キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27457 - 27488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】88 リリカルノエル⑮
噂のアイツと遭遇記念うp
平凡なオペレーターだった私、ノエル・アンダーソンに訪れた突然の事態。
渡されたのは青いガンダム。手にしたのは長距離ビーム砲。
巷で噂のハムロデッキと遭遇。
しかも機体はデンドロ&僚機にニナ鳥艦長Rバニ。
デンドロ?貫通でフルボッコにしてやんよ^^
…そう思ってた時期が僕にもありました…。
そういえばMMは遮蔽越え武器でしたね…orz
つーか何このロック速度(゚д゚)
過去のオペ子→mylist/3752779 87→sm3128788 89→sm3153408 過去のリリカル→mylist/4367163
三国志大戦3 低品の無謀な挑戦 その11【5枚求心】
風ツバメです。前回の動画がものすごく荒れてしまいました…orz この場で補足すると、『自分は「1」しかコメントをしていない』『「自分のパワーで…」ではなく「魏武のパワーで…」が正解』です。実際ろくでもない動画だったの事実なので強くは言えませんが…(´・ω・`) 今回はver.3,02をプレイしてきた動画です。本当は他のカードの検証動画をとってきたのですが、映りが悪くて検証にならないのでNGにしました。 …また荒れそうだなぁ…(´・ω・`) 追記:説明文の間違いの指摘があったので修正いたしました。 マイリスト:mylist/6168538
文々。新聞社の休刊日(テスト)
はじめまして!あややの丁稚になりたいうp主です。
伝統のほぼフリーウィルで動かしてみました。
ど~しても他の方の作ったシム東方が楽しくて、自分で作ってしまいました。オークションで買ったのですが、英語版で多少凹みました…。(確認してませんでした…orz)無事日本語化はできたのでいいのですが。
それはそれとして、まずは、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとするスキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様に深く感謝いたします。
内容については楽しめるかどうかはともかく、マッタリしてってくださいw次の作品(東方キャラで牧場経営・1)→【sm3302776】
【改造スーパーメトロイド】改造してみた part30 ~リドリー~
リドリーまで出来たのでうpです。バグがガン細胞のようにあちこちに転移してるのでバグッた部屋を避けて作りました。バグる理由はわかるのですが...あまりにも多すぎて...orz。なのでうp主のやりたい放題です(・∀・)無い知恵絞って作ったのですが、スキル不足により実装出来ない事が多くてくやしいです!!(`д´)ブロック崩しは運が絡むのでイマイチですかね...。重力鎧ですが本来はスポスポの後ろにありました。うp主の予想と違っていたのがくやしいので予想通りのところに置きました。part1 sm2953096 part29 sm3063141 part31 sm3237946 mylist/6082959
『ビューティフル・ストーリー』 月面兎兵器ミーナED 【初音ミクVer.】
月面兎兵器ミーナのEDビューティフル・ストーリーを我が家のミクに歌わせてみました。井上麻里奈さんみたいに歌わせるのって難しいですね・・・。少し音程とかタイミングとかずれている所がありますけど気にしないでください(汗)動画は予告とかEDとか適当に切った張ったしたのでゴチャゴチャです。今回も口パクプログラムの『RipSync』を使わせていただきました。(作者さんアリガト~~です。)あと、所々ミクの絵でミーナ見えないとか言わないでください(汗)(はめ込んでから被っている事に気が付いたのでした…orz)では聴いてみて下さい。(ペコリ)
【腐向け】『ディノヒバ組曲』カラオケver.(台詞音声入り)
遅くなりましたが音声入りver.です。色々おまけにつけてみようと思ったんですが時間的な余裕がなかったのでとりあえず音声だけ入れました。文字修正もしていません、申し訳ないorz
なんか音質死んでますというか雑音…orz
【訂正:再生30秒くらい 「教えつくちて×5」は「×5」要りません。言えません。失礼しました。】
◆音声なし:sm2366356
マイリスト:mylist/4716231
【やい!○び太!】初音ミクの『メルト』を弾いてみた(修正版)
ひきこもりのギタリストでおなじみのういろうですドモ。
メルト祭りがあると聞いて早速プレイしてみました。……え、もう祭りは終わったってぇぇぇ!?……今さらで本当にサーセンorz
ギター音が小さいとの指摘がありましたので、大きめ+センター寄りにしました。そしたら今度は音と画がズレた……orzもーこれでいーやwww
◆マイリス→mylist/6113928◆HP→http://uirou.to.cx◆ブログ→http://ameblo.jp/2525guitar/
タブ譜作ってみますた。リンク先のHP内にあるTABからたどれます。
Boaz / The Fire In Your Eyes #イスラエル
男だったのか…orz ESC動画リスト→mylist/6413832
【ひぐらしのなく頃に】竜宮レナでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
ひぐらしのなく頃にの竜宮レナでぷんちきしてみました。注意:血などの過激な表現がありますので苦手な方はお控えください! 今回、静止画の移動で動きを出してみようという事でやってみましたが、あんましでした(-_-;)ムズイ 太まし仕様に…orz/画力ショボーン/エコ回避推奨 よければ他の動画もどうぞ。ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ ☆投稿動画→mylist/5408827 ★前作(クマ吉でプンチキ)→sm2917029 元ネタ(智)→sm71784
ミザーナフォールズ オープニング
