがこのα版ですsm3157077…血塗られたENOZの歴史→mylist/2589631 ・劇中の『涼宮・E・B・ファルヒ2世』のE・Bとはエリザベス・バソリー(詳しくは調べてちょ)を指しています。演奏曲はCradle Of Filthで『Desire in Violent Overture』・7作目sm4535785
【ENTHUSIA】5.5リッター高級外車 VS 700ccコンパクトカー【ドライバー視点】
アップロード動画の画質テスト。60fpsにしてみました(画質犠牲にした)けど、やっぱカクカクしてる… orz ダイハツストーリアX4、こんな楽しいクルマがあったなんて!で、加速重視のミッション(デフ?)チューンのみで、ちょっと怖い黒のメルセデスベンツS600L様を峠下りで追っかけてみました。序盤は食い下がってましたが後半はぶっちぎられてます… orz アンダー出しまくりの俺のヘタクソドライブを見たい方はどうぞww マイリスト→mylist/7031644
WWE テーマ曲をメドレー(?)風にしてみた
初めまして。処女作にして初投稿です。ぶっちゃけほとんどつなげただけ…orz我慢して聞いてやってくださるとうp主は喜びます なかなか好評のようで嬉しいです。WWEメドレーの2作目ができました(sm3134532) もしよかったら見てやってください。 その他の投稿物達mylist/7415480(07/06)なんとなく曲名とちょっとしたコメントを追加してみましたが、あまりに不評のようなら消そうと思います
BASARAで替え歌「めざせ!天下統一!」+無駄に長いオマケ
「めざせ!ポ○モンマスター」の替え歌です。とは言うものの、歌詞ほとんど変わってないような…orz ひょっとしたら後のオマケの方が印象に残っちゃったりして…(汗)。今までに作ったもの⇒sm2622983 sm2685820 (追記)ふおお…こんな替え歌を褒めてくださり、ありがとうございます…!「おまけが長い」…おっしゃる通りでございます…(笑)。うp主としては、もし替え歌がイマイチに思われていたら申し訳ないな~と思い、オマケを無駄に増やしてみたんですが。だからもううp主、タイトルに「+無駄に長いオマケ」って付け加えちゃったYO!コメントくださった皆様、ありがとうございましたw
Morrowind ヘタレひとり旅 part38
お供え物の乱。
前回→sm2840305 次回→sm2913748
マイリスト→mylist/4182561
そういえばpart1の動画で「スペック上げたら?」というコメントを頂いたのですが、つい最近、新しいパソコン(デスクトップ)をPCショップに注文しました。1~2週間で届くそうなので、まもなく解像度を上げてプレイした動画をうpさせていただけると思います。(動画の滑らかさも向上すると思います。)
【お詫び】新PCが届いたのですが、いろいろMODとかいじっていたらデータが逝ってしまいました...orz
この動画のところまでやり直さなければならないので、動画の更新がしばらくできないと思います。本当に申し訳ありません。
【追記】(4/6)思いのほか早く新作うp出来ました。
[H.264] AC6 どんがラプターでM7空中戦 その2【レート下げたorz】
その2です。天海春香機で、ミッション7 空中給油~セルムナ連峰戦です。
H.264 704x396(16:9)-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。容量オーバーしてしまうので400kbpsまでレートを落としました。
天海春香カラーのF-22Aです。失速すると即ミサイルでハチの巣なので、そろりそろりとスロットル絞ってHighGターンは封印して……かなりガマンの必要なフライトとなりました。
入りきらなかったので分割します……orz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
ミッション7 その1はこちら→sm2834889
六年生で組曲「ニコニコ動画」
六年生で組曲やってみました。原作・アニメごったまぜです。のんびりペースで作っていたんですが、16期を目前にして色々とフラグも立っているようなので焦って仕上げました。早朝にうpする予定がエンコにことごとく失敗してこんな時間に…orz アニメのほうの素材はニコニコにうpされていたものを使わせていただきました。ありがとうございます。 ※音小さいです。すみませんが調節の方お願いします。 【追】ご視聴&コメントありがとうございます。16期きましたね!なんだあの神OPは…もんじぃぃい!!
