キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 27041 - 27072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
涼宮ハルヒコっぽく ワールドイズマイン 歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、macotoです。
まずはじめに、性転換もの・歌詞改変が苦手な方はご視聴をご遠慮くださいね。
今話題のワールドイズマインにハルヒコっぽい歌詞つけて歌ってしまいました。ネタだと思って寛大な心でお聴き頂ければ幸いです。もの凄く歌いにくかったので歌唱力はあまり期待しないで頂けるとありがたいです…orz キーは+1してます。
ryo様の偉大なオリジナルはこちら:sm3504435
他のハルヒコはコチラ。パラレルDays:sm2602053 冒険だろだろ?:sm2940307
普段はこんなの歌ってます。:mylist/4988249
ハルヒバージョンはこちら:sm3542302
05/24 最新作はこちらです。パヤパヤ! sm7144205
【頑張って】Sweet little sister【再録】
こんにちわ。奏です。再録版なので音がちょっとマシになってると思います…Orz 曲は前回同じく、ボーカルキャンセルしたものを使っています。 それでは大丈夫な方のみどうぞ!■□動画お借りしました→sm2389219■□マイリス→mylist/6942962
「スタープラチナ」 メガデモエンディング【PC-98】
カスタムのPC-98用ゲーム「スタープラチナ」で、ずべ子ちゃんに勝ったときのエンディングです。
他の方がアップロードしているムービーでは、この部分が省かれていたので、エンコードの練習がてらアップしてみたのですが、画質が…orz
再エンコードして画質を向上したバージョン>sm8827204
マイリスト>mylist/7430234
GCB カードビルダー おにゃのこシーマ艦隊その14 シーマ様ぁぁぁ!
どうも赤点が35点以下に対し英語36点だったシャルネコです(´・ω・`) 英語嫌いなの。・゚・(つД`)・゚・。他の教化はできるんですけど…orz さて今回は昇格戦です。この前上げたのはリリアのあれが凄かったからこれより先に上げちゃったんですよね…相手の編成と私の編成ほとんどかぶってますねw 対戦してて楽しかったです>< 私は序盤に弱いのかな? 最近出落ちが多い気がします。ハムロの時だってシーマ様開始早々やっちゃいましたし…まぁこれをなくすのも一つの課題かと思います。マイリスト⇒mylist/6390318
ルームメイトがいない間に歌ってみた【月花ノ姫歌】+mp3
ども〜、くりむぞんデス。(´・ω・`)ガリガリ消化。
リク曲、ちえP様の【月花ノ姫歌】sm1876850(修正しました、指摘感謝です☆)、お待たせしましたっ☆くりむぞん初和風。原曲あんまハーモニー無かったから追加してみたんだけど...何かやりすぎた感が否めない...orz
あ、折角なんで(何が)mixiコミュ宣伝。人数増えると小躍りして悦びマス(´・ω・`)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3029547
【追記】mp3お待たせしました☆http://www1.axfc.net/uploader/H/so/59598&key=crimson
【追記2】まさかの本家リンク!大感謝っ!&殿堂入りおめでとうございます☆
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
とにかくニコニコ動画流星群歌ってみた
こんにちは、mieです。滑舌悪いのに流星群歌ってしまったwwwってか早口多い…orzしかも乗り遅れてますね、わかります。
画質テラモザイクでサーセンwww
本家様→sm2959233
お借りした動画→sm3042827
ありがとうございました!
地味ーに1000hitしますた☆みなさまに感謝です!!ありがとうございます!!
マイリスト→mylist/6817855
新作 心中じゃぱねすく→sm8457782
はいってないと時代おくれ ~自重しないVer.~
初音ミクのオリジナル曲、sm3442728の改良版です。とにかくうp主はいろいろ自重してません(その場のノリで作ってしまったので)、ご了承ください。
■[08/06/23] 新曲UPしました→sm3735437
■[08/06/08] ネタ元のmixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3363084
■[08/06/08] どう見ても、デP(デッドボールP)の影響を受けてるとしか思えない…… orz
【芸人MAD】計画の人達を鍛えてみた
へっぽこMAD第二弾。【第一弾...sm3043634】DVD発売記念にしちゃ遅すぎる上にあまりMADの内容と歌が関係ねぇ、でもそんなのk(ry。 一応動画の部分はそれぞれが色んな意味で鍛えてらっしゃる部分を集めてみました。早送り動画が多くて、しかも画質がかなり悪いために見にくいと思います。ゴメンナサイ。最後から2番目の動画なんてほぼ見えないよね…うpして気付いたけれど音も小さい…orzだが!この5人が好きなら好きと!言えばいい!
