キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27009 - 27040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOに「アマポーラ」と「風になりたい」を(ry
酒呑んでる時のBGMになりそうな曲を歌ってもらいました。「アマポーラ」は映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」の主題歌ですが、今回は古い本の訳詩で歌わせたのでちょっと雰囲気が古くさいかも。アマポーラとはスペイン語で「ひなげし」のことだそうです。「風になりたい」は二部合唱。今回はネタ画像なし、歌を邪魔しない写真を選んだつもりです。ワイン一杯分くらいの間は持てるんじゃないかと…
毎度お馴染み黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【追記】動画変換時にエラーでまくりで、やっとアップロードできたら音質が残念な事になっております。ご容赦下さい…orz
【ネウロ】新しい血族でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
こんにちわ。今更感が漂っている気もしますが、新しい血族でぷんちきぱやっぱーを作ってみました。初めてのMAD制作で、動きや画質が残念なところもあるかと思いますが、生暖かく見守って下さい…orz ※元ネタ→sm71784【6/21追記】沢山の再生ありがとうございます!コメント、マイリスト登録も本当にありがたいです!※フィルター→p,s【10/3一応追記】やっと単行本にチー坊が出ましたので、WJネタバレじゃなくなりました。▽マイリスト→mylist/7433534
【BVE】東奈急行上羽線 通勤急行824K 御茶ノ水→上野【架空鉄道】
公開先:[http://www1.k-rent.net/kaisoujp/]
(東奈急行電鉄→採用情報内)
環境
CPU:Intel Core 2 Duo E8400 3Ghz RAM:DDR2 2GB GPU:GeForce 7600GT
録画ソフト:Windows Media Encoder9 30Fps
エンコ情報 Video:H.264 720Kbps Audio:AAC-LC 96Kbps
信号とか配線とか速度制限とかは全体的に結構無理してますね。
本当は大井町線のとかも上げたいんですが何せ見せれるレベルには到底及ばないので…orz
BVE用マイリスト:[mylist/6953856]
【エヴァ】ローゼンメイデンEDパロ【手書き】
先日実験版をうpした者です。やっとこさ完成しました。初製作です。最後までどうやったらカクカクしなくなるか分からなかった…orz生易しく見守って頂ければありがたい・・・。既出ネタですが、もんそい頑張ったので勘弁してください;いろいろアドバイスしてくれた友人達、及び動画製作講座のうp主様にありがとう。動画製作に、さようなら。そして、6月6日―シンジくんと緒方恵美さんに、おめでとう。(誕生日的な意味で)
追記)うpから一年が経ちました。沢山の再生ありがとうございます!新劇、初日に見てきました!次回が楽しみですね!
【MAD】絶望少女リリキュアOP「Special Life!」
とりあえずMAD二作目です。MAD作るのは大変ですね動画うp用のIDのパス忘れたせいで...orz。【MAD】絶望先生「蝶」sm3498570 mylist/7061577
【歌いました】真赤な誓い【Ver.んb】
歌がバラバラ…orz後日、仕切りなおします。マイリスト:mylist/5476553
Nirvana - Son of a Gun
サノバガン!原曲はおなじみの「Vaselines」です。※追記 ごめん…書き忘れてた、この動画つべからの転載なんだ…orz
バイオ4実況動画吹替3-1(5/6)【アシュリー大人気!!群がる男ども!!編】
難易度[PRO] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。今回アシュリーを求めて大量の変態さんが襲来です。アシュリーお願いだから自分の身は時分で守って…orz【前=sm3561102】【次=sm3561484】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
リグレットメッセージを描いてみた
毎日ちびちび作ってたら1週間経ってました…orz 曲を楽しむ動画です。背景は空気です。絵柄がコロコロ変わるのは見逃してくださいorz 素敵な曲をお借りしました→sm3440324 まいりすとがカオスすぎる→mylist/6634512 追記●mixiでの紹介ありがとうございます!絵柄は気にしちゃらめえええ/(^o^)\フタの大きさもww
【今更】裏'ランティス組曲作ってみた【完成…orz】
本家sm2722375こと裏ランティス組曲製作者様に感銘を受けて、テキストに書いてあった「いくつかの曲を重ねる。~(中略)~うp主の拙い力量では3箇所が限界でした。」ということから、自分なりに曲を重ねて言った結果このようになりました。これを機に裏ランティス組曲がもっと評価されますように。 ※追記。自分はほとんど曲を重ねただけです。社長の美声を遮ってしまいすいませんでしたorz ※追記2:新作nm5519733
