キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27297 - 27328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた53
また50分越え動画…orz 「まるでうそみたい、きみがだいすきなんだ」とヨシノブから言われました…バトルフロンティアに50分かけていどんでいます(シングル・ダブルバトル)ただ、経験地も入らず、なんとなく(' 3‘)な気持ちです、バトルフロンティアの楽しい所あったらぜひご教授くださひ…。嫁探し(OOトー含む)orOOトーリーグor経験地稼ぎ…でしょうか?そろそろ新しいものにも挑戦するのもいいかもしれませんね …とかいいながら part53→sm3265246
【MHP2G】ガルルガ教官にハンマーの扱い方を(ry(2/2)
二匹目。ごり押しはダメですな…orz その他のうpリスト→mylist/6377436
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ #5
ゴビ砂漠資材集積基地で連戦です。ザクキャノン藁には痛い目に遭ったことがありますが、今回は何とかなりました。相手の状態(赤青黄)の判断が甘いですね。まだまだ。
Dream Theater:Metropolis pt.1を弾いてみた
中盤のインスト部分、ニケさんの動画の音声に合わせて演奏してみました(ニケさん、勝手に使った上に下手な演奏乗っけてごめんなさい…m(__)m)。ミス多く後半gdgdです…。 ニケさんのmetropolis pt.1→sm1370288 (5/27追記)ご覧頂くだけでなく、沢山コメント頂きまして有難う御座います、ホントに嬉しいです。いやはや、練習不足…音作り適当…なのにうpした自分…orz、叱ってやってください。万が一リクエストがあったらリベンジする…かも。 *mylist作りました。→mylist/6872012
【東方文花帖】画面端に留まってジリジリ鳴る~狂気の仙香玉兎
わりとよく出る現象っぽいですが、そこそこ長時間続いたので上げてみる。
しかし何故あのタイミングで右なんて押したんだろう…orz
【東方】 八雲紫の思いつき (あみだくじ編)
見ていくといい。そして無駄な時間を過ごした事を後悔するといいさ!!
《追記》この時点で誰もメロディに反応しないとは………。マイナー過ぎたか……orz
《追記2》反応があった! やったよメロディ!! よかった…もう思い残すことはないよ。
いろいろ描きなおしたわけだが…sm3336214
ロイツマBASARA
今さらですが、作りたかったので作った。リズム感ってなあに?ネタ切れとうp主が力尽きたために、非常に中途半端な仕上がりです…orz=3◆似た様な前作はこちら→sm3227108
SaGa Frontier II サガフロンティア2 術禁止でジニー単独エッグ全形態撃破
sm558139のうp主です、お久しぶりです。
最近PCを新調して、キャプチャ環境も一新したので撮り直してみました。
今回は杖ではありません。
ごめんなさい、アスペクト比ミスりました…orz
私が上げたサガフロ2の動画リスト mylist/3307493
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ #4
ゴビ砂漠資材集積基地。やっぱり砂漠は動きがきついです。相手の地形適正に恵まれたかな。自分の動き、相当迂闊でした……もうちょっと三すくみを基礎から……orz
【うたと】たたかえ!チーターマン/うた:MEITO【おはなし】
おひさです。呑んだの初DTM作品「チーターマンをTVまんが風にしてみた(sm1480511)」に、コメ78番さんが熱い歌詞をつけてくれたので、MEIKOが歌いやすいよう若干加筆しMEITOで歌ってもらいました。おまけでEDを作ってMEIKOに歌わせてたらHDDと忘却心中しました…orz ◆思い切って中古でPC買ったよ!CPUがPentiumIII から4になったよ!
