キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27649 - 27680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あっべあべに】ギャグマンガ日和差替歌【してやんよ】を歌ってみた
他の動画制作中に突然歌いたくなって、(現実逃避のために)歌わせていただきました。またも勝手にすみません…でもうp主もまた、元動画様(sm2497793)の阿部さんの可愛らしさに踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないんです。 音源はこちら様→(sm1304665)からお借りしました。 画質・音質の残念さはもはや個性かなと思い始めてます…orz マイリスト→(mylist/6047406) 【追記】元動画様の進化が止まりません!→(sm3273828)
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その12-2
引き続きスーパーイケメソタイム。
別ゲー呼ばわりしたせいか蛍があの某ゾンビゲームの真似を…。
↑追記:蛍じゃなくって螢だったのね(コメントありがとうです)。
漢字ドリルを用意してくれ!特急で!
そんなことより、うp主は漢字を勉強すべきだったわけで…。
次回、引かないでね。マジで酷いから…orz。(漢字的な意味で)
前回→sm2932335 次回→sm2952107
プレイリスト→mylist/5862979
hack TRILOGY記念♪微妙にネズミー調
自分で酷いと思う画質&編集ですがとりあえず。 神曲に異論はないんですけど『Lair's smile』の歌詞だとハセヲ君視点…ではないよねぇ…?とか思って、どうせなら歌ってる感じでネズミー映画みたいにしたい!と思ったんですが…orz 製作してたら二人がラブ過ぎてちょっとムカつきましたw 歌は『愛は瞳の中に』で検索してね。トリロジー売切れで買えなかった人は二次生産されるみたいなのでチェックしとこう!
【普通に】 コンビニ byほろ苦 【歌ってみた】
( ´・ω・`)…コンバンワ。 ほろ苦い人です。 相変わらず乗り遅れが自重できません。。。 今回は、脳内で店員のおにゃのこをファミマの制服に変換しながら普通に歌ってみました。 中盤~終盤にかけ段々息切れしてます…ハモリもズレとる…orz 偉大な原曲様→sm1908098 大好きですゆのみさんPV→sm2302757 前作:桜ノ雨→sm2889414 マイリスト作ってみました→mylist/6063137 新作「shiningray」→sm4924092
【超しんすけの妙な冒険】Re#15:初めてのドラゴン
前回からドラゴンに飛ばされての動画
自分自身のこれからのモチベーションを上げていくには格好の機会だと思い、今出せる力を出してみましたが…、結果はこの通り酷い物でした…orz
mylist/5762184
【東方ライブ】「緋色のDance」を叩いてみたtake2【行ってきた】
岸田教団様から許可を得た上で演奏させて頂いています。 ライブでSEとして流れてむしゃくしゃしたのでやった。 が、右手の力みや前回(sm1636386)以上に酷い演奏でgdgdです…orz リテイク希望された方に対して申し訳ない。せめてもの救いは以前に比べて若干スネアを鳴らせるようになったことぐらい。 ライブで事変T着ていった猛者は他におらんのか!? お暇でしたら他の演奏動画もどうぞ→mylist/2260661
【FC】リトルマジック 第4話 その2
私がファミコンで一番面白いと思っているゲーム、リトルマジックのプレイ動画です。一応、1クラス1キャラ縛り、やられた場合は補充無しでやっていきます。 第4話でついにやらかしてしまいました…orz コメントいろいろありがとうございます。期待され続ける限り、続けていきますよ! キャプチャーbyについてはシェアウェアをフリーで使っている限り永遠と表示されちゃいます…。文字が読みづらいと思いますが、ご勘弁をmm 第3話(sm2916088) 第4話その1(sm2937714) 第5話その1(sm2959184) 一覧(mylist/6012569)
【三国志11】永遠亭の中華統一記 第46話 「紅魔館前哨戦」
この動画は東方、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、永遠のアセリアその他カオスなメンバーが180名くらいで構成された三国志11のプレイ動画です。 前回sm2912223 次回sm2945165 http://www.nicovideo.jp/mylist/4085634 1話修正版は→sm2988310 連絡、要望などありましたらどうぞ。ブログ→http://3594315.blog37.fc2.com/ ちなみに前回のストーリーは普段はのんびりしててもやる時はやるという東方勢のイメージで作った物です。 たまには真面目なストーリーもいいと思うんです… とりあえず前回のシリアス部分のコメントが…orz
