キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27489 - 27520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きMAD】キテレツ大百科でコンビニ(ブリトラ)
この動画初めてうpしますw(テストうpsm2892940除)うp集→mylist/6708347テラ頑張りました!最近ブリトラのコンビニが流行ってるそうでキテレツキャラで適当に作成しました。それにしてもフジコキャラは難しすぎ……orz史上最強な本家様。→sm2342795 鶏も鳴く→sm1275267 k→? コメント様に説明しよう!コピーを使用してたのはコロ助ではない!豆○ロである。
くまうた (378) 「閣下には屈しない九」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より378作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 久しぶりに閣下シリーズの続編です。 でも、最後のオチが…orz GWは休む予定ですが、全部休める可能性は低そうです…orz 作品リストです>mylist/3096173
初音ミクに『SweetsTime裏歌詞(改悪)』を歌わせてみた 【Hard】
sm3062027の歌詞を修正してその他の部分も微調整してみました。前回を見ていない人の為に再説明しますが、元はSweetsTimeの裏歌詞です。全部裏歌詞で歌わせようとしたけれど、無理があったみたいで結局歌詞を改変…orz もはや改悪と思ってもらって構いません。【追記】音源はsm1869847からお借りして自作アレンジ。裏歌詞はスキマツアーのsm2063383を参考にしています。動画は正直やりすぎた…。狂気というより猟奇になってしまってスミマセン…
SweetsTimeVer⇒sm3204673 次作⇒紫様 sm3424626 マイリス⇒mylist/3188076 支援動画(さゆさん新作)⇒sm4035635
『そらのむこう』を歌ってみた。
こんにちは~。学校行く前に歌いました 歌いたい歌があってもいざという時に声が出ない…というより鼻つまってしまい…orz 途中で音がおっきくなったり、雑音いっぱいですが…声自体オワタw でも、一言くださるとすごく嬉しいです^^*
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイしてみた。その17-2
白黒画面の怖さは異常…orz
※暗くて見にくいかもしれません。 次回から改善します、ゴメンナサイm(_ _)m
螢はもう逃げることを止めたみたいです。
もう、ヤムチャとは言わせない…か?
そして、深紅の様子が…?
前回→sm3086626 次回→sm3105914
プレイリスト→mylist/5862979
【MHP2G】大剣で「モンスターハンター」クエに行ってみた(2/4)
苦手なレックス編です。一発で食らう量がでかいですね…orz その他のうpリスト→mylist/6377436 【追伸】3:30くらいでアイテム欄を開いていますが、その時に閃光玉の素材を忘れてることに気がつきました。手持ちの閃光玉5つでクリアしなきゃならんのか・・・orz とへこんでました。レックスは特に苦手なので苦労しましたね。
SIREN:New Translation 体験版
サイレンの新作の体験版です。 アーカイブとかは無視して、ただ単に進めているだけです。 製品版は7月24日発売。 体験版は今日配信されました。 それにしても、途中で何がしたいのか自分でも良く分からなくなった。 操作方法が変わって、個人的には少しやりづらくなったかな、という感じです。 画面もかなり暗くなり、今までは懐中電灯なしでも無理やり進められたものの、今回はその方法は無理そうかも。それと、画質がそれほど良くなくて申し訳ない…orz 後、俺よりも高画質で上げている方がいるので、高画質で見たい人は其方へ行ってみてはどうでしょう。
嫁が入院したので「空色デイズ」でメタボガンメンと合ッ体だアッー
よく考えたらドラマーが全裸でもあんまり違和感ないな。ブラもすればよかった…orz
富山の帝王さま、勝手にセッションさせていただきましたすみません。
左下は個人的に気に入っているグレンラガンOPMADです。ポロリありだよ(ネタバレ的な意味で)
H.264テスト03 「遥かに仰ぎ、麗しの」
http://www.pulltop.com/
video : H.264(3-Pass), 750kbps, 720x400, 30.00fps audio : AAC LC, 64kbps, 44100Hz
元動画のサイズ(864x480)でUPしたら再エンコ喰らったのでリサイズ。
音声を32kbpsにしたら梓乃の声が割れた…orz
くまうた (376) 「春香に仕事」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より376作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 数日前、ニコ動で「くまうた」注目されてたんですかね? カオス先生がランキングに入ってたみたいですが… そういや、昨日夜から胃がムカムカしてて、今日会社行ったが、吐き気が酷いんで、午前中で帰ってきた…orz 作品リストです>mylist/3096173
