キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27617 - 27648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクに「カザハネ」を歌わせてみた
「H2O」のEDです。本業が忙しくて触れないうちに放送終了。テスト版では本人のアシストがあったけど、なくなったら結構ボロボロだし。う~ん、上手く歌わせるのは難しい…orz。前回同様リンをCho.で使ってますが、ほとんど未調整です。例によってTV Sizeですがご勘弁を。mylist/2649825
「ニコニコ動画流星群」歌ってみた(ミツバチ)
第3弾です~w みんなうp早いっすよ……w ジェバンニを目指すのは相当大変なんですねw 次は、次こそは……。 素晴らしい本家sm2959233 動画はこちらからお借りしましたsm2975782 とりあえず月末にでも歌ってみた用マイク買いに行ってきます……。 一発撮りはつらいっす……orz 所々自信が無さそうなのは仕様です(ぇ マイリストmylist/6091977 ■12/16 新作!sm5566131
アイドルマスター 「やよいママのおは□ック」
やよいママは今日も元気♪ mylist/3471452 何気なくアピール数数えてみたら52回。あと2つ入れときゃネタになったのに……orz
消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー
前回つくった初音ミク sm2940610 の二番煎じになりますが、また消しゴムで作ってみました。 再生時間が長いと申し訳ないなと思い、詰めて書いたので見辛いかもしれません…orz ちなみに当方は造型職人さんではありません。 今回で作るのは2つめになります(1個目がミクです)。 ***追記*** たくさん見ていただけて本当にありがとうございます!パソの前で顔がにやけてます(´Д`*)絵もお気に召しましていただけたようで幸いです(´∀`) 他作った物:mylist/6798461 千早 sm3423781 6/7 真 sm3577139 画像zipとかわからなかったのでブログを…http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/
[GCB]カードビルダー 頭文字V 2ndStage 「稲妻最速理論2」
どうもVaisuです(・ω・)ノ
前回動画では高速移動を一回も発動出来ずにしょんぼりな結果でした(´・ω・`)
皆様のコメントを参考にさせて頂き、ギレン強行軍のコンボをつかってみました。
前回同様迂闊な部分が多いので日々精進せねば…
[HNのVaisuのスペルに関して]
本来はWeiβ(ヴァイス)になります。
決めたのが高校生の時でドイツ語のスペルなんてわからずにローマ字に…orz
マイリスト→mylist/6133519
【3900】『「重恋歌-Jyurenka-」を歌ってみた。男なのに…
初投稿です。
PAGECOサンの歌に感動を覚え、チャレンジしましたが
えらくヒドイモノが出来てしまったw
ヤンデレPさんのリンオリジナル「重恋歌-Jyurenka-」です。
キーが高過ぎるので、低目に歌ったのに
低い声も得意じゃない自分…どうすれば良かったんだ(≧ω≦)イヤホント、スミマセン…orz
■ヤンデレP様の元動画→sm2418337 オケと動画をお借りしました。アザース
mylist/9002549
遙かでCMのMAD
かなり昔のCMをちょっとパロってみました。うp主はマウスでの作業の上、絵もド素人です。また、自分絵になってたりするので気をつけてくださいね★☆★☆ちなみに一応8葉全部やろうとしたけど挫折中ですので学業が落ち着いてからにしようと思います(いつになるのか・・・)。ちなみにこの動画は需要があるのだろうか?低画質・音声でサーセン...Orz。
[ゲームボーイ]マリオランドで人類滅亡[GB]
ネイティブフェイス、オーエンと違ってなぜかHDに残っていた盆回り。MP3上げときました→http://www11.uploader.jp/home/xylan/ PW:marioland-以下紹介-そぉい!っとな。昔使ってたPCのHDに眠ってたGIFアニメを使用したので既出の可能性もあり…。爆発音はモグラーニャのボス出現時のSEを使用。メインの音楽は…無駄なアレンジするんじゃなかった…orz@今までの投下履歴…:mylist/4692042
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その13-1
緊急事態発生につき、今回と次回はとても残念な実況に…orz
詳しくは動画の冒頭で説明してます。
※説明内の音声とは実況の音声のことです。BGM等は有りです。
久しぶりにマジで凹んだよ…
前回→sm2952107 次回→sm2972026
プレイリスト→mylist/5862979
アイ昼ドラ 第四幕 前半 ~亜美・真美/伊織/やよい編~
アイドルたちが昼ドラに出演しました
今回第四幕の前半という形なのでEDと蛇足のコーナー無しです
フリースペースでの指摘意見感想よろしくお願いします(ネタにしても長すぎましたね。以後自重します)
いくつかの質問や意見にBlogで回答してみました:http://tatsuzou.blog45.fc2.com/blog-entry-13.html
