キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27585 - 27616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOがVermillion
ヤンデレ?注意してください。sm2111366様に感化されて作ってみました。同アーティスト同アニメの主題歌です。オケに声あわせるのがこんなに大変とは……。うp直前にすごくネタかぶってる動画があることに気づいたけど、貧乏性でうp。許してください……orz
【レンメイ?的】spicy day【SS】
★レンメイ??もどきでカイメイな感じの妄想駄文です。姉さん愛してう!ちょっとアレですが少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです。
★お借りした作品については動画の最後をご覧下さい。本当にありがとうございました!!いつもながらパッチワーク動画で申し訳ありません…orz
★動画の編集:ムビメ、sm2500347様(神!)エンコ:sm1658297様(先生!)
★後書きの「合言葉」に反応してくださった方がおられて嬉しかったのでフィルタかけてみました。
「合言葉は」と聞くと答えが返ってきます。
★補足:正確には「呼んだことがない」じゃなくて「呼んだのを聞いたことがない」ですね(><)
素晴らしき元ネタ様:sm1595132、sm2850115
★うpリストmylist/5758689★ファミリー的新作sm3159020
【MAD】地球へ/_英/雄_
【5作目 ジョミーVSキース】コンセプト:燃えpart2 前作【2作目】のリベンジ!なはずでしたが、やはり音ズレと今回は音割れまで…orz 沢山のキャラが総出演ですよ★私にしてはかなりマツカの出番を自重した゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚(女に入れればよかったかな?(笑)) 『えいゆう(←変換後)』のタグだけは追加しないでください。あのタグ追加が出来るような編集じゃないので…。 「えいゆうじゃなくてソルジャーですっ!」というツッコミも可 mylist/5072579 「red big」のコメを頂けるとは思ってませんでした!Σ(゚ロ゚屮)屮 (o'▽')ノ心底感謝!マジ感謝!(20.04.18コメント修正)
【弾幕動画】 東方紅魔郷 -Lunatic 難関スペル- [後半]
紅魔郷LunaticのStage4~6のスペルです。
★というよりむしろパチェ祭り。
★「虹」と「紅」を本気で誤読! 確かに虹は変だなとは思ってたんだけどさぁ…orz
[前半] → sm3014740
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
【初音ミク】Silence【PV】
NAYUTA氏の「Silence」(sm2638905)があまりにツボなので勢い余ってPVを作らせていただきました。色々アレな動画ですが、絵はともかく、この音にはまった方はゼヒ本家へ! ■4/19追記 ああっと! 確かに手足一緒に出してるよ…orz 素材は全部自作。背景はゆんフリー写真素材集(http://www.yunphoto.net/)の写真を加工してます。後半が素材使い回しの悪足掻きなのはもうご指摘の通り(汗) 修正したいなあ…(遠い目) 本家Silence⇒sm2638905伝説のMEIKOマスター、shu-tさんによる神リミックス。こちらも必聴!⇒sm2675257 違和感無さ杉。奇跡の姉妹コラボ「Sync Mix」⇒sm2700119
MAD_コードギアス-赤い華-
1話を使って切り貼りしました。ムビメカにて編集。ムビメカすら初心者ですので再生される方は心を広くお願いします。ズレがあってなんぼです…orz
初音ミク・鏡音リン「さくらの思い」オリジナル【再編集】
■4/20 修正版→sm3046458
■初めて作った曲をremix…つかremake?したものです、「かなりあ」風にしてみました。作ってて煮詰まったんで諦めてうp、珍しく歌詞つけてます(が、やっぱり入力面倒くさかったw)。
最初のやつ→sm2366193