【手描き鰤】お嬢の世界【未完成】
パロってしまいました…色々すいませんほんとorz軽い気持ちで見てやってください。ギャ/グ/マ/ン/ガ/日/和より「平/田の世/界」でパロやらせていただきましたオアマー。微妙な所で終了です。続きは描きません…orz■mylist/5586494
【手書き】立海でNARUTO ED【女性向?】
すごくいいスーツだったのでうっかりやった。反省はしていない。見事に紙芝居なので、動画としてというか画像のスライドショーと化してますすみません。自作動画→mylist/5606347【追記】今更ですがコメント、マイリスありがとうございます!ZIPは勘弁して下さい。配役に関してはキャラとの互換性も考えましたが、大方ポージングを加味しての選択です。うp主は我愛羅もジャッカルも大好きです。漂白に笑って頂くのはかまいませんが、かわいそうとか言わないであげてください…orz
【東方】ビブリボンで東方アレンジ曲をプレイしてみた その5
さて、残すところ2曲になりました。
やはりミックスピースが多いとやり辛いですね(´・ω・`)
「スーパーあまねりお」より『秋想い、』です。
米やっぱり少ないなぁ…orz
マイリスト→mylist/5744011その4→sm3080211その6→sm3097504
【手書き】ネウロでスパイラルOP【暫定完成版】
たくさんの励ましのお言葉ありがとうございます!!!ああ、7万……orz 実は元ネタsm136056のCG部分もへぼいながらも作ったのですが、PCの限界のため…。しかし、さすがに描いたブツの半分以上を放棄するのはやりきれず、帰郷すればXPがあるのでたぶん年内には完成版を作れるかと……。 高速部分は要約すると 「節子(仮名)!『DV』の『D』は『暴力』やない!『家庭』や!!」 です。気持ちはわかる…。 mylist/7295761 【追記2(12/18)】 この動画の制作ファイルごと外付けHDが使用不能になりました……。これだから現地買いの○国製品はぁぁぁぁっっっ!!!!【2/14】完成版できました sm6145019
バイオハザード2 オマケ実況動画【ハンクPLAY】
サブタイトル【ハンク「こんなヘッポコに操作されたくないゾ…orz」】みなさんこんばんわ。猫柳田です。今回はオマケ動画でハンク君を操作してみました。これでバイオ2をPLAYするのは最後です。 最後のクセにすっごいグダグダです(泣) それと、今回はバイオ動画最後となるので後半は喋りのみとなっております。もしPLAY動画だけ見たいという方がいらっしゃいましたら、15分を過ぎたあたりから一切動かないのでどうか飛ばしてやってください・・(汗)【バイオ4マイリスト=mylist/6773641】【バイオ2マイリスト=mylist/6072182】【バイオ3マイリスト=mylist/6384954】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】
ふまれたいらしい
ブルーボタンインコのエスさん。足フェチすぎて困る。足汚くてスマン… orz 鳥動画ちょびちょび追加/mylist/6278301
You are No.1 / CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び
夜勤明け朝一並んで角台ゲト! 1回転、次回予告、マグマダイバー、2*3リーチ、槍・エントリー・マステマ無し、金枠3当り! 順調に伸びて絵柄チェンジ! 隣の台がw 俺はといえば、ミサト部屋、TV予告、赤ペンペン、EVE4ロゴ、14使途、マルチ 外れ… 俺のほうがよっぽど熱いんじゃーねーの!?…orz 1000ハマリの絵柄チェンジで撤退。 赤ペン初めて見れたのに。。。 パチンコ エヴァ 使徒、再び
【グレンラガンMAD】てん☆げん
「もってけ!セーラーふく」TVsizeでグレンラガンMADを作ってみました。MADの作り方を色々と教えてくれた後輩に感謝です。前半の音ズレと画質の悪さに軽くショック…orz 画質と音ズレの修正版を作りました、よろしければ見てやってください。⇒sm3123266
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ Part40
ソロモン王の試練(ピットファイト) (Part39→sm3046601 Part41→sm3080645) mylist/5262487
どう編集するか模索した挙句、結局勝利台詞集みたいになってしまいました…orz
このイベント興味ない方はPart42(sm3080956)からご覧ください。
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編21~ 占領戦 1/2
今回は1004鯖での占領戦の模様です。双眼鏡強すぎです…orz 2/2⇒sm3078982
慌てふためくハトぽっぽ
前衛基地を作ろうとするハトぽっぽを襲撃。そんなにウチのベランダがいいんですか?…orz <04/25>黒いビニールがなかったので、焼くのに失敗したCD-Rをぶら下げておいたら寄りつかなくなりました´Д`)ノシ アドバイスアリアト (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
【KAITO】アゲハ蝶【KAITO13人】
