キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27137 - 27168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き00】はーれるやーとのそうぐう
OOダブルオーのガンダムマイスター達で『えふおーいーとのそうぐう』(元ネタsm209408)手描きパロです。画質がヒドイのはもうどうにも…orz 途中ですが一応完成品。続きは気力があったら。キャラ壊してごめんよ!(特にハレルヤ?) ●7/7>次作:フルぬこ sm3864848
13・重装甲のガンパレード(後半)
重装甲+大太刀×2の士魂号壬生屋仕様で突撃プレイ。個人的に士魂号重装甲の鎧デザインは最高だと思うんだ。黒鉄の重量感が良い。和風なのがまた良い。銃火器が似合わないのがさらに良い。こんな時代錯誤甚だしい無骨なヤツが暴れられるマーチは堪らない(オケは、なぁ…orz)。戦闘ではゾンビヘリの登場で、いっきに難易度が上昇しました。銃火器装備ならばその射程で1対1で潰していけるのですが、近接のみだとどうしても複数相手なので「撃たせない」動きに思考と工夫が必要に。 前→sm3426364 次→sm3488797
乙女の勲章
ひっそりとデラセン
1.恋するBeat! 2.純情☆乙女ゴールド 3.勝手にシンドロ~ム 4.マジョリカマジョリカ 5.Boyz BB Ambitious...orz 6.ロマンス宣言 7.センチメンタルブレーカー 8.デラデラ宣誓しょん。
【ぷよぷよ差し替え】・リトルバスターズ!@6回目
一戦目「理樹vs鈴」、二戦目「姉御vs斉藤」相手はいつも強化CPUです。
えらいことになった!くちゃくちゃに)`Д゚)・;'
差し替えボイスをちょくちょく変えたりして調整してます。
斉藤の絵が少なすぎて…orz
1回目→sm3319532 2回目→sm3328153 3回目→sm3340294 4回目→sm3352278
5回目+おまけ→sm3376293 EX!?→sm4145820 まいりすと→mylist/6520956
※まいりすとの説明にもあるようにプレイ自体は上手くないのであしからず。
最近ツクールXPにも浮気を(ry
今日からマ王!「太陽をみつめている」を歌ってみた
■何度となく歌いなおしたんですが何度となく音外して…orz ■私の年齢聞いてる方がいますが、当たってるだけにどこを見て聞いているのかが気になりすぎます(笑) ■現在「終わらない冒険」イメージ図おえかき中。 ■ほかの歌ってみた類。→mylist/6719460
音ゲー曲詰め合わせ A→Z 【作業用BGM】
個人的に好きな曲を各アルファベットから1曲ずつ選んでみました。音質が悪かったり、音量が上下したりしてすみません。初動画作成・初うpにつき、色々と粗が出ていると思いますが、大目に見ていただけると嬉しいです。曲一覧は投稿者コメへ。※ "R"と"S"の順番が逆になってた…orz
テルミンminiでoasisの「Don't look back in anger」を弾いてみた
学研のテルミンminiでoasisの名曲を弾いてしまいました。音痴で聞き苦しくて申し訳ないです。テルミンファッキン難しいわ…orz 2作目Paranoid Android→sm8242860
【腐向け】瀬戸内で「黄/昏の海」【BASARA】
S/ee-S/awです。やっちゃったZe☆的な初腐MAD。新米うp主にはこれが限界でした……orzどなたかこの曲で手書きMADを描いてくれないものかとの祈りをこめて晒しうp。
【腐向け】メ ル トで 綱 吉【替え歌 雲→大空】
はじめまして。メ ル トで替え歌 をしたくなりました。【注意】未 来編 雲 雀→ツ ナ。一応ヒ バツ ナのつもりですが、ツ ナヒ バくさいです。間奏で語りが入ったりします。音ずれ等あります。どうかお許しください…orz
【東方】 ネクロファンタジア feat.初音ミク
夢と現のスキマからこんにちは♪妹様と遊んでたら(sm3097321)紫様に怒られました(喜)というわけで、東方の世界に入るきっかけでもあり、自分にとっての課題曲でもある「ネクロファンタジア」を初音ミクに歌ってもらいました。歌詞はPhantasm Brigade+α、画像は拾いモノです。・・・今時正統派なんて流行んないんですかねぇ…orz 次作⇒パルスィ sm3519776 自作マイリスト⇒mylist/3188076
バイオ4実況動画吹替1-3(3/3【何処だ!!スネェェェェェク!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回]みなさんこんばんわ、猫柳田です。今回は伏兵スネークに惨敗しました…orz【前=sm3424208】【次=sm3452971】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
バイオ4実況動画吹替1-3(1/3【死闘!!卵男VSチェンソー男!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回]皆さんこんばんわ、猫柳田です。今回は動画を三分割にしてみました。少し画質を上げてみたのですが、どうでしょうかね・・?あまり変わってない気もしますが…orz【前=sm3403627】【次=sm3424208】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
青っぽい翠プレイヤー vol.14
現時点で白銀四段ほどに。
お笑い検定は4600点を超えた所で終了しました。
ラスト3問○×とかありえないんですけど…orz
今度はロボアニメの回収です。
回収無しで「A」が取れたので今度は「S」を取ってエリーザ先生を解禁したいです。