第三幕:sm2795021 第四幕 後半:作成中 マイリスト:mylist/5755299
別シリーズIm@SweetHomeはこちらから:mylist/5980630
Blog始めてました:http://tatsuzou.blog45.fc2.com/
追記:※で血が繋がっていないことに気付く→修正→腹違いって義兄・義妹って言わないんだ...orz(←いまここ)
戦場の絆 残念中佐の絆動画 -昇格戦-
お久しぶりでございます。残念中佐です。今回は昇格戦の一幕を撮影しました。…舞い上がってターミナルで昇格する時の動画を撮影し忘れた…orzということで中佐改め大佐となりましたが、腕は残念のまま…('A`)助言・指摘ありましたらどしどしお願いします。マイリスト:mylist/6443557
【必死に】誰そ彼/片霧烈火【歌ってみた】
■片霧烈火「誰そ彼」(ひぐらしのなく頃にED『why, or why not』カップリング曲) ■何度も録り直しては、自分の音痴さに涙が…orz ■またも烈火さんラブ!の勢いで以下略です。自重します。キモくてごめんなさい…orz ■元動画→sm2422431 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「鮮血の誓い」→sm3022167
DJ Swamp on the CD decks @ DMC US Final 2001
ようつべより転載。最早説明不要のアメリカを代表するターンテーブリストの一人、「Swamp」(スワンプ)のパイオニア社製CDJ-1000を使ったルーティン。ロケーションは上にもある通り、DMCの2001年度のアメリカファイナルにて(らしい)。敢えて彼についての説明はいたしません。見れば分かる。ルーティンの〆は勿論…w うp集→mylist/335648/1584107(そういえば去年のExtravaganzaでは会場からの要請、そして法の問題とかでアレが出来なかったらしい。非常に残念でなりません…orz)
バナナで幻想入り 第一話
始めまして、幻想入り動画見ててうずうずしてついやっちゃったZE☆
名前はとりあえずルークで行かせてもらいます。
絵がまったく描けないのでノベル形式ですがどうぞ長い目で生温かく見守っていただけたら幸いです。
二話→sm3003313
バナナで幻想入り→mylist/6078203
元祖(ペンタゴン氏)→sm1216787
Wiki編集の仕方がまったく解らん…orz
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その2-1
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
何もかもがgdgdしている動画になってしまいました。
すみません、下手くそでホントすみません orz
※歌の部分は14:55~16:00です※
PRO編その1-2→sm2949923 PRO編その2-2→sm2959291
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
※PRO編と同時進行でやるゲームですが、何かオススメがあれば教えてください※
※追記※
・持っているハードはPS2とWiiです。
・候補ゲーム:デメント・ルールオブローズ・サイレントヒル・零(バイオみたいな動きのゲーム……ホラーばっかりやがな……orz)
「Janne Da Arc 『sister』」歌ってみた(ミツバチ)
早速2発目ですw 友達に「これ歌ってうpって!」と言われて初めて聞いてから2時間半でうpまで漕ぎつけてみましたw 画像はsm2406511からお借りしました。 低音、出ないです……orz まだ全然入ってないマイリストmylist/6091977
【ガンダム00】くるりくるり【女性向け】ロックオンとティエリア
■二人への愛を押さえきれずにやってしまった初MADロクティエ風味。初心者なのでおかしい所は大目に見てやって下さい。■前半はロク→ティエ、後半はティエ→ロク視点のつもりで作ったのに、なんだかゴチャゴチャに…orz■マイリス&コメントありがとうございます!!歌詞職人様にも感謝ですー!!■ああああ圧縮とかアス比とかわっかんねええええ!!…という状態なので、高画質版をうpできるのは自分がレベルアップしてから、ということになりそうです…。一応エンコしてるんですけど…これが限界DA!!■とあるコンビで2作目を作ってたり作ってなかったり…。ロク&ティエでももう一回作りたいなあ。予定は未定^^
【ハル子】♥ハニハニ♥【ノヽノレ子】
こにゃにゃちはwハル子です。今更ながらハニハニ踊ってみましたwgdgdすぐるww畳きつい…orzユキ子不在でつwで、ユキ子は何度も言うが妹じゃないいいいい!!妹だったら毎回だしますよwwてか妹+姉とか言われると何故かとても傷つきますorz年上に見られるのがいやか自分w h→(*´▽`*)ハニハニ☆彡マイリス→mylist/4150544ブログ→http://ameblo.jp/sosdann/
【銀/魂MAD】紅桜篇 GIRL IN RED
初MADです。最初から最後までグダグダな仕上がりになってしまいました…orzお暇つぶしにでも観ていただけたらと思います…では、どうぞ!
