キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27265 - 27296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~zero~ ひっそりと独り言プレイ part13
さーて続きの動画うpしよーっと……と思ったら! うp主にあだ名がついてる!! なんか嬉しい!! ビリーだって! ……ブートキャンプ? なんちて! さて今回、いやーな最後が……orz っていうか戦闘難しいよ(・ω・`) part12→sm3268830 part14→sm3298639 うpリスト→mylist/6443255
7~モールモースの騎兵隊~を実況と言うより雑談プレイ part3
念願の戦闘に入りました。
しかし、セーブおじさんに会えずこの後約一時間続行プレイする破目に…orz
とりあえず一言。バル自重w
part2→sm3238725 part4→sm3303841 マイリスト→mylist/6538002
カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【手書き電凹】ただ、動かしてみたかった
もう、はい。何がやりたかったか自分でも不明です。作ってる時にデータ吹っ飛んで死ぬかと思いますた…orz必死こいて復活( ・∞・)BGMは好きな曲を詰めているのであんまり関係性はないと思われます。追記→mylist/4496410
組曲『リネージュ2』
ついに完成!待っていて下さった方本当に有難う!!
10分程度では語り尽くせないゲームですが、少しでも「あるあ…ねーよwww」的な反応をして頂ければ幸いです。
SSの撮影は7割方自力で撮ったものを使用しています。数ヶ月、友人達に手伝って貰いつつ頑張りました。
(映り栄えの関係で名前や血盟旗を消していない写真が一部あることをお詫び致します)
リネ2「夢幻の護り人」@リオナ鯖 AION「夢幻」@天族ジケル鯖の提供でお送り致します。
AION組曲も作りたいですが、種族片方しかわからないのが問題…orz
■お借りした有名過ぎる原曲→sm500873
■この動画を作るきっかけになった、偉大な先駆者様のRO組曲→sm877792
■℃iel様が歌ってくれました!多謝!→sm3777417
魔界塔士Sa・Gaを魔物4人で攻略(イベ戦のみ)Part9
「げんぶ2」「せいりゅう2」「びゃっこ2」「すざく2」をまとめて。/魔物の種類バラバラで挑んでみたけどまだ「かみ」に勝ててません。なので、やはり卑怯な手で挑みますわorz/やる度にバラバラにしてたしなぁ…。/音ズレひでぇ…orz/Part8→sm3270453/Part10→sm3292215/一覧→mylist/6569770
【痛キモい】ロックマンX4をゼロでプレイ~その8~【実況】
だから速いのは駄目なんだってば!!!ジェットスティングレン戦。
キモ声とへたれプレイが嫌いな人は黙って戻って下さい。
前→sm3271034//次→sm3300513//一覧→mylist/5116560
X4実況の録画が完了したのでぼちぼちX5への準備に掛かってます。
3種の内のどのエンディング見るかによってプレイが変わるので参考までにどのエンディング見たいかご意見よろしくお願いします。個人的にどのエンディングも号泣ものです。
X5は難易度高いので黒ゼロかアルティメットアーマーが無いとクリア出来ませんのでお許しください…orz
【ENTHUSIA】8リッタースポーツカー VS 700ccコンパクトカー
アップロード動画の画質テスト。前回(sm2844493)60fpsなのにカクカクしてて納得いかず、あらゆる手を尽くして懲りずにまたうp。 …でも、今回もやっぱりカクカクですた…orz 今、ダイハツストーリアX4にはまってます!ちょっとだけドリフト増し増しで、アメリカンマッスルなバイパーGTSを峠下りで追っかけてみました。 …離されてるのにオラオラ言って涙目になっているのは、俺の仕様ですw ビハインドビュー→sm7626406 マイリスト→mylist/7031644
Forza2 セブリングBクラス オンラインキャリア
セッティング(sm2920055)で走ったリプレイ。【セブリング4周】丸上げです。sm3179296+テレメトリ・フリクション。左足ブレーキ操作してます。アクセル・ブレーキの操作が雑です。なかなかスムーズに出来ません……orz
キョージュとくま。5 『高円寺の長い土曜日③』
ミノタウロス組でゆっくりしねっ!いてて(雑並的ボケ) 一息入れて5月10日19時前後のミノ組です。決勝の様子を4戦連続でお送りいたします。4戦あるということは…orz歴史4連投に対して芸能に包囲されたり、形式も並び変えや連想が多かったり、やや雰囲気の違う決勝がモアイ~試練の間~モアイ~コロシアムと続きます。なんとなく入れてるイントロクイズっぽいもの。前2つは『アニメ化された美術系漫画』繋がりでしたが今回はややマニアックかも。…カワイイデスヨ? 気分は四国八十八箇所なフェニへの帰り道編。mylist/6577384 ※エンコード設定のせいか音量が小さくなってしまっているので、一時的に上げるのを推奨です(次は音量調整試してみます)
