キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26977 - 27008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方アレンジ】東の国の眠らない幽霊楽団【混ぜてみた】
混ぜてみた第三作目 途中からリリカが違う曲を弾き始めますw バイオリンは生音を使ってみたのだが、浮きすぎだろ…orz マイリス→mylist/6854213
KAITO&初音ミク「カンタレラ」をオルゴールにしてみたれら
そうしたらすごいことになっちゃったれら。音が多すぎてぼわぼわしてるorz癒し系にしたかったのに…orz修行が足りないですね。研究してみます。合唱版を参考にしたのがいけなかったのかしら。白の季節→sm3579835 フル版作りました。sm3657493[7/23]螺旋迷宮sm4054991■マイリストmylist/13430578
おもいではおっくせんまん 歌わせていただきました
1番多くリクを頂いたので、試しに歌ってみたら楽しくって。歌ってしまいました。半分くらい勢いです(汗)。しかし、本当に歌詞がいい(切ない)ですね……。…………流星群から来られた方、すいません……orz/1万再生っ!!ありがとうございます!!!/使わせていただきました動画&音源様→sm378090/合わせてくださり、ありがとうございます(T人T)→sm3729429,sm17352832/他歌ってみたもの→mylist/5216169
知盛×望美【思い出だけではつらずぎる】
調子こいて四作目\(^O^)/一作目(知望/sm2803789)二作目(ヒノ望/sm3137395)三作目(知望/sm3537182)そろそろ曲のネタが尽きてきた…orz
【MADWIMPS】RADWIMPS - 愛へ (LIVE MIX)
3作目です。。。"MADWIMPS"ですか…www思わず前作【RADWIMPS - もしも(LIVE MIX)nm3577033】のタグに吹いちゃいましたよwさて、音源の説明についてですが…毎作同じようにNMMを使って他の適当なライブ音源から歓声を切り抜いて、CD音源に残響効果(?)にして合成しただけのものです。前作で「歓声がうるさい」などのお叱りをいただいたので、今回はかなり少なめにしています…。、RADファンのみなさんごめんなさい…orz★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
「涼宮ハルヒのRPG」作ってみた Part1
時代はらきすたRPGのようなので…あえてハルヒRPGをツクールVXで作ってみた。 ツクール系は初めてだから優しくしてね?(コメントとか) せっかくなので神曲を無駄遣ってみました。 後半の音ズレが酷すぎる…orz ※追記:再生10000&マイリス300突破御礼! まさかこんな動画が一万回も再生されようとは…。 Part2 → sm3620210 涼宮ハルヒのRPGまとめ → mylist/7070667 ※9/13追記…体験版第二段、完成しました。詳細はブログからどうぞ→http://ryanpeco.blog53.fc2.com/
スマブラX ガチで対戦その21 ファルコVSスネーク
ファルコ(SKYb)VSスネーク(GON)の対戦動画です。少しずつ立ち回り直していかないとなぁ…orz 他の対戦動画mylist/5361774
黄昏のオードをのんびりクリアしてみる。 Part12
オード攻略が滞ってるうp主です。 シャドウゲイト64の方が面白くて……。
おかげでこちらはタイトル通りのんびり攻略になってしまいました。
うpしてから気づいたのが最後のPart間違い。 12は今回じゃねーか… orz
Part11→sm3473181 Part13→sm3670336 オードリスト→mylist/6442975
【幻想水滸伝MAD】焔【Sound Horizon】
既にこの曲でうpされている方がいたのですね…orz(sm3592198)でも折角作ったのでうpさせて頂きます。1~5&外伝&ラプソ入り乱れ。 作成物⇒mylist/6985163
【魔神英雄伝ワタル】さよなら絶望救世主【手書きMAD未完成】
20周年祝いでまたやってしまいました。まだまだ先の長い作業ですがどう動くかと言うことでテストです。10秒くらいしか終わってませんし画質もあまりよろしくないかも…orzそう、激しく途中ですが余った時間でいろんな意見を聞けたらなと思います。お暇な方、通りすがりな方もよかったよろしくお願いします。その他ワタル動画→mylist/1663248/7043421★重複アップしてた上に高画質な方を消してしまいました。スミマセン;;;今度こそ大丈夫かと…ユーキ、エクスキューズミー、亀有ミカ(笑)まだまだいろんなキャラの名前待ってますww
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ#15
●#14と同じく黒海森林で
●お相手はノエルさんとミユさんと……誰だっけ(おい
●昨日引いた心眼アムロ。三番機を下ろせばコスト的には大丈夫ですが、補給が残念なうp主にとっては悩みどころです。
●出番はいつのことでしょうか……
●#14でアドバイスいただいた件について
・サリーをニナに→コストが足りませぬ orz
ニナ鳥にすればいいのかな?
