キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27329 - 27360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『lycee』 雪月メレムゲムセVS雪花月砂
お久しぶりです、第3弾ですw 今回はカメラを手で持って撮影しているためサカサマじゃない&手ブレしてますorz ラストに致命的なプレミがあります。 マイリストmylist/5867457 【次回予告ではないですが……】 某所で行われた○yceeフェスタの動画を極秘入手!(ぇ ただし音声が相当カオスな模様…… 音声カオスのままうpっちゃダメですか?……orz(ちなみに宣言が聞き取れない程度orz)
寿司打(一発勝負)
何かうpしてみたかっただけなので、テストのようなものです。ちょっとは面白くなるかと一発勝負の高級コースにしましたが、余り盛り上がらないままに……orz
ファイアーエムブレム紋章の謎 現地調達隊 2部2章
マルス「今回仲間になったカチュアだがな、僕様に気があるっぽい」 ルーク「また◎ス様妄想っすか?」 ロディ「そんな事いってたらシーダ様に怒られますよ」 麻呂す「妄想じゃねぇ、証拠に近づくと支援が発生してるぞ」 炉ディ「えぇっ、そんな調べ方が!」 ルーク「これはいい事を聞いたぞ、こっそりセシルに近寄って…回避率変わらねぇ…orz」 炉ディ「ルークどしたー?」 ルーク「ロディが近づいたら必殺率うpだと?俺は認めないぞ~!」 セシル「相変わらずうるさい男ども…」 ※ルール 手に入れたアイテムの使用はその章限り 1章→sm3219654 3章→sm3238411 一覧→mylist/5886238 説明→sm2815056 ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ro-son2
【必死に】孤高の創世/妖精帝國【歌ってみた】
■妖精帝國「孤高の創世」 ■うたこです。 録り直しばっかりで正直息切れしそうです…orz ■滑舌が悪すぎて泣きたいです…\(ToT)/ ■動画は歌詞が銀様ぽいので銀様、歌は妖精帝國本家よりです。 銀様の声真似をして歌っているわけではないです;誤解を招く動画で申し訳無いです。 ■ゆい様ばんざーい!銀様ばんざーい! ■神元動画「孤高の水銀燈」→sm869960 ■マイリスト→mylist/5746873 ■次「last moment」→sm3230704
【憑依体4】電王クッキー今更焼いてみた【イマジン2】
友人の引っ越し祝いに電王のクッキー焼いてみました。友人がエアタロスとキンちゃんが好きなのでイマジンはその2体のみです。最初に言っておく、説明文はかーなーり早い!!!@自分でも驚くほど す、すみません…orz
バイオハザード4 ぼそぼそ実況プレイ(PRO編)その8-1
撮影:またまたデジカメ。画質の悪さは相変わらず仕様で(ry・・・
レオンはつよい子だから何回死んだって泣かないもん……orz
PRO編その7-2→sm3152117 PRO編その8-2→sm3230293
PRO編マイリスト→mylist/6076173 AMA&TAO編マイリスト→mylist/4878082
オススメ実況動画→mylist/4953373
零~紅い蝶~実況プレイはこちら→mylist/6261930
げんカイの冒険S その8
うpが遅れて申し訳ない。
というわけで、今回もカイさんが大安売りです。1人1円で。
…84Fも85Fもコーナリングが厳しすぎる…orz
(初[1]:sm1277464<<前[S7]:sm3012416<★<次[S9]:sm3804458)
マイリスト→/mylist/6473
スーパーロボット大戦XO 第12話「オデッサ・デー」5/5
■コメント
マチルダさんのご冥福を祈ります。
セイラさんとのかけあいが全く無い...のかな。
次回はセイラ活躍させますね。
■次回予告
