キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27425 - 27456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【料理祭出品作品】プレーンオムレツを作ってみたらグダグダだった
どうも。料理祭開催に自重できなくなって初投稿…のつもりが、いざ録ってみたら大変なことに…orz // 作り直す時間も、材料も、気力もないのでお蔵入り…のつもりが、勿体無くなりうpってしまった私を笑ってくだせぇw // …最後が切れてるのはメモカの容量切れ(ぇ) // 暖かいコメント有難うございます。リベンジしてみました⇒sm3171745
【信長の野望・革新】ダメ君主の野望 第十七話「さよなら帰雲城」
革新プレイ動画、ダメ君主の野望です。物語は遂に転換期を向かえ、本来あるべき瞬間を迎えます。そう……技術もロクに無いこの家は、やはりこうなる運命だったのです。
次回は運命を掛けた清洲城攻めを予定。そうしないと金とか兵糧が足りない……orz
十八話⇒sm3160294
ダメ君主の野望一覧⇒mylist/6000239
犬マユ情報のみでシャイニングフォース実況プレイ 煮豆8-c粒目
最悪の失敗をやらかしてしまいました…orzマリアナ海溝よりも深く反省しました。ごめんよぅ。 一方チップちゃんが入隊早々魔性っぷりを発揮しました。だがしかしラブ米は不作のようです。 9-a粒目→sm3189985 マイリスト→mylist/6073251
星のカービィ64を久々にプレイ レベル5-1「全球凍結」
その13です。タイトルは…ある番組を見て思いついた(おい ……そこまで凍ってませんけどね。 ☆前→sm3145519 ☆次→sm3161243 ☆マイリスト→mylist/6345036 【追記】編集ミスにより余分な部分が入ってしまいました……orz
「水の星へ愛をこめて」を歌ってみた
向坂怜です。今回は無謀にも超メジャーナンバーに挑んでみました
クワトロがグラサンを外すカットのカッコ良さは20年以上経った今でも異常
女性ボーカル曲なので原曲キー+4で歌ってみましたが高音域が自分でもわかる位不安定なへっぽこぶり
もっと精進するように致します…orz
その他の「歌ってみた」リスト→mylist/6011597
それはそうと聴いてくださった方でこんなん歌って欲しいみたいなリクエストとかってあったりするんでしょうか…?
多分需要は無いとは思うけど…
ポケ(ベルもった)文(次郎) バトルしようぜ2!!+おまけ
元々並行して作ってたやつをうp。悪魔のkissの方(なにげに皆勤賞)にはいろいろお世話になってますwww あとおまけ、色変ですがあれで限界ですた…orz バトル六年生sm3125421 うp主は四年生は好きです!でも一番はたけやですwだから ポケ文では たけやは 第二の主人公なんですよ(爆)
天てれで男女
やっちまいました。2作目です。先にいっておきますが、コリサと安ちゃんに恨みがあるわけではないです(^_^;)そしてリズム感の無さに絶望...orz前半はひどすぎです。「黄金期と同世代な自分は勝ち組」とほざいてみたいところですが、ぶっちゃけ今の天てれも嫌いじゃないです。ミストも嫌いじゃないですよ。ただ前作メインの3人が好きすぎるだけです。 前作:sm3121417
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その7-2
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
またもや鐘涙目ww使おうと思ってたのに狙撃に夢中で存在忘れてました……orz
PRO編その7-1→sm3151787 PRO編その8-1→sm3229732
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
くまうた (388) 「隣に」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より388作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日からGW! 嬉しいですなぁ! 早速明日から出勤です…orz 部下が出てるのに、自分だけのうのうとは休めないよな。 作品リストです>mylist/3096173
向日葵畑から幻想入り1【東 方】
はじめまして。ちょっと波に乗り遅れて幻想入りしてみました。なにぶん動画作成の経験が無いので色々拙いところがあると思いますが、ぬるい目で見てやってください。 初代幻想入り、ペンタゴン氏の動画の第一話(sm1216787)。 ※録画設定ミスでコマ落ちが発生し、カクカク動画になってますがそれほど支障は無いと……思いたい。でも直し方が判らない……orz 追記:うへぁ、誤字というかミス発見orz ×赤黄チェック→○赤いチェック 続き出来ました→2上:sm3302138 向日葵幻想リスト:mylist/6455816
【bps】まうまう集+α
音修正したにもかかわらずまだブツブツいってるような…音質と画質を最高まで高めた「まうまう」うp方法模索中。 あいしゃるりたーん♪【追記】画質を上げる方法がわかったのでテストを兼ねてsm3158316をうp、しかし何も変わってない…orz
【作業用BGM】伊達晃二・逆光 詰め合わせ
探してみたけど無いみたいなので作りました。 5月3日はライブあるらしいですが、自分は成人式が被りやがったので行けません…orz 雪国のばーか! あ、ちなみにフルじゃないです。 投稿者コメより大体頭出し出来るようにしました。ご活用くだせえ。【追記】まままさか成人を祝ってもらえるとは…!!ありがとうございますー!感動で泣いた!需要あるのか不安でしたが、予想外にDK好きさんいらしたんですねwよかったー^^
アイドルマスター 「Do-Dai」 あずさ・千早・春香
「デートしてくれますか?」→Y/Y
被ってたって気にしなぁい。
パート・カメラを設定してみました。
UP・MIDが多いのは好みです。
あずささんの「運命の瞬間(とき)」Verもみてみたい。
もちろんフィギュア買いましたよね?