肉好きだけで組曲「キン肉マン」を歌ってみた
マッスルファイトの画を合わせて勢いだけで歌ってみました。改めて自分の音痴に…orz後半は時間をコンプレッションしています。聞き苦しいとは思いますが楽しんでいただけたら幸いです。クリスタルマンだけ別の画を使いました。
【腐向け】 君/を/さ/が/し/て/た 【山獄】
初動画です…。編集へったくそですみません(´・ω・;) しかも全て静止画という手抜き…orz CP中傷やアンチ発言はお控えいただけるとありがたいです
「クリアまでは眠らない!」を聴きながら洗濯物を干してみた。
どうも。ただ洗濯物を干しているのもつまらないので、今回は「クリアまでは眠らない!」を聴きながら干しました。で、せっかくなんでビデオに収めてみました。で、やっぱりニコニコにうpしてみました。 今回は5回に分けて収録した、第2弾です。2/5です。前回の動画で「もっと評価されるべき」タグをつけていただいてありがとうございました。今は消されてしまいましたが…orz あと、うp主のロックマン好きは異常です。 干してみたリスト→mylist/6982951
SOFT BALLET - VIRTUAL WAR
復活ソフバのライヴDEATH!激し過ぎます。ライヴに行かなかった事を激しく後悔…orz(ようつべより転載)
MHP2G 村上位モンスターハンター ランス?(1/3)
シリーズヴァルハラG ひとつの目標としていたクエストに挑戦です。今回も火力と技術不足が故の3分割です。orz 先人の方が回避ランサーで上げられていますが、結局今まで(最初除く)ガードランサーでやってきたので今回も何時もの金剛ナルガSです。レウス早回ししないと後がつっかえてしまう…orz (2/3→自動で飛びます) 練習の軌跡>mylist/6795421 next山紫水明の地>sm3631532 ※頭10秒コメ禁止は0秒コメ防止対策です。
「Strangers like me」を比較し過ぎようとしたんだぜ?
Tarzanより「Strangers like me」。英、独、仏、伊、西、葡、丁抹、ハンガリーの8言語。 ■サントラがあんま無くてアラジンみたいにはいかなかった…orz ■前半の5言語はPhil Collins無双なので声の違いはあまり楽しめないんじゃあ? ■画像は一応オーランドのディズニーワールドに行ったときになんとなく撮ったやつ。 ■これまでにうpしたもの→mylist/5629933
スマブラキャラを性格変えて描いてみた
初投稿です。スマブラの人間(?)キャラを性格を変えて描いてみました。異常すぎる短さと下手さですが、勘弁してやってください。DXとXのキャラごちゃごちゃです。マルスとシークがDX仕様なのはうp主がX版が描けないからです。音楽がないので他動画でBGMを流しながら見てください。いやそんな長くないですが。低画質で申し訳ない…orz 追記6/5:やっぱり字、見えないねということで台詞だけつけました。ロイとピットのは邪魔ですがorz ちなみにうp主はソニック好きです。M勇者に絶望した方々、ごめんなさいm(_ _;)m
【演歌調で】悪ノ娘歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。リンの癖を真似したら何故か演歌調になってしまいました。またも出ない高音頑張ってます。聞きづらかったらごめんなさい…orz こんなでも気に入って頂ければ幸いです。 原曲→sm2916956 出産品→mylist/6577910 前作【リグレットメッセージ】→nm3542767 加工していただきましたww→sm3586897 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【鏡音レン】マセ恋歌描いてみた(サビ前まで)【手書きPV修正版】
◆ 前回の10秒PV(sm3402376)での反省を生かさず、またしても途中です。すみません。少し増え、少し減りました...Orz ◆ サビで行き詰ってます。かっこよくしたいのに!画力も動画編集技術もついていかないYO(´Д⊂ ◆ 素敵すぎるれれれPの原曲(sm3151139) ◆ mylist/6855380(2つしかないけど。)
三国志大戦3 陛下と一緒に頑張ってみる その14
vs八卦 3人がけされると陛下が使えないので嫌な相手です。中盤の完殺戦法は欲張った上にミスという結果に。 ◆このデッキをやっていて感じたのが、R賈ク、UC夏侯惇入りの覇者求が辛いですね。自分が下手だからでしょうが、暴虐したら雲散で、完殺の計は知力高いからすぐ切れるし…。連環もちょっと辛いので浄化入れた2色でも考えてみます。 ◆チラ裏:前回、カメラのアドバイスくれた方ありがとうございました。カメラの設定をいじろうとしたのですが、動画モードは固定らしくていじれませんでした…orz 折角アドバイスを頂いたというのに申し訳ないです。 ◆マイリスト→mylist/5982953 ◆追記:一回目の自爆は兵力削るつもりで使いましたが、知力高いからあんまり意味なかったですね…。