3ヶ月前より幾らかマシになったんではないかと…。アドバイスとかもらえると嬉しいです。
画像はググって出てきた物です。(誰かさんお借りします)
その他→mylist/5732885
※リンが超音波です、mix中耳鳴りしてました(直せなかった…orz)、ご注意下さい。
【初音ミク】 『Dear』 【オリジナル】 に勝手に絵をつけてみた short.ver
初投稿失礼します。スイーツ(笑)Pさんのこの曲が好きすぎてやってしまいました。いろんな方面にごめんなさい。動画作成とかも初めてで見苦しい点がたくさんあって申し訳ないです…orz 素敵な本家様【sm2651288】 // 追記(0422)視聴&コメントありがとうございます>< 次作る時は画力や技術の腕を上げて頑張りたいです。 マイリス【mylist/7251043】
DJ Clear Nuclear-Breakz Routine
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」等で活躍し、最近ではバトルブレイクスもリリースし快調な売れ行きを飛ばしているドイツ人ターンテーブリスト「Clear」(クリアー)の、自身のバトブレ「Nuclear-Breakz」を使ったルーティン(要するにデモプレイ。だが前半部は別にオリジナルの模様)。正直言って同国を代表するRafikやUnkut等に比べればスキルは劣るものの、確かな音使いを見せてくれます。ところでこのバトブレはいつ日本に来るのん?orz うp集→mylist/335648/1584107(チラ裏:それにしても他の方々が色々自作物をうpしてるのは羨ましい…漏れも早くビデオカメラが欲しいが、買っても正直人に見せられる程のスキルが無いぜ…orz)
クロノクロス 全固有技エレメント集 part.2
ちょっとは画質よくなったかな?
全員の固有技エレメントです。
一応、あいうえお順でキャラ交代しています。
一部の技で動画が乱れるのは、うちのテレビがポンコツのせいです…orz
データは3週目のを使っています。
そのため、敵の攻撃はほとんど喰らいません。
part.1→sm2999637 攻撃魔法集→sm2796106
他ゲームの技・魔法特集→mylist/10629819
ハレ晴れマヤちゃん
作ったのは2006年の事、jasracがアレなおかげでおおっぴらには公開出来ずでしたが、関係者の誰かがようつべにうpしてたりしてました。で、今ならjasrac絡みでもOKと聞いて。オリジナルは幅800pixくらいのフォーマットだけど削除しちゃって…orz 残っているのはこのサイズだけです。
裏組曲『ONEPIECE』を作ってみた【歌い直しver.】
×紋です
組曲「ONEPIECE」様【sm1051414】へのリスペクトを込めて、サブキャラにスポットを当てた替え歌を作ってみました。
これは自分で歌ってみたVer.です。努力はしましたが歌唱力が…orz
■動画は、尊敬するMAD職人さんが作って下さいました! ⇒【sm2885650】
■歌い手様はじめ、裏組曲『ONEPIECE』に関わって下さった動画をリストアップしました。皆様に心から感謝をv
⇒【mylist/7228353】
■うp主コミュニコ生とかやってます ⇒【co23371】
■×紋が色々やってみたリスト⇒【mylist/5794250】
【腐?MAD】鬼畜野菜~Kichiku Saiya~ under the darkness
ドラゴン/ボールMADの二作目です。 元ネタと曲が腐女子向けですので苦手な方はご注意ください。 ストーリー性はなく、むしろ妄想でご自分のストーリーを作って下さい(笑) リズムだけは頑張って合わせました。 使用曲:under the darkness 追々記:タグでご指摘頂いたため、腐向け動画として対策させて頂きました。 不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。 腐っぽくはないようですが、コメントが過激なので、一般の方はコメ非表示推奨で対応宜しくお願いします。 あと、大根と菜っ葉忘れてごめんなさい…orz マイリス→mylist/6256432
【クリティカルベロシティ】ミッション以外は安全運転【フリーダム】
