キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27073 - 27104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コードギアス】セシルさんの味音痴ぶりを検証してみた。
コードギアス第一期ではブルーベリーおにぎりを披露していたセシルさんですが、R2 turn07で新たな伝説をつくっていたので再現・検証してみた。【追記&言い訳とか】1日くらい「愛すべき馬鹿」タグついてましたねwでも今見たら消えてたwロックしときゃよかった...orz まな板汚いのは仕様です。わさんぼの正体がわかったのでリベンジ版を近日公開予定。セシルさんが次に何かやらかす前に早めに・・・。【その2】続編→sm3642389
アルカナハート 2 野試合 風リリカvs罰はぁと y33
5/25撮影。ゆた(リリカ)vsナオ(はぁと) 月2で動画撮りやりたいとかいいながら1ヶ月半ぶりの更新……orz 頻度あげたいなぁ(´・ω・) 今回からRNを入れてみたり。大阪野試合マイリストはこちら→mylist/449011/5993135
【鏡音レン】 メ イ ト 【メルト替え歌・嫁代表ver.】
やんちゃ系で歌わせようと思ったらただの頭悪い子に…orz
★しなもん氏の「メイト」→sm1958162
★「メルト」原曲様→sm1715919
☆おればなな→mylist/5843220
ゴッドハンドを喋りながらやってみた Part14
僕まだ20%しか力発揮してないんだから!!ww
まだのこり80%もあるんだから!!ww
本気出したらもっとつよいんだぞー....orz
前sm3486164 次sm3512175 マイリストmylist/6715730
三国志大戦3 陛下と一緒に頑張ってみる その13
vs4枚無勢 その12の続きです。黒線多くてすみません…。いつも通りgdgdです。そういうのが嫌いな方は見ない事をお勧めします。 終盤、董卓を端攻城に行かせたのは、陛下で何とかなる&誰か釣れるかなぁと思ったんですが…、結果的に上手く行きましたが危なっかしいなぁ。 ◆黒線を軽減する方法とかあるんでしょうか。撮る角度とかなんですかねぇ。 もう1つ(vs 粘り孫呉)撮影してきたのですが、なぜか終始ボケた映像だったのでボツにしました。 ◆チラ裏:来週、面接で東京に行く事になりました。交通費自己負担なのでますます金欠に…orz ◆マイリスト→mylist/5982953
【OP】リトルバスターズ!エクスタシー【高画質】
512×384 On2VP6 2passエンコード 映像ビットレート704kbps 音声ビットレート96kbps 総ビットレート800kbps バリバリの既出ですがエンコテストしてみます。ギリギリのラインを攻めすぎて何度もニコニコ側ではじかれて大変でした…orz【H.264】にも画質は負けてないはず。うp主はリトバスをプレイしたことありませんが、サムネのキャラが大好きです。追記6/15日。いてもたってもいられなくなり、エクスタシー予約しちゃいましたw
BUSIN 一人旅 Part3
女王の指輪イベントまで。面白半分で死神憑きでやってますが、死神が出て来た時に限って転移の薬忘れてた→死。を2回もやってしまった…orz それ以外だと一回も忘れた事無いんですが、コレも死神の呪いですかね?前sm3470587。次sm3507375。mylist/7059885
バイオ4実況動画吹替2-2(1/3)【右往左往なお姫様!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。今回またちょっとエンコード方法を変えてみました。うp時にすこしでも画質が改善されてればよいのですが…orz 【前=sm3455598【次=sm3492251】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
絶体絶命都市2 しゃかりき頑張って実況プレイ。 その14
いいか、みんなコレが好感度の結果だ!!!
録画分すべて終了!
ということで、2時間喋り続けた男はもうクタクタです…orz
前回→sm3491754 次回→sm3517839
[プレイリスト]→mylist/6714147 [その他の実況]→mylist/7583071
絶体絶命都市2 しゃかりき頑張って実況プレイ。 その13
春の消息不明祭り開催!?
そして「その11」から連続して録画した為、徐々に無口になってます…orz
次回、吊り橋効果はばつぐんだ!