これまで作りすと→mylist/3546111 ◆素晴らしきネタ元リンクはこちら→sm1442126、sm2268739、sm1639267
【エロゲBGMで】リーグ戦するよーPart26【MUGEN】
Bブロック五回戦二試合分。消される前に作ってしまっていたので画像が選べなかったw 投稿禁止24時間の処分だったのでうp遅れた……orz ◆OP→sm2932787 前→sm3248538 次→sm3259324 mylist/6093263
【暇人散歩動画】東京都・鈴が森刑場跡【史跡・心霊?】
午前1時。今日の東京は警察が多ようで……、本当はもっとじっくり見たかったのですが10メートルも離れていない位置にお巡りさんがいるのでゆっくりできませんね。サンシャインとかも行きたかったのに……、コキントーめ。 井戸のことは知りませんでした...orz それはまた機会があれば。 撮影機材:Canon-HF10。照明:SuperFire-503(Gentos) mylist/5610291
メロクトロニカ
■今井メロへの愛を全身で表現してみた。エンコードするときに相当音質が落ちてて、細かい音の表現が潰れてしまってる…orz まぁいいか、どうせメロだしwwwww 一応、bogの方に高音質版置いておくのでよろしければどうぞー。 ■他の作品はこちら→mylist/2697669 ■blog→http://774muzik.seesaa.net/
【腐向け】ネ申/無/月で赤柳赤
トレ/スじゃなくて一応自分絵+音質最悪+初心者フラ/ッシュ作成+左上に何かある。何番煎じもいい所。組合せも既出でサーセン。
注意書き入れられなかったので突然始まります…orz
spinna B-ill の【何度も...~女.ver】を歌ってみた ★黒っ羽★
今回もカラオケ録りになります。スピナの【何度も...】本当。。。いぃ唄だぁ...歌メロ等、この静かなメロ+キーの変更+ガイドメロをOFFにすると、物凄く..難しくて・・ハズしまくりです...orz
マイリス変更致しました【NEW☆青っ羽☆★黒っ羽★】⇒mylist/14458357
ワイルドアームズTV 第10話
放映時、EDがUNIVERSEから星空ジェットに変わったのは何話でしたっけ。もう1度UNIVERSE版のEDが観たいですねー。当時観ていたアニメは録画していて、このアニメも実家に残っているはず…が、母がドラマ等で上書きして消したことを最近知りました…orz mylist/10025537
【電王】 侑斗とデネブのセリフ集 【零組】
零組のセリフをひたすら詰め込みました。画像はありません。侑斗の音声ちょっと小さかったですorz しまった!しかも飛ばせない…orz ☆侑斗=大体あいうえお順・デネブ=たぶん話数順 ☆デネブの続き(残り)できました→sm3289290 ◇他の零組作品:ツンアホ椎茸sm2312999、親子喧嘩sm2222987、おかんの叛逆sm2126726、おかんの失意sm1573110、パクゼロsm1534714、侑斗応援歌sm1428158、ロイツマ零組sm1280588、親子のちかいsm968324
【初音ミク】つよがり【オリジナル曲】
ども、喜兵衛です。初音ミクによるオリジナル曲の第2弾です。調教も下手なりに慣れて来たので、思い切って趣味全開で作曲しますた。ミクにはちょっと背伸びしてオトナぶってもらってます。イラストは前回に引き続き菅野さん。*「しろんだ」は古語だそうで…orz ■その他喜兵衛産:mylist/6428703
【キョロちゃん】ギロッシュ詰め合わせ【MAD】
キョロちゃんに出てくる怪盗ギロッシュの個人的にカッコイイシーンを詰め合わせただけの動画です。曲はJAM Project『嘆きのロザリオ』 他にも入れたいシーンはあったけど、うp主に技術的な問題があって断念(´・ω・`) またリベンジするかも。 ニラミ警視とかもっと出したかった…orz それにしてもギロッシュのかっこよさは異常。 キョロちゃんは二期をやるべきだと思う。 【6/30追記】そんなわけでリベンジしてみますた→sm3819870 マイリスト→mylist/5534372
「アクビ娘の歌」をチャック全開で弾いてしまった…
2度目の投稿です。編集してるときにチャック開いてるのに気付きました…orz 演奏も恥ずかしいですけど、よかったら聞いてやってください。よろしくお願いします。mylist/6580665
【後】初心にかえって絵描き講座らしきモノ【色塗】
後編色塗りです…エンコがうまくいかなかったので、音が悪いかもしれないですが、ご了承を…orz 前編⇒sm3237589 マイリス⇒mylist/5421836
マール王国の『ありがとう』を歌ってみた
携帯で撮影して、そのままうp出来るかどうかのテストついでに歌ってみました。日本一ソフトの「マール王国物語」より『ありがとう』声が小さいのと音痴なのは隠せませんでした…orzちなみに一発撮りです。もうだめぽry
ARIA The Romance@三国志Ⅸ NAVI.8
7話製作直後にほんの2,30分プレイしたら私も予想できなかった超展開がまた始まりましたw もうずっとアトラちゃんのターンが終わりませんw 他にも普段目立たないあの娘が今回はやってくれましたw しかしまぁ今回は作業時間に反比例してエンコ(FLV化)に時間が掛かりました…画質480Kbps+音96Kbpsで約75分 このままじゃテストエンコもオチオチできないな…orz BGMはSS版三国志Ⅴより華龍進軍(vs劉備戦)+ビッグブリッジの死闘です。 マイリスト>mylist/5180395 7話>sm3220528 9話>sm3314774
【MAD】Xepherで聖闘士星矢
※音量注意。初投稿初madです。何もかもが初めてなので、期待した人(さしていないとおもうが)はサーセン。全然たいしたことないですwww主役はあくまでアテナ像。ちなみに僕はシュラ座です。スチール聖闘士と同じ名前の僕は勝ち組wwwww音質とか画質はたぶん悪いと思われ…orz聖闘士星矢 Xepher
クロノクロス『時のみる夢』を弾いてみた。
リクエスト頂いた方、大変お待たせしました^^
終わり方に2週間くらい悩みに悩んだのですが、悩み過ぎてぐちゃぐちゃになってしまった気がします;
素直にフェードアウトすれば良かったかも…Orz
オートベースを適用出来なかったので足が、足がぁああ!!!
