キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27521 - 27552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【腐向け】恋スル☆ハレルヤを勢い任せに歌ってみた…。【文音】
原曲>sm1050729(恋スルVOC@LOID)様 元ネタ&画像>sm2450371様です。っつか、元曲がやたらめったらと難しい…orz 僕じゃコレが限界だったよ(眠さで)低音って喉の何処から出せばいいんですかね。高音って喉の何処から出せばいいんですかね。歌詞つけようにもメカオンチ、何でエラーが出てるのか理解できなかったんだ…。誰か、メカニックの神様を僕の前に召喚してくれませんか…?(´nωn) 腐向け歌ったの>mylist/8605248
【夢の競演】We Are The IKZO【吉幾三】
幾三を豪華スターと競演させたかったのですが...ちょっとKY気味になってしまいました...orz
初音ミク&鏡音リンレンの歌う萌え賛美歌447番(勇めや、同胞)
さぁ、いつもの賛美歌ですよ。
相変わらず背景は全く関係ないのでご注意くださいませ。
今回もリクエストより447番です。
マーチ風にアレンジ、と思ったのですが、Band in a Boxに放り込んだらコードがおかしくて不協和音に…orz
結局ノーマルでのリリースと相成りました。申し訳ない。
曲調はとても勇ましく、好きな曲の一つであります。
これと「いざ立て戦人よ」とかはテンションが上がりますな。
あと、毎回関係無い背景を描き続けておりますが、そろそろ怒られるんじゃないかとちょっと心配。
レン君の扱いが。特に。……そんなでもない?
その他、萌え賛美歌集はコチラ → mylist/3073590
【腐向けMAD】スパイダーライダーズ(2)
シャドハンMADの選曲に苦戦中のため、苦し紛れにハンター総受けMADっぽいのを序盤だけ作ってみた。マグマとかいないけど、気にしない!← 誰か良いシャドハンソング(ハンシャドでもいい!)あったら教えて…orz てか、シャドウさん(というか蜘蛛全員)の動きがあまりにも少ないから、感情表現しにくい…。 シャドハンで昼ドラ的なドロドロの作りたいけど、彼らじゃ無理かなー。 ■mylist/5779033
【手書きMAD】MGSで血+EDパロ
MGSで血+のEDパロです、進路の関係で親と喧嘩したからむしゃくしゃしてくつくった。MGSはプレイ動画しか見てないので、細かいところがわかりませんでした…orz動画は初めてつくったんで、いまいちムービーメーカーの使い方がわからなくて、しょぼい動画になりました…orz 楽しんでいただければ幸いです 製作日数:7日 仕様ソフト:SAI
【手書き】FF7キャラでGangrave【完成版】
完成しました。本当は色々とネタを仕込もうかと思ったんですが…飽きた。何気に宝条が別人過ぎて…orz■未完成版にコメント下さった皆様、本当に有り難うございます!■追記:EDの完成版が出来るまでのつまみにどうぞ>sm5266992 マイリスト:mylist/5053336
ねこねこロックンロール
とらハのドラマCDに映像を付けてみようと画策して、試しに拙い技術で曲を一曲分だけ作ってみた今日この頃。自分には向いていないなと確信した………こんな程度にしか出来ない自分はダメダメだ。orz しかも録画の時に一部失敗してちゃんと創ったもの全てが反映されていないという始末…orz
【今更】純情ロマンチカで男女
完成しますた。実は「男子=攻」「女子=受」とか全く意識しないで作ってたんだお…orz期待裏切ってスマソ・゚・(⊃Д`)・゚・只でさえ描き分け出来て無いのに線画じゃ絶対誰か分からんのでカラーにしてみますた。。■本家(トレース)→sm2097776■mylist/7233749
ギャル/ゲ・ロワ/イアル2nd 第一回放送終了記念
各キャラの(勝手に選んだ)名台詞と共にここまでの流れを振り返ってみたり。…なんて、軽く考えてたらエラいしんどかった…orz
ファントムクラッシュ DAY-23