前回→sm3480603 次回→sm3491928
[プレイリスト]→mylist/6714147 [その他の実況]→mylist/7583071
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part3【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part2→sm3454325 part3です part4→sm3530892 朋也視点からです。とあるシーンでDNML(緑)の新機能を使用しています。今回は容量の問題で、クリックの時間が普段よりちょっと速めにしてあります。速すぎて読み辛かったらごめんなさい!追記・すみません。芽衣の名前間違えました。「芽依」じゃなくて「芽衣」です…orz DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http: //www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 8日目【いこうか】
文々。新聞自重しろ。
エンコ時間かかるわぁ…。flvにするのに時間の短いヤツないかしら。
おまけに音声エンコミスッたほうを最初あげてしまた…orz
毎度、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3477742】次のおはなし→【sm3528738】公開動画一覧→【mylist/6667205】
GC版バイオハザード・RSMをクリスでノーセーブナイフ攻略!其の8
RSM=リアルサバイバルモード いよいよ研究所突入!ラストスパートまであともうひとふんばりです。※実は修正版だったり。説明内で致命的な二択をミスって再うp…疲れてたとはいえ…orz 検索用→ バイオハザード ナイフ 前→sm3479312 次→sm3502998
ティンと来タイマー(3分)【アイドルマスター】
睡眠CDを美希に聴かせてみた。
恐らく3分タイマー?
あふぅ集をたかっぺPの(sm739989)、BGMを(sm2097524)よりそれぞれお借りしました。
みぃーきぃーくぅーん、美希くーん♪
次作はいつ出来るのやら…orz
【実況】エースコンバットZEROを呟きながらプレイ3・後半
エースコンバット&実況初心者がEASYモードをボソボソと実況しています。
10:37~は何も喋れていません……
うp主はどんくさいので、週1ペースがギリギリかも
しれないです…orz
≪5/31≫
コメントでの解説やアドバイスありがとうございます。実況リスト作ってみました。mylist/6926933
確かに、ちょっと見づらくなってきてましたね…
≪6/7≫
その4うpしました→前半sm3578498
【歌ってみた】無謀にも組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
どうもオカユです。 今回は字幕に挑戦してみました。がんばりました。グダグダですが… 残酷な天使のテーゼは→sm3474039【追記】後半ずれだすのは録音機の仕様です…修正入れましたが俺の技術力じゃここまでが限界です…orz マイリス出来てます。よろしければどうぞ。mylist/7422178ブログのURLもここに載せています。(08年8月31日)
【暇人散歩動画】大阪府・泉の広場【都市伝説・心霊?】
梅田地下街で迷ってるうちに力尽きてへたり込んで眠ってたら、胸やお尻のあたりがムズムズするんです。何だろうと目を覚ますと、南米系の男が私の体を触り続けてるんです。一気に目が覚めて声にならない悲鳴を上げると、私が起きたことに気付いた男は私の太ももを撫でさすりながら「OK? OK?」と聞いてきました。私は「のーさんきゅー!!」と叫びながら急いで逃走、なんてマニアックな痴漢なのか……もう少しで私の花園が粗野な猟師に踏み荒らされるところだた...orz それは置いといて赤服さんの噂については既に解決してるのかも知れませんが泉の広場です。別にダンボールに隠れて撮ったわけでもないんですが無反応? 毎度心霊と言いつつ何もない(?)ですが、最後に階段から… mylist/5610291
【音ゲーメドレー】-STRIKERS-long.ver
