キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27393 - 27424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その76.9 アホ毛旅情連続(ry
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。
しかし、またプレイ動画じゃありません。
記憶が相当飛んでいたので、自分用ということで状況説明をだらだらと。
話が進まないですね、すいません。
とりあえずネタ被りがあったとしても恐れずに。
他の方々の動画見る時間ください…orz
その76→sm2326433その76.5→sm2925801その77→sm3216363
マイリスト→mylist/2956461
【再うp】地球へ…の曲をヴァイオリンで弾いてみた その1 This Night
ウサコです。師匠のピンチを救わねば…!とカラオケだけお手製のものに差し替えてみました。もしもこれで削除されたら、もう打つ手はないです…orz。なお今回は裏方に徹しますのでウサギさんの画像は出てきません。スクリームの人のマイリスト:mylist/2634073 ウサコマイリスト:mylist/4978449
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた34
クロバットといい、ネンドールといい…orz(アジトtoアジト)part35→sm3194751
BACCANO! 1931年 その15.2 「…喋る空気だとでも思ってくれ」
前の、超大事な部分が抜けてたので追加版作り直しました。コメント見るまで気づかなかった...orz 教えてくれてありがと
その16→sm3073527 その14→sm3067019
euphoric field 就寝前用ピアノアレンジ
efピアノアレンジしたい→他のピアノアレンジ動画を見る→うp主ピアノへたれ→諦める→でも下手をごまかすようなアレンジなら……→これ。うp主の実力の問題で電子ピアノの音程いじってますが気にしない。しかし、左手が動かず愕然。中指と薬指が一回も鍵盤に触れていません。やっぱり俺、ピアノ下手だ……orzそんなへたれっぷりだったので、サビ前の盛り上がりを 捨 て ま し た 。
【PS3】WARHAWK~とある1004クラン員の戦いクラン戦編29戦目~vsBB CTF1/3
今回はBBクランさんとのクラン戦の模様です。まず1戦目は旗取戦です。時々コントローラーのR1ボタンが効かなくなる…orz 2/3⇒sm3189461 3/3⇒sm3189632
【アイドルマスター】 学園天国 フィンガー5 伊織
■いおりん誕生日おめでとう!!
■と、言う訳で(?)伊織誕生祭動画その1です
■その2(FFⅨ Melodies of Life (Silent Mix))→sm3188322
■動画はveohからお借りしています
■伊織は美人だ!!ということを力いっぱいアピールしようとして選んだ曲だったのですが
なんだか歌詞に合わせているうちにアホなつくりになってしまったような気が…orz mylist/8911608
Yes!プリキュア5 GoGo! 01 パルミエ日報
さて。引越しも新部署立ち上げも滞りなく終えた。あとはパルミエ日報の更新だけだ。 つづき【mylist/4988500】02 sm2486394 ……だが新学期早々妙な宗教に関わってしまったがために断食するハメに。おなかすいた……orz 体によくっても脳みそに悪いことっていっぱいあるよね。なんか水も飲んじゃいけないらしい。そういえばパルミエ王国の国教ってなんだろね。募集→[email protected] フィルター o=オールハイーール パーーールミエーーーーィ!!
【腐?金魂MAD】ツメタイカゲロウ
こんばんは。またやらかしました。高杉は元彼だと信じてやまないうp主です。今度こそちゃんと土銀を・・・と思いましたが・・・何でしょうこれ・・・。今回も好きな方で見てください。(曲の編集を盛大にミスったのは内緒)mylist/5186092 フル希望してくださった方。本当に申し訳ないのですが、パソコンのデータがふっとんだせいで編集ソフトが…orz素材はどうにか生き残っているので、まあ、皆さんが忘れたころにうpするか…も…?
