キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27681 - 27712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー / vs 将官 Vol.2 ~ ぼくの考えたでるたちーむ ~
こちらは動画のエンコード設定を煮詰めようと思いましたが……諦めました。自エンコでUPしている方々は偉大ですね...orz そんな訳で、Vol.1に引き続きVol.2です。今回も、画質とお客さんの声はご容赦下さい。 そして、多数のコメントを頂きありがとうございます。また機会があればUPしますので、お時間があれば次回も是非ご覧になって下さい。 ※ちなみに、本人はガチ編成のつもりでプレイしてます。 前回/sm2911253
青っぽい翠プレイヤー vol.6
録画日 4/4
相変わらず芸タイが避けられていつも涙目…orz
ここ最近、「ニコニコミテマス」というお言葉を頂くことが増えてきて見てる人がいるんだなぁとしみじみ思いました。
この場を借りてお礼を申し上げます、ありがとうございました。
今頃になってドラゴンへ行く回数が増えてきました。
まだプラチナメダルは1枚しかありませんが…
苦手な学問を何とかしたいところですが芸能と学問の正解率の差が倍くらい離れてやばいです…
Vol.4.5→sm2852045
Vol.7→sm2948527
マイリスト→mylist/5401109
【テイルズ】 花冠 【アビス】
天野月子さんの花冠が好きすぎたので作ったのですが、初MADで手探りで進めていたらまとまりの無い物に…orz 残念画質でさらに縦に伸びてます。コメント、歌詞、マイリスどうもありがとうございますm(_ _)m
【im@sMSC2】アイドルマスター ナミダボシ/春香&千早
「im@s MAD Survival Championship 2」参加作品です(予選A-3)。
前回「im@sMSC」がネタだったので、今回はガチでいってみました。
フレームとか普段やらないことをやってみたので、正体は分からなかったかもw
主催者側の皆さん、参加者の皆さん、視聴者の皆さん…
全ての方々に、ありがとうございました&お疲れ様でした!
~余談~
やよい誕生祭後、箱○がぶっ壊れました\(^o^)/
それに加え、4月から新社会人となり時間が取れず、
春香誕生祭用動画が作れませんでした…orz
春香さん、この動画で許して…orz
※前回「im@sMSC」参加作品 → sm1761413
※その他作品 → mylist/2107714
三国志大戦3 陛下と一緒に頑張ってみる その8
デッキ模索編その3です。試しながらなので上手くデッキが回らずグダグダしています。そういうのが嫌いな方は見ない事をお勧めします。 ◆「その2」のデッキから簡雍を黄月英に戻してみました。◆白馬陣を本格的に使ったのは今日が初めてですが、刺さる上に突撃出来ていない…orz しばらく練習が必要そうですが面白かったです。 ◆試合の行方は…、多分大激戦入りしています。◆マイリスト→mylist/5982953 ◆4/8追記:今日ゲーセンに行ったら外部出力が出来なくなってました…。なので復帰するまで休ませて頂きます。
初音さんと協演「God knows...」をアカペラで(ボイパ参加)
これが改悪と言うものか…orz初音さんとアカペラで協演してみたくてこちらsm1593656の作品を勝手に使わせていただき、恐れ多くもボイパをいれさせていただきました。音量バランス悪いわ、リズム崩れるわで悲惨なことになってますが、アドバイスなぞありましたらぜひお願いします。
ロ.ザ.ンでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【色付】
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですw フィルタ→p ★怖ろしくカッコイイロ.ザ.ンが拝見できます、神!→sm2908038 ★組曲の神のプ/リ/キ/ュ/ア可愛い!スーツの色が似てるとか愛が通じたと思って良いですか(ウザイ)…消されちゃってます…orz→sm2925847 ★菅ちゃん身長詐欺疑惑ですが、別々に描いて無理やり一緒の画面に押し込んだので身長差をあわせたら埋まったみたいになったのですwwだからあぁなったんだ…ごめんw ★検索よけを入れろと言われたので今更ながら入れました ★やっぱり身長差あってのロ.ザ.ンですよね…やっぱコンビが好きなので無理やり入れましたが入れないほうが良かったみたいですね、スミマセン… ★マイリス→mylist/6061382
【口笛・多重録音】志方あきこ・METHOD_IMPLANTA/.