去年あたりプレイしてましたがバグでクリアできず…Orz 荒削りなゲームですが、どこかクセになる光る要素もある迷作だと思います。今なら中古で300円くらい?(笑) ■プロローグ→sm3120440 ■BADエンディング→sm3120106 ■プレイ動画Vol.1→sm3209250 [mylist/6417248]
アイドルマスター アイマスメドレー11
11作目です。新ユニット「マジカルホイップ」でのライブです。(※このメンバーは急遽意図的に作られました)今回からは未使用の曲でのメドレーなので、少々微妙なつながりに…。残ってる曲は個性が強くて繋ぎにくいです(汗) HereWeGo!!(B) → Do-Dai(P) → FirstStage(O) → THE IDOLM@STER(O) の順です。何となく、Do-Daiはバレンタインと相性がよさそうな気がする…。 【雑記】先日、PCがシステムエラーを起こし初期化する破目になってしまい、それ故今までよりUpが遅れてしまいました。…まぁ、期待されるほどの作品作れているわけじゃないのでいいんですけどね(笑&汗)…………orz メドレー作品集:mylist/6027224 オマケ作品集:mylist/6349630
【SFC】セーラームーン-ANOTHERSTORYをプレイしてみたその15
知っている人は知っている、セーラームーンRPG。
4章その1。プーさん。そろそろ全員集合するのでとっても今更だけどリンク技を登録しておく。
何が良いのか忘れた。いや実は途中まで使う気まったく無かったんです。期待してた人今までホントすいません(滝汗
⇒その16【sm3193859】 【プレイリスト:mylist/6407594】
■言い訳。リンク技登録の際、取説見なさいとのコメがありましたが、説明書なんぞ無くしましたよAHAHAHAHA!はは…は……orz
【バッカーノ】シャーネを描いてみた
こんなに明るくなった頃にはシャーネは電車上には居ないとわかっているけれど、夜明けが似合いそうだなと思って描いてみました。1作目→sm3032053【追記】目の色は途中まで本気で勘違いしてます…orzドレスは陰影取るためにわざとベースに青おいてます。
【パワプロMAD】 パワプロ11 『PRIDE』
sm2053071の改訂版。パワプロ11のOP曲である、『PRIDE』で作ったMAD。今回は音質も修正。頭でてこずり過ぎた…gdgd…orz後半はほとんど変わってないけどwww12のプロ紹介は失敗したかな…マイリスト⇒user/4699026
FEZ C鯖 ゴブフォ カス子Verハイブリスカ(1)
紙PSなのでお手柔らかにアドバイス等お願いします(;´▽`A`` スキルは珍しくこうなっております→http://feskill.omiki.com/FE_sco.html?00LC02IK3J 2:sm3115056 リスト:mylist/5466179動画間違えた…orz。いま修正中です
バテン・カイトス DISC1 【作業用BGM】
バテンカイトスのサウンドから良さそうな曲を適当に集めてみました。映像は適当な上、モザイクが入っている事は気にしないでください……orz mylist/6453292
Princess Revenge!
「三国志で仇討ちなら私の出番ですよねっ」と徐氏さんがおっしゃったので(ry
エンコ中に寝ていたので、起きてから見たら良くわからないものになっていましたorz
昼休み制作の方は手間がかかるのに挑戦中なので、時間かかりそう…orz
----------------
音源は→sm280671より(感謝
sm3105855などを生み出し続ける巨匠に捧ぐ(敬礼
顔グラは大半が想像図&ギ覧のギが一箇所抜けorz
マイリストは-->mylist/4012713
【MEIKO】memories【オリジナル曲】
ゴゼンです。ちょっとマジメにバラード作りました。本番は2番から。かなりリバービーな仕様です。 ※しょっぱなの文字、「i」が抜けて「Vocalod」になってました…orz ごめんなさいw ■イラストはピアプロよりフジエさんの絵をお借りしました。→http://piapro.jp/a/content/?id=y4rri3a1unr8fjcd ■歌詞その他→http://piapro.jp/a/content/?id=jvdsoh4uuto8dq6o ■マイリスト→mylist/4713061 ■前作→sm2848734 ※新作→sm3443956
スパロボOG OVER THE WORLD WALL 歌詞つけて歌ってみました【macoto】
こんにちは、macotoです。
完全新作は久しぶりな気がします。今回はリクも多めだったフィオナのテーマに挑戦してみました。僕もこの曲大好きなんですが、フィオナっぽい出来にはなりませんでした…orz 桜花系の歌い方なのでアレがダメな方はご注意下さい。歌詞は完全オリジナルです。英語は超てけとーです。
ついでにラウルマンも味付けして見ました。sm3112569
動画はこちらから拝借いたしました。sm1880200 sm1947034
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【手描きMAD】花守/KAITO
「動かないMADなんてくっつかないセロハンテープ以下だよね^^」と(脳内の)友人に爽やかに罵られ、いろんな方向への申し訳なさ半分、意地半分で再編集。椿の花言葉は「高潔な理性」なんだそうです ■■■ クラスボP(ついに削除…orz)には何というか本当もう…改めて最敬礼。【追記】ご本家が撤退なさってこっちはどうしようかなぁと思っていたのですが…残しといても、いい…ですよね?クラスボPすみません、愛着に負けました。 タグ・※ありがとうございます。 ■■■ 創作物→mylist/5951007
アイドルマスター i ~crossin' the star~
曲は木村由姫さんで「i ~crossin' the star~」です。
iM@S_ReProduce、参加させていただきます。
リスペクト元は、hinoPさんの「みんなで i ~crossin' the star~」sm555229
作品リストはこちら→mylist/4083861
[追記]
大変申し訳ありません! 動画内のhinoPさんの名前が「hiroP」となってました!