・サリーセイバーフィッシュは意味がないぞ
→輸送部隊は補給源なので、役に立たせつつ何らかの手を……orz
今後ともよろしくお願いします。
マイリスト→mylist/6842055
【リグレットメッセージ】に絵をつけてみた
勢いに任せてPVらしきものを作った者です、初めまして。悪ノシリーズが好きなので、悪ノ視点で「リグレットメッセージ」に絵をつけてみました。色んな解釈があると思いますが、召使その後をイメージしています。途中、召使のネタばれ的な絵もありますのでご了承下さい。初めての投稿だったので色々残念な部分が多すぎです…orzリグレットメッセージ【オリジナル】sm3440324ありがとうございました。■6/8 需要ないと思うけど、悔しかったので画質上げてみました。よかったら見てねsm3601474■6/21 次作です→sm3726013
FF8深夜に独り言プレイ16
前半数分の録画はTAKE2です。理由は…シドさんの…orz 前→sm3586766|mylist/6578658|次→sm3589227
【PS2】九龍妖魔學園紀 re:charge 最終話 暁はただ銀色 Part4
最終話 暁はただ銀色のPart4(Part8まで)です。クリスマスイベント(3/3)。皆守くんとの友情イベント見られるように調整したはずがどこで間違えたか見られず…orz、まあ男性のイベントは追加CGもないのでいいですけどね。EDには影響しないですし。次Partからついに最終決戦に。Part3:sm3588771 / Part5:sm3589130 / 最終話一覧:mylist/7033461 / 各話Part1:mylist/7032990
スーパーロボット大戦64 主人公BGM【スーパー系::男】【ファミコン風】
初うpです。友人の反応の為にファミコン風BGMを作ってみました。耳コピのつもりですが、耳コピできない人間なので雑音確定だと思います。音だけだと寂しかったので、アースゲインを一緒にうp。資料の無さに絶望しました…orzそしてソウルゲインの人気に嫉妬致しました。ちなみにうp主はソルデファーしかクリアしていませんw
[戦国BASARA] [MAD] 愛と誠
大地のギャグメーカーでおなじみ、うp主です。が、今回はギャグではなく、真面目な?MADを作ってみました(笑)。曲はALI PROJECTの「愛と誠」です。…ところが、このMADを作った後に既に他の方が同曲で豊臣軍のMAD(sm1685960、修正版:sm3070723)をupされていることに気付きました…。二番煎じで申し訳ない…orz 駄作集→mylist/5555376
Janneでコン/ビニ(ブ/リトラ)【手書き】
残念な動画第二弾…ごめんなさい…。これでJanneの手書きMADは最後にします(汗)前回以上に似てない気が…orz 本家様→sm2342795 追記:作らないと言いつつやらかしました。すみませ…→き/よ き/ゅー ですて/ぃにー(Full ver.)sm4511645 追記2:またなんか作った。Janneでた/らこた/らこた/らこ(sm5665963) …ゴメンナサイ… 今更なマイリスト(mylist/11815262)
B'z ONE ON ONE を歌ってみた(目玉オヤジ)
目玉オヤジです。今回はB'zの最新アルバム「ACTION」の中から「ONE ON ONE」を歌ってみました。ACTIONの曲は初期にUPした3曲以来久しぶりです。実は風邪からの復帰後、一発目の収録が今作品ですが、あらためて聞いてみると、ところどころ声がかすれてますねぇ…orz ACTIONからはもう2~3曲やってみたい歌がありますが、そのうちということで… オケ&編集kooller氏 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→mylist/634715
東方妖々夢Ph 霊夢(夢符) 2/2
後半です。紫戦では変な所でピチュってばかり…orz
今年の1月から東方を始めて仕事の合間をぬって紅から順にプレイしてますw
【俺ルール】1:ノーマルは全キャラ、全御札でノーコンクリア。2:EXは各キャラ1御札以上でクリア(妖々夢ではEXは全キャラ&全御札。Phは2のルール)
このルールで先日やっと妖々夢が終了しました(*´σー`)エヘヘ(ハード・ルナはまだ未プレイ)
1/2→sm3576269 紅魔郷EX→sm3521617
【追記】作業用BGM作りました→sm3933408
ダートトライアルを見に行ってきた
モビリティおおむたにて行われた「JMRC 九州ダートトライアル ジュニアシリズ 第4戦」に参加する友人のお手伝い(正確には見学)しに行って来た。土系やってみたいけど…初期投資と洗車がね…orz (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
滴草由実メドレー vol.01
需要があるか心配…でもきっと誰かが知っていると願って。シングルメインにうp主が好きな曲を全てアルバムから選曲。画像の曲名が激しくつぶれてます…orz 作業用にでも使ってくださいな。 ★滴草由実オフィシャルサイト→http://yumi-shizukusa.com/ 【曲目】01.Don't you wanna see me (oh) tonight 02.君の涙を無駄にしたくない 03.Tonight be my love~待ちきれない~ 04.CONTROL Your touch 05.I'm sorry mom 06.TAKE ME TAKE ME 07.花篝り 08.傷ついても / vol.03できました!→sm9987571 マイリスト→mylist/6306865
R4 OP ゲームボーイ版-L- 通常版-R-【尻切れ修正版】
sm3581158が尻切れトンボになってたのに気付かなかった…初うpでいきなりこんな羽目になるとはorz それ以外は直せませんので…すんません…orz 1:11くらいに若干のノイズは健在。 sm3406663(左音声)sm2579840(右音声と画像の元動画) また勢いでやってしまった次の物→sm4219167