Long.verが収録されてる電人Kが出たのでTHE DEEP STRIKER、THE DEEP STRIKER [H.W.S]、THE SHARP STRIKER、THE LAST STRIKERのSTRIKER曲4曲を繋げて見た。画質が悪いのは投稿時のサイズ上の問題でやむを得劣化することになった為です…orz 出典元;beatmaniaIIDX 15 DJ TROOPERS & 電人K 今までの作品一覧⇒mylist/3323850 追記;新作 THE STRIKERS ver2.0→sm6351669
【AC:ザ・ロード・オブ・キング】ノーマル1コイン ALL クリア 2/2
5面が悲惨...orz
今から遙か昔、この世は魔物達に支配され、醜い争いの日々が続いていた。人々は恐れ戦き、誰ひとり闘うものなどいなかった。しかし、ある日、1人の勇気ある若者が神より啓示を受け、不思議な斧「ファイヤーアックス」を授けられた。若者の名は「ロシュ」。人々に勇気を与え、この世に平和を取り戻すため、アルゲライン城の「魔王アルゴス」を倒し、魔物たちの野望を砕け!!ギリシャ神話とアラブ世界に伝わる物語に登場するキャラクターをモチーフとしたファンタジックなアクションゲーム。武器の斧と魔法を駆使して進む全6ステージ。
【ステージ1〜3】sm3480334
【ステージ4〜6】
その他クリア動画mylist/6624813
【AC:ザ・ロード・オブ・キング】ノーマル1コイン ALL クリア 1/2
時間が...orz
発売年:1989.12
開発/発売元:ジャレコ
ジャンル:アクション
コントローラ:8方向レバー+3ボタン
【ステージ1〜3】
【ステージ4〜6】sm3480500
その他クリア動画mylist/6624813
例大祭5に行ってきたよ
例大祭5で買った東方アレンジボーカルの中から気に入った物をつないでみた。
東方スイーツ買えなかった…orz
なぜかWMVファイルがアップできなかったので試行錯誤の結果素晴らしい音質になっていますww
CoD4をデジカメで撮影・1
複数の実験の結果、デジカメでも何とかいけるみたいなので、早速うpしてみました。
また斜めに見えますが、脳内変換でまっすぐということにしてくださいw
今回はMTDM、MAPはチャイナタウンです。珍しく活躍できたと思います。
CoD4動画リスト:mylist/6900215
追記:以前行ったエンコードの仕方を不覚にも忘れてしまい、画質が悪くなってしまいました……orz
○追記2
Q.なんでこんな動画上げてんだ?
A.上げたいからです。それ以外に理由ありません。ぶっちゃけ自慰です。
Q.引きこもり乙。
A.一応、農家見習いです。しかも今日は雨で休みとなり、暇だったのでこの時間に上げました。
くまうた (444) 「亜美真美にエロ同人誌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より444作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 久しぶりに残業で遅くなった。 そういや、X箱360を液晶につないでデジタル出力にしたはいいけど、PCの方で動画取り込もうと思ったら、アナログに戻す方法が判らない…orz 作品リストです>mylist/3096173
【忍玉手書き】六年生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を6年生に踊ってもらいました。初描き&初うp動画です。ウマウマは今更かともおもいましたがどうしても六年生が描きたかっ…(ry)アニメ風に作画も含め結構な違和感ありです許せない方はご注意下さい。少しでも楽しんで見て頂けると幸いです(^^)たくさんの再生&コメント本当にありがとう御座います!!フィルターはコメント下さったものを登録させてもらいました。ありがとうございます!■フィルターu,n.r,g,k,s,ko,f,i ■追記・2009.6.5・フィルターのコメント数が・・・(驚) 上級生全員verでバージョンアップした完全修正版もうすぐ完成です。でもうpしようか少し迷い中です…ノロノロしてたので今更な気がしてきました…orz とりあえず頑張って修正したので完成次第うpします
すみません。テストでやりました。カンタレラ…orz
ごめんなさい!いやー、ホント申し訳ないです!動画の練習なんです!(練習でカンタレラって…ゴメッ!)えっへっへ☆動かしてみるかな☆げへ!って感じで作り始めたものなんです!おもしろくもなんともなくてちょびっとだけ動いたり、カクカクしてみたりしてるだけです………(´・ω・`;こんなのうpしてすみません!あーもう見てくれた方ありがとうございます!間違ってきたかたも、なんかまぎらわしくてすみません!謝ってばかりでごめんなさい(ノд`)゜。画質悪いのも、口パクがずれてるのも…見逃してくださいorz次なんかうpするときは、画質もよくするつもりっす!何から何まで、とにかくいろいろすみません
