キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27169 - 27200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マセ恋歌】レンがあまりに愛しすぎるので描いてみた【PV未完成】
◆れれれPのレンは犯罪的に可愛い。思わず衝動で描き始めてしまったものの、動画の作り方がさっぱりわからないので、エンコやらうpテストを兼ねてサビワンフレーズだけ、ひとまずうp。短すぎですみません...Orz ◆エンコは夜中にスカイプで友達を召喚して逐一説明してもらいました。ありがとう。 ◆マセてる君もだいすき>>sm3151139 {追記} ◆ちょっとふえました。(sm3554182)◆mylist/6855380(2つしかないけど。)
【MEIKO(16)にチャレンジ】カイメイでちょびっツ【←玉砕☆】
■sm3350756に「ロリMEIKOで」「もうちょっと頑張ったらMEIKO(16)」という※を頂いたので、ドッP様のピコピコめーちゃんや斜め上P様の咲音メイコちゃんのようなアイドルボイスにチャレンジしてみました。が、このキーの曲でロリるのは無謀(うp主のスキル的な意味で)ということが分かっただけだったんだぜ…orz■せっかくなのでレゾナンスいじるとこんなに声が変わるのね(良くも悪くも)という例としてご覧下さい←貧乏性声の他には、コーラス箇所を微妙に増やす・音がうるさいとご指摘頂いた部分の修正、を行っています。ありがとうございました!■ますます姉さんに隷属していく今日この頃…(≧ω≦)vv■うpリストmylist/5758689次の挑戦sm3535613■ちょ、まさかのロリMEIKOタグwwwなんか…スミマセン…(^^;)
笑えない人間の笑えない推理実況プレイ 雨格子の館 その10
友人にドジっ子と言われた事があります。
先日もメガネを掛けていた事を忘れて風呂に入ってずぶ濡れにしたし、まさか今回はこんなところでドジを踏むなんて……orz
その9sm3399615 その11sm3426389 マイリストmylist/6742361
【みんゴル5】チップインとか【みんなのGOLF5】
自動録画されてるのを適当に集めてみました。編集ミスって15fpsに…orz [みんGOL5みんごる5]
DEAD SETでグレンラガン(修正版?)
いろいろと新しいことにチャレンジしようかと思ったら失敗したっぽいです…orz 多分画質は前より良くなってるかも…グレンラガンはこれで最後にして新しいネタ探します修正前sm2894869 前作sm3280386 次作sm3673105
【MHP2G】G級素材集め テオ・テスカトル編
ソロでのG級素材集めのサンプル第10弾、テオ・テスカトル編。
今回は岩ハメ。
配信のG級JUMPテオは火山(昼)なので岩ハメが可能とのこと。
ということで、本来岩ハメには向いていない弓でどのくらい時間がかかるかのテストも兼ね挑戦。
ピンポイント粉塵爆発以外の攻撃は当たらないので、足元に噴煙が上がったら即回避。
根性をつけておくと、ミスって食らっても踏みとどまれるので、秘薬等で回復して立て直しが可能。
というか動画撮影中、マシントラブルで画面が止まった瞬間に一回食らいました…orz
弱ると6番で寝るので、睡眠爆破ダッシュ3連発で終了。
射殺すると剥ぎ取れなくなるので、爆殺推奨です。
その他の資料動画はこちら→mylist/6453942
萌えもんエメラルドver【ニケの旅】(再アップ)
初めまして!さてさて、飛び込みましたは激戦区…先達の方達の後光が眩しい…でも憧れる…!そんな心境でこの度、萌えもんプレイ動画をうpしました…!初めての動画作成なので色々なところで突っ込みどころ満載ですが…生暖かく指摘してやってください…orz【萌えもんまとめwiki http://www35.atwiki.jp/moemon】【先輩方の軌跡 mylist/5630731】【ポ.ケモン言えるかなde擬人化してみた sm340158】【ポ.ケモン擬人化を私なりにドット化してみた sm432325】【萌えっ娘もんすたぁ イ.グニスによる動画作成講座 sm3001897】ここにあげた皆様、ドット作成者様、その関係者様達に感謝と尊敬を…! 第2話出来ました…!【sm3542444】【本動画のマイリスト mylist/8899707】