【FC】リトルマジック 第4話 その1
私がファミコンで一番面白いと思っているゲーム、リトルマジックのプレイ動画です。一応、1クラス1キャラ縛り、やられた場合は補充無しでやっていきます。 第4話でついにやらかしてしまいました…orz コメントいろいろありがとうございます。期待され続ける限り、続けていきますよ! キャプチャーbyについてはシェアウェアをフリーで使っている限り永遠と表示されちゃいます…。文字が読みづらいと思いますが、ご勘弁をmm 第3話(sm2916088) 第4話その2(sm2939041) 第5話その1(sm2959184) 一覧(mylist/6012569)
試作Ⅱ型:擬人化少女ライアーたん
2chのエロゲブランドを十行で擬人化するスレというところで出た、擬人化少女ライアーたんのネタ。力尽きてカットした『転』部分をやっつけで追加。やっつけとかいっても5時間かかる才能無しなうp主乙.....orz とりあえず、NMMには静止画イフェクト(拡大・縮小・回転とか切り替わり時のフラッシュとか)、レイヤーの多重化とかが欲しいなあ。試しにAdobeのPremiere体験版を使ったら、さすがに有料ソフトはレベルが違うぜ痒い所に手が届いたぜw とりあえず絵コンテ的には終了。完全版がロールアウトしますた。→(nm2987143)ちなみに旧式はこっち。試作Ⅰ型→(nm2920930)オマケ作りました~メテオ封印解除 → (nm3054835)【擬人化少女ライアーたんについて】 http://kitsunezaka.at.infoseek.co.jp/humanize.html
GODHAND 闘技場No.35~40(制限プレイ) Part.1
制限内容→sm2450615 時間制限付きのステージばかりなのでクリアするのが精一杯だったので魅せプレイなんてしてる暇がなかったです;No.36のチビ軍団は受身を取る率が非常に高いので、思うようにダメージが与えられずかなりイライラしました。あんなステージはもうやりたくないです。そのせいで動画のクオリティがヒドイ事に....orz唯一楽しかったのはDr.イオンぐらいでした。一方的にボコれるのでストレス発散になりますwこれ以降の技は最強装備(個人的に)のものです。次→sm2937302マイリスト(技配置)→mylist/757177/1923446
メルト バンドで演奏してみた【Vo.入り】
漫喫からうp。バンドのみはマイリスから。mylist/5933969何かしらの感想を戴けると嬉しいです。就職してから全然ニコ動見てない…orz
【手書き】坊ちゃんでコンビニ(ブリトラ)【幻想水滸伝】
またも二番煎じになってしまいました…orz こちらの方が凄いですよ!親友が素敵な先行者様→sm2868263
色々と残念な感じになってます、特に坊ちゃん。
前作→sm3188687(オマケ追加で再うpしました)
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の壱の三
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。 【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
序盤の荀彧さんの口調に違和感がが。しかし完全に荀彧動画になってますね。
とらが活躍するのは戦が始まってからかな。
半日以上タイトルを間違えてたとは…orz
<よりみちの壱>(sm2902649)← 今ここ →(sm2949547)<其の壱の四> <はじまり>(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
戦国BASARAで「LOVEドッきゅん」
サムネと最初の十秒が全てを物語っている気がしないでもない動画です。一応オールキャラを目指してみましたが夫婦が若干多いような…そしてストレス解消とばかりにノリと勢いに任せて全力ではっちゃけたら色々とカオスなことに…orz 素材は全てニコ動から拝借、ユーザーの皆様に感謝致します。そしてsm2681499様、替え歌および原曲との出逢い&うp主にはっちゃける勇気を下さってありがとうございますm(_ _)m *追記:反応の多さに思わず奇声あげるかと。歌詞職人様、コメやマイリス登録して下さった方、タグ付けて下さった方、本当に有難うございます!!というか、見て下さった方々全員に心から感謝m(_ _)m
滑舌の悪い俺がSFC「レイアース」を微妙に実況8
えーと今回は長いです。なんとかしようと頑張ったんですが画質が死亡…orz友情パワーは偉大だ。カルディナ入れた方が良かったのかなぁ。前回→sm2929652次→sm2942012マイリスト→mylist/6001441
初音ミクにhitomiのby myselfを歌ってもらいました【画質修正版】
なんにも考えないでうぷしたら、
画質があんまりでしたので
急遽、付け焼刃で工夫してみました
画質が改善されたら、音質が落ちたような… orz
神動画の偉大さが技術的によくわかった
ちなみに修正前はこちら → sm2927244
初音ミク育成観察記録 /mylist/7843664