アイドルマスター アイマスメドレー14
画質テストも兼ねて……ってあんま変わんないね(´・ω・) ともあれ、久しぶりに普通のメドレーです(曲順:思い出をありがとう(O) → まっすぐ(O) → mysong(O) )。mysongを初めて聞いたときは「このメドレーしかない!」と思って作ってみました。力強く、心にジーンとくる曲調をお楽しみください。 '')ノ 【注意】編集途中で音量調節を忘れていたので音が小さめです…orz 作品集:mylist/6027224 一応mysongメドレーへのリンク → sm3499336
アイドルマスター mysong 千早・美希・雪歩 ノーマルPV
マニュアル併用でがんばってみました。
十字ボタンとLB/LTの同時押しがしたいです……orz
マイリスト:mylist/7066572
【ロリコン四弦奏者】 絶体絶命都市 実況プレイ Part15
MGL(メタルギアロリコン)。今回はカミカミ&迷子動画です…orz。 ※Part13で答えられなかった質問などブログの方で答えておきました。 ブログ:http://g2o.blog46.fc2.com/blog-entry-11.html 前:sm3507521 次:sm3548739 マイリスト:mylist/6674835
『初音型依存症候群』をミクと一緒に仲良く歌ってみた。
素敵本家様(音源と動画お借りしました)→sm1862424◆あかまと申します。オケ音源は配信されていないようなので、ミクと仲良く二人で歌ってみた。◆所々音程取れてないのと台詞の気持悪さは見逃してやってください…orz◆やっぱりヤンデレはいいですね。つるぺたも好きだけど。◆9/22追記 いつの間にか1000再生超え、ありがとうございます!皆さんヤンデレ好きなんですね、でも私が一番好きだと思います← 宜しければ別のヤンデレもどうぞ→sm4706141◆mylist/6974485
「S・O・S」をベースで弾いてみた
4回目の投稿です。今回は原曲のベース音量を下げているので演奏のダメさ加減が引き立ってしまいました…orzフォームと運指を意識して練習しているんですが、なかなか上達しないです。またピンクレディーなんですが、よかったら聴いてみてください。よろしくお願いします。mylist/6580665
MHP2G G級異常震域 ランス?(3/3)
シリーズヴァルハラG…? 途中録画容量が録画HDDのデータの掃除忘れた為に容量不足で切れてしまったので数秒飛んでます…orz 40分針越えるのも全部シンクロするのが悪いのです! 練習の軌跡>mylist/6795421 ※頭10秒コメ禁止は0秒コメ防止対策です。
【超しんすけの妙な冒険】番外編Re#06:耐え難きを耐え…
クララの方が調子が良いんです…
5月23日収録 mylist/6273762
うpしたあとに気付いたんだが、これは編集ミスだった…orz
シーチキンがアイテム不買運動で 萌えもん鬼畜verやってみた26
カンナさんお召し物が…いや、あのあと…いったい何があったんですか?…あとジョウト地方とやらへも行ってきましたが、すぐデスルーラするはめになりました…なんというか…orz 一回メッセージ自重しています、多分自重する必要はないとも思うんですが、結局南極大冒険で自重できていないような気がします… part25→sm3519867 part27→sm3540353
【幻想入りシリーズ】幻想郷殺人事件(序幕)【ノベルタイプ】
どうして完成にここまでかかったんだろう。音とか表現とかちょっとアレなところもあるけれど気力が尽きました… ◇ ラストにかけて、BGMが少しずつずれている……orz うぬぁーっ(吠) ◇ 紙芝居クリエーター(sm2500347)にて制作。ありがとうございました(深々 ◇ マイリストはこちら→mylist/7078658 第一幕→sm3601594