Vol.13→sm3379171
80年代検定版→sm3806326
マイリスト→mylist/5401109
スパロボOG 抗うべき宿命 を流陰さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
今回は一緒にスパロボ系を頑張っている流陰さんと樹さんが歌われた「抗うべき宿命」を歌わせて頂きました。べ…べつにいつの間にかお二人がコラボしてて寂しかったわけじゃないですからね! 今回のテーマは低音の強調とディストーションです。お楽しみ頂けますと幸いです。紅い方はもうちょっと待って下さい…どうしても昔の自分を超えられない…orz
流陰さんと樹さんの本家はコチラ。歌詞と動画をお借りしました。sm3343848
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
デビルメイクライ4 お緩り実況プレイ part1
はじめましてスパークと申します。初実況です。緊張からガチガチカミカミですが、徐々に慣れていきたいと思います。独り言のような実況になってしまった…orz改善していきます。次→sm3423182 マイリスト→mylist/6836815※追記※こちら側の不手際により、かなり声の聞き取りにくい動画です。うp主のちゃんとした音量はpart4より改善していっているので、DMC4のストーリーやプレイ動画を見たい方以外は、part4へ飛ばしてください。申し訳ないです。part4→sm3462235 ブログ→http://sparkingspark.blog19.fc2.com/
ペイントで うちの本棚の古株 私のカエル様の カエルを描いてみた
◆時がたつのってこんなに速かったんだ…Orz◆音楽はいろいろ探したものを何回も圧縮したりしたので耳に悪いかもしれません◆とりあえず本編で順に◆ケロロ小隊公認!熱烈歓迎的えかきうた!! 「ドロロいねーじゃん!」w◆キョロちゃん絵かき歌 ◆ループさせたかったけどどうしても動画の方が伸びるのでずれるのが◆
次 sm7245831
前 sm2911352 ◆マイリスト→ mylist/5788697
遊戯王で闇のゲームをしてみたGX その25 【イナバVSカレー】
( ´・ω・)ノ ども、しゃちょーです。
なんと、あのカードがまた活躍します。
誰か、ここでうまいこと書ける説明文を教えてくれ…orz
うpしたもの→mylist/5505334
桜子さんのリストはこちら→mylist/2809924
外国語版 アニメソング集その2
前回よりはマシになったけど細かい秒数のシーク移動が出来ない…orz それと100m以下に抑えようと動画サイズ下げたせいで文字が見難くなっててすいません…その1 sm161432 その3 sm24406563
アイドルマスター IIDX[DJT] [REMINISCENCE//001 rebirth]修正版
BeatManiaIIDX・DJTより[REMINISCENCE//001 rebirth]です。
処女作にて「003 Destiny」版を作成しましたがコメントにて
「001の方がよい」との意見を頂きましたので作成してみました。
前回1作目はお借りした素材ですが今回はキャプ環境が整ったのでキャプ素材にて作成。
ちなみに前作データは間違えて消してしまった為新たに作り直しました…orz
ですので、何箇所か変えてあります。
補足:うp主、一応現役の寺プレイヤー,永遠のSP六段です…orz サファリが…
09'2/20:実は今年に入ってようやくサファリを超え、ギガを超えました(´ω`)(七、八段同時合格)
と言う事でもうサファリ難民脱出してますよ(´ω`)とひっそりとここに書いてみるw
作った作品>>mylist/7127851
【シングリンク】LEOを歌ってみた(らっしゅ)
どーもらっしゅです。シングリンク「歌ってください」コミュより、歌わせて頂きました。本家の素晴らしい曲はこちら→sm3045725 歌い方とかミックスとか、バンプを意識してやってみましたが…似てない…。てか他の歌い手さんの方が断然うまい気がするよぉ…orz あっ言い忘れてました。キーは+2となってます。 マイリスmylist/5033870 前回sm3209660 また歌いました「StargazeR」sm3915272
【初音ミク】雪月花
和風なミクが恋の歌を歌ってくれました。聞いてくださるとうれしいです。無茶な歌詞と微妙すぎる絵は自作です…ミクが来てから一週間記念日ということでうpしました。ニコニコムービーメーカーでやったんですが使い方よく分からんかった…orz【曲】beatmania IIDX 10th style 「雪月花」■6/1新作できました→sm3511406
MSX律子と自転車ローラー台でWii Fitに挑戦してみた。
なんだか最近「Wii Fit」とか言う変な俎板が有名になっていたので「それぐらいMSXでもできるんじゃない?」と酔った勢いでやってみた。/…なんだか予想を春香に超える反響があってびっくりしてます。ていうかこんなしょぼい動画にはものすごくもったいないタグがある気が…。/マウスはちょっと傾けてPAD(14):Y方向移動量じゃなくてPAD(13):X方向移動量を取るのがミソです。そうでないとスピードが速すぎて値が取れません。ケイデンスあげると同じ理由でうまく操作できません。/MSX-FANには「めいろげーむ」が載ったことあります(ちょっと自慢)。/TOWNSでした…申し訳ない…orz
芸人 MAD firstkiss チュート full.ver
続・イケメンストーカーですwフルで作ってみましたが、後半失速しました…orz前半はまったく一緒です。ご了承ください。歌詞職人様、いつもお世話になってます!仕事が速いですなー!■使用ソフトはwindowsフォトストーリーです。安上がり!