※さいしん。リベンジ版「IMPLANTA/.」→sm10118921
◆アルトネリコ2より、「METHOD_IMPLANTA/.」です。
◆今回より、合わせて5パート分でお送りしています。音割れ防止のため音量が小さいですが、そこは各自で…orz
◆沢山の激励、ありがとうございます!…って、タグが凄い事にw
◇マイリスト:mylist/5581317 前作→sm2765529
バケツプリン
高校進学に浮かれた4人がバケツプリン作った。 製造4/3 食4/5 閣下の誕生日になにしてんだ俺は…orz 動画編集は素人だ。つまらないとは思うが、最後まで観てくれると嬉しい。
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第7話 「ケンシノココロ」
アンジェ戦。剣で挑まれたからには剣で応える。剣士ってのはそういうもんだ。…プラズマキャノン…そりゃないぜ…。武装は「格納」の文字が輝くEB-O600。例によってイミフな会話が大半をしめています。色々違和感ないようには頑張ったのですが途中で力尽きてしまいました。ヘンな設定入れるんじゃなかった…orz。検索用:アーマードコア 第6話sm2378925 第8話sm8608456
スパイダーライダーズでホットペッパー
つい勢いでやってしまった…。2個目の配役間違えたかな…ハンターとシャドウ逆にするべきだったかも……orz■mylist/5779033
もうひとつの絶頂(5部 歌詞のみ)
お久しぶりです。祭り終了後一発目でジョジョミュ引っ提げてきました。ごめん。好きなんだ、鰤ミュ…;;今回お絵かきツールが使えなくなったのでペイントで作業。この曲、本当はまだ未完成です。ここにあと残り5人入って本当に完成なのですが、8月にDVD発売しないと音源がないんです…orzとりあえずこのver.はカラオケには入ってるので、気が向いたら盛り上がってみて下さい(笑)ちなみにキャスティングにもこっそり工夫。気づいた人、友達になろう。(え)【追記】全員キャラ集合の音源やっとこさ手に入ったので、フルver.作ります。【今までの】mylist/1063840/2599386
画面の向こうのあなたを歌ってみた(黒パンダ)
何ですかこの難しい曲は(´・ω・`)コーラス?何それ、美味しいの?でも初めて聞いた時から挑戦してみたいなぁと思っていたので歌えて良かったです。右も左も音痴でミクパートとかどっかいっちゃってる気がしますが気のせいです。絶対気のせいです!!……orz オリジナルはこちら→sm2639514 mp3はこちら→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_4700.mp3.html pass=kuropan マイリスト→mylist/3835971 【新作】曾根崎心中→sm3630151
【トップをねらえ!】ロックだGO!GO!ガンバスター
トップをねらえ!音楽大図鑑のCDドラマに(響綜覧ではDisk壱に)収録されている曲です。ボーカルはスミス・トーレン(矢尾一樹さん)70年代をオマージュしている為かロックではあるのですが8ビートだったりします。(まあ、無知って罪だよねorz。コメントでご指摘いただいたマッハバロンOPはこちら→sm1923312)なお、今回初めて歌詞を入れてみました…が一部タイミングがおかしかったり微妙な歌詞間違いがあります…orz(修正?('A`)マンドクセー(マテ))画像は動きません…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Java JDK5.0ダウンロードとインストール(WindowsVista編)
「Javaを勉強しなおしてみる動画mylist/5085601」 BGMを追加しただけ。 0:21頃の文章は xいちよう -> oいちおう ですね...orz ご指摘ありがとうございます ニホンゴッテ ムツカシイネ プロンプトでHelloJava -> sm2727054 EclipseでHelloJava -> sm2901096 ##検索キーワード -> プログラミング講座 準備 WindowsVista
ガンダムvs.ガンダム キュべレイMk-Ⅱ
へたくそなキュベレイ使いの動画 アドバイスお願いしますm(__)m4/1撮影mylist/6004271 今日はこれで最後です。 夜撮影に行ってきます。 皆さんのアドバイスを参考に頑張ってきます。 4/6追記ゲーセン過疎っていて撮影できませんでした…orz ですのでこちらを準備しました。これsm2911270
【護る思いは】学校帰りに幻想郷行っちまった!!!第四話前編【誰の為に】
この幻想入りシリーズ見てていつも思うのだが…幻想入りしている人たちは化け物ばかりか!!!!クオリティにせよ、ギャグセンスにせよ、シリアスにせよ、出オチにせよ…orz俺も、早くそんな化け物の仲間入りしたいなぁ…(´・ω・`)◆今回は香霖堂のお話。風鈴さんsm1934584とクロスさせてもらいました!!ありがとうございます風鈴さん><一枚絵は…後編までお待ち下さいorz◆俺の一話→sm2369236マイリスト→mylist/5647660◆。まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/index1.html◆あ、挨拶が遅れました。クマーです(´・ω・`)アー・・・OPとか作りりてぇ・・・◆うっへー、この動画は独断じゃないっす!皆様の意見と「正しく愛だ!!」で、出来てます!!修正しておかねば…(;`・ω・´)◆後編sm3363425
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その11-1
ずっと深紅のターン!!!
遂に主役交代ですか!?
やっぱり、謎解きはニガテ…orz.
