キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27233 - 27264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコ市場】思わずポチッとしたCDを歌う(ユーフォリア)【Amazon】
ARIAからユーフォリアです。一発撮りなんで音が数カ所外れてます。ついにiMovieで画像を入れる事に成功しました!と思ったら、最初と最後はもとの画面のまま、何故…orz 他の動画→mylist/6363775
ロックマンのBGMをカービィにしてみた 6
ロックマン2+夢の泉、第6弾です。やっぱりメタルマンであのBGMを使ったのは痛かった……orz。SEもかなり使いまわしが多くなってきてしまい、行き当たりばったりの無計画性がいよいよ滲み出てきました。それでもいろいろな方のコメント、再生に背中を押してもらいながら、勝手ながら頑張ってみようと思ってます。これからも、地味によろしくお願いします。マイリスト→mylist/4938511
【作業用BGM】Dancemania Korea【ダンスマニア】
(たぶん)韓国で発売されたDancemania。中古CDショップにて保護したものです。ムービーメーカーでの出力設定がわかんなくてモノラルになっちゃってます…orz そのうちもうちょっと高音質のものができたら上げなおす予定。
裏組曲『氷帝学園』
ニコニコネタの多い氷帝の裏組曲なので原作のクールなイメージを大切にしたい方はご視聴をお控えください。(忍足はロリコン、跡部はアホ扱いです。)/一部sm3035151様の歌詞をお借りしてます。歌ってくださった方:sm3278892様 /忍足と跡部にも優しい裏組曲『氷帝学園』:nm3372349 /下剋上…orz 垂直飛びは120cmでした…orz もう少し飛べるようになったってことにしといてくださいorz
【( ´・ω・`)が】つるぺったん【歌ってみた】
[岩陰]・ω・` )うp主です。勢いに任せずに歌いなおしてみました。音量はなんとかなりましたが音質は相変わらず…orz うpった物→mylist/6560339 元動画様→sm800168
グダグダOblivion日記2
fraps>wmm>aviutlでFLV作成音声ミス・編集飛びあり…orzマイリスト/mylist/6778186
【 描画再生 】 龍騎士 - 龍の遺伝子 ( FPS30 )
しぃぺいんたー Pro 版 の 描画再生です。
FPS優先の為… 画質が 低下してますが…orz
…僕は、デッサンとかしてないので…ひたすら 加筆修正 の 繰り返しです(苦笑)
途中、迷走してますが 気にしたら負けです。 ……一応、最初は 幼女 さん 描こうとしていたみたいですね…( `-ω-´)
| Size : 600 x 400 | 描画時間 : 11時間41分36秒 | 工程数:10193 |
前回:sm3277063 | 次回:sm3333624 | mylist/13215637
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ブログは…プロバイダの運営交代により…
削除される見たいですので…現在は、完全放置になっております…(´・ω・`;)
KAITOのすっぴん調教手順を晒してみる
ボカロ2エディタのすっぴん調教動画(sm3272965)を見て、KAITOでやってみました。せっかくなので手順を動画にしてみた。@選曲によっては上手くいかない場合もありますことをご了承ください■一部画像保存し忘れてたり、わかりやすい例がなかったりしてます……orz でもそんな難しいことは言ってないので言葉だけでもある程度はきっとわかると!……思いたい■AVI出力みたら文字のスピードがとても速かった……。すみません、一時停止推奨です(--;■すっぴん調教で歌ってもらったfull⇒sm3313099■user/856131【オマケ】すっぴん調教データ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_106316.mid(PASS:kaito)
TeamFortress(Classicじゃない方の)
Youtubeから転載…Quake(2?)エンジンのTeamFortressらしいです。っていうか、初代TFですね…素人目で見た感じではなんかコンクグレネードがとても強そうに見えるんですが…?色々と知ったか全開ですね…orz
久保時シリーズで「男女」
■今更過ぎる男女。
■他の方がやってるかもしれませんがチェックしてないので…被ってたらごめんなさい。
■初手書きMAD故、至らないところが多々あると思いますが、多めに見てやって下さい。
■普段全く絵を描かないうp主です、その上変な黒枠(?)付いててごめんなさい…orz
■本家→sm2097776
■他久保時動画→mylist/6489347('10/12/18追加)
****追記****
■フル完成しました!→sm6863838
零~zero~ ひっそりと独り言プレイ part16
第三章突入!! ってかコレって何章まであるの? そして見返すとなんと恥ずかしい動画だろうか……orz うp主の戯言はスルー推奨でございますわ!! part15→sm3321298 part17→sm3321615 うpリスト→mylist/6443255
【腐向け】雲雀とディノで神/無:月EDパロ!