山手線の自動放送を初音ミクに喋らせてみた 内回り:大崎-品川
12本目、大崎-品川間です。優先席に関する放送が入るわけですが、英語部分のヒアリングに自信がない上に、最後の部分は力尽きてしまいました…orz
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M4後編
M4後編です。
sm3388389←M4前編 M5→sm3449110
後半は地下水路とギガピート戦の2戦となっています。
地下水路は、ソウルイーターがやはり難しかったですね。
一発でクリアできたものの、かなりダメージを受けてしまいました;
ギガピート戦は、上手い具合に紫球をはじける方法を見つけられたので、比較的楽でした。
…ただ、とうとう今シリーズ初の「あれ」をやってしまいましたが…orz
詳しくは動画をご参照ください…;
近況報告ですが、M5が鬼畜すぎます。
かなりUPが遅れる可能性があるので、ご了承ください;
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
「天神族のテーマ」を弾いてみた
大神の「天神族のテーマ」を耳コピで弾いてみました。リクエストありがとうございました…!0:56からの音割れが激しいですごめんなさい…orz 両島原はもちょっとお待ちください(;'-')イラストは今回も自作です。 ◆耳コピで弾いてみた動画まとめました→mylist/6407564 ◆ブログ→http://ameblo.jp/momonicopun/ ◆録音をし直したmp3と大きめのイラストをご用意しました(音割れが改善されていると思います…)→http://www37.tok2.com/home/momonico/ ←楽譜も置いてあります。
アイドルマスター IIDX [REMINISCENCE//003]をあずささんに…
初めまして。アイマス職人のみなさんの動画を見てて
自分もどうしても作ってみたい…才能無いけどがんばってみよう!
と思い立ちやっとこさ完成させた処女作です。
ちなみにうp主はあずささん大好き野郎です…orz
まだ、キャプチャー環境が整ってない為、借り物素材です…
動画はこちらから>
sm2981226、sm2981307、sm2981375、sm2981532、sm2981342
音源はこちらから>sm2699095
マイリストはこちら。>>mylist/7127851
後、deadblue238Pさんが002を作ったみたいです。さすがはベテランと言う作品です。いろいろ勉強になります。一見の価値ありっすよ!>sm3728823
【手描きMAD】はね学のバラ【ときメモGS2】
きらめいテルをやりたくって。ベルばらEDパロですが配役に特に深い意味はありませんwフィルターを設定しておりますの(半角wが「おほほ」、全角wが「うふふふ」です)…音が小さすぎました…orz本家様は→sm777206■zip受け取ってくださった方、ありがとうございました!再生、タグ、市場、コメント、マイリスすべてに感謝!です。
ねんどdeおぱんちゅたん【KAITOオリジナル】
さらに新曲ランキングに…orz ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(大事なry
粘土は1日弱、その後のその他も全て1日かかりませんでした。本当に(ry
おぱんちゅたんのうたsm3361749 ■はごろもP mylist/4734248■ちょろぎ mylist/6575503
サムネはkiriさんです。うじゅじゅさんも中に隠れてるよ☆すばらしきジェバンニ達に拍手!
フィルター入りましたー★ p=( ゚∀゚)o彡゜おぱんちゅたん! s=( ゚∀゚)o彡°おぱんちゅ☆しぇんえん!