「初音ミクの消失(LONG VERSION)」を歌ってみた(ミツバチ)
初投稿でっすw 本家殿堂入り前にうpろうとしたら出遅れた……orz 全力で挑戦したけど今の自分にはこれが限界です……;;ラストだけチート使ってますのでご了承下さい。いつかリベンジしてやる……wすばらしき本家sm2937784 殿堂入りおめでとうございますです!w マイリストmylist/6091977 ■12/16 新作!sm5566131
惹かれて 幻想入り (仮) 伍章 (9作目) ノベル風
その7>sm2869973 幻想郷観光動画その8”ザ・交通事故”
mixi=6120089 お気軽にどうぞ。
”戦国幻想郷本家様並び、浅葱 純様・青汁様・小崎 芳尚様・毬藻様の許可を得ています”
追:うわぁ…字が見にくい…orz
その9>sm3010425 説明>sm2905546 その1>sm2775584 mylist/6351948
クライシスゾーン CRISIS ZONE 1/4 ver.2.00
[sm2892908からの変更履歴:DX(撤去された) → SD筐体で再度撮り直し] ゆとりプレイ ドライクリークプラザZONE ナムコ 1999年稼動 ガンシューティング クライシスシリーズ3作目 アーケード ライフは5設定(ほんとゆとりです。稼動当時たしか3で出荷されていた気が…)。難易度はわかりません。願わくば、PS2に移植して欲しかった。携帯での撮影かつ、SD筐体による遠近法(?)の関係で、クリッピングやリサイズをしているので、画質は…orz。 2/4 → sm2955062 クライシスゾーン CRISIS ZONEの参りスト → mylist/6085071
「東方豊乳祭?」に声をアテてみた。(その1)
「東方豊乳祭?」(前編A:sm2901304、前編B:sm2901530)が、あまりにも面白く、どうしても声をアテてみたかったので、前編Aだけ、ついやってしまった… こんな素晴らしい作品を作ってくれた「はんどぅ」さんに大感謝! 後編も、めっちゃ期待してます♪ ☆[4/15追記]「前編B」を途中までアテてUPしてみました。(sm3003796) ☆[5/4追記]「前編B」の声アテが完成しました。(sm3191528) ☆ま~坊のまったりたいむ:http://blog.livedoor.jp/kainmaster/ ☆UPリスト:mylist/6519639 ●追記:エンドロールに「てゐ」入れるの忘れてた… あと「Respect」じゃなくて「エンディング曲」の間違い…ウッカリしすぎだ、自分…orz
【ちょっとは】犬撮ってみた【モチツケ】
犬撮ってみたけれど画質が…orz 5年以上前の安物デジカメじゃこれが限界?オマケであくびうp
ニコスのあおぞら牧場生活 part9
春の月 18~20日 音ズレ直すためにTEPGEncというソフト使って、ズレが直ったのは良いが画質がえらいことに…orz 元動画も次のプレイで上書きで撮ってしまってなくなったので、もうこの三日間は飛ばして次いこうかとも思いましたが、牧場の変化の過程を知りたい方も居ると思うので、このまま強行UPです。 TEPGEnc使うと解像度が352*240になってしまうようです… 前回⇒sm2892772 次回⇒sm2959991 mylist/5820736
ミク、リン・レンによる混声3部合唱「モルダウ」にKAITOが入りました
KAITO兄さん参入第4弾です。
モルダウはやっぱりいいですねー。
今回は兄さんを強めにせず、みんなの声の調和を取ったつもりです…
Track Info(Soprano,Alto:初音ミク、鏡音リン Tenor:鏡音レン、KAITO)
作品リスト[mylist/4668572] Special THX:LipSync作者様、さなり様、相川良子様