第13話「灼熱のベルファスト, ネオゲッター始動!」
後付ですが上のコメントはある意味フラグでした...orz。
■リンク
第12話4/5 : sm3229393 ∥ 第13話1/6 : sm3238165
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
【痛キモい】ロックマンX4をゼロでプレイ~その3~【実況】
きのこっのーこーのこ元気の子!毒ちんこ戦。
キモ声とへたれプレイが嫌いな人は黙って戻って下さい。
ステージの途中でディスクを入れ替えると言う意味の無いことをやってますがお付き合い下されば幸い。
前→sm3213419//次→sm3235062//一覧→mylist/5116560
X4実況ゼロで被っちゃったんですね…orz申し訳ないです。
そして自分でも無理に作ったアイリス声にキモ過ぎて吐きそうになったwwww花沢さん声にすれば良かったなあ…。
【KAITO】水星檸檬の樹【オリジナル】
■ 10年経っても、ときどき思い出していただけているようでありがたい限りです。以下キャプションは昔のもの(2018/11/14)
■オケも歌もまだまだオカシなトコロは大量にあっても、付けてもらった歌詞が嬉しかったんで主に自慢のためにうp、とゆー暴挙に出ました.■雪那さんすみません。名前間違えてしまいました…orz■まさかのPV→sm3581992 ありがたすぎて涙がっ…!■mp3、zip配布終了しました。ありがとうございました(09/08/14)
「年下の男の子」をベースで弾いてみた
初投稿です。ティッシュ姫の動画に感動してベース買ってしまいました。ヘタクソですがよろしくお願いします。【追記】コメントとアドバイスありがとうございます。フォームと運指は自分でもダメだと思っていたので研究してみます。島村にしてやられたくなかったのでフジゲンのお店で買いました。モノは全く一緒だと思いますが気分的に(笑)お察しのとおりアコギ経験は少しアリです。エフェクターはBOSSのギター用マルチ使ってます。自分でいじるとどんどん変な音になるので…orz プリセットの中で使えそうなヤツを選んで使ってます。コーラスとリバーブ少し掛かってます。ベースは全く初めてで買って3週間くらいです。シール剥がしておきました。mylist/6580665
零~zero~ ひっそりと独り言プレイ part9
今回最初に取り忘れていた赤いテープ1を取りに行きました。一応本編は2:22~となっております。あと音量注意してください。いつも以上にでかい声出す場面があったので……orz part8→sm3201843 part10→sm3224797 うpリスト→mylist/6443255
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ2-2パート2
プーさんとのご対面です。行先不安です…orz マイリスト mylist/6492869 次 sm3228041 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio
【喉も】曾根崎心中を歌ってみた【心中】
はじめまして、破壊王です。デッドボールPの曾根崎心中に衝撃を受け、必死こいて録ってみました。なんとも音割れがひどい結果になっているんですが、これが今の自分の実力と割り切り、今後への戒めも込めてうpします。ヘッドフォンでいつも聴いてる方は、耳をご自愛くださるよう…orz今回、この動画を作るにあたり、画像を使わせてもらいました。ミク一人…http://piapro.jp/a/content/?id=fmr4yp1qh87vpsb0ミク、リン…http://piapro.jp/a/content/?id=v7gaz46ls6ny0nnlありがとうございました。原曲…http://www.nicovideo.jp/watch/sm3081358デP様、ありがとうございました!