おぱんちゅたんはKAITOの亜種じゃない!そしてちゃんと履いている☆
誕生の秘密は→sm3372396
DQ5スライム珍道中 実況プレイ part15
■今更だけど方向性が見えなくなってきた…orz part14 sm3370611 part16 sm3399744 mylist/9820618
【手描き】くすぴったん【モノノ怪】
■カラー版!オマケの出来は消したくなるほど悪いですが…orz■本家動画様【sm2932457】のアイドルステップに敬礼!■手抜きやうろ覚え間違いが多くて大変申し訳ないです…orz 皆様の懐は大きく、生暖かい眼で見てくれるものだと信じております…。「手抜きなんかしてんじゃねぇよ馬鹿」と思われる方は、うp主にペンタブを買ってあげましょうw(薬売り・ハイパ=マウス、オマケ組=オフ描き)■皆さま優しいw
バイオ4実況動画吹替1-1(2/2)【出現!!伝説の金の○だ!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回] みなさんこんばんわ。猫柳田です。1/2では死にまくったのでこの動画では死なないように。死なないように…orz 【前=sm3378033】【次=sm3403627】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】 【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
衝動的に「悪ノ召使」を歌ってみた。@あまうい
原曲様があまりにも素敵過ぎて、衝動のままに歌ってみちゃいました。少年声が出ないので女の子になっちゃった…orz イラストはピアプロの豆あり様のです。お借りしました。さて、素敵な原曲様>sm3133304 その他の歌ってみたリスト>mylist/5786915 >>ごめんなさい、最初の鐘の音とか上手く編集できなかったから、カラオケ音源そのまんまです。>動画が増えたので名前付けてみた。
【ドナルドお兄さん】マックにシンドナルド合体【けったろさん】
こんにちはオッチャンです。仕事の早いお二人が歌う『マックにシンドナルド』を勝手に合併してみました。見事なシンクロです。流石兄弟www自分は聞いててもどっちがどっちだか分からない件w 動画、音声使用させていただいた御三方有難う御座いました。そしてすみませ…orz ドナルドお兄さん→sm3371788 けったろさん→sm3373093 本家→sm3358651 マイリストのようなもの→mylist/6565472
【忍玉手描き】ネギマ!? 第19話 OP パロ
前におお振りver(sm2441700)で作ったことを修正+改造して忍たまverに変えて見ました.中間にすこし出る土井先生を除き全部学生たちにだけ満たしたのに入れることができなかったキャラクターが結構なりますorz忍たまの方キャラクターはあまり多いキャラクターを描いて見なかったからまだ判断がつかないです.綾部のヘアスタイルもたくさん判断がつかないです.原作とアニメとファンアートたちが全部違って()...一応私はファンアートの方で影響をたくさん受けました(...)2,3年生たちはヘアスタイルもよく分からないです.すみません...orz【追記】キャンデーライン完成しました(sm3437922) / mylist/4438512
本気を出してロマンチカの6話本編の一部分を手書きしてみた。
こんにちは、うp主です。
先日挑戦した五話が今までにない程のコメント数でびっくりでした。
皆五話大好きだなw
さて、今回は六話です。
自分が好きなところだけを手書きしてみました。
今回はあんまり笑えるところはないと思います。
でもいいんだ。宮城描けたからそれで十b…なんでもないです。
しかしながら…オチが綺麗にオチなかった…orz
愛と汗と本気の結晶 mylist/6733778
低画質・音ズレすみません。
ロイツマ テクノ版
Loituma / Ieva's Polka (Basshunter Remix) 既出だった…orz
P2Pの拾い物。適当に映像つけますた。
「Levan」て誤記がやたら多いけど頭文字は「I(アイ)」が正しいんだぜ(イエヴァン)。この曲名「Ieva's Polka」は英語表記だぜ。
イエヴァン・ポルッカ(Ievan Polkka, フィンランド語で「イエヴァのポルカ」の意。Ievan Polokkaとも)とは1930年代にエイノ・ケットゥネンにより作詞されたフィンランドの有名な伝統的ポルカである。また、エリン・ポルッカ(Ellin Polkka)という別の名でも知られる。フラッシュアニメーションによって知られるようになったイエヴァン・ポルッカのメロディは2パートから成るがエリン・ポルッカは4パートから成り、メロディも微妙に異なる。どちらのメロディが先に成立していたかについては不明。
【KAITO】部屋とパソコンと僕【替歌】