アップロード動画の画質テスト。ビデオ録画したDVDからパソコンに取込む方法だと画質上限界があることがわかった。コンポーネント接続のビデオキャプチャボードが欲しいぜ…けどPCも低性能だし、金もないし…orz クリティカルベロシティおもしろい!ミッション中は制限時間があるけど、それ以外はとにかくフリーダム!マップも途方も無く広いし、話進めないでまたドライブに出ようかな。 山岳方面へ行ってみた→sm3588830 海岸方面へ行ってみた→sm3591844 マイリスト→mylist/7031644
世界樹の迷宮 実況プレイ(医術防御禁止) あp11 1/3
今回もまた長く…orz
次sm3000209 mylist/5984110
【すでに】真面目(?)にニコニコ動画流星群を歌ってみた【何番煎じ?】
はじめまして、てんぷらといいます。
下手ですが、祭りについカっとなって歌ってみました。
1週間たってないのに既に乗り遅れた感満載ですが…orz
歌詞は「sm2981692」動画は「sm2992320」使用させていただきました。
基本低めに歌ってます。
多分歌詞のついてるのは殆ど入ってるはずだと思います。
知らない曲も多くて結構難しいですね(^^;>
前置きが長くてすみません。
最後に、ほんと上手い歌い手さん達を尊敬です。
第二回大乱闘スマブラXニコニコトーナメント最終回
終に最後となりました。
最後というのに最後まで…orz
【ねりけし:スネーク VS KOOL:マルス】【シアン:めたないと VS ゆっきー:DD】
【mylist/4962266】【前:sm2986806】
試合に関してアドバイスがありましたら是非とも書き込んでください。よろしく御願いします。
動画が上手く取れず不便な思いをさせてしまい申し訳ありません。
最後までお付き合いくださいありがとうございます。
次回大会は様子を見て告知を出したいと思いますが、皆様の参加が期待できると
確信してからの告知になりますので今しばらくお待ち下さい、本当にありがとうございました。
【僕が一番欲しかったもの】槇原敬之と涼宮ハルヒの憂鬱【MAD】
再エンコ。しかし画質とか音質とか全然変わってないかも…orz
週刊アイドルマスターランキング4月第2週
◆ランキングを不快に感じる方もいらっしゃいますので、本動画以外でのランキング関連の発言はお控えください
◆集計期間:4/4-4/10 / ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]
◆週マス関連リンク
3月第4週PART1(H.264)[sm2838833]、第4週PART2(H.264)[sm2844671]
3月第4週統合版(VP6)[sm2867040]
4月第1週[sm2918812]
4月第2週[イマココ]
4月第2週スクリプト対応版[sm3002422]
4月第3週H.264[sm3056691]VP6[sm3063206]
4月第4週[sm3119434]
◆今回はミスは無いと思っていた矢先に………orz
◆24位についてですが、音が入っておりません。エンコードの際にバグったものだと思われます。申し訳ありません。
ニコニコ動画流星群を歌ってみた【わた菓子】
ゆっくりしていってね!? ∑(ω・) と、いうことでわた菓子です。おひさー。やっぱり俺はジェバンニにはなれないんだ…orzしかも今回知らない曲がけっこーあったので一部…いや、全部?gdgdかもしれませんOTL毎回歌って思いますが、本当に歌うまくなっているのか!!?最初のころから進歩してないんじゃ…(-ω-)…ていうかやっつけ感たっぷりwwwwもちろん歌いなおしますよ、近々、、ではまた mylist/31555369sm8132976
【Special Thanks】
原曲:sm2959233
三国志大戦3 従姉妹車輪で7品を目指す9
□7品の壁が登れない低品の大戦動画です。
□というか、このあと連敗を重ね9品降格危機です…orz
□自軍:UC張姫、R銀子、UC張飛、UC法正、R黄忠
□相手:R徐庶、R銀子、R姜維、Rホウ統、R劉備
※現在は黄忠→姜維のデッキでやっています。
※タイトル間違えました[その9]でした※動画の最後に反省会を入れています。アドバイス等頂けると幸いです。
mylist/5800210
【手描きMAD】ボスとカスでくるっと回って一回転フルVer.