アイドルマスター Burning Heat! (Full Option Mix) オールスター
【駄文】借り物Pだけど無謀にもオールスター動画に挑戦だ! という事で、曲はbeatmaniaIIDX 7th styleより、再びMr.Tの曲をチョイス。 しかし、全体的に表現不足が否めませんorz ムヴィメカ編集にはやっぱ限界があります。 【素材】書き切れない程、諸々からお借りしました。 全てに感謝致します。 ニコ動と故・ステ6の両方で「L4U発売までの」作品を使っているので、画質に差が…orz 【余談】一応、美希と覚醒美希は別キャラ扱いでお願いします(亜美と真美もね ◆次作! → sm5540780 ◆自己作品マイリス。 → mylist/1676165
【MAD】スパイダーライダーズ(3) 3話予告。
なんか…もうごめんとしかいえない\(^0^)/でも後悔はしてないよ!ちなみに、うp主は今サンホラの「終端の王~ry」でMAD作ってます。でも、PCが重すぎで頻繁なフリーズ&ネタのなさすぎで挫折しそう!あと1分が…orz あ、総受け序盤MADの04/24 17:50のコメはシャドハンでトライアングラー、と解釈していいのかな? ■mylist/5779033
【ゼロの】ルイズのくるっとまわらない…orz【使い魔】
あの有名なくるっと・まわって・いっかいてんをルイズに躍らせてみました。初めのほうはじたばたしているだけにも見えますorz一瞬で終わりますが、ちょっとでもにこにこしていただけたら幸いです(*´▽`*)すばらしき初音ミク→(sm1574177)と初音ミク(ねんどろいどver.)→(sm2321776)様に触発されました…。それに比べてうちのヴァリエール嬢はダンスが下手みたいですwww
【闇のゲーム】闇の決闘場Ⅴ【遊戯王】
どうも、お~みんです。新しいというか前回来なかったK(ケイ)の初参戦会。改めて組みなおした【ユベル】VS俺の貸した(あんまり使えない)【チェーン】デッキ。微妙なミスがありますが、気にしない方向で。さらに俺が似てないマリクというかあほな人になってたりする。今回もプレミアム会員でないためエンコに伴う制限が発生、画質が悪いです。 本家様⇒mylist/5505334 決闘場マイリストmylist/6505647 【5/12追記】ちょっとしたミス=ダークファミリアの効果&ユベルの効果。ユベルは最強カードやってる時にあれ?おかしんじゃね?とか思ったけどそのまま放置(結果は同じだったし)。ダークファミリアは言われて気がついた…orz 破壊されてない…。次回からは気を付けます。
イース-オリジン-ユーゴ編ナイトメアでプレイ21
ボス戦ゲラルディ、そして次のステージ黙砂の領域です。このボスはうp主的に好きなので少し余裕をもって戦えました。それでも何回か負けましたが…。今日一気にアップしたので明日以降更新がまったりになるかもしれないです。 あ、あと思ったよりコメントが多くもらえてビックリしました、ありがとうございます!!コメを見て色々工夫してみたりするので気になったこととか何かあれば是非コメントを下さい。ジャンプ機能…どうですか?今日アップした分を繋げてみました。sm3283268←前、次→sm3294303サムネ失敗した…orzプレイリストmylist/6859113
Crucify My Loveを演奏してみたを歌ってみますた
sm2045201に激しく感動し勝手に歌わせて頂きました。サーセン。ケロケロさせてみました。「to love」出そうとしてたら声が枯れてしまいそこまでしか歌えませんでした(´・ω・`)調子良ければ稀にでるんす…orz
【大魔王峠】 弱肉殲滅テュラリルラ 【なのはおバカMAD】
( ゚∀゚)o彡゜殲滅!殲滅! 変身シーンは長いので、見どころだけに絞りました。 ※テロップがちと安っぽいので、声を各自、脳内保管してください。諸事情で今週からしばらくMAD作れなくなりますが、また帰ってきたらヨロシク! 5/12追記:コメがちょい下品だったので変更。病気でゴメンよ…orz 自作MAD:mylist/3945540 オススメMAD:mylist/5355893
【MAD】 KIRAKIRAマーメイド (ラブ&ベリー)
アイマス×ラブベリMADの3作目です。
2作目でリクエスト頂きました、シーサイドステージ「KIRAKIRAマーメイド」です。ありがとうございますm(_ _)m
L4U!でやっとこさ自分で動画を撮れるようになりました…が、相変わらずシンクロとか慣れてません(´-ω-`)
歌詞はちゃんといれてみましたが、いかがでしょうか?