マイリスト→mylist/3611407
次回更新予定は5/19です。
曲名は当日までのお楽しみです。
いつもと違ったスタイルでお届けします^^
夢のかけら出来ました→sm3370692
もう一曲うp出来ました^^→sm3373969
【ご愁傷さまブチャラティ】ふれふれっ幹部!歌ってみた【女声】
元動画様【sm1761536】が元気の出るかわいい動画だったので、自分も楽しく自由に歌ってみました。声分けがんばりましたが…そこは宇宙のハテを知らないようにスルーして下さい…orz ※フーゴは仕様です\(^o^)/【追記】マイリスです…!→mylist/7004790 べ、別にミスタ嫌いなワケじゃないんだからねッ!!かまいませんねタグww固定でいいですかwww
【APH】ガ/ン/〇/ラ/ン/ス/de/ダ/〇/ス【修正/未完】
【11/01追記】八月時点で98%出来てたのに、ハードディスクぶっとんで全部消えちゃいまし…た…orz バックアップ?何それおいしいの?もう完成品諦めようかとも思いましたが、何か負けた気がするので 涙で画面が見えないなか、今必死こいて描き直し中です。今暫くお時間ください…。 ※実在する国家・団体や本家様とは一切関係御座いません。描く枚数が圧倒的に足りなくてかくかくしてます。そして画質の上げ方も分からないので小さいまま閲覧することをお勧めします…。
【腐向け・手書き】ラビとユウでもじぴったん【D.Gray-man】
D.Gray-manのラビとユウにアイドルステップをふんでもらいました(^^*) 音ズレすみません…orz 自分にはこれが限界でした(つД`。)※腐向けですのでご注意を。 ■本家様→sm2932457 参考にさせて頂きました→sm3190119 ■過去の制作物→mylist/4403614 ■フィルター:l→ぴったん♥たんた♡らびぴったん♥ y→ぴったん♥たんた♡ゆうぴったん♥ v→ぴったん♥たんた♡らびゅぴったん♥ ◆ボカロ曲始めました→sm6035476(09/2/3)
きゅっきゅっきゅニャーを遅くしてみた
NMMの使い勝手テストも兼ねてネタで作りました。50%の速度で再生です。音声はこちらから拝借いたしました→sm2819850(うp主削除済)
うpしてから「にゃー」時のヒゲを書き忘れ発見…orz
元祖「イ゙ェアアアア」が100万再生だそうです。おめでとうございます→ sm1928803
ニコニコ流星群リベンジ【アフロ・礼】
◆俺には勿体無い程の支援をありがとうございます!◆描いてる絵はオリジナルっつーか手の動くままに描いたヤツです。実は二度と同じ顔描けませんwww◆動画はうp主も付けたいんですが、老齢のPCが頑張ってくれません...orz●ヒンシュク覚悟で気が赴くまま歌ってるので、カオス注意です。▼背景が真っ黒なのもなんか寂しいので、画力無いくせに自分で描いたイラストを使ってみました。一枚絵ですスイマセン...orz▲いろいろとお聞き苦しい見苦しいところもあると思いますが、感想やアドバイスなど、コメント頂けると泣いて喜びますm(_ _)m★誰もが知っている本家様→sm2959233 ★マイリスト→mylist/6511824
中日ドラゴンズ流星群
はじめまして。初挑戦・初投稿です。 ネタかぶり・拙さ下手さはご了承ください。 作るのに時間かかりすぎたので…orz 再生が1000回越えました。 再生&マイリス登録してくださった方々大感謝です! 福留に関しては嫌い嫌いも好きのうち…のはず。(多分) 福留には未練はありません、くっ…! ☆朗報☆待ってました!!中日ドラゴンズ流星群其のニができたようです! 是非こちらもご覧ください!(すみませんリンクの貼り方がわかりません…orz)
【初音ミク】 「おみくじ」を歌ってもらった 【オリジナル?】
初投稿です。アップするまでの間、友人に聞いてもらってアドバイスを貰っていたのですが、開口一言目が全員『罰当たりが!』でした。
ネタがネタだけに、AメロとかBメロ、サビとかそんなもんありませんが、聞いてやってください。
【5/20】罰が当たったのか、放置していた虫歯が急に悪化して歯医者通いの身になりました…orz
【5/27】需要はないと思うけどピアプロにMP3アップしました
台詞あり…http://piapro.jp/a/content/?id=xk6ld1xevlsxyr1p
台詞なし…http://piapro.jp/a/content/?id=osya3hb3xyhqgdf9
【6/2】虫歯の治療終わりました。(・w・)b
【6/8】新曲作りました>sm3591344
【6/10】鏡音リン・レン買いました(`・ω・´) ⇒sm3621374
【6/22】反省しましたw⇒sm3734082
mylist/6580398