バグッたロックマンをやるしかなかった 終
うん、最後まで出来ました。うん、何とかできました。うん、そのあと混雑してました。うん、鬼畜でしたね…orz うん、明日からスペランカーはじめてみよう…それがいいw※この動画はテクニックを競う動画ではありません※先生投稿することに決めました mylist/5450602 1→sm2544672 2→sm2593195 3→sm2640318 番外編→sm2702972 4→sm2757841 5→sm2811649 6A→sm2982428 6B→sm2982733 暇つぶし用→sm2982886スペランカー先生→sm3254985
天外魔境ZIRIA(Xbox360版) ~ふつうのプレイ動画その13~
リスト:mylist/6488283
うp者の他動画シリーズ:mylist/7086851
玉藻姫の居城と化した白河城へ乗り込みます。
『幻王丸がモテる秘密は大門教にあると思うのじゃよオンナスキー!』
(*今回非常に残念な場面で動画が途切れます……ビデオが途中で切れてしまって…orz)
#その12→sm3221170 #その14→sm3227031
アイドルマスター Do-Dai 真と律子(CoAな普通PV)
|・ω・`)チラッ
「律子。あれどうした?」「ん?あっちかなと思ってるけど」「うーん、そっかー」「真はそっちじゃなくてあっちが好きでしょ?」「いや、あれでも良いかなと思ってるんだけど」「…ところで私たち、ちゃんと同じものについて話せてるわよね?」「…あれそればっかだったね今」
// COAも良いんだけどさ!セーラー服を…切って貼って捏造は私には無理だ…orz
// 夏服は→mylist/1585281
遠藤正明 「嵐の中で輝いて」
うますぎWAVE第70回歌魂より。今週もENSON収録曲ですGW?…そんなものもあったね(遠い目)。課題が多くて何もしてません、うp主の語学力では英語論文抄読は辛いです…orzこれまでにうpしたもの→mylist/5383629【宣伝】こんなのもうpしてます→「画像で見る全国グルメツアー」sm3596019
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた50
なぜに、レックウザの名前が浮かばないのか…orzさて、次はどこへ行こうか part51→sm3224344
DJ Yasa @ DMC 2007
消された様なので穴埋め的にうp。ようつべより転載(2006年度のものと同様、同じファイルがようつべから削除されているが…orz)。DJの世界大会「DMC」の2007年度のシングル部門において2位となった日本代表「Yasa」(ヤサ)のルーティン。2006年度優勝のNetikの代わりにディフェンディングチャンプとして出場した彼ですが、日本予選の終了直後位に出場が決まった為か、かなり在り合せなネタで勝負した感がありますが…それでも彼は良くやったと思います。シングル部門の前日に行われた同チーム部門においては「Kireek」(キリーク)として出場(sm1224984)し、日本人初のチーム部門優勝を飾りました。それにしてもこの時の日本人のあのジャッジは恥ずかしい…orz 2006年度→sm3221050 うp集→mylist/335648/1584107
【たぶん】蟲/師で日/和【女性向け】
弟子師(sm2438995)に影響されて描いちゃいました。パラレル的要素が入っています。注意してください…。GW?何の事だろう。…orz 【追記】100再生があればいいな…とか思ってました。こんなトレス絵見てくれて本当にありがとう。初投稿だったから緊張しっぱなしなんだよ…。反応が気になって学校でもうわの空なんだぜ|´・ω・)b
DJ Yasa @ DMC 2006
消された様なので穴埋め的にうp。ようつべより転載(とか言いつつ現在はこれと同じファイルはようつべからは削除されているが…orz)。DJの世界大会「DMC」の2006年度のシングル部門において2位となった日本代表「Yasa」(ヤサ)のルーティン。日本人らしい暖かみのある音が良いですな。この年はフランス代表Netik(sm300226)に破れた彼ですが、2007年度(sm3221355)においてはNetik辞退の為急遽ディフェンディングチャンプとして出場、再び2位となったほかチーム部門において「Kireek」(キリーク)として出場(sm1224984)し、日本初のチーム部門優勝を飾りました。うp集→mylist/335648/1584107
東方幻想入り【意志と】そこは夢見た幻想郷【覚悟】第7話