◆sm2939121からの続編です。◆渋谷夜間のBランク戦。右スティックを血に染めての激戦、って書いたらカッコ良くないですか?ないですか。◆mylist/2547398◆XBOX本体がお亡くなりになった為、プレイ継続が不可能になりました…orz旧箱の安価な中古品が見つかるか、360が対応すれば最後の録画の時点までプレイし直すので、それまで無期限の休止です。申し訳ありません。
三国志大戦3 低品の無謀な挑戦 その10【魏武求心】
風ツバメです。前回と同じ日に撮影したものになります。魏武はまだやれる子だよ!すごく使いやすいよ!(元魏武使い)前回と同様に3週間ぶりに大戦をしたので、計略ロックをしようとして間違えて計略ボタンを押してしまうぐらい動きがひどいですが許してください…orz マイリスト:mylist/6168538
RPG初心者の友人にクロノトリガーを実況プレイさせてみた Part.2 1/2
みなさん、この動画を見てイライラしていますか?していますよね!?うp主も同じ心境です…orz Part.2も初回撮影分なので今回も相変わらずのグダグダ&イライラ動画ですが、生暖かい目で見守ってやってください。後編も近い内にうpします。 そして、すごく…ルッカが不憫です。。 ■次→sm3070651 ■前→sm3046658 mylist/6317742
【MUGEN】4人チームトーナメント ポルポルフルボッコ杯[5]
二回戦第一試合~ 編集ミスでネタバレ動画になってたとは…orz
前の動画にタグやコメをつけて下さった方 すいませんでした
トナメ4→sm3041858 トナメ6→sm3071816 マイリスト→mylist/3602617
【改造スーパーメトロイド】改造してみた part29 ~重力伝説 -完結編- ~
あの秘宝を取れるようにしました。アイスクライマーは大変だったので少々楽にしてしまいました。途中変な怖いものが画面に映りこみますが大丈夫です。その後の無駄な行動は、裏ルートのテストです。作者の作った部分はもう殆ど無く、大半がうp主が作った部分なのですが、これじゃただのオナニー動画ですね...orz。どうしたもんか... part1 sm2953096 part28 sm3060335 part30 sm3123856 mylist/6082959
RAINBOW_GIRL 歌ってみた 【ましろ&Serial】
Serialです。まさかの初うpがコラボwwよかったら聴いていってください。ましろさんの声強いwwwwつか俺いらなくね?録音環境改善しないと……orz音源は黒姉様から頂きました。MIXにはニキさんにお手伝いして頂きました。感謝ですm(__)m■ましろmylist/4046808■serial mylist/6331488
初音ミクに『SweetsTime裏歌詞(改悪)』を歌わせてみた
正直すまない、一度やってみたかったんだ。SweetsTimeの裏歌詞で全部歌わせようとしたんだけど、どうにも無理があったみたいで結局歌詞を編集…orz もはや改悪と捉えてもらって構いません。とはいえ、元は裏歌詞なので普通に怖いです。深夜に一人で聞くと妹様の哄笑が聞こえてくる…・゚・(ノД`)・゚・ ※しんぞうの箇所がしんごーに聞こえるのはすみません、どうしても「ぞ」とはっきり出来なかったんです。サーセン…m--m
修正版できました!⇒sm3097321 パルスィ⇒sm3519776
誕生日なので折角だから『幸せ願う彼方から』歌ってみた。
動画と音源お借りしましたsm1970570◆うp十一個目。◆今日誕生日なのに風邪ひいた。なんじゃこりゃ。自棄半分で歌ってみた。◆このカラオケ動画の元のMAD(sm1594419)見て大号泣。最後の大サビの卑怯さは異常(´;ω;`)◆ところどころハモリが不協和音ですorz◆音質・画質よくないです。どうやったらいいんだろう…orz◆mylist/6974485
あまりに酷かったので組曲「ガンダム00」を歌い直してみた@あまうい
sm3003115の音痴です。個人的に読み方間違えててちょー恥ずいことに気がついたので、歌いなおしてみますた。でもやっぱり音がちょっとずれてる。そして兄貴のトコでまた歌詞間違えた…orz 色々余計なことしてみた第一弾。メカオンチがようやく動画抽出(?)に成功したぜ!! 麗しき本家様>sm2967751 追記>全部です。個人的にはキュリオスなのですが、折角四種あるんだし…ね。後、音ズレの原因を理解しました。どうやって直せばいいんだろう。直し方がさっぱりだ。このメカオンチめ!! >動画が増えたので名前付けてみた。 他の替え歌歌ってみた>mylist/8327771