どうも、うp主です。割とご好評頂いているようなので、キャラ増量Fullバージョンを作成してみました。キャラ崩壊していますので、ご了承いただける方のみご視聴ください。視聴者様にお願いです。他者を不快にさせるコメントはご遠慮ください。その他の作品→mylist/6371588
嘘800式 擬人化少女ライアーたん
2chのエロゲブランドを十行で擬人化するスレというところで出た、擬人化少女ライアーたんのネタ。完全版を週末つぶして作りました~。徹夜じゃないけどそれに近い(笑)。挙句、通常状態でもエコノミーちっくな画質.....orz とりあえず、NMMの最高画質でうpしてるんですがこれが限界。既にNMMに求める以上の動画を作ってしまったということか?w 高画質版は、NMMのバージョンアップか、ローカルでの動画作成機能が付いたら、かなぁ……。 【擬人化少女ライアーたんについて】 http://kitsunezaka.at.infoseek.co.jp/humanize.html ちなみに試作型はこちら→(nm2937452)オマケ作りました~メテオ封印解除 → (nm3054835)
くまうた (354) 「二十歳の記念に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より354作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 ランボルギーニのガヤルドLP560-4が気になる…。 絶対買えないがなー…orz 作品リストです>mylist/3096173
アイドルマスター We Are The Stars [美雪真]
どうもはじめまして、新人Pのdosejです。
初作品なので、シンプルに作ってみました。
曲は某黒歴史アニメから。
音質が悪くてTV版なのは音源がアニメだからです……orz
よかったら感想などをどぞ。
歌詞カット版>sm3001190
ダンスがずれている原因が発覚、やはりBPMの測定ミスでした……||orz 自動測定のソフト拾ってきたらものすごい誤差ががが(汗
この際なので、納得がいくまで直すか……
[OP]隠の王 NABARI 【CRAWL】[TV ver.]
初めての投稿です(´・ω・`)アニメの動画から音声を抜き取って、OP部分を切り取ってみました。今更ですが。画像は変わりません。中途半端な画像ですけど…orz
【手書き】QMA5でプリキュア5ED「ガンバランスdeダンス」【静止画】
■大好きなQMAのキャラで、これまた大好きなプリキュア5のEDアニメを作ってみました。でも作画にムダに時間をかけた割には…すごく…動きません…orz 只今動画部分を製作中です…。 あと本当は2番以降を使って先生達も出したかったです>< ■プリキュア5のガンバランス本家(元ネタ)→sm1220471 ■その他投稿動画→mylist/4995286 ★2009/3/16追記 一年たってもなかなか終わんないですorz ライラとクロニカもおねえちゃん先生も校長もみんな出した完成版が出来るのはいつになるやら(´ー`;)
続×5 バグッたロックマンXをやるしかなかった A
時間が取れない…orzということでまとめて投稿 ※この動画はテクニックを競う動画ではありません mylist/5450602 1→sm2544672 2→sm2593195 3→sm2640318 番外編→sm2702972 4→sm2757841 5→sm2811649 6B→sm2982733 暇つぶし用→sm2982886 終→sm3219955 スペランカー先生→sm3254985
【レーシングラグーン】ヨコハマ追い剥ぎ紀行 第76回
第75回sm2981895からの続き。……箱根の眠れる皇帝・織田……藤沢先輩の師匠……喰らいつくなら今さ……第77回sm2982091へ続く mylist/5868347 第1回はsm2815456
合唱曲 青葉の歌
中3のときに歌いました。平和への願いを込めた歌で、歌詞からも伝わってきます。頑張った合唱なので、聴いていただけると嬉しいです。あと、感想もあったらコメください。それでは、どうぞ!※(学年合唱なので、声は遠く聴こえます)あと、どうやったら音質よくなるかわからない…orz ちなみに、僕たちの学年は女子が異常に少なかったです。男:女=2:1くらい。
【東方命萃酒】 いろんなキャラでの分岐ステージ 【ケロちゃんの4面】
最近実生活が忙しくなったため更新が怠慢になってます。 一瞬でも早苗さんを可愛いと思ってしまった俺は黄色い救急車に運ばれるべきなのだろうか…orz オ・ン・バ・シ・ラーーーー!URYYYYYY(ryの登場です。(ぉ マリス:mylist/5881777