ブロックノイズがでちゃって何回うpしなおしたことやら…orz
【腐向け】無/双でウエス/タンショー【幸/村/受】
初めまして!動画の中でもうだうだと書いてますが、ネタ被りすみません…!義レンジャイになるはずだった、義トリオで幸/村/受けです。腐向け・手描き・自分絵となってますので、苦手な方はご注意を!! ■動画内の文章は眠い目をこすりながら夜中に書いた物なので、見直したらグダグダでした…orz ■素敵な幸/受け描かれた方!→sm7003619(旧・sm3141254)本当にすみません、絵柄とか凄くタイプです…! わざわざ嬉しいコメントまで有難うございます!
【MAD】POP☆ミ(古泉→ハルヒ)
消失させられてしまいました…orz でも古ハル部門に少しでも貢献したいので再うp。ちなみに4分ちょいに入る画像は、戸惑の画像を素材に作ったコラです。
【サウンドロード】バンガイオー魂『カザンオールスターズ』
この動画は「バンガイオー魂」のサウンドロードのデータです。音量が大きめになってます。ヘッドフォンで直接サウンドロードの音を聞かないでください。また、サウンドデータの読み取りが完了しましたら音声出力機器のボリュームを下げてください。(説明書より) 「Arrenger1985」で地味に評判だった火山を無駄に配置。最初は火山のみの1発ネタにしようとしたけれど、ボリュームを持たせるために地下要塞作ってみました。 実はこれ、コンテスト応募しようと思ってたんですけど時間切れで結局応募できませんでした…orz マイリスト(mylist/5760377)
萌えっ娘もんすたぁ鹿(鬼畜)ver. 第12話
どうも、交換日記の人です。今回はちょっと意外なメンバーでジム戦に挑みます。だけどgdgdです。倍速なのに…orz あと今回は戦闘時の曲をあえてメドレー調にしてみました。 萌えもんwiki http://www35.atwiki.jp/moemon/ マイリスト【mylist/5964196】 第一話リンク【mylist/10456975】 13話【sm3180768】製作者、パッチ制作者、ならびに萌えもん動画作者のみなさまに敬意を表します。
【バッカーノ!】グラハムだらけのトレス絵大会
どうも、とんでもないカピバラことTKと申します。色んな作品のキャラをグラハム・スペクターにしてみました。苦情は受け付けますが、受け入れません。やってて気づいたのは、案外、グラハムの色指定が地味だということ。/【5/1追記】コメ・タグ・マイリスありがとうございます!!なんかもう、ごめんなさい、こんなに見てもらえるとは、マイリスを費やして頂けるとは、思ってませんで…(五体投地) 【7/26】沢山のリクありがとうございます!最近は某日和ばっかやってて、すみません…orz資料あつめから頑張りますww/生存確認はマイリス+ブログmylist/6494279で。
咎狗の血でウエスタンショー(オールキャラ風味)
オールキャラ風味ですがシキがきもくてケイスケはカワイソスでnは黒いです。いろいろ間違ってる箇所を発見、睡魔と闘いながらつくっちゃ駄目ですね(´・ω・`)心の目で源泉と読んでください…orz ネタはすべてPC版のものなので、ユキヒトは出てきません。キラルナイト祝いに前回の手書きを晒してみる>sm2892899。いつの間にか一万再生ありがとうございます。今度のキラルナイトがとても楽しみです!!