携帯で閲覧できるように圧縮してみたんですけど、どうかな…(不安)全然可愛らしくないディーノと全然格好良くない雲雀さんですが一応ヒバディノで神:無/月パロです!(雲雀が右でディノが左にくるカプじゃないよ!)中傷やら逆カプ発言やらは本気でやめてください…orz***音が大きいver→sm3315547
キチクシムピ ~鬼畜眼鏡でシムピープル~ 第一回
ずっと欲しかった、鬼畜眼鏡のスキンがやっと配布されました…!嬉しすぎてこの動画を作りましたwwww 配布元は*enfini*さん(http://www.ab.auone-net.jp/~enfini/)です(・▽・) 15/5 みんなコメント有難う御座いました 次回も作りたいです!って明日から忙しくなりますので…作れるか分かりません…orz 25/5 元ゲーム<鬼畜眼鏡>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。(この前に書いてなかったことで反省しました。Orz) 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
東京魔人学園外法帖ED 「万葉之花」 再UP 壁紙付Ver
前回、同じ曲をUPしたものの、背景が寂しいので再UPです。
でも画像があんまり無かったのが残念です…orz
一応、前回UPのはこちらです → sm3231830
三国志大戦3 へっぽこ君主は完殺でどこまでいけるか その6
どうも、長生です。前回(その5)の後、6品に落ちました。。。今回はvs蜀群黄巾。…なんだろう。最近、相手のデッキの方が、面白い…orz。今回、中盤でありえない落雷がありますが、前回の落雷ゲーの影響で「あれ?雷薄の落雷って強くね?」と、妄想したため、現実を魂に刻みたくて撃ちました。もう夢は見ません(でも馬鹿落雷は計画中) …mylist/6317094
FF5 「音」関係でプレイしてみる その7
ムーアの森~ギルガメッシュ(4回目)まで。
エクスデスで詰まってます…orz
Lvは全員17のままです。
ルール確認用その1→sm3112598
「音」攻略その6→sm3247269
「音」攻略その8→sm3350458
「音」攻略リスト→mylist/6360360
ツッコミができない姉とできる妹がバイオハザードUC 黄道特急2
コードベロニカを買いに行ったら売り切れていた。あの時買っておくべきだった…orz 黄道特急1→sm3253406 黄道特急3→sm3311904 マイリス→mylist/6680356 今までの動画→mylist/5763540 web拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kimgon333103】←感想、意見等があったらご利用下さい。
またFEキャラを描いてみた
4回目の録画です。 今回はファイアーエムブレムの烈火の剣のニニアンです。 似ていないのはご了承ください。 基本的にアニメ塗りです。 BGMも趣味なので気にしない方向でw 今回は練習に線画作成の一部などにSAIとかペンタブとか使ってます。 まったっ関係ないですがこの動画を作成している最中に炊き込みご飯がなぜかお粥になっていましたorz... 動画の倍速は10~15程度です。【追記】指先は癖です...気をつけます...orz 他の動画:mylist/6679237
【KAITO】T.M.Rの曲を歌ってもらった。(『翳り』)【伴奏初自作】
ずっと探していた楽譜を手に入れたのでさっそくKAITO兄さんに西川兄貴の曲を歌ってもらった!…のはいいけれど、カラオケが無かったので伴奏はDominoで初めての自作(´Д`;
…楽譜を読み間違えて、思いっきり音、外しました(号泣)
臨時記号のシャープが同じ小節の音にも適用されるとは…orz(当たり前)
ファンの皆様ゴメンナサイ…。心の余裕が出来たら直すかもしれません(><;
画像はピアプロ(mi_zu様)よりお借りしました。ありがとうございました!http://piapro.jp/sei_ran
今までに作ったもの→mylist/4264502
【5/14追記】暖かいコメありがとうございました!アルバム曲ながら好きな曲だったので失敗に凹んでましたが、TMRもKAITOも好きなので頑張ります(^^)
THE IDOLM@STER shiny smile -春香×やよい×美希-
H.264画質テスト
前回よりは画質があがってるはず…
コレが今のところ限界だ…orz
歌詞の周りのブロックノイズが消えればいいんだがなぁ~
前回→sm3267906
shiny smileは何度聞いても飽きないねー
そして、このトリオはなかなかバランスがいいと思う。
Video: 512x288 59.976fps 8085f H.264/AVC 750kbps 5pass
Audio: 48kHz stereo HE-AAC 64kbps
HowTo: XBOX360(720p)→Intensity(HDMI)→ふぬああ(huffyuv)→AviUtil(x264)
アイマス動画公開リスト→mylist/6715635
SEAMO with ジョイマン
単にこの歌聴いたらジョイマンを思い出すので作ってみただけ。今は反省している。しかも若干バグる…orz センスは小学生レベル…orz
初音ミク オリジナル「居場所」Fullver.