【アイドルマスター】 美希の天下創世23 【信長の野望】
本国に残った者達の様子をお届けします。
なぜ山科さんが登場かというと、今読んでいる本が山科家に関する本だから。
これがとても興味深くて面白いんですよ
プレイ動画にできない戦を紙芝居のみで表現してみたのですが、素人には難しいですね。もうしばらくやりません。
次回は律子の室町御所訪問と、美希一行の北九州行きの予定です
今回は注釈が多くて申し訳ないです……
■追記:うあー、「ぞれぞれ」って…… 穴掘って埋まっておきたい...orz
マイリスト:mylist/316621/2803200
第22話:sm3443983
第24話:sm3668811
【腐向けMAD】スパイダーライダーズ(4) 息抜きバグハン 再うp
再うpしてみました。要望いただけてうれしかったです^^というか、見事に6月の頭にPCがお亡くなりになられまして、すべてのデータが消えました><;この動画は非公開でニコ動に残しておいたので、なんとかなりましたが、新PCでの再スタートなので、リクエストにお答えきれない気がします…。そ、素材集めが…orzこの動画の最後のおまけも完成不可能となりましたOTLもう一度頑張る気力が残ってないです。あ、ちなみに歌詞はgdgdな感じになってますが、うp主が興味本位でしただけですのでお気になさらず。低画質で申し訳ないです;
【良い】おやすみの唄 ほろ苦Ver【夢を】
(´・ω・`)コンバンワ。ほろ苦い人です。 今回はリクエストをいただいたKAITOの『おやすみの唄』を歌ってみました。これも歌詞を変えて歌っているのですが、作詞するにあたり、芋屋P様の原曲→sm2941981への深い想いをなるべく壊さないように書いたつもりです。 この動画に辿り着いた皆様が、明日もニコニコできますように…。 【追記】今更ながら、芋屋P様からコメに気づきました…orz こちらこそ、素敵な曲と出会わせていただいてありがとうございます! 【追記2】あばばばば 良作浮上リンクタグがついとる!ありがとうございます! マイリスト→mylist/6063137 新作「SUBMARINE STREET」→sm5217246
【東方】【ニコカラ】【歌入り】風の道標 ~shirushi~
H.264 2Pass Video:720Kbps 30Fps Audio AAC-LC 96Kbps東方絢彩歌 ~Touch of Air~ Track.03
←02.Melody![sm3508199] 04.NOTE[sm3522873]→
Offvocal版[sm3562580]
PCウィルスにやられたんでうp遅くなりました…orz
ほかの自作カラオケ字幕動画(VP6エンコ):[mylist/5353135]
ほかの自作カラオケ字幕動画(H.264エンコ):[mylist/5482209]
mixiに「東方ニコカラ字幕動画制作委員会」というコミュニティがあります。
ここでは東方ニコカラを製作してる職人さんが集まったり、視聴者の方々がリクエストを行ったりしております。
mixiなので見られる方は限られてしまいますが、見れる方で興味があったりリクエストしてみたいという方はぜひ探してみてください。
【戦場の絆】 6vs6 NY 戦闘指南書6冊目【ガンバル中尉】
皆さん、こんにちわ。ガンバル中尉です。
前回スナの動画に沢山のコメント頂き、ありがとう御座います。スナとしての経験値が足らず大変地雷な動画をすいません。他のスナ動画を見たり、沢山乗って研究していきたいと思います。
さて、今回は格闘機に乗り護衛のようなものをやっています。中途半端な動きになり反省点が多々^^;
最後に・・・何かアドバイスが頂ければ幸いです^^それを糧にガンバりたいです!