【MAD】キングダムハーツ 滅びたⅩⅢ機関
画質テストも兼ねてうp。ⅩⅢ機関が消滅した後をイメージ?何かどうやっても画質よくならねぇ…orz
初音ミク「Dear」原曲を男が歌ってみた!!【友達に影響されて2】
やあ、こんにちはKOROです。また悪友に影響されてDear歌ってみた。プロ意識で投稿してねえよカス3^^ハモリができませんでした、友達は根性と言いますが根性でできたら苦労しません。ピアノ!?ドがどこにあるかもわからねえよカス3^^あと毎度毎度ですが、ヘッドホンじゃないと相当ひどい!!!歌いだし...orz制作環境:MacOS X、Garageband、iMovie、Mac内蔵マイクマイリストです→mylist/6562649
アイドルマスターL4U 4種衣装で「shiny smile」いおりん おまけつき
「 いおりんの寄り目マジ最高!! 」
個人的に特に好きな衣装を4種セレクトして、
いおりんに「shiny smile」を歌ってもらいました。
この曲、お気に入り!
~余談~
初代箱○がぶっ壊れて早1ヶ月…
初任給で二代目箱○を購入し、やっと「shiny smile」とパジャマを拝むことが…っ!
浦島太郎状態になってしまい、
新しいDLCがもうすぐそこまで迫っているほどですが…
気にしないキニシナイ…orz
※アオイトリノハナヨメイオリン → sm3157968
※ハッピーウェディングいおりん「Here we go!!」 → sm3157165
※パジャマで恋バナはDo-Dai?いおりん → sm3154589
※その他作品 → mylist/2107714
長野聖火リレーフリーチベットデモ・まったり報告動画
エンコにやたら時間かかって上げるの遅くなりました…orz 画質が不安定だったり手振れが酷かったりするのはご了承下さい。FREE TIBET!
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その19-1
お酒+深夜一時のテンション=冒頭の悪ノリです。
そんな中、遂に深紅が…!
そして、女難の男がとうとう怜に…。
今回も中途半端な終わりでゴメンナサイ…orz。
前回→sm3117823 次回→sm3148915
プレイリスト→mylist/5862979
【手書き】ベイブレードでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪+おまけ
二作目です。前回のカイにネギ踊りsm2889250で暖かいコメにより勢いづいたうp主が調子ぶっこいてまたまたつくってしまった!ぷんちきをするのはタカオ→マックス→レイ→カイの順です。それが嫌orお前の動画はもう見ねェ!って方は逃げるんだ!素晴らしき本家sm71784様無駄に高画質にしたため重い…orz 非コメ&右クリックで画質→低推奨 追記:誤字ィィィィィorzホントすいません;ネギ踊りレイver→sm3340141では直っていますんでそれで勘弁してください;ちなみにカイのまつげが多い理由、あれはうp主の中でカイはビジュアル系=まつげというアホな方程式が成り立っているからです。 他にうpしたもの:mylist/8006696 ■2年ぶりの新作sm22124794
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた18
プレイ中は言ってないが…本当にすまない、リアルで道に迷ってる…どこ行けばいいんだ…orz
【腐向け】復/活キャラを性転換させてみた
絵の描き方が統一されないダメダメな感じですが、大海原のような広い心でお願いします…。//スクアーロが義手だと今更気付く。京子ってどんな髪型?//字が汚い→自覚はあります…orz 下手→ですよねー。なんかもう…orz色付きやめときますね。不快に思われた方が居るようですので…
(腐.向.け)ア.ー.菊でか.ん.●.づ.き.E.D.パ.ロ
※実在する軍及び国家とは関係ありません※
+++コ.メン.トは人物名表記、コマンド「sage」でお願いします+++
ネタが被らない内に早くやってしまおうと思い頑張りました、眠いです(笑 それと初まdだったり。そして低.画.質。それにしてもさいってすごい。
(10/1/30追記)108回目のお.友.達.記.念日おめでとうv修.正.版.今日うpしたかっ、た……orz
他のうp主様のネ申過ぎる朝菊神.無.月→sm4833352 nm5444173
DJ Pfel (C2C) @ DMC 2005
Dailymotionより転載。DJの世界大会「DMC」の2005年度のシングル部門において世界2位となったフランス代表「Pfel」(フェル、なおスペルは決して「Phel」では無い)のルーティン。この方は世界最強のDJチームとして知られる「C2C」のメンバーでもあります。ルーティンの内容はと言えば、C2CメンバーGreemの持ちネタや2004年のITF等でこの時点で殆ど公開されている…つまりは既出ネタが殆どであった訳ですが、ピッチが上げられている等の若干の違いがあります。05:00辺りから〆に掛けては、初めてDVDで見た時は鳥肌立ち捲りでした。2007年にFlyに一点差で負けたのは、私個人としても惜しいな…orz(後動画自体に微妙な音ズレが有るのは勘弁して…orz) うp集→mylist/335648/1584107