【グリーングリーン】素敵な夜空弾きました。
こんにちは(^^ TERUといいます。 今回はPS2グリーングリーンの千歳みどりED、YURIAの素敵な夜空を弾いてみました。耳コピ精度が低いので、聴き取れなかったところは適当に弾いてます>< アドバイス等、頂けると嬉しいです。特にピックスクラッチがひどいので…orz 携帯カメラなので画質が荒いです>< その他の演奏動画=mylist/5983392
【忍たMAD】 小平太&大木先生+aで仮想キャラソン
小平太と大木先生でふ/し/ぎ/遊/戯のキャラソン集から集めてみました。無駄に長いです。作業用にでもどうぞ。画質も高画質をうPしようかと思ったのですが、あまりに重かったので低画質です。すみません。;;画像は歌詞に合わせたり適当だったりします。大木先生が少ないのは動画が余り無かったからです…orz大木先生の場合他のキャラソン動画様からお借りしています。;;ゲストの2人を選んだ理由はタカ丸=魏(タカ)の名前つながり、土井先生と井宿の声優さんが2人とも「関」という苗字だったからです。手書きしかありませんが一応マイリスト⇒mylist/2087963歌って.みた⇒mylist/21306149
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #077
「補給線の攻防/仏」(2/5)
進軍経路の2番目に位置する町、シャロン。規模が大きい上に門を開かせないと制圧できません。この契約でいちばんやっかいな拠点でしょう。
でもまあ俺の弓隊にかかればこんなもん……あれ? コマンド効かない? あれ? あっ……残弾数が…… orz
#078:sm2928302
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
KAITOに「Firefly-僕は生きていく」をピアノ弾き語りで歌ってもらった
またマッキーの曲を歌ってもらいました。兄さんの実家で買った楽譜がピアノソロ用だったので、伴奏はシンプルにピアノだけで。でも打ち込んだマスターはピアノが弾けませんので、なんとなく演奏がぎこちないかもしれません。そこは「慣れない兄さんが一生懸命弾いている」と思っていただきたいと…orz
兄さんのイメージに合わせて歌詞を一部変えています。変更した歌詞は赤字にて表示しております。オリジナルの歌詞は槇原氏自身の楽曲にてお確かめください。
今回もピアプロより沢山のイラストをお借りしました。動画のラストでお名前を表示させていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
【止められない黒歴史】⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【グラ書き換え】スーパーメトロイド【テスト】
ドアのグラフィックを書き換えてみました、1回書き換えただけでも全種類のドアが変わるみたいですね■途中でHorizontalブロックを思い出し、ついでに紹介■どう見てもgdgdですね、すみませんでした...orz
2008年ダイハツチャレンジカップ関西第1戦目
せっかくの初戦なのに。雨はうんざりすね…orz(その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
レガイア伝説通常プレイ002 ゼトーの穴居城2/8
<霧の巣>では曲が切り替わらないので好きです。動画うp当時の主は編集技術が無かったので、戦闘カットがしばらくの間出来ませんでした。ウザかったら飛ばして下さい…orz 前→sm2924090 次→sm2931859 リスト→mylist/6038800
【KAITO】生まれたての白
KAITOにKOKIAの[生まれたての白]を低音で歌ってもらいました。
季節外れは気にしない方向でお願いいたします。せめて3月うpのつもりが、初めてのインスト合わせに時間を持っていかれました‥‥orz
神なる歌声の原曲はこちら⇒sm2116989
画像はs0615様(ピアプロより)。動画内の画像は原画を改変させて頂いております。
[春よ、来い]と同じく、コーラス(+ボーカル聴音)譜は哀愁P作。
マイリス(mylist/4514472)にMP3置き場のアドレスを貼っていますので、よろしかったらどうぞ。
ローゼン立志伝第17話
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V やっとうpできました。 プライベートで忙しくて忙しくて… 徹夜でエンコ修理・画像修復・編集ちかれた…orz エンコードの仕様で戦闘中はやや画質落ちますのでご了承を。2話連続で別動画ネタ…というのもそろそろストックしていたネタも尽きてきたので(笑)。使用料って意味じゃないけどこんなの作ったので、お許しを⇒sm2837916。 動画リスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/
マシマロから逃げられない!【腐向け】
白レオに夢中になってたのに本当は白骸だったなんて…くそう!なんてこった!