366人目のキノこです。GW中に作り溜めしようかと思っていたら、予想外・予定外のことばかり起きて全然作業出来なかった……orz。今回の話は本来なら6話に入れる予定でしたが前話が予想以上に量喰ってしまいましたので分けました。今回も半霊さんとクロスオーバーさせて頂きました⇒mylist/5342306 第6話⇒sm3122012 第8話⇒sm3381310 作品一覧⇒mylist/5870104 紙芝居クリエーター⇒sm2500347
EX-F1 チョウチョとミツバチ
ツマグロヒョウモンとニホンミツバチです。
チョウは飛んでるところが撮りたかったけれども挫折…orz
飛び立つ瞬間を狙いました。
他に上げたもの→mylist/3026011
【なのはMAD】新世紀MGX リリカルフォーミュラStrikers 【Round 24】
昔のファイルが見つかったので、久々に作り直してみました。幕間はStS24話、歌詞は2番です ※台詞に雑音有り。取りきれなかった…orz 追記:フェイトの名台詞「疑うことなんて~私なんだ」辺りは、台詞の切り所(長さ)が難しくて入れませんでした。フェイトそんファンの方、ゴメンよ… SAGA版→sm3225043 他の動画:mylist/3945540 オススメMAD:mylist/5355893
XBOX360起動ロゴ
h.264エンコ&うpテスト
テスト結果・・・・・・119.88fpsて…orz
mylist/6607483
三国志大戦3 【義兄弟】中画質動画9
なんとか一品まで来ましたが、このあと二品に下がりました…orz
あと最近内容が似たり寄ったりで正直つまらなくなってきた気がします
面白いプレイ動画も増えてきましたし…
マイリスト→mylist/2754053 前回→sm3145461
【追記】個人的な知らせですが、5月5日に撮った負け動画は騒音がひどくてうp不可能でした
あと荒らしがすごいですね…これは強い私怨を感じます。
グランツーリスモ 最高速度
タイトルの通りですが、最高速度です。いちおう自分のデータで過去最速です。奇跡的に、バグらずにゴールできました。使用車種:FTO LMエディション また、デジカメ録画ですので予めご了承下さい。あと、処理落ちスマソ。DVDレコーダーが我が家に来たら撮り直しますので・・・ ギア比だけ教えます。1速ならびに2速:右寄り 3速~6速ならびにファイナル:左寄り(但し、5速は6速より+0.1) あとは、ウイリーセッティングです。 リプレイデータ消された…orz 新記録ktkr
「零 ~刺青ノ聲~」をしゃかりき頑張って実況プレイ。最終回(前編)
言葉が見つかりません…。
悲しすぎるよ…orz
そして前回からの間にビール3本飲んだ男のテンションとは…。
次回、感動の…
前回→sm3204346 次回→sm3217340
プレイリスト→mylist/5862979
( ゚∀゚)o彡°えーりんえーりん!と叫んで幻想入り#05
337人目のniunieです。#05ようやく完成。他の人の作品を見ているとどんどんうまくなっている方も多い中、自分ときたら手抜きと作画崩壊が進行しているような……orzなんか他の人よりキャラの顔が面長に……無理に直したら他のキャラと釣り合いが(;_:)(本家様→sm1216787)(#04→sm3033233)(マイリスト→mylist/5875270)(#06→nm3234364)今回のクロスは、ヘルさんの第二期1話(sm3068861)時間軸的に開始直前です。
【戦国BASARA】「Oyakata Knows...」を歌ってみた【腐向け】
(*´_ゝ`){小心者ながら初投稿!sm3069250様(残念ながら今はうp主様が削除されました)を歌わせていただきました。残念動画ですが生暖かい目で見てもらえると助かりますー![追記]うp主うっかり「日毎」と「日夜」に見間違えてまし…た…orz 指摘有り難うございます!すすみません!反省!!あと初投稿に温かいお言葉有り難うございます!感謝!※こっそりと新しいの→sm4500831
【KAITO】SECRET LETTERS【HYDEカバー】
今までとは打って変わって真面目な曲を歌わせてみました。HYDEの「ROENTGEN」というアルバムの曲です。HYDEの声は一旦忘れてご清聴下さいませ(笑)◆原曲ですが、Audacityというツールで無理矢理ボーカル音を消しました◆最後の英語部分は空耳です。不自然ですが気にしない方向でお願いします(笑)◆マイリス【mylist/5823050】◆5/24…再生・コメント・タグ追加等々ありがとうございます!「まつ毛」のタグに吹いたのでロックさせていただきました(笑)◆演歌っぽい…確かにw◆6/15…ちょw市場自重www◆6/25…ご意見下さった方あざっす!FAITHの曲を幾つかpicupしてボーカル消しを試みたけども、上手く消えなかった…orzオケ作れるようになったら挑戦してみようかと思います(・ω・`)