■自作物はこちら→mylist/3353757
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
黄昏のオードをのんびりクリアしてみる。 Part7
ちょっとテトリスDSに浮気していたうp主です。サーセンwwwww
おかげでハイスコア更新できました(どうでもいい
あとオフ友に「実況やってみたら?」と言われましたが、実況するほどの内容もないので却下したり、編集も特にイベントがなかったらダンジョン部分カットしようかなと考えたりもしてます。
Part8でダンジョン部分をカットした動画をうpしてみようと思います。
今回はかなり短めです。 理由は続きを録画できてないから… orz
Part6→sm3242050 Part8→sm3294093 うpリスト→mylist/6442975
熟女アニメ歌手に愚痴をこぼす哀れなうp主
ぼくがプロデュースしたい熟女アニメ歌手たち(2008年改良版)---宝くじは当たる自信がないといって毎週LOTO6を買っていますが、数字が3つすら当たりません。キャリーオーバーで4億円か6億円を目指してますが、でも2億円でも十分レーベルが一枚できそうですが、レーベル名は「THE 熟女」(もっとマシなの考える…)。でも、当たりません…LOTO6…orz。>sm1741261
ひっそりとカンタレラ歌ってみた【紳士】
どうも、紳士です。
今回は黒うさP様の素晴らしい名曲「カンタレラ」を歌わせて頂きました。→sm2393562
別の曲をうpしようと思っていたのですが、カンタレラのあまりのエロさに一目ぼれし
「これはえもく歌わねば!」と思って歌ってもたら、キモさだけは十分なものが出来上がりました…orz
今回は宅録なので若干ひっそりと歌ってみました。…たぶん突っ込みどころは多々ありますでしょうが、今回もコメントにてご意見頂けたら幸いです。
+3verもうpしました→sm3299126
歌ってみた関連→mylist/6525364
Oblivion みむ山自然保護区 その3
/`・ω・\ノ 第3回目となりました。今回はちょっと船を離れ町を散策します。本当は今回で一旦完結させようと思ったんですが、予想外に長くなってしまって次回で一区切りとなりそうです。
原因は、オープニングにネタ動画入れてるからなんですけど…orz
最近、プレイ動画の新シリーズが増えてうれしいです!とても楽しく見させていただいてます。
みむ山も他の動画作成者の皆さんに負けないように頑張っていきます!ちょっとMod武器が強すぎるのか楽勝すぎるので、今後は、難易度調整&装備をCSでいぢる予定です。
sm3255026【その2】← →【その4】sm3279114
【テキサス親父】古い建築物の保存の記事について【翻訳ver】5/8
翻訳が消えないようコメが遠慮気味だったので、翻訳職人のコメを元にうp主が作りました。翻訳職人、ホントにありがとう。元動画→sm3244057数日中に削除します。字幕小さいね…orz
[PS2] HARD LUCK をぼやきながらプレイ 58 ~へっぽこダグラスの消火活動~
その57(sm3264394)からのジャンプ動画です。この動画からエピソード6「時限爆弾」になります。このビル爆破?の真相がわかるのでしょうか。。。でも残り時間が...orz。次の動画へは準備ができ次第ジャンプさせます。その1(sm3157580)
【戦国BASARA2英雄外伝】元就様と捨て駒達【高松城上陸戦】
女の子だらけで高松城に行ってきました。
元就様は女性に冷たいと言われますが、女性陣も結構冷たいような…
捨て駒専用と思われるセリフを取る事と元就様をカメラに入れる事に気を取られているので、相変わらず攻撃喰らいまくり…orz
残念画質には目を瞑ってくだされ。
イロモノ動画集mylist/6324242
SHの恋人に射ち堕とされた日(ライブver)歌ってきた【ナツカズ】