石粉粘土で真ゲッター1を作ってみる 3
今回で工作は完了です。好き勝手に作ってたら、とんでもないサイズになってしまって仮組みも大変な状況に…orz以前の動画もご好評いただいてるようで、恐縮しきりです。 尚、音楽と解説のテンションが合わないのは仕様なので色々察してやってください。お借りしたBGM⇒Warrior DRAGON※新作を上げました。 まいりすと⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/5072054 ※完結しました。新作をうpしますた。石粉粘土で鏡音さんちの双子を作ってみた 1 sm3951508
【TOA】テイルズオブジアビス プレイ動画 Part19【外殻大地編】
お待たせいたしました。Part19です。今回は妹のせいで、撮影に失敗してしまい、前回と違うところからです。といっても、その間にはほとんどイベントとかFCとか会話は無いのでご了承ください。今回はアンノウンで挑戦したため進行度は少しだけとなっております。てか、大佐のインディグまた失敗した……orz その代わり、他の秘奥義でお許しを。てか、大佐の通常攻撃のダメワロタwアニスで行ったら少しは早かったかもしれませんが。でも、やっぱアンノウンにすると、少し油断しただけでピンチになりますねwPart18→(sm2819583)/Part20→(sm2848958) うpしてあるリスト→mylist/7714115
組曲『アーバンネットワーク』Ver0.02 後編
0.02の後編です。書くこともないので質問にお答えします。*紀勢本線・舞鶴線はアーバン区間外では?紀勢本線・和歌山以南は区間外ですが、和歌山以西は区間内です。舞鶴線は完全に出てますが115系の舞鶴線電化開業時に改造したものが嵯峨野線の快速で走っていたので「だから舞鶴だけっていうなー」と。アーバンでも走ってるんだぞ、ということを強調したかっただけです。*うp主の住んでいるところは大和路線だ。いいえ、ケフィアです…じゃなかった。うp主はJR京都線沿線民です。201系青色なついお…orz【追記】途中からではありません。前編をご覧になっていない乗客の皆様は→nm2836566これはNMMのうp制限があるからです。
[H.264] AC6 どんがラプターでM7空中戦【空中給油】
エースコンバット6より、2008年3月のDLC天海春香機で、ミッション7 空中給油~セルムナ連峰戦です。ラプターの空中給油はあんなところからするとは思いませんでした。
H.264 704x396(16:9)-30fps / AAC-HE 64kbpsでのエンコードです。音声は英語、字幕はナシにしてみました。
天海春香カラーのF-22Aです。お花見にはまだ行けないので代わりに飛んでもらいました。
ピンクはハデですねえー。真っ赤で目がいてえええw
入りきらなかったので分割します……orz
エースコンバットの自作ムービーのリストはこちらから→mylist/5796269
M7飛ばしてみた その2(後編)はこちら→sm2839946
V・サンダース賢者昇格。
軍曹は俺の嫁。(二回目) IVの軍曹昇格動画(sm2135736)を上げた者です。Vも無事賢者になれたのであっぷします。いやはや、軍曹の誕生日(4/4)までに間に合って良かったです。魔王様は今回も健在です。惚れるぜ… (4/4追記)軍曹誕生日オメ!これからも奥様は魔王でいてください。 みんなありがとうそして頑張れちょう頑張れ。白軍服は良いぞ…! >野望 今回も「世界制覇」のせの字も出てこなかった、とだけは書いておく。 (5/21追記)鎧イベント撮り終わりました。sm3389522 今まであっぷしたもの→mylist/6699985 追記(2009.8)6のぶんもあっぷ予定ですがもうしばらくお待ちください。引越ししちゃって気軽に録画可能店舗に行けなくなっちまって…orz
The Sky Odyssey 大瀑布-その2
着陸までがフライトです...orz リトライ→「sm2833100」スカイオデッセイ関連の動画「mylist/5459042」
アイドルマスター「Make Me Your Own」を比較してみた
● 左:弐寺版 右:アイマス版sm2816274
○ 1万再生おめでとうございます! むしろ「え、今までの作品1万いってなかったの?」と思ったり。
○ 週マス4月第1週sm2918812にもランクイン! 目出度い!