【KAITO】兄さんのマイクテスト【オリジナル…曲?】
KAITO兄さんがマイクテストをしているようです。マスターの作った歌詞に適当にメロディを付けて歌ってます。ドラムはたぶんレンあたりが叩いてます(?■KAITO購入記念に、即興で作って歌わせたものです。兄さんの使い勝手の良さに今までリンレン使いだった自分涙目。でも頑張ってリンレンも使います。■兄さんの絵って難しい…orz最初音ずれしててすみません;■その他言い訳:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=48058■うpリストmylist/5260974■6/14新作「さよならをいわせて」sm3652824
【ドキュメントトーカ】01_balladeを歌わせてみた
曲や歌を作るって本当に大変。まずはマネることから始めようというわけで、初音ミクのデモソングsm941537の耳コピに挑戦。めっちゃ頑張った! たぶん音外れてたり間違ってたりしてるんだろうけど、これが俺の限界。(最初に出るテロップの曲名の「星のカケラ」は「01_ballade」の間違いですた…スンマセン…orz) 何かと出費がかさみ、まだお金貯まっていません。新型パソコン購入もまだ先、ミクもパッケージで我慢我慢…orz ?な人はこちらを参照sm2586275。
KAITO5人で暴走ロイド(替え歌)~改訂版
ガチカバー曲のストレス発散に勢いで出したら改訂版要求コメを頂いたのでやってみた。調教してみたらKAITOとAKAITOの声が似てしまってものごっつう困った……orz 無調教で聞くと全然違う声なのになあ(TT)■user/856131【追記】暴走ロイド2が出来ました!⇒sm4779766
メイプルストーリー Lv130DK 歪んだ時間の道4
「何故今頃?」が個人的な流行ワードだったのでやっつけた。
後悔と反省はしていない。
追記:武器の話が出たようですが、sm1655528の頃から使っているATK117の月牙刃です。
http://blog35.fc2.com/m/maplesachin/file/Maple0000.jpg
↑一応ここにSS載せておきますね。
追記その2:レベルですが素で見間違えてました。正しくはこの時点でLV130…orz
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
【A列車で行こう7】ニコニコ鉄道香音支社~第1回「最初かr(ry」
どうも、某52の人の打率に少し不満だったやよいです。今回から開発を始めますが…ネタパートが異様に多いです。うp主のカオス度満載でご了承を(動画内でも何回も言ってるな…)タイトル長いといわれて涙目になっていますが、気にせずに。(追記)問題がカオス…orz◆ニコニコ鉄道Wiki → http://nicotetsu.wikiwiki.jp/◆前駅/sm2918161←||当駅||→次駅sm3197051 ◆mylist/6030894
【NiVEサンプル 放物運動シミュレーション】の解説動画
sm3051029の動画で扱ったサンプルについて、簡単に解説した動画です。実際の使用例なんかもこちらに。 マイリスト:mylist/5944852 ※BGMは昔作ったのを適当に突っ込んだんで、一部乱れてますがご容赦くださいm(__)m 4/21 08:36追記:『わかりやすくするために空気抵抗を大きくしてます』って文章入れるの忘れてた……orz
【必死に】イケ恋歌【歌ってみた】
ケロ様から教えていただきました『イケ恋歌』を歌わせていただきました。(ケロ様ありがとうございました!!)■明るい曲で楽しかったのです…がッ!!…あまりにも難易度が高すぎました…ラップはご愛嬌で許してください…orz■動画・音源は本家様(sm2849292)から拝借しました!多謝です~!!■いつも嬉しいコメントありがとうございます!!今後も頑張りますー!!■他歌って見た:「曾根崎心中」→(sm3129167)■