神アレンジktkr!ということで半ば強制的にカズに陛下を歌わせて完成しました。ライブ動画を見ているともうどっちに嫉妬していいのか分からなくなるので静止画にしましt(←編集能力が低いだけです)■恋人を射ち堕とした日のデュエットアレンジです。素晴らしい音源はsm2907490様から。■今回なんとミックスを♂店員氏にしていただきました。ありがとう!本当にありがとう!イケメン乙! ♂店員氏の素敵マイリス→mylist/1280709 ■最近メールの返信が滞りすぎてて本当にごめんなさい…orz ■過去リスト→【mylist/1335582】■新作:恋愛サーキュレーション@ナツ→sm9607492
【MikuMikuDance】課題曲って「モンッーモンッーゴリゴリ」じゃ…orz
まず色々とスマン!課題曲を間違ったみたいだけど初音さんには無理やり踊ってもらっtウォーイ!しかしモンゴリミクで2番煎じになるとは世の中広いnウォーイ! モンゴリ原曲→モンゴリアンでモンッーモンッーゴリゴリ(゚∀゚)(sm2309807)ダンス参考→【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】(sm1072650)皆様に感謝☆【追記08/07/18】1万再生ありがとうございます!!!やっとマイリスできました。モンゴリしていってね!!!→(mylist/7570295)
☆globeの【Faces Places】を歌ってみた☆青っ羽☆ +*旧作*+
久しぶりに、ニコ道デビュー当初のを公開にしてみますw
声太くなりましたよね・・・?一応太く出す練習はしてたんですyo。
どうだろ。
GLAYですが最新の曲です⇒sm8080148globeの削除は今回で2回目なので...orz再うpするか迷ってましたが、他の動画に再うpのRequestがあったので♪また削除されてしまうと思いますが...再うpします☆
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
【プレイ動画】THE IDOLM@STER 美希・真・雪歩 7週目
7週目です。
ようやっと休日イベントが発生したかと思ったら…orz
というか、まさかの社長降臨に…w
sm3248404 ← 6週目 8週目 → sm3260631
真のプレイ動画はこちら → sm2153197
春香・真のプレイ動画はこちら → sm1618575
うちの鏡音レンくんが喋ってたようです
突発的に喋らせたくなって喋ってもらいました^^作業時間は全部で3時間くらい…。調教しきれてないんで、時間が出来たらもっといっぱい喋ってもらって絵もちゃんと描きたいと思います・ω・ノ 激短くてすいません。「あ」募集します^^ 5/12追記:えろPとうp主な仲良しなんでww「あ」が決まりました!ありました!でも「あ」でコメくださったのは無理やり入れたいと思います^^6月うp予定です…orz 8/06追記:やっと作りました…!→sm4196215
DREAMES COME TRUEの【未来予想図】を歌ってみた☆青っ羽☆ +*Re*+
【未来予想図】Request有難う御座いました♪やっぱりドリカムは難しい...orz出来はいまいちです...(苦しい言い訳は動画の最後に記載)
今回もカラオケ録りデス(動画⇒ようつべ転載
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
ユリ好きな人向け02
予選3回落ちで時間短めなのでビットレートを少し多めに配分してみました。今度はもう少しビデオにビットレート配分をすべきだった…orz
Video: 300kbps(VP6 2pass) 23.976fps
Audio: ABR64kbps 22kHz stereo
Time: 13:54
関連動画はこちら→mylist/6775853
【APH】カ.レ.カ.ノ.o.p.パ.ロ【みかんせい】
※実在する国や団体、また本家サイト様とは一切関係ありません。!マイリス登録と国名コメントはお控えください(≡ω≡)! 初めての動画作りだったので色々目を瞑っていただきたい部分ばかりですが…orz 未完成部分、カクカク部分、音ズレを修正して(そしてできればカラーで)次回またお会いしたいです…っ!