● またまた並べただけですよ? 相変わらずフレーム単位で合わせてくれちゃってもう…
● 蹴りのシーンをコマ送りして見た結果、このセーラー春香さんは 穿 い て な い という結論に至りましたw作者さま以外からの反論は受け付けませんwww悪ノリしすぎた。変な話題振っちゃってスミマセン…orzこの行は反省のため消さないTT
● yam_k5Pさま、またまたリンクありがとうございます! ● 歌詞&翻訳の人GJ! ● 比較姉妹品 mylist/585184
【GX330祭】遊城十代といふ男2
MAD十四作目。sm1173798の続きというわけではありません。しかし気付けば、ブラックジョークなネタの多いイジメ動画になってしまいました…orz mylist/1671926
にすもんのカードビルダー戦闘記#7「gdgdな戦果…」
この試合のあと4連敗しました…orz
というわけで次からまた構成を変更してみようかと
次からの構成の構想
隊長機:メイ+つば迫り+片手ビーマシ+連邦ST盾+BD2号機
2番機:リリア機変更無し
3番機:Rアイナ+つば迫り+MMP80後+3ガト+素シャアザク
艦長:ユウキ
と考えてたりします、カット機として3番を使い、1,2番機で
チマチマ攻めてメイのEXAMが発動したらガトーと同じ感じで戦う
こうした方がいいって案がありましたコメント宜しくお願いします!w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【追記】動画の作成方法についてですが質問されたらコメントで
返す形にしたいと思います暇ができたら何か作れたらいいな…
ニコニコでAnswer×Answer見てたら始めたくなった その37
前回の「肺」、ラグからして相手は確定ポイント前の押しだった訳ですね。なるほど。■「ナ」が見つからない→合併か…orz■mylist/4696006 http://anxan.blog5.fc2.com/
初めてのスロット ニューハナハナ30
みじかっw 今日、遅ればせながら2027X初打! 1Kでスペリプ! あっさりと引けてビビッタ。 で、6セット終了…orz コイン持ち悪くなった? スロット ハナハナ
シアワセうさぎ(再)を一人で寂しく歌ってみた。
■一人で寂しく歌ったらたくさんのお方が歌ってくれて感激です!■一緒に歌ってくださったナイスガイ達!!(mylist/6061443)あと他の歌ったやつリスト(mylist/5013264)■やっとこさ秋想い歌ったらしいぜ!(sm3542351)期待しないでください、マジで…orz
キングダムハーツ coded-コーデッド-
358/2Days、Birth by Sleepと来たので次はcodedを作りました。他の二作と違って画像が少ない…orz358/2Days⇒nm2805179 358/2Days(修正版)⇒nm2816182 Birth by Sleep⇒nm2815139
【初音ミク】ray'n rain【オリジナル曲・PV】
7分間のフルバージョン&PV付き / とあるミク関連のイベント用に作ったVJ素材を再利用してみました
曲はPetaさんの「ray'n rain」です
お借りした素材→2Dミク:さなりうむ様(http://www.q-ice.com/) 3Dミク:mikumikudance様(sm2420025)
■4/30 追記 : たくさんの再生&コメントありがとうございます / 説明不足な点があったので少々補足
曲:イベント用に友人(Petaさん)が自身のオリジナル曲をミクでセルフカバーしたもので、この動画が初出になります
3Dミク:MMD使用カットは一部です / それ以外は後輩が3日でモデリングしてくれました 多謝
映像:短いループ素材のリサイクルなので、カオスな構成はご笑納ください…orz ちなみにうp主はプロじゃないですw
【聖誕前夜祭】アイドルマスター 春香『tonight/midnight』
グハァ、現実なんぞの予定でフライングうpするはめになるとは…orzともあれ、まずはお誕生日おめでとうございますm(_)m after でも anotherでも、PとこんなENDINGになってくれればなぁ、という妄想から作りました。曲はアニメ「E'S OTHERWISE」のED。素材は故ステ6から。うp主の方々に多謝。バルデサネスの他のうp物mylist/3526893
AKD(Exodus) Ableton Live Loop Pedal Routine
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度のチーム部門において2位となったドイツ代表「Exodus」(エクソダス、→sm1236054)の一員であるドイツ人ターンテーブリスト「AKD」(エーケーディー)のCDJ(Numark CDX)、ミキサー(Rane TTM56)、そして作曲およびDJ用途にも使えるエイブルトン社のソフト「Live」とフットペダル式midiコントローラー(ベリンガーFCB1010だそうです。米主サンクス!ってかベリって…w)を用いたルーティン。自分としてはもう何をしているのかサパーリ…orz(midiコントローラーでLiveを操作してサンプリングとループを繰り返しているらしいのだが…)この人のドイツでのポジションは日本のKen-One辺りになるのかな?うp集→mylist/335648/1584107
【ACFAひよっこプレイ】準備運動(編集的な意味で)【オープニング】
編集が面白くて考えなしにいろいろやってしまいました。特に面白くもありません。今回こんな感じ→1.この画面効果、やり方がわからない→2.じゃぁまぁ良いやとエンコード→3.エンコード時間中に暇だから調べる→4.やり方がわかる→5.エンコード率70%→6.どうする!?俺!みたいな!?...orz。次→sm2819242。ACFAひよっこプレイリスト→mylist/5872814。AC4ひよっこプレイリスト→mylist/5326571
【MUGEN】 サオトメが行く!2 <旅立ち編>
前回様々なコメントをいただき本当にありがとうございます。特にアドバイス・駄目出しのコメントが貰えたのがすごく嬉しかったです。同時に自分の未熟さと世界の広さを痛感…orz まだまだジンと同じく修行中の身ですが、少しずつプレイに反映していけたらと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。今回は防御が固い相手、如何にして掻い潜り威力を食らわせるかがテーマ。それと、たぶんバグだと思うのですが何故かこのジン君、たまに下段防御ができなくなります。下段ボコスカ食らってるのはその場合が多いです。コンボから出した弱タイフーンが何故か強タイフーンになってたりもします。謎の多い男だ、ジン! その1→sm2788320 その3→sm2950566 マイリスト→mylist/6066828