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた29
前回はカット多くて正直すまなかった…orz 今回はカット少なめにしたけど、それでもいくつかカットしとりまする… part28→sm3542864 part30→sm3574504
ギャラクシアン3 6人プレイ動画(ランク8) 高画質テスト
2008年4月29日、埼玉県南埼玉郡菖蒲町のアーケードゲーム博物館にて撮影。
前半戦終了まで100%維持しています。
ソロでランク8クリアできる人が数名いるので当然といえば当然ですが。
sm3162460の高画質版テストになります。画質はいいけど音が……orz V2ができました。 →sm3592165
スパロボA -修理・補給機体でワカメを倒す- Part11 Solomon's Nightmare
第7話「熱砂の攻防戦」前半。スーパーロボット大戦Aの修理・補給ユニット(+戦艦)縛りノーリセットプレイです。ガトー「みんな, この2号機を死守するんだ。」 害悪「あい。」魔手「面倒だな。」折手我「何か囲まれてるしさぁ。」 シャア「なんと, あれが噂に聞く涙目の陣! 援護するぞ!」うp主「颯爽と逃げるのが援護ですか...。」 ガト「助けて! ビッダー!!」 ←うん, ビッターですね...orz。 次→ sm3568953 前→ sm3495122 第1話 → sm3318384 マイリスト → mylist/6690131 ブログ:http://ameblo.jp/yaqs/
【HORSERIDERS】014 6/02 NHKマイルC
テレグノシス騎乗。この日は27クレもやってました。デジカメの容量なくなっても続けてるあたり、少しは自重しろよ俺…orz【マイリスト】mylist/6903203
出逢いをア・リ・ガ・ト・ウ…。
ニコニコにない曲支援しりーず まりメラの26話EDfullがなかったので感動のあまり思わず作った 後悔はしていないが消される可能性が…orz なのであんまりばれるようなタグとかは自重願います 『まりん…今にも、胸が張り裂けてしまいそうだ…』はまりメラ最萌え台詞
インスタントラーメンを本気で作ってみた
夜中にラーメンを食べたくなるときってあるよね。実際に食べれたのは昼だったけど。(ノ´∀`*)他の動画→mylist/6918080
【追記】ランクインしてて噴いたwwwww有難うございます!!うp主の料理はストレス発散の趣味。ラーメン自体の原価は1食600円位で、製作時間は14時間位。メンマに関しては●●産使いたく無かったのと売ってなかったから(;・∀・)あと、訂正(豚バラ→豚ロース)勘違いしてた…orzそしてうp主は♀ですよ。ピザ作ってみた→sm3675806
【2011/3/21追記】
猫動画はじめました→mylist/24522829
【カンタレラ】勝手にパート分け
カンタレラをのど飴氏、ヤマイ姐さん、巴投げ姐さん、ASK氏でパートわけしてみました。うp主の腕では4人が限度でした…orz カンタレラ大好き 原曲様sm2393562 カイト兄さんも大好き^^ mylist/4920994 仕様動画mylist/6982820
サンテレビのOPっぽく播州の秋祭りを編集してみた
播州の祭り好きなら一度は聞いた事がある筈のあの曲です。映像はH19年に撮った物です。デジカメの動画機能で撮っただけなので、画質の方は…orz 播州の祭りマイリスト→mylist/7019750
パン食の俺が風来のシレン『フェイの最終問題』 2回目(7)
また同期ずれだよアンチクショウ……orz sm3537322 ←BACK / mylist/6896459 / NEXT→ sm3548028
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた28
なんかもう…バルサンとか、美人ナースとか、にじうらのあのお方とか…突っ込みきれない…orz…アレをとるところ(サムネ)ではわざと暗くしています、いろいろ音楽とか、あんな声をつめこみたかったのですが…ああ、新庄選手は下着は使い捨てだそうです。 part27→sm3540353 part29→sm3551508
萌えっ娘もんすたぁ エメラルドver【ニケの旅】第2話
昔々…否、現在2008年6月3日、オツムの弱いうp主がおったそうな…そのうp主はムービーメーカーで作った動画を謝って削除したりと自業自得でてんてこまい…そんなうp主が送る第2話…時間かかってすみませんでした…orz【萌えもんまとめwiki http://www35.atwiki.jp/moemon】【先輩方の軌跡 mylist/5630731】【始まりの場所 sm340158 sm432325】【某お母様による動画作成講座 sm3001897】ここにあげた皆様、ドット作成者様、その関係者様達に感謝と尊敬を……【1話目にして黒歴史、そんな前話】sm3390653【第3話、ようやく出来ました!sm3759708】【本動画のマイリスト mylist/8899707】
【アイマス】閣下のi want を歌ってみた...orz
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz...