「夕日坂」ピアノverを男性歌詞で歌ってみた
マイクのエコーを切り忘れたらやけに軽い音になった…orz ヘッドフォンではそうでもないけど、スピーカーだとスカスカかも。 ピアノアレンジはこちらからお借りしました。→[sm2836849] / 素敵な音楽の本家様→[sm2736134] / 男性歌詞は薬人様のをお借りしました。→[sm2819300] / 動画は→[sm2833712]様のをお借りしました。 歌ってみたリスト→[mylist/6710635]
【MAD】天元突破グレンラガン「WILD CHALLENGER」
MAD2作目です。曲はボーボボのOPから。アホなモノ作ろうと思って色々ブチ込んだらカオスになりました。あと6話を使いすぎました。ネタが尽きたのでちょっと短縮してしまったので、聞き辛かったらごめんなさい。画質もこれ以上あがりません…orz。■こんなアホMADにもコメしてくれて、グレラガは優しい人が多くていいなぁと思います。 あと今更ですが前作張っときます。→sm2957464 調子に乗って3作目→sm3610221
【料理祭出品作】白パンをつくってみた
初投稿です。祭りの告知動画をみて出品してみました。テーマが卵の割に、卵率低すぎるのは勘弁して下さい…orz*本当はパンを作る際、室温や粉の温度等から、牛乳の温度を決めるのですが 今回は誰でも気軽に作れるよう(?)牛乳の温度を30度設定にしてみました。*タイトル修正しました。(前:白ぱんつくってみた)考えなくても、コレはアウトでしたね。*2作品目:バナナキャラメルパウンドケーキ >nm3204960
萌えっ娘もんすたぁ(萌えもん)EMTKverをやってみるEXその3
挑戦の順番は適当に決めてます。
フロンティア編ではQS&QLは一切不使用。そのためたまに泣きそうになります
ここであえてクウの出番を増やしてみる試み。
辿り着くまでが辛かった、そんなEX第三話。
【追記】タイトル表記間違えてますね……orz
EX.3が正しいです
マイリスト【mylist/5535013】
前回【sm3159639】次回【sm3199164】
図鑑作者さんによる、各プレイ動画パート1集【mylist/5630731】
【萌えっ娘もんすたぁ まとめwiki】 http://www35.atwiki.jp/moemon
【そこにある脅威】戦慄 狂気 人民解放軍【初製作】
初めて動画を作ってみた。慣れる為に試しで適当に作ってたら盛り上がってしまったので記念うpします。まだまだですな…orz グロ注意
DJ Rafik Freestyle Scratch
ようつべより転載(ちなみにそれの元動画があったLordz of FitnessのサイトはMySpaceのお陰で閉鎖orz)。2005年×→2004年頃に収録されたらしい、説明不要のDMC&ITF世界チャンプのドイツ人ターンテーブリスト「Rafik」(ラフィック)の自宅(らしいが今でもここに住んで居るのかは不明)でのフリースタイルスクラッチ。動きや音は地味目ながら鋭い印象を受けます。とにかくレベルが高く上手い。ターボスタイルのフェーダー捌きウラヤマシス。ちなみに最後まで見れば分かる通り、自身のバトブレの宣伝もされていますが…一時期このバトブレは日本にも来たそうですが今は全く輸入されない…欲しいよぉ…orz 私のうp集→mylist/335648/1584107(もう…最初に2004年って表示されてたのに、何で気付かなかったんだ漏れ…orz 皆ゴメンね…)
ロビット・モン・ジャ その5
特別任務特別捜査隊DOT参上!
ドットピンクが無駄にエロく感じるのは私だけでしょうか
サムネイルが選択したものになってない…orz
No7「底なし井戸のヒミツ」
その1:sm3065227 / その4:sm3126770 / その6:sm3178365 / 一覧:mylist/6342698
【芸人MAD】井川のこの世はでっかい宝島
初めての動画作成orz...ただのスライドショーになって申し訳ないですorz...orz.. 思っていたよりブログに掲載されている画像が少なかったので1番のみです(´・ω・`)暖かい気持ちで見てやってくださいorz...orz..orz. 一応はらせんカップver.ときりたんぽver.にしてみました。 画像収集で判明したのですがブログに登場回数のランキングは1位小杉、2位Qちゃんでした(^ω^) こっちもよろしく→nm3274587
ドラクエ1 TAS(19:36) 日本版 バグ技等(ry
今回は初代ドラクエをTAS氏の力を借りてなんとなく早解きしてみようとした…が思いの他、乱数調整が辛く追記数だけ無駄に増えてしまうという悲しい結果に…orz。バグ技等は特に使ってません。総追記数19618回 前回ドラクエ2 sm3112855 ドラクエ3 sm3355024 ドラクエ4作ってみたsm3526195
ワンダー・フルボイス・プロジェクトJ エピソード7 1/3
絶望した!誕生日に誰にも祝われないことに絶望した!5/1は中の人の誕生日でしたw(どーでもいいですねw)後、とあるキャラの声は自分自身が絶望していますw今回、初の音声重ねで多少聞き苦しいかもしれません…orzマイリスト→mylist/2244083
【IKUZO】PO農!!!!スクラップandスクラップremix-Digitalism×B.o.B×吉幾三×外山
少数者達のライムです。『IKZOLOGIC -remix- 』に衝撃を受けて初MAD。アンサーソングというか単にインスパイアですな……orz 次回作sm3517118
春香の たゆんたゆん を検証etc
もう何度目の修正なのか…orz
にしても、春香様の小振りで綺麗なおっぱおは最高だなlol
xxみたくどたぷーんじゃないが、スリムな体の割りに存在を誇示するが如き揺れ方は至高の一品だ(ФωФ)y─┛~~
グリーンxxの亜美/黒xxの閣下etc他のアイマス透け動画にはこちらから > うpリスト mylist/5908623
とりあえずアレだ、もう振っておけ
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 閣下!おっぱい!
⊂彡
アイドルマスターオールスター「ダメダメのうた」
ダメダメPが
ダメダメのうたで
ダメダメ動画を作成\(^o^)/
しんちゃんP動画、まさかの第2弾!