一人でいる時に聞きたいなぁってイメージで作りました。sm3225711のフルだから色をつけたんだが……なんかサムネきめぇwwwww
■字幕めんどくさかったからピアプロで歌詞乗せるよ⇒http://piapro.jp/a/content/?id=mojcttaful29n8d5 この曲、いろんな人に編曲してもらいたいなぁ、って思ったりする。
■しまった……シークバー直すの忘れてた……orzあげ直したほうがいいだろうか、でもオレ的にしつこい気がするからいいや。mp3はとりぷるばかの特典で入れました。
ゆっくりしていってね!! mylist/2675058
lomac スホーイvsイボイノシシ
A-10それはロマンの塊
空対空ミサイルは2発しか積めない(・ω・`)
どうみてもaim9です本当にry....orz
LOMAC関連マイリスト mylist/6653448
すべてはLOMAC日本人プレイヤー増加のためにorz
ガンハザード ハンドガンでクリアを目指すPart6 アルハリ射怪鳥事1
どうも、ヴァルチャーで挫けそうなうp主です。奴は伝説の超ヴァンツァーなんだ…だめだ……もうおしまいだぁ……orz 今回は司令部からカミーラ救出までとなっております。 Part1→sm3095825 前→sm3227842 次→sm3311196 プレイリスト→mylist/2259062
Sound Horizon / Stardust ~UGA風カラオケVer1.0~(歌詞修正版)
カラオケUGA風第36弾の歌詞修正版
コメント、歌詞のサイトより再度修正を行いました。
歌詞本と少し違うところがありますが、そのところは、ご容赦ください。
音源、背景はsm2221889さんのをお借りしております。
音ズレ、歌詞が見にくい部分があるのは仕様です。特にセリフ部分は…orz
UGA風カラオケリスト⇒mylist/1772169
KAITOオリジナル曲ランキング~4月集計
というわけで、作った本人が一番予想外の第2回です。前回ほどではないですが、敢えて今回も控えめなサムネを選択してみました(笑)■3月集計分を聞いてて、徹底的にKAITOオリジナル曲以外流れない動画にしてみたくなったので、今回はジングルも廃してみました。……ジングル、あったほうがいいですか?■相変わらず毎回、ちゃんとプレビュー確認してるのに、変換全部終わってから「こうすればよかった」と気づくことが最低1箇所以上出てきます……orz 次回に生かしますww■プレイリスト⇒http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/189.html バックナンバー⇒user/4036396■他KAITOランキング支援♪⇒【2008】KAITOランキング【4月号】sm3196783、KAITO新曲ランキング#14 sm3239555
テイルズオブデスティニーDC 穴子「ダイクロフトで商売はじめました」
穴子がダイクロフト1階をアイス屋に改装したようです。感じとしては 穴子「らっしゃい。何が欲しいか言ってみろ?ん?」パーティ全員「こんなとこで店開くな目障りなんだよ!目の前から消えてしまえ!」な展開です。久々のD。例の如く技は12個登録できるようにしています。やっぱ爽快ですね。一部のキャラは他のキャラの技使っていたります。リオンにも秘奥義ださせたかったのですが、途中で死にやがってくれました…orz うpリスト→mylist/3526136
【無双OROCHI】 再臨でウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)
軍師と仙人のウマウマ、ようやく完成しました。相変わらず画質残念ですみません…。どうしても綺麗にならない…無知って辛いorz うp主の過去の作品→mylist/5753646 【追記】フィルター入れてみました。顔文字いいのが思いつかない…orz ウマウマ→u 左近→s 伏犠→f (半角英数です。【追記2】この二人でメ/ル/トできました!→sm5765955
新/亀+αで1/0/0/0/%/S/P/A/R/K/I/N/G/!(手書き&まだまだ製作中)
F/Fまでのネタバレ(?)あります。 前回のあんな中途半端なものに、再生&コメント本当にありがとうございました!! 完成までは程遠いのですが前回できていなかった部分ができましたので再うpしてみました 相変わらず画質&音ずれ&動き超悪いです(汗) そして相変わらず玉砕しています…orzマイリスト作ってみました(ドキドキ)→mylist/10630372
● 大変恐れ入りますが、バイオ4の喋りプレイです。 その18 ●
トリ蔵です!やっと島に行けそうですが、アマなのに死にすぎwww注意力が足りない証拠ですね…orz 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ 前回⇒sm3257242 マイリスト⇒mylist/3885556 零実況⇒ mylist/6478196 次⇒sm3296731 初プレイ:アマです。 名前聞こえたとしても家族内でのあだ名ですな。
【PS3】すべてが分からない俺がGTA4 その19 1/2
俺のミスでfpsを29.97にしてしまった...orz
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm3288943次sm3295526
GTA4リストmylist/4228613
【MUGEN】 夢幻の新世界 #01 「剣士の日常」 PartA
よーやく完成.
尺を考えずに作ったら分割する羽目に……orz
エンコしたらサイズオーバー(+1.2MB)したので、音質を犠牲にしました. ご了承ください.
会話パートは紙芝居クリエーターを使ってみました.
今回、妖夢のAIを若干いじってあります. 主に西行春風斬のキャンセル条件とか.
#00→sm3147636
#01B→sm3338724 (5/17追加)
マイリスト→mylist/6654352
■補足■
魂魄妖夢 Life1000 Attack=100 Defence=100
ビシャモン Life1000 Attack=100 Defence=100 備考:ビシャモンモード
カーネル・サンダース(4/27更新版) Life1000(2戦目は2000) Attack=100 Defence=100 AILevel(12/12)
