キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27201 - 27232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】『Return to myself』でハルヒ
六門天外モンコレナイトOP『Return to myself』に涼宮ハルヒの映像を合わせてみました。3番にライブアライブ使ったら最後まで後に引けなくなった罠…orz 自作マイリスト→mylist/5993848
萌えっ娘もんすたぁSPのハード版をやってみる 第三話後編
おつきみやまでの収録データが消えてまたやり直すハメに…orz トラウマになりそうですorzちなみに四話の進捗状況は大体五割ほど。【第一話集】mylist/5630731 【起源】sm340158 【ドット絵にしてみた】sm432325【まとめWiki】http://www35.atwiki.jp/moemon/ 【マイリスト】mylist/6460018
【大会決勝】スパスタvsはいぷれ ① ネスツ5【ロストプラネット】
第2回非公式大会決勝トーナメント・2回戦の動画です。ビッグネスツをチームで事前に全く練習してなかったのが...orz VSで谷底落ちるとかもう見てらんないです。w 今までにアップした動画:mylist/6338957
くまうた (424) 「お詫びに」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より424作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 これのシリーズってどうかなぁ…って思ってみたり。 でも、全員分作れる気がしない!!…orz 作品リストです>mylist/3096173
今度は本気でデジモン書いてみた。
だがうろ覚え。前回(sm3330860)があまりにもひどかったので(特にタイトル)、今度は本気で描いてみる。本気でも描けてないやつは描けてない。ほかは普通すぎてつまらないから、音楽もいじってみた。というか今回もタイトルが…orz『書いてみた』じゃなくて『描いてみた』だね…。でももう気にしない…。 自作物⇒mylist/5787217
【ウタP】カンタレラ【歌ってみた】
何だかむしゃくしゃしてやってしまった。今は反省している。後悔もしている…orz
歌の下手さは元より、マイクの性能やら音割れやら無視して勢いに任せてメインボーカルのみ収録したのでgdgdです。
聞き直してみたら音程間違いとかいろいろあった…orz そのうちリベンジします。ハモリも入れられれば入れて。
H.264の実験も兼ねてうp。
素晴らしき原曲はこちら。 → sm2393562
イラスト:トランプリン様(ピアプロより)
他制作物はこちら → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
【鏡音レン+KAITO】バラライカ(いさじver.)合わせてみた
レンバージョンに引き続いてKAITOバージョンを見た瞬間、二つが同時に聞こえてきてしまった自分はすでに駄目かもしれない……orz
「バラライカ(いさじver)」を無謀にも男兄弟分を合わせてみました。
歌唱部分を合わせただけなので、他が色々不手際があるかもしれませんが、まあそこは阿○さんのように大らかな心で受け止めて下さい。
各画像はピアプロよりお借りしました。
■原曲 KAITOver.→sm3348708 レンver.→sm3095763
うp主の過去の遍歴:mylist/7638166
【ロストオデッセイ】 説明書も読まずに始めてみた part71
壁|ω・`)ノ ゴメンおそくなりますた。言い訳すると仕事で終電乗れなくてネカフェで...orz しかしpart70、なんで眠かったのバレたんだ(;゚д゚)今回はしっかり寝てからプレイしてるのでそんな事もない!・・・ハズ。 本編、ついに御対面できるかガチホモ親父。ここは結構長かった・・・ part70:sm3337700 part72:sm3356695 LOマイリスト:mylist/9248863 ブログ:http://2525himawari.blog116.fc2.com/
兄貴とおやつでウマウマ(゚∀゚)