R4 オープニング ゲームボーイ版-L- 通常版-R-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3406663(左音声)を見ていて、我慢出来ずに編集してみた…が。 いかんせん始めての編集なので右も左も分からないので動画は諦めました; 通常版(の右音声と)画像はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2579840の動画から。 適当な部分を見繕って適当な編集…。 1:11くらいに若干のノイズ在り。 停車してエンジン音が入る辺りは修正時のノイズが怖かったのでやめました。 微妙にズレてる感じは勘弁願いたいです・・・。 …いきなり尻切れトンボかい!!!!orz 直しました…sm3581536こちらです…orz
【鏡音リン】リグレットメッセージをほのぼので描いてみた【PV?】
切なくなるこの思いを!ほのぼのに!してやんよ!!感動ぶち壊し動画で申し訳ないです…orzあと誤字とか絵のミスとかは潔くスルーすればいいと思うぜ★ *素敵な原曲→sm3440324 *うp主の前々作悪ノ召使→sm3401967/前作悪ノ娘→sm3486994 *他自作ボカロ作品→mylist/5036280 *今まで描いてきたほのぼの動画をまとめてくださった方がいらっしゃいました!→sm3579375 *いもけんぴアイス作ってくれた人がいたよ!すげぇ!→sm3602951/sm3804744/sm3964975 *このお話の前話動画うpしたぜ…!→sm3696928 *新作→sm6759460 *他所でのいも云々発言はお控えください。また、申し訳ありませんが替え歌投下は控えていただけると嬉しいです。願い弾幕も程々にね。
【VOCALOIDS】 チーターマン メインテーマ
ムシャクシャして演った、後悔しまくり…orzク○ゲーは大事にせねばなりません。どうでも良いことですが、全パートボカロです。20080607追記:パートの内訳です。Vo:ミク、Cho(R):リン、Cho(L):レン、Bass:KAITO、シンセっぽいの:MEIKO・KAIKO、Drum&Noise:ハク マイリスト:mylist/8561981
【MADWIMPS】RADWIMPS - もしも (LIVE MIX)
NMMの限界に挑戦したところ、このような結果になってしまいましたorz前回【そりゃ君が好きだから(LIVE MIX)nm3486753】に引き続き適当なライブ音源から歓声を抜き取って合成したものですが、今回はさらにNMMの特性である音声分けを利用して[会場スタンド][会場後席]に分けて音響をよりリアルに表現したつもり。なのですが……gdgdですネ。、二回に分けて編集したので音質も最悪です…orz..RADファンのみなさんごめんなさい。、【追記】リクありましたのでmp3貼っときますね。→http://www9.uploader.jp/user/chunz08/images/chunz08_uljp00001.mp3★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
ゲゲゲのバスト占い
鬼太郎で『バスト占いのうた』初MAD初うpで至らない点ばかりですが大目に見ていただけるととても嬉しかったりします…orz。うp主はゲタ吉大好きです!おっぱいの大きさは妄想で決めました!元ネタ様=sm257900
【CLANNADクラナド】杏らしい告白のしかた2 part5【dnml】
このシリーズのマイリスト→mylist/6431968 part4→sm3530892 part5です part6→sm3642121 30分内ギリギリ…orz ★ラブコメらしく、名無しの生徒さんたちのノリを良くしてあります。うp主は関西人なのか?というコメントをいただきましたが、オイラは生まれも育ちも千葉県民です(・ω・)ノ DNMLで読みたいかたはこちらの自サイトへどうぞ→(http://www.geocities.jp/ba_ra_naheya/) DNMLについては→(http://f48.aaa.livedoor.jp/~dnml/pukiwiki.php)を参照ください。
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた32
そして寝ます。part31→sm3574630 part33→sm3608711 6/8追記:すいません、動画ではお見苦しいところをお見せしました…orz動画確認しましたが、全員ジムリーダー倒してたんですね…これも続けますので、ちょっと息抜きで→小学校5年生女児がポケモンクリスタル(仮)part1→sm3588982
SoundHorizon【見えざる腕】歌ってしまった。
ミラクル素人です。引き続きサンホラで「見えざる腕」を歌わせていただきました。コーラス(ほとんど聴こえませんが)以外は一発録りです。素敵カラオケはこちらから頂戴いたしました→sm2867096。ほかに歌ったもの→mylist/6743383///途中ズレまくっててすみません…orz///視聴・コメントありがとうございます!MP3は配布終了です~。
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 10日目【いこうか】
今回もmp4で出力。牧場生活に変化が!?
ムービーメーカー、すっげぇ使いづらい…orz
それと、文字がめちゃめちゃ小さいのも勘弁。
次の日までに直しておくじぇ。
毎度、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3528738】次のおはなし→【sm3605252】公開動画一覧→【mylist/6667205】
【スマブラX】蒼三剣士+aで男女【未完】
放置すいません!;;何年も前の話ですが、2番のデータを消してしまいました…完成期待のコメントを下さった方々、申し訳ありません。ネタを忘れてしまったので、描き直して完成させる予定は無いです…orz