らき☆すた 音ゲ曲で『ある日のカラオケボックス』 EXTREME(後編)
お待たせしました(?)「音げー曲で『ある日のカラオケボックス』やってみた」シリーズの最終回となる第4回・後編となります。
相変わらずですが、最終回もgdgdな内容でございます… orz
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまで本シリーズを視聴・コメントいただきましてありがとうございました。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
【追伸】曲リストを忘れた…俺のバカバカバカorz
Sound Horizon / Stardust ~UGA風カラオケVer1.0~
カラオケUGA風第35弾
ホームページのリクエストです。
音源、背景はsm2221889さんのをお借りしております。
音ズレ、歌詞が見にくい部分があるのは仕様です。特にセリフ部分は…orz
今回から、Ver1.0というバージョンをつけています。(意味は特にありません)
UGA風カラオケリスト⇒mylist/1772169
(追記)4/19 23:38【歌詞の一部間違いについて】
http://cosmix2.jugem.jp/?eid=9(参考サイト)を見ていたら、後ろの方に修正歌詞が載っていました。
コメント4,5さんの正歌詞をもとに、再うpを行います。歌詞の指摘ありがとうございました。
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかたpart3【dnml】
part2→sm3038011 part3です。part4→sm3087825 このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 ★ここから朋也の視点になります。幸せ絶好調な杏をたっぷりとどうぞ。■ちなみに某シーン参考動画→sm2438780■杏の変わりっぷりは、最後まで読めば理由が分かります。まぁ、書いてて面白いから、調子に乗った部分もありますけどw■ 私の他作品リスト→mylist/6081177 DNMLで読みたい方はこちらからどうぞ→自サイト(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照してください。 追記・いつも誤字ツッコミありがとうございます、クエクションってなんですか俺…orz
Tears in blue 優しく歌ってみたver乙蔵
自由に歌ってみたw癒しソングって難しいね・・・orz一日目:一番までしか音撮れず 二日目:ラストまでいったが気に入らず削除 三日目:おらこんな村嫌だぁ(完成)とまぁ完成したんですがハモリボロボロです(*´д`;)すんません...orz あ、キー下げは原キー歌えないからじゃないんだからね! 優しく歌う=キモイことが分かった\(^0^)/ 素晴らすぃー原曲sm2312850 スイーツ(笑)過去作品 mylist/2074791
【KAITO】RHYTHM EMOTION【ダンス系?】
TWO-MIX「RHYTHM EMOTION」をKAITOでカバーしました。
もはや原形とどめてない予感…ppppp
TWO-MIX解散という話が出てモチベ低下のためフルは無しで…お、おぉお…orz
萌える「メガネ男子」アニメキャラランキング【男性回答編】
gooランキングより。『男性回答編』です『男性回答編』(大事な事なので2回言いました)集計期間は2006年3月22日~2006年3月23日らしいです。1位を最初見たときは納得いかなかったんですが画像を探したときに「これなら納得!」と言うことで成長後。■gooランキング該当ページ:http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/moe_meganeman_anime_man/ ■ってうわぁぁぁぁぁぁぁΣ(;´Д`)「準」の字間違えた…(´・ω:;.:... ■更にうわぁぁぁぁぁぁΣ(;つД`) 何で間違えたのか自分でもよくわかりません…orz