挑戦シリーズ(sm1422090~)を見て、兄貴に惚れたので作ってみた。兄貴になら俺の嫁のおやつをやってもいい。むしろ兄貴が俺の婿でおやつは俺の嫁。ところで兄貴の声を脳内再生するとアドリブ神の声で聞こえるんだが、うp主は病気だろうか。ちなみに資料なんか持ってるわけがないから、衣装はドット絵を見て適当に描いたんだぜ…orz そして本家から繋がってて吹いた。 mylist/6733273 【2/22】新作>sm9795325
外典VOCALOIDランキング 【ボカロ投票所4月サルベージ】
◆集計対象:4月のボカロ投票所「おすすめ曲投票」で投票があった曲のうち、紹介動画に載らなかった120曲。
◆集計日:2008/05/11 09:00
◆ポイント計算方法 外典ポイント=30,000×マイリスト率÷1日あたり再生数
1日あたり再生数: 再生数÷(投稿時刻からの日数)
◆ボカロ投票所wiki http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/
◆プレイリスト→ mylist/10429718 【ボカロ投票所】4月おすすめ曲→ sm3326623 他のランキングなど→ mylist/6453297
◆お借りしているイラスト→ http://piapro.jp/a/bookmark/?pid=Falkenauge&view=image&folder_id=13420
◆レイアウト修正ミスで
すべてのCoとLiが入れ替わってました…。・゚・(ノД`)・゚・。
ナニヤッテルンダ…orz
初音ミクに「オーバー」を歌わせてみた
「CLANNAD」のTV版第18話挿入歌から。ミクはVo.とサビのCho.の一部のみです(最初はうまく抜けなかったので本人です)。Vo.抜いたらSnareとかHiHatも巻き込まれたので、適当に足してます。VSTiを使うのは初めてなので変なトコロもあると思いますが、その辺はスルーでよろしくです。出来そうなネタがなくなってきた…orz。mylist/2649825
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 3日目【いこうか】
いぬさくや育成編。
サブタイトル変え忘れはエンコ後に気付いたさ…orz
毎度、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとするシム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3324947】次のおはなし→【sm3367578】公開動画一覧→【mylist/6667205】
ハートの国のアリス 「ミュージック・アワー」
初動画です。恋するウサギちゃんとせかして~のフレーズをやりたかったがだけに作ってしまいました。ペーター率高い上に未完成です。今更ながらハトアリですみません^^;クロアリはまだ購入できてないので…orz 【追記】スルーされても仕方ないほどのできだったのにコメントやマイリス登録ありがとうございます…!皆さんの優しさに涙(´;ω;`)ブワッ 調子にのってFull.Verも作らせていただいてます。完成したらまた見てやって下さい。本当にありがとうございました!! 【追記2】Fullがおかげ様で完成しました。こちらの方もどうぞよろしくお願いします。完成版→ sm3424455
超妻賢母宣言の着メロ作ってみた。
自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第22弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。原曲⇒sm3682153 うpリスト⇒mylist/1757823
今回で作メロは209曲目なんですが、序盤とラストがさっぱり物故だらけ。容量は過去最大。「コスト半分・手間半分・試聴数半分」を目指したまさに「209」……orz
着メロはこちら!!⇒(公開終了)m(_ _)m
リボラジ#30の3/3☆手描き
ちゃおーす。今回も良くないハッスルをしてしまったうp主です。OPは一応続きものです。…後ろのオマケは某動画様のおまけのムックが可愛かったのでそんときの勢いで…またつまらぬものを作ってしまった…orz 骸様の回見たら解り易いよ→sm2732090 1/3→sm3013571 2/3→sm3075045 マイ☆リボラジリスト→mylist/4885316それ以外→mylist/7380433 ご視聴有難うございます! *追記*リボラジでコンビ/ニを作ったンやけど初NMMでてこずり中。めっちゃ削ったのにまだ重いとか…うpできない(--)できてんのに…早く次の五話で何/系やりたいのに…!!