※第1弾 → sm1761413(とべとべあずささん)
高速m@ster遅刻動画ということで…orz
いや、それ以前にこれは高速m@sterと言えるのか…!?orz
「ダメダメのうた」(クレヨンしんちゃんOP)
作詞、作曲:LADY Q
編曲:森俊也
歌:LADY Q、のはらしんのすけ(矢島晶子)、のはらみさえ(ならはしみき)
※ご紹介ありがとうございます! → sm3780819 ― 隔週IM@S動画カタログ~Ver.ひびき~Vol.03 ― ひびきP
※その他作品 → mylist/2107714
ケロ⑨ destinyfeat.ドナルド【ネイティブフェイス】を歌ってみた
ドナルドお兄さんに憧れてついやっちゃいました。初投稿なので音声編集が拙いところはご容赦ください。あと、マイクが安物なので音質が悪いところもご容赦ください。歌ってみて改めてドナルドお兄さんのすごさを思い知りました… orz注 タイトルが元動画と若干違うのはエンコード時に「タイトルが長すぎます」と表示されたからです元動画様 sm3112263偉大なるドナルドお兄さんのマイリスト mylist/3618636 5月15日追記 本家様がリンクを張ってくれましたありがとうございます 5月20日追記 なんとドナルドお兄さんからも紹介されてました mylist/6188013 次何歌えば良いんだ…orz 2009年3月17日追記 新作できました(歌ってみたではありません)→sm6459882
くまうた (392) 「俺に任せろ五」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より392作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 GW二日目~。今日も休日出勤ですた。 明日からは普通に休む!! 家族サービスしたくても、出来ないが…orz 作品リストです>mylist/3096173
再度「00流星群」に挑戦してみた。@あまうい
sm3100854様に敬礼! 映像もお借りしました。前回はあまりにも音が小さくて聴こえなかったので、今度は飲酒して隣室の弟に迷惑を掛けながら歌ってみた。やっぱり一部抜けてたりします。やっぱわかんねぇよ…orz 吹いてる部分とかもあったりするので、もう一回くらい挑戦するかも。>編集中は気付かなかったんですが、なんかBGMの音量が上がったり下がったりしてます…orz こんどは何処をどうすれば直るんだ…? >動画が増えたので名前付けてみた。 他の替え歌歌ってみた>mylist/8327771
【未完成】義staccia【ただただ悩める無双幸村の巻】
ご無沙汰致しております、うp主です。
今回はとりあえずの次回予告みたいな感じです。
某音ゲーのムービーから一人トレス祭を開催しておりました(現在進行系)。
(11/22追記)…作りかけだった続編ですが、諸事情(PC死亡)により消えてしまいました…まだ途中までしか描けてなかったのに…orz
楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ないです
これまでの自作品…mylist/6478286
☆おもむろに新作追加→sm5398752
【腐向け】80→27で乄ノレ卜-s.h.o.r.t-【かえうた】
腐向け・手/書/きにつき注意。 山/ツ/ナに脳が乄ノレ卜したうp主が、初/音/ミ/ク/オリ.ジナ.ル曲乄ノレ卜の一番を80→27の妄想かえうたにして絵をつ.け.て.み.た ★偉大な原 曲様:1.7.1.5.9.1.9 ★素敵 音 源様方:2.3.4.8.5.2.6 / 1.8.0.6.7.8.0(無断拝借/切り貼りすみません) 絵もカメラワークもおかしい 残 念 作 画 だけどサビ前の一言を言いたくて作った。…本当は4/24にうp したかっ…orz ■追記:曲に反比例して拙い絵と歌詞ですが、温かいコメ頂けて嬉しいです。出オチみたいな歌詞でサーセン ■8027がウ.マ.ウ.マしてる前作→sm2478350 ❤自分追込み目的の追記:27誕までにW_I_M80←27うpしたい(09/24)…週末がんばるorz(10/14)
昼の名古屋市内をぐるり♪
PCMさんの『夜の名古屋市内をぐるりとドライブ(sm2095730)』に刺激されて4月下旬の平日に撮影し、初めて動画をアップしました。ただし、大須は走りにくいので今回はパスです…orz…名古屋の道は思った以上に緑が多いので…これからは特に走ってて楽しいです。★PCMさんの新作車載動画→【名古屋市街地ぐるり夜景スポットドライブ(sm3235144)】セミフィッシュアイ画像カコイイですね♪
MGS3 【猿蛇合戦】追加ステージ2
サブシスタンスの追加ステージ2つ目です。なるべくスタングレネードで画面真っ白にならないように気を付けたんですが…それ以前に猿が見えない...orz このひとつ前の追加ステージ→sm3162911
MGS3 【猿蛇合戦】追加ステージ1
サブシスタンスの猿蛇合戦追加ステージです。探してみたけれどないみたいなので、今更ですがアップします。同じ場所を2度通らないようなすっきりしたまわり方がわからず、どう頑張ってもこの程度でした…orz 次の追加ステージ→sm3163154 【追記】次の追加ステージにジャンプするようにしてみましたがどうでしょうか? 次のステージは思い出深いあの場所ですw
スーパーロボット大戦XO 第10話「脱走」2/5
■コメント
XOにはJで採用されていたあのシステムがあります。
今回はそれを利用します。
クランプさん...orz。
■リンク
第10話1/5 : sm3160701 ∥ 第10話3/5 : sm3161299
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