hinoPさん! hiroPさん! ごめんなさい!!
なんという間違いを……orz
超修正版うpしました。→sm3142703
童謡をホラーっぽく歌ってみました【macoto】
こんにちは。夏にはまだ早いですが、能登さんの童謡(sm829640)聴いたら、流星群(sm3111026)で使ったエフェクトで歌ってみたくなったのでやってみました。怪談話のBGMにでもどうぞ。マイリストはこちら。mylist/4988249(修正しました。失礼しました…orz)
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
アイドルマスター 仮面ライダーV3 (春香・etc)
毎度、うめたろPです。MAD製作中にティン!と来たので、急遽予定を変更して
作ってしまいましたが、すでに同じネタでmusikeraPがやっていました……orz
sm1795107
それほどネタはありませんが、楽しんで頂ければ幸いです。
↓作品一覧
mylist/3685365
【鏡音レン】Mendelssohn:オラトリオ「エリヤ」より<Lift Thine Eyes>
この曲はオラトリオ中では天使たちの三重唱なのですが、レンだとどうも行進曲に…orz
動画作成はlipsyncを使用させていただきました。http://www32.atwiki.jp/lipsync/
アップしたもの:mylist/6272422
コメントありがとうございます。ミクだと滑舌がよすぎてカタカナ英語度がアップしてしまうので、なかなかうまくいかないですね…。
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた6
ちょwww待て!wwサイコキネシス!?クロスチョップ!?なんというファイアレッド以上の無理げー…orz
[遊戯王]Tales OF Duelist[MAD]
うp主がテイルズの中で一番好きなテイルズオブシンフォニアのOPを遊戯王で再現してみました。が、あんまりあってない…orz 雰囲気を楽しんでくれたら幸いです (^^;) 配役(召喚したモンスターに戦わせる場合あり)……ロイド=遊戯、コレット=社長、ジーニアス=顔芸、リフィル=杏、クラトス=デース、プレセア=レベッカ、しいな=myson、しゃべると三枚目=凡骨、リーガル=モクバ(or社長)ユグドラシル=カイバーマン 社長だけでできそうと言ってましたが、TOSではたぶんやりません…。雑なつくりなのがよくわかる比較動画→sm3108060 6/7:新作→sm3629921 作った動画たち→mylist/4310380
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた3
あの子は変わってしまった…orz(なんで進化したのに、こんなに残念な気持ちなんだろう…)
幻想入り ~異世界を渡る者~第五話「運命」
第五話です。久々の更新、というか製作しました。事情というのは…実は四月より一人暮らししまして…もう全部自分でやるこの辛さっていうのは大変ですね。元々人より体力ないもんですから…っと関係ない話は置いといて。久々のものですから文字のスピードがめっちゃ早いですサーセンwww勘弁してください…orz【第四話→sm2946401】【一覧→mylist/5555056】■5/25完成ー!→【第六話→sm3439862】
【暇人散歩動画】滋賀県・シガイの森-0【史跡・心霊?】
この動画は蛇足なんですけど月があまりにも綺麗だったのであげちゃいました。本当は安土城址にも行きたかったのだけどもあちらは人が多いようでスルーしました。 誤字脱字は気にしないで...orz 撮影機材:Canon-HF10。 1/2:sm3108565 2/2:sm3109792
JZA80-RZ 湾岸線順
バトルギア4のお茶濁しリプレイです、シーケンMTですが、どうあがいても、PRO筐体にこのコースじゃ勝てません…orzちなみにボンネットはストリートですのでまだツメれた余地があります…が、あえて自分の好きなTRD3000GTのボンネットでがんばってみました