跡部様に歌ってもらいましタ【2】
★某げーむのオマケの元絵をうp主がアニメ調に変えてみタ。‥曲は[F/l/a/m/i/n/g I/c/e]。 ‥最後の原作色ジャージな ベ様にイヤーマイクついてる‥‥orz ごめんちゃい(>△<) *** コメw タグw ありがとうございますv 【検索用:テニプリ】【次 →sm4818305】【★02/28:マイリす5000突破とか!嬉しいです!!★】 【05/09:10万ヒットだと!? ‥本当にありがとうございます! というわけで「羊」復活!⇒【sm10665345】
【リクエスト】「おっくせんまん [TEST] ver.」を歌ってみた【ヨチ兎】
お茶の間(?)の皆さんこんにちは、ヨチ兎です。前回のおっくせんまんで、[TEST]verでも歌って欲しいとのリクがあったので早速やってみました。リクありがとうございました!!個人的に凄く楽しかったです!素敵な音源様(*´∀`)♪→【sm1196747】普通ver.おっくせんまん→【sm3139143】meの生息状況はコチラ→【mylist/6441247】 追記5/19:ごめんなさい…2番の歌詞間違えてた……orz(アホや…涙) 追記6/3:再生数1000突破しました!ありがとうございます!! 追記6/16:MP3公開しました!(もちろん録り直してます・笑)うpver.と、最後のギターソロ中にもう一度サビを入れたver.の2つをどうぞお召し上がりくださいませ(*・ω・*)♪→【http://www12.axfc.net/uploader/N/so/53829 pass:yotiusagi】
ミンサガ バーバラ姐さん店嫌い一人旅part13
タラール族消失~ミイラ討伐。ニーサの戦士大暴れ。前12→sm3327595 次14→sm3370252 まとめ→mylist/6375960 ■準備編その3。ここらへんは強敵ラッシュです。やり応え十分でよし。■マ ッ プ ア ビ リ テ ィ 回 復 出 来 る の 忘 れ て た ッ ! 帰りの敵避けにさんざん苦労したのが馬鹿みたいですね…orz
【替え歌】組曲「はる☆かな動画」
らき☆すた Re-Mix002 『 組曲「らき☆すた動画」』を『遙かなる時空の中で』で替え歌。低画質、低音質です。未熟者の私には15分は無理があったみたいで…orz 内容は『遙か』と『八葉抄』がごっちゃ。…というか、難産すぎてうp主の心象世界になっているような気も…。 先だって友人に見せたところ「おまいの好みが丸判り」的なことを言われたので、偏ってるようです。 まぁ、軽い気持ちで観ていただけるといいかなと。 あ、字幕は結構適当です。 【追記】誤字ありましたorz ×Wnderful→○Wonderful ×あたって見ます→○あたってみます ×兄弟→○姉弟(きょうだい)
【手書き】ベイブレのレイにネギ踊りを躍らせてみた
3作目です。レイver希望してた方おまたせ!ついにできたよ!偉大なる元ネタsm1417622様音源sm1097445様レイがノリノリでネギ踊りを踊るのを見たくない方は回れー右斜めっ!あとカイver(sm2889250)の続きになっています。今回も仁ファンの人ゴメンナサイ; 他に作ったモノ:mylist/8006696 やっぱり重てェ…orz毎度の事で申し訳ないが非コメ&右クリックで画質→低推奨 ■2年ぶりの新作sm22124794
KAITOに「Liar!Liar!」を歌ってもらった(無謀)
息子にKAITOを使って動画を上げていることがバレました。そしたら「B'z歌わせてみてよ」などと言いやがるので(息子はB'z好き)調子に乗ってトライするも玉砕…orz よりによってなんでこんな難曲を選んでしまったのか。息子に聞かせたら「こんなキショいのいらん!」と言われました。親の心子知らず。やり場の無い思いのたけを動画にぶつけました。
はなから稲葉さんに近づけようなんて思ってませんが、せめて少年声ならマシかと思ったものの、あんま意味無かったよ…もう盛大にズコーしちゃってください。
無謀の黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【手描き】ときメモGSシリーズで男女【完成】
▼度重なるホトショの強制終了と音ズレにウヘァってなりながらも完成しました ▼本家様のトレスなしですすみません…orz ▼画質死んでます… ▼未完成版sm2700316にコメ、マイリス登録してくださった方々、有難うございました!あっちはもう少ししたら消します ▼◆みんな可愛すぎう(´Д`;)ハァハァsm2703498 ▼ブログ http://yaplog.jp/nnnccclll/ ▼mylist/5927771
成人男子がせいぜいロリータぶって失敗した「聖少女領域」
アリプロは大好きなのですが、好きすぎて申し訳ないので歌えません。でもちょっとだけ・・・と思いまして。 この曲は苦手と言うか、どうしても裏声っぽい感じになってしまうので、頑張ったけど撃沈です・・・。 後半に行くほど年齢を重ねてる気がしますw あと、中年ってなにw まだ20代前半ですぜw 普通な感じでも歌ってみたので、お暇な方はどうぞ→ nm3361449 どっちのほうがまだマシかコメントして頂けると嬉しいです。そんなに違わないかも知れないけど…orz * 他の曲はこちら mylist/5928582 *
【電凹】乙女ゲー風に描いて挫折した02【腐向け】
お久しぶりです。今回も自重せずにうPしてみました。前回の動画で、貴重なマイリス&コメくださったかた、ありがとうございます!うP主皆さん愛しております!!前回音がでかいとのお言葉があったので、今回少し小さくしてみました。少しでも楽しんでいただければ幸いです.画像荒くて申し訳ありません…orz もっと高画質でうP出来るよう頑張りますっ…!!