ポルノグラフィティのアゲハ蝶歌ってもらいました。
声は全部KAITOです→メイン一人+ハモ二人+LALALA担当10人。
のろのろやってたらおまはやになってしまいましたが(・ε・)キニシナイ!! いや実は気にする、ゴメンナサイ…。
イラストのチョウがジャケットのと違うのですが、敢えてキアゲハに。
今までつくったもの→mylist/5127043
絵、ゴツくてごめんなさい。自重します…orz
[GCB]カードビルダー 頭文字V 5thStage 「ユニコーン隊2」
頭文字VことVaisuです(・ω・)ノ
さて今回は流行に乗り遅れて申し訳ないのですがverUP前最後の動画となります。
相変わらず母艦ごと打ちまくってるのは仕様です…(´・ω・`)
ジョニーもアイナ様も強化されるとの事で次にPlayするのが楽しみです。
ちなみに稲妻最速理論デッキも使っているのですがいまいち上手く行かず(´・ω・`)
見ごたえのある勝負をしたいのですが、如何せん僕の腕が未熟過ぎで…orz
今回のverUPで強化されるので次回こそは最速理論デッキをうpしたいと思います。
精進あるのみ(`・ω・´) マイリスト→mylist/6133519
『グリーングリーンズ』を歌ってみた
こんにちは、中央特快です。今回は一人合唱第三弾、グリーングリーンズ(ていうか神秘の楽園)に挑戦してみました。耳コピに5時間くらいかかりました。原曲のアレンジに近いものにしたら、重なりすぎてごちゃごちゃに...orz……サムネが汚いのは仕様です。歌詞はsm1088804様と、キラキラマーチを参考にさせていただきました。今までの動画→mylist/5378084
くまうた (372) 「デコの始球式」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より372作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 始球式シリーズも全員分作ったなと思ってたら、イオリン忘れてた…orz あ、嫁さんと子供ですが昨日帰ってきました。なので昨日は早めに残業上がったわけですが、今日は昨日から体調の悪かった嫁さんと医者に連れて行くために有給とりましたよ。 子供をお風呂にも入れてあげますた。 以上、日記でしたw 作品リストです>mylist/3096173
【若本】ワタシ馬です 【規夫】
ジョーバ[JOBA]の説明映像です。 若本規夫さんのナレーション部分だけ抜き出してみました。 ■店でコレを初めて聞いた時は、あまりの事に仕事が手につきませんでしたw と、いうか・・ニヤニヤしてて、不審な店員だっただろうな・・きっと…orz
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part19
今回とうとうやらかしてしまいました。
ちょっと無鉄砲すぎましたね…orz
あと、色々言ってますが本当に嫌いなキャラは皿のみです。
part18→sm3012228 最終回前編→sm3081412 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
【Thrillerコラ】俺ジャクソン【石橋風味】
素顔でうp。後悔はしていない。面白いかと思いきやそうでもない...orz 今後、神が登場することを願って。→ www.michaeljackson.com
【手描き遙か3】逆鱗のなく頃に解ED
ひぐらし解EDを遙か3十六夜記にしてみました。未完成なんですがこれはもう放置です。申し訳ない…orz完成させるとしたらSaiを購入してから1から作り直してうpします;あと、すいません、宝玉を宝珠って間違えました。画質も悪くてすみません(´・ω・`)とりあえず、背景が綺麗に出来て満足ですw【追記】再生・コメントありがとうございます!個人的にキャストの平への反応が嬉しいかぎりでwwお嫁はコツコツ進んでるので夏休み中にガシガシ進めたいかと。就活の波は厳しいねって事で、お嫁は完成次第うpします。暫しお待ちくだされ。
ポケモン牧場「みてみて☆クラブ」No.7
今回も懲りずにうpです。埋まっていて動いてくれないので動かそうとしたら、リモコンのタイムラグのためにgdgdになりました…orz 結局諦めたので、さらにgdgd度UPです。今回は牧場主をお楽しみください(ぇw ポケモンが乗らないと思ったら牧場主が乗ったり…穴に飛び込んだり…牧場主に感謝 No.6→sm3039132 No.8→sm3339681
政宗の古狸討伐戦 第12話
PC版信長の野望 革新PK 太閤の恩 伊達家 水軍技術自重リプレイ。
紙芝居がほとんどでプレイ部分15秒という脅威の回になりました。
そういう趣旨のシリーズではないはずなんですが。でも反省はしない。
情報紹介部分はちょっと画面の切り替わりが早いかもしれません。じっくり見たい人は適宜一時停止をお願いします。
追記:誤字った…orz 名言→明言 です。
前回:sm3046750 次回:sm3084036 リスト:mylist/6010578
続・いきなり始まるモンスターハンタークイズ[鳴き声編 その2]
鳴き声編その2です。 バインドボイスが無いモンスターは選ぶのしんどいです…orz [参考シリーズ:MH2 MHP MHP2 MHF MHP2G]○モンスター鳴き声編①:sm2702768、狩猟笛編①:sm2907418