ってことでかなりの衝撃と萌えを与えられたので勢いで替え歌ver歌詞を作ってみた。
他CP発言・白骸批判厳禁!腐コメばっちこい!
白骸動画が少なくて落ち込んでるんだ…orz でも最近増えてきてますよNE☆
■追記■
4/24
沢山のコメ有り難う御座います…!タイトルに腐向け入れました!
6/25
歌って下さる方は是非!報告はコメかタグで^^
今更ながら他様の白/骸のエ/ア/ー/マ/ン/発見しました!
白/蘭視点の萌えな白/骸替え歌動画は→nm3262497
◆MP3置き場 →http://www.voiceblog.jp/jun-h-song/
◆JUN.Hファンクラブ → user/4257481
◆JUN.Hマイリス → mylist/5593030
[戦国BASARA] ある日の伊達軍
静止画と文章で構成されております。漫画を読むような感覚でお楽しみくだされ。改めて見ると、果たして面白いのかどうか微妙な気もしますが…; あ、BGMが変にジャズなのはスルーの方向で。ちょうどいい曲が何も無かったので…;(追記1)おお!沢山のタグとコメント、そしてマイリスト、有難うございます!!続編ですか…。おお…考えてみます…が、あまり期待なさらないよう…;(追記2)続編の話、色々考えてみましたが、どーしてもいいネタが思いつきません…orz 誰かPlease give me ネタぁあ!!
【戦国BASARA2英雄外伝】毛利元就VS毛利元就VS毛利元就【大武闘会100戦目】
英雄外伝では大武闘会100戦目の相手は前回制覇した組み合わせになるのは皆さんご存知かと思いますが、それを利用して元就様で遊んでみました。カメラで敵将元就様を追うのに気を取られてしまったので、攻撃くらいまくり…orz
第弐衣装+輪刀天照で防具なし、敵将元就様とお揃いの装備で主将元就様、副将元就様で挑戦しました。
追記:アイテムは日輪の冠、猛将の怒り、怨念の再利用、清正の虎皮、無駄なき神水です。
…最後の「散れ!」がやりたかっただけ。イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【KAITO】片道きゃっちぼーる(Short.ver)
謎の生き物にハマってしまいました。
色々と御免なさい。自重できませんでした。
br>ぽてまよって一体なんだろう?→sm657652
プリンの歌→sm1393346(アイスP)
パンの歌消えてた......orz
合いの手フィルタ :「k」→「mi」→「ra」→「u」→「m」
用法・用量を守って楽しんでください^^
(後にも先にも、フィルタ多用はこの動画だけだと思います…)
Forza2 シルバーストーンBクラス オンラインキャリア
ぶつけないギリギリのレースは、最高に楽しい! TrueSkillが±3ぐらいのユーザー同士のレース。(自分は、20±2ぐらい)【シルバーストーンBクラス3周】ミスしまくりだが、中盤争いが楽しかったレース。ミスしても諦めないで走ると、楽しいレースが出来るよね! 高速の伸びと突っ込みで勝負したいけど、ブレーキがヘタすぎる……orz。エッジの効かないスキー板の片足に乗るようなコーナーワークが出来ると気持ちイイのだが、なかなか上手くいかない(コーナーの外輪に乗りきれてる感覚。間違った喩えな気がするが、気にしない)。セッティングは、sm2920055です。 ≪追加≫切り替えリプレイ動画(sm2927122)脳内編集して楽しんでください。<無編集でごめんなさい>
AAと幻想郷 第3話
リアルでいろいろあって作業がなかなか進みませんでしたが ようやく第3話が完成しました。前回の動画→sm2786556 マイリスト→mylist/5735310 『追記』-1話(幻想入りする前の話)が完成→sm3334779 次回→ 完成度quarter% 【追記】9/1 現在、このまま続けるのか洗いなおすか迷走中…… …昔の自分のノリを見てると死にたくなってくる…orz