最近のニコニコについてどう思ってる?
20個質問があるんで、自由に答えてください。俺の独り言も最後にあるから、みんなの思ってること書いてくれ。【追記】死語だったのか…orz パンピー→一般人のこと マイリス→mylist/6726381
スーパーロボット大戦XO 第15話Sub「追撃」1/2
■コメント
残された者たちの戦い。
シローでアイナを説得→第20話から使用可能に。
ノリス?
聞かないでくれ。一番悲しいのは誰でもない俺なんだ...orz。
早苗さんたちの会話はDの外宇宙への旅たちのデジャヴが。
■リンク
第15話5/5 : sm3321938 ∥ 第15話Sub2/2 : sm3331303
blog : http://ameblo.jp/yaqs/
■スパロボXOプレイ動画マイリスト
1年戦争編(第1話~第19話) : mylist/6263424 ∥ 外宇宙編(第20話~ ) : mylist/6677271
[忍たMAD]「一年は組のカラオケ大会」の 段 (ピッチ)
始めまして。ずっと見てくれただけでしたが、ゆうきをもってupしました。忍たまの皆が好きですけど、やっぱり一年は組の子供たちが一番大好きです!その意味で下手な能力で色んな歌をピッチしました。似てるのか、それは別に自身ないけど、は組に向かう愛情は誰にも敗けわしないんです!!^J^乱ちゃんときりちゃんは本人です。(笑)高山さん 田中さんほんとに大好き!しんべえは能力外ですう...orz
黄昏のオードをのんびりクリアしてみる。 Part9.5
下水道で迷子になったうp主です。 次どこ行くんだよ…orz
今回はちょっと時間がなかったので早い段階で終了です。
Part9→sm3308312 Part10→sm3406757 オードマイリスト→mylist/6442975
おまけ→sm3395703 シャドウゲイト64→sm3405798
ホイホイつられて幻想入り
初投稿です。幻想入りに感化されて勢いだけで作ってみた動画ですので大雑把過ぎるところには目をつぶってください…orz2話目→nm3418845
【切腹覚悟】悪ノ召使【歌ってみた】
はじめまして、じゅのです。最初に土下座はしておきます…m(_ _)m 歌いたくてしんぼうたまらんかったので歌ってしまった。反省はしているが後悔はしていない。音痴なのはデフォです。サーセン。リンの部分は余分だったかもしれぬ…orz ■素晴らしき本家様→sm3133304 ■素敵動画様→sm3212138 □今更ながら mylist/6690039
ムクロにウィンクさせてみた←
もうグダグダな初投稿ですよ。線ガクガクになるとか、再生時間短すぎるとか、動きカクカクとか…仕方ないじゃん!初動画なんだもん!!←誰か、線がガクガクにならない方法教えて下さい…orz 希望があれば続き(?)作ろうかぁなんて←