需要なきマイリストmylist/6850946
要練習なスナ…orz
バイオ4実況動画吹替2-3(1/4)【山田再び!!生き別れた兄!!編】
難易度[PRO] PLAY暦[数回] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。今チャプターは全体を通してテンションがものすごい↓です…。別日に収録キャプチャすればよかったかなと後悔してます…orz【前=sm3492452】【次=sm3518842】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
棒読男に「俺ら東京さ行ぐだ」を歌わせてみた(修正)。
とりあえずサビのみ歌わせてみました。一度うpしたのですが、歌詞が違うことに後で気づき、一旦削除し再作成…orz
モンスターファーム2で名ブリーダーを目指す ナイトン 3(1/2)
うpするのが遅くなりました。 動画が長くなってしまったので2分割してうpしています。 そういえば、DSで「モンスターファームDS2」が8/7にでるみたいですね。モンスターファーム1,2のシステムをベースにしてるようなので、かなり期待してたりします。 制限:オートバトル(大会に負けてもロードなし)。モンスターはCDから直接、または、マーケットのモンスター×2で合体。 前:sm3414394 次:sm3518228 マイリスト:mylist/6623444
遙か3 ヒノエ組曲
遙かのゲームをすると大抵一番初めにヒノエを攻略します。歌詞にごろの悪いところなどありますが楽しんでいただければ幸いです。(追記)携帯だと音ずれがひどいです。携帯の方は音を消して歌詞だけでもお楽しみください。(さらに追記)ヒノエの一人称は俺ではなくオレの方らしいです。全部俺になってるよ……orz 龍神が降臨なさったようです→sm9331976 フルのためにちょっと龍神の呪詛解除してくる。
萌えもんで燃えるストーリーをやってみた金銀ver 第06話前編
ご覧くださった皆様こんにちは、うp主です。 今回は気分を変えて、真面目率の低いはっちゃけぶっちゃけな内容に挑戦してみました。 後編も後編ではっちゃけるつもりです。上手く行くといいなぁ…。 ギャグにしても拙い内容ですが、楽しんでいただければ幸いです。 なお、今回はテスト的な意味合いも兼ねて、flv形式で投稿してみました。今後もこれで行けるかは分かりませんが…orz 第5話→(sm3448137) 第6話後編→(sm3672942) 過去のお話マイリスト→(mylist/6604738) 図鑑作者様による第1話リンク集(mylist/5630731) 萌えもんをはじめたいと思ったら→(http://www35.atwiki.jp/moemon/) 萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて…
【初音ミクとその仲間達】 YMO ONGAKU ver.1.1
修正版をうpします。ご指摘のあった箇所をよく調べてみたら音がはずれていました。実はその部分を単純に分数コードの連続と思ってしまったのがミスの原因でした....orz。Db/Eb→F/GではなくEbm9→F/Gという感じに改めました。34秒付近(繰り返しも)///貴重なアドバイスありがとうございました。
ラクガキ王国2で答えならいいのにねMk-II
皆さんアドバイスありがとう。3DCGとラクガキのモデリングの違いが少しずつわかってきました。今回は削減と細部のオミットでバインダーやランチャー、スタビライザーも実装できましたが、アイゼンが…orz まあ最近のネイキッドMHは爪先立ちも仕様なので今はこれで我慢。また実力が伴ってきたら挑戦します。中盤以降のおまけはわかる人だけわかってください(資料も少ないし)他作品とか>myvideo/4125569
【パチスロ実機配信】ヤッターマン只今参上【その2】
画質向上を目指して色々とやってみました。
…が、なんかほとんど変わってないですね…orz
また勉強しなおしてきますハイ。
あと、マイリスト作りました。良かったら御利用下さい。→mylist/6777427
ひっそりと【その3】更新。→sm3592784
ガンダムカードビルダー がんばれ連邦ゲルググ#12
●森林戦で黒三星と●援軍の連ザク君をちゃんと使えてなかったので、2機+1に戻しました●この直前のマッチングで、アッグガイ藁の方と当たったのですが、デジカメのスイッチがちゃんと入っておらず……orz
YUIのMy Generationをギターで弾いてみた。
YUIさんのアルバムを借りて、めちゃかっこ良かったので勢いで弾いてみました。YUIファンのみなさんヘタ過ぎてすいません…orz そして曲の9割がコードと言うヘタレっぷりな自分なりのアレンジで笑える使用となっておりますので、耳に気を付けて聞いてくださ(ry 最後にこんな動画を見たり、色々コメントやアドバイスを下さっている方々、とても励みになり嬉しく思っています。本当にいつもありがとうございます。 追記:名前入れときますた。 もし良ろしければどうぞ。マイリスト⇒mylist/3584802