■KAITOさんお迎えソングです…たぶん。どこかで何かを間違えた気がします。曲は平松愛理の「部屋とYシャツと私」の替歌。ありがちなネタですが、一度はやってみたかったネタなので形にできただけでも満足です。 ■初投稿から2ヵ月、やっと2曲目です。歌詞だけは3月には出来上がってたのですが、高音域の調整の難しさや慣れない動画作成に時間がかかりすぎました。次はもうちょっと作業ペースを上げたい…orz ■使用フォント:MTたれ http://maktak.hp.infoseek.co.jp/ ■他→user/1128016
【護る思いは】学校帰りに幻想郷行っちまった!!!第四話後編【誰の為に】
前半から一ヶ月たって後半をうpする…。それがクマークオリティ(`・ω・´)ノ・・・・orz。なんか、圧縮してもサイズが小さくならなかったから、WMVで投稿しちゃったぜ(´;ω;`)画質は許してほしいんだぜorz◆今回はバトルパート(主人公or風鈴さん)です。◆前回に引き続き風鈴さんsm1934584と、今回は出オチさんsm1938004にも出演してもらいました(`・ω・´)ノありがとうございます!!◆まとめサイト→http://gensouiri.web.fc2.com/index1.html◆ところどころに出オチさんが潜んでいます。探してみて下さい(´∀`)◆うっは、普通に忘れてた。マイリスト→mylist/5647660前編→sm2900130◆あれ…?確認したはずなのに誤字が多い…orz◆歌ってみた→sm3458281◆(2008/6/11)第5話できたよ!!ヽ(´Д`)ノsm3779861
【アイドルマスター】律子、夢の衣装を着る
結局何が言いたいかと言いますと、リッチャンハカワイイデスヨということです。
今回は緑を透明にしてスク水に重ねたのですが、透明にし過ぎるとエプロンまで透明なってしまうので、結果的には緑が残ってしまいました…orz
紳士の皆様、申し訳ないです。
■前作⇒sm3296276 次作⇒sm3391543
■アイマス関連動画⇒mylist/6046157
【マクロス7】FireBomber『REMEMBER 16』を弾いてみた【マスオ】
「全機、プラネットダンス!!」ワロタw どんだけFB好きなんだよオズマwww しかし今週のマクロスFも良い最終回だったな…(´-`).。oO ●HOLY LONELY LIGHTリクエストくれてる人、耳コピに苦戦してて後回しにしてるんだぜスマソ…orz ●動画ランキングなんて下らねえぜっ!!俺のmylist/5644302を聴けえええええええ!!!! ◎検索:マクロス7 Fire Bomber 熱気バサラ 福山芳樹 アニソン フライングV
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part4
動画upが遅くなって申し訳ありませんでした!
録画失敗の次は100MBオーバー、その次はエンコ失敗と、問題が次から次へと…orz
画質、音質共に設定を落としたので質がいつも以上に悪いです…。
…とりあえず、明日寝坊しないように頑張ろうorz
part3→sm3294587 part5→sm3407948 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【電凹】モモちゃんちっちゃいなー☆【手書き】
なんぼやってもうpできんのでまったり動かしてみました…orzどうやったら踊ってくれるのぉぉ(ノд`) 元ネタと呼んでいいのでしょうか…すいません:sm1732562 マイリストです。mylist/6750198
【手書きGetBackers】邪眼を継ぐこと
今更ながら、ゲトバで血+ED「語/り/継/ぐ/こ/と」パロです。歌詞見てたらビビビと来たので情熱と勢いだけに任せて作ってみました。奪還屋さん手描きMAD少ない中に恥を忍んでうp…; 苦手な方はお気をつけください。 ※トレスなしのマウス塗りでお見苦しいところがあるかと思いますが、どうか温い目でお願いします…orz かなり原作ネタですので、もう誰が誰だか…。パパンの前髪が短いですスイマセン; 初の手描き動画ですが、よろしくお願いします。
あずさソロでDo-Dai
sm3335474で気を良くして性懲りもなく今度はあずささんソロで撮影
乳揺れ具合がわかりやすいようUPとMID多めにしています。
UPの真正面がなかなか撮れないです…orz
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた5
イワヤマトンネルの落とし穴の配置は…まるで人生のようだ…不意を突かれる…。ところで諸兄にご相談、コインでのポケ交換・アイテム交換はアイテム不買運動という縛りに触れると思われまするか?いや、ひつまぶし♀が欲しいんだ…他(サファリ以外)で入ればいいんだけんども…orz 唐突に海原雄山先生動画のご紹介→sm3141475 part4→sm3351740 part6→sm3372366 今回のモンスターボール使用数「MB0個」
【替え歌で】ハニワにしてあげる♪【歌ってみた】
ノリでやってみた。
ハニワ尽くしの歌詞に変えたものです。特に意味は無い。
※手違いでモノラルに……orz(BY 相方)
低い方:up主 高い方:相方。
以前の曲系関連リスト→mylist/6747961