電脳コイル サウンドトラック(未完成)
どーも、sm1951381 のうp主です。予告したとおり、サントラ只今制作中。テストをかねて、3曲だけうpしてみました。………懺悔みたいなもの:3曲目、黒客のイメージだったのにイサコ様祭りになってしまった…明らかに登場回数の少ないヤサコ。1話と2話だけ画質が良いのは何故か。…DVD1巻しか持ってないとか、そういう訳じゃ決して無い(嘘。…ここまでのスクリーンショットが100枚超えてた…30曲以上あるのに、これからどうなるんだ…orz……ま、いいや。現段階までをどうぞお楽しみ下さいw
【替え歌師?支援】素人マスター/ピンクスパイダー【歌なし】
■初めまして。mixiで歌詞公開してたのですが、動画作ってしまいました。サーセン!■最近素晴らしいKAITOオリ曲が充実する一方、従来の替え歌は次第に良く思われなくなり、衰退方向にあると思います。でも私は今まで替え歌方面で頑張ってきた人達に消えてほしくなくて、その気持ちをトラボルタP様のリン名曲「ピンクスパイダー」sm1905453の旋律に託してみました。■素敵ピアプロ絵の使い方がフリーダムですみません…orz■5/31 青雲P様が徹夜で歌をつけてくださったそうです!!sm3499593 感涙(ノД`) 募集かけてくださった謎○様にも多謝!!■KAITOボイスに定評のある匿名気分様来たよーー!!sm3656413 ボカロしか聴かない人も、是非に!!■mylist/8436136
【痛キモい】ロックマンX4をエックスでプレイその12後半【実況】
流石に何度も渡り合っただけの事はあるな…、強敵だったぜシグマの旦那…orz
キモ声とへたれプレイが嫌いな人はいちいち文句言わず黙って戻って下さい。
前→sm3469011//一覧→mylist/5116560
「怪人ブログ」 http://rosepark.blog.shinobi.jp/
ロックマンXコマンドミッション実況も更新中→mylist/6849528
6月2日→ロックマンX5実況開始→sm3523846
バンブラ ガラスの森(ZABADAK)
ブランシェの感想、ありがとうございました。調子に乗って作ったものの、今は反省している。ポーランドに挫折してこっちにしたが、やめときゃ良かった… orz作ったから一応UPしておくが、これはアカンかもしれん。ちっとも盛り上がらない。UPリスト:mylist/810617追記:次は五つの橋にチャレンジするかも追記2:五つの橋作ってみたsm3472112
[東方]ドット絵が出来るまでの動画
東方のドット絵を打つ過程をフリーダムに撮ってみました。BGMは「フランソワさんのよもぎ畑」様と、「ChaoticDawn」様からお借りしました。ありがとうございました。ちなみに、20倍速…だと思う…、1時間強(72分くらい?弱って何だ…orz)かかってるはずなので。度重なるエンコ失敗でわからなくなった\(^o^)/ お土産→http://home.b04.itscom.net/8bit/imagebox-touhou/pspback-8bit-cirnosuwako0001.png PSP用の壁紙です。出来れば動画を見た後に見て欲しいんだぜ ■myvideo/5302402
【描いてみた】今日がお誕生日のアナタへ【初めまして】
初めましての初心者が、同じ日に生まれた二人の友人の誕生日を祝いたい一心で動画を作りました。いっそ、ニコニコ見ている全ての人たちへ!とスケールでかく意気込んでみたものの、なんせ初めてのキャプ録り。キャプの保存に失敗して、描いてる動画は消えました…。そしていきなり『祝』の字とか間違えてますが…orz全ては緊張の所為です。そうなんです。素敵すぎる歌に乗せて、へなちょこな絵を贈ります。【使わせて頂いた曲】【初音ミク】こねこのろっくんろーぅ【ver.1.01】/hokuto様http://www.nicovideo.jp/watch/sm1598896【初音ミク】オリジナルのバラード 『Birthday Song』/a=kar様http://www.nicovideo.jp/watch/sm1739237ピアプロ投稿作品より『Happy Birthday』/CAG様