Q.「テナーの声はもう少し大きい方がいいのでは?」A.「すいませんこれが限界です。これ以上上げると変に崩れるので…orz」
Q.「知ってる歌詞と違うんだけど?」A.「コメントにも頂いてますが、これは岩川 三郎作詞版です。そのほかいろいろあるみたいです。」
MP3うpしました。こちらからどぞ→http://megane.k1.xrea.com/modules/mydownloads/
[BMS]「ココロ」オートプレイ[鏡音リン]
どうも、ガオです。今回はバンクのリクの「ココロ」を作らせていただきました。まぁ曲自体は最初からめっちゃ好きなんですけどいざ譜面にするとなると話はまったく別なわけで…。ってか正直曲のよさに比べて俺の譜面が追いついてないんだけどね!すいません完全に力量不足でした…orz 一応レベルは8にしましたが今回の譜面はなんかレベルを決定しづらいと言うか…7のような気がしなくもないんですがね。最後かなり回復できるし。トリルがちょこちょこ出るんですが俺は一番長いトリルでBADはまりしました(爆)ムービーの方右端切れるのはどうにもなりませんでした。あ、でもそれはBIGスキンだけなんで普通にプレイしてる人は大丈夫だと思いますのでw譜面うpしてます→mylist/5790329
「機械居士かく語りき」を歌ってみた
久々の投稿です。原曲はkihirohitoP作の「護法少女ソワカちゃん 第10話 其の壱」です。当初フルで歌おうと思ってたんですが、身近な日蓮系ではない人からのアドバイスにより壱番のみにしました。 フルコーラス歌詞を暗記した程、多分100回以上は本気で歌ってる筈なのですが一度も上手く歌えた事がありません(爆) 仕方ないのでWAV分割してマシな箇所を繋ぎ合わせるハメに…orz しかも壱番のみにしたので動画・伴奏も編集しなきゃいかんかったので、人生初のFlashアニメにも挑戦!!……と言っても皆様の足元にも及ばないレベルですが(汗) お耳直ししたい方には原曲をオススメします→sm2299473 kihirohitoPリスト→mylist/3633617 私のマイリスト→mylist/5022157
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その1-2
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
まてっ、これは孔明の罠……だ……… orz
PRO編その1-1→sm2949631 PRO編その2-1→sm2959185
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
トップランディング 8面東京国際空港~エンディング
何も聞かないでください… orz 普通の着陸(sm2919604)天邪鬼着陸(sm2926813)離陸(sm2939409)低空飛行(sm2939686)着陸アナウンス(sm3007112)コースアウト(sm3204083)操作環境(sm3443676)ヘリポクター(sm13817033)
三十路女が無謀にも「もってけ!セーラーふく」を歌ってみました。
1974年生まれです。今日会社定休日で同居の両親が不在というチャンス☆だったので勢いで宅録しました。カラオケ店でも歌うけど声1人じゃサミシイでしょ。なので1人で2人分…って余計空しいか…土日休みの人がうらやましい…orz
相変わらずカツゼツ悪いので各所は広い心でネタとしてご覧下さい。
ちなみにがやがや~っの部分で私の高校生時代語ってます。標準服がセーラー服だったのは本当。スカート丈が短くなったのはふた学年ほど下からじゃないかな?自分が3年生の時に家政科1年が短かったし(市内唯一の私服の都立高出身)。
元動画はこちらsm1819028様をお借りしました。ありがとうございます。
他の歌ってみたリストmylist/4897299