そして今日も漢字を読み間違えるのであった…
前回→sm2878528 次回→sm2900029
プレイリスト→mylist/5862979
【福岡】 第2回ニコカラオフ in 小倉 その1 【北九州】
お待たせしました、3月30日(日)に福岡県北九州市小倉で行われたニコカラオフの様子です。顔出しには注意したつもりなんですが、チラリと見えている人も…orz。その2はもう少しお待ち下さい。「組曲ニコニコ動画」はこちら⇒sm2845590 その2はこちら⇒sm2950402
【真・既成事実】を弟にプチ脅迫されながら歌ってみた【小夜子】
(´・ω・`) ●一番まずいところを歌っている時に弟に見られたのです。。よりにもよって!! 弟がニヤニヤしながらプチ脅迫してくるです…orz ●コーラス…がんばりました、できない、、ハモれない。。 ●一部高い声がでなかったので逃げてます(><;)どうしても超音波になって聞き苦しかったのです… ●歌わせていただいて楽しかったですー!真はっぺー♪おめでとうございます!! ●本家デP様はこちら→sm2843943 歌わせていただいたリストはこちら→mylist/4557015 ●無駄にフィルター付です。半角で h ●6/21 久しぶりに見にきたらタグに思いっきり吹いたwww牛乳返してwwww残念ながらないですわwwww
【まっがーれ↓】ゼロスMAD【スペクタクル】
物凄いムリヤリ感ですみません。でも作者は楽しかったです。エンコしたら最後ズレた…orz※女子の配役は胸のサイズできm(ry ●前作と前々作→sm2189445 sm2539870
リズム天国 - リミックス6
できるだけ動きが完璧になるようにしています 既に別の所に同じような動画が上がっているけれど気にしない ピント合ってないっす そろそろファイル削除しないとやばい… パソコンが残り500MB,2GBのSDが残り30MBです ああっ…orz うpリスト:mylist/4043267
水樹奈々ランキング MY TOP 25!(+10)
色んな方が作った水樹奈々ランキング動画を見るのが大好きで、ようやく自分も作りました。他人の意見やPVといった補正は一切ありません。それにしても、ランキング作るのって難しいですねー。低い、妥当、高いや、その曲に対する思いとか自由にコメしてほしいです。 【追記】うわーー!!この動画へのコメントでようやく気付いた!SUPER GENERATIONが入ってない!!これは完全にうp主のミスです。失礼しました(´Д`;)という事で、スパジェネは15.5位にランクインです! ■ランキング第二弾として定番除外編を作って投稿したのですが、華麗に削除されました…orz
アイドルマスター 春香 時の流れが止まって Full
春香さんは虹色の輝き ■誕生日っ、おめでとうっ、春香っ! ■だ~っ、遅刻したっ……orz ■えっと、またなんです。いろいろあって春香の誕生日にMAD作る暇がなさそうだったけれどこれなら間に合うかもって…… ■う~ん、見直すとテンパっていたのがよく分かる。もう20時間は必要かなぁ。 ■私のことだからまた手を入れたりするかも知れませんがニコニコに上げることはないと思います。借り物Pはこれで最後。 ■買っちゃいました、箱○ ■mylist/4576062
【MAD】Don't look back again(高画質化に挑戦してみた)
sm1486129様の高画質化に挑戦してみました。勝手にスミマセン。
8割方同じ画像を使用できてると思いますが、2割くらいは持ち合わせが無かったので別画像です(特にWAとスティグマ…orz)。
ご了承下さいませ。
少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
他にうpってるMADリスト→ mylist/4579582
〔第4弾〕ゴス演歌
PS2「くまうた」で作った自作詩の演歌。何故かこんな衣装になった...orz(その他うpリストmylist/4055878)
【おざなり実験音楽】まっしゅあっぷ・RYDEEN&RYZEEN(+3)【試作版】
他の人が音ズレなしの完全版を作ってくれました!感謝です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3825981
YMOのRYDEENとOMYのRYZEENって、マッシュアップしたら和音になるかなと思ってやってみただけのシロモノ。お暇な方だけ聴いていただければ十分かと。
RYZEENはキーを+3して、音程をRYDEENに合わせてます。
やってみてわかったんですが、微妙ーーーーにテンポ違うんですね。後半ズレていって俺涙目。おまけに、展開も若干違うため、後半でカオス状態になってさらに涙目、倍率ドン、さらに倍。
……早まったかなぁ……orz
気が向いたら、改善版とか作るかもしれません。
※映像は単なるオマケです。ある意味こちらもマッシュアップ。
腐女子or腐男子に質問。
よろしくお願いします。五個以上あてはまった人、お友達になってください。挙手...orzごめんなさい
ワンダー・フルボイス・プロジェクトJ エピソード6 2/2
絶望した!絶望ネタがないことに絶望した!今回、比較的に早くうpできたのでうpです!そしてサーカス中はノリノリでやってますので多少音声がうるさいかも知れませんのでご注意下さい!歌詞の方は検索で出てきた某掲示板からの拾い物ですw(歌い声がにこぼうじゃなくなってる…orz マイリスト→mylist/2244083
未完成だった頃
ココロPV【sm2860554】の副産物【sm2645604】が信じてもらえてないっぽいので(泣)、実際に使ってた時を再現しました。元データ消しちゃったんで…。息抜きに描いた絵を音のタイミング見るのに使いました。実際はこのタイミング使わなかったんですが…orz
Normalプレーヤーが挑んだ東方文花帖 Level8【リプレイ開放!!】
既に4桁いきますよ~。Level8です。8-6は長いので倍速再生してます。 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588、Level1:sm2721455、Level9:sm2905102、永夜抄とか:sm2864306 コメ1>>㌧。 コメ19>>嘘避けしかしてないのに…orz... コメ32>>既にLevel3から200枚余裕でした。