なんとか月のワルツを歌ってみた
こんにちは。mieです。今回はみんなのうたで人気の月のワルツを歌ってみた。無駄におしゃれ、無駄にセクシー。ない色気をかき集めて頑張ったけど結果は…orz
音源&画像はここからお借りしました→sm1412328ありがとうございます。
マイリストはこちら→mylist/6817855 新作 心中じゃぱねすく→sm8457782
【戦国BASARA】ちかちかにしてあげる♪【替歌歌ってみた】
普段は手描きMADばかりうpしてる某うp主です。なんかもう自重し切れずに歌ってしまいました…orz携帯録音に加え、事情があって自分絵という更に残念な事になってますが、アニキへの愛はたっぷりです!←うp主様にもファンの皆様にも本当に申し訳ないですorz【追記】再生&コメ&マイリス本当にありがとうございます!こんな残念動画には勿体無さ過ぎますー(感涙 てか、このアニキ(モドキ)が意外と好評で安心しましたw素敵な元動画様→【sm2029458】
カオスシード~風水回廊記~を実況と言うより雑談プレイ part5
動きが激しいゲームな分、画質が悪くなってしまう…orz
見て下さってる皆様、ごんめんさない。
今回は、一人でぎゃあぎゃあ騒いでます。
多分うるさいです。
part4→sm3362190 part6→sm3495768 マイリスト→mylist/6538035
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 ワンダープロジェクトJ→mylist/5007022
ブログ→http://ikamesihaikaga.blog32.fc2.com/
【カイメイ】世界でいちばん頑張ってる君に【描いてみた】
●カップリング注意です! ●sm3190873←此方で、大好きな曲をKAITOが歌ってくれたので、感動のままに絵を描いてみました。( ゚∀゚)o彡゜カイメイ!カイメイ!! ●勝手ながら曲をお借りしております。。。問題ありましたら消します!(ジャンピング土下座) ●(´・ε・`) ●あれ…何か画質?が残念なことに… ●前作→sm2974978(ドSloid KAITO)●マイリスト→mylist/6813463 ●やっべぇタイトル間違えてました…orz ●誰かレンに歌わせてくれえええ!!
ニートのつもりで[ 貴方に花を 私に唄を ]を替え歌してみた
[ 貴方に花を 私に唄を ]( sm3212446 )、とても素敵な歌ですよね。途中のAhって伸ばすとこをNEETに置き換えたらとか考えるような歌じゃないですよね。そんな感じで替え歌してみました。Re:nGさんに快諾頂けて嬉しいです(*´∀`人)ありがとうございます。本人は楽しかったのですが、非常にぐだぐだ感漂っててすんませ…orz 広い心で聞いて頂ければ幸いですぺこぺこ。
バイオ4実況動画吹替1-2【ダイナマイトおじさん頑張っちゃう!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回]みなさんおはようございます。猫柳田です。前回の動画でご指摘があった画質なのですが、少し変えてみました。EWB拍手では特にご指摘なかったのですが、やはり画質は良くて困ることではないので。そのことで、もし動画が重くなってしまったら…。ごめんなさいです…orz【前=sm3378428】【次=sm3423744】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
国道156号完走作戦Part.6_B
ホンダのトゥデイで走り出す。 6回後編。 次の動画が用意してあるというようなことを書いてるけど、リアルが忙しくなったのであまり期待しないでくれると気が楽だったり。動画はあるけど編集の時間が…orz Part.1 sm2302760 Part.2 sm2327605 Part.3 sm2367051 Part.4 sm2442840 Part.5 sm3078129 Part.6前編 sm3403591
シャドウハーツⅡ 平凡プレイ Part54
グラン・ガマ vs ヨアヒム (Part53→sm3378593 Part55→sm3457413) mylist/5262487
編集ソフトが不調のため、動画接続部分が停止してしまってます(前回も)。
数え間違えたー! \(^o^)/
前のイベントが強烈すぎて放送席を装備したつもりで進めてしまった…。なんという不覚…orz
次回の会話イベントは必見ですっ
