キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26945 - 26976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOとミクにデスクトップで「ワールドイズマイン」を歌ってもらった
合わせがあまりにも可愛くて……! でも別歌詞デュエットでfull作る根性はありませんでした(--;■後ろに追いやられてるけど他歌詞カード⇒user/856131■兄さんFLELE(sm1612033)/音源:KAITO&ミク合わせ動画:nm3612540 KAITO Ver.(awkさん) sm3604990 ご本家様:sm3504435【追記】音声左右位置気づきませんでした……orz うう、相変わらずどこかミスするクオリティですみません(滝汗)
ニジペース ~4部(虹村兄弟) 替え歌作ってみた~
虹村兄弟(お父さんもちょっと出演)の替え歌です。億泰が夢の中で形兆兄貴に出会うシーンはぐっと来ます。泣いてしまうじゃないか。 【追記6/14】コメント頂けるだけでもうれしいのに、内容にこっちが泣きそう。ありがとうございます。あと、つっこまれる前に言っておきます。でかでかと「億安」って書いちゃってすいません…。やっぱりド低能…orz 【追記7/01】今更だけどオフボできました。よかったらどうぞ。→sm3825250 ■歌って頂きました!ありがとう!nm6527580(絵も素敵!) ■他に作ったもの→mylist/3539027
【男】shangri-laを歌ってみた【矢沢猫吉】
ど~も、矢沢猫吉です。
今回はshangri-laを歌ってみました。
もうびっくりするくらい全く高温出てないです…orz
マイリスト→mylist/9084554
新作→ ブラック★ロックシューター sm4215694
前作→ 男女(信長&矢沢猫吉) sm2673339
[BMS] ROMANCE FOR JOURNEY / DAISHI DANCE beatmania
DAISHI DANCEのROMANCE FOR JOURNEYをBMS化してみました。 これでもだいぶ短くしたのですが、元が7分あるのでこれが限界です…orz 譜面は☆7ぐらいだと思います。 もっと難易度を上げてanotherを作りたいのですが、譜面を作る技術といいますかセンスといいますか、それらが全く無いので困っています。 うpした物を確認したところ、カクカク動画になってしまっている事に気付きました。何が悪かったのか…、頑張ったのに…(;д;)
「ダイヤモンド流星群」 4部替え歌 作ってみた
sm3056147に感動した時既に流星群で4部を作り始めているんだっ!…だったのですがずいぶん時間がかかってしまいました。多少語呂が悪くてもそのまま無理を通してたり。 歌詞表示は仗助→紫、承太郎→青、億泰→黄、康一→オレンジ、由花子→赤、露伴→緑、鈴美→ピンク、早人→水色、吉良→灰、それ以外のキャラor特に誰パートと定まっていない所は茶です。「基本的」には時系列順の歌詞となってます。歌詞が非常に見難いところが多々あるのですが、見逃してくれると幸いです…orz 今更マイリスト→mylist/3576878
「Psycho×ショッカー×鬼弦曹×ピルクルで「American Z」」を歌ってみた。
こんにちは。PAGECOです。
畏れ多いとは知りつつも、神セッションにチャレンジしたい気持ちを自重出来ず、歌ってしまいました…
どうしてもウチの録音機材では、こういう曲を歌うと音割れしてしまう為、かなりカオスな音質になっておりますが、何卒ご容赦頂けましたら幸いです。
あと、動画と音が少しズレてしまって申し訳ありません…orz
所詮女なので、安藤さんのような迫力ある歌声には程遠いですが、少しでも楽しんで頂ければと思います。
■素晴らしい本家様→sm3536973
音源と動画をお借り致しました。この程度の歌でホンットすみません!!
【腐向け】画質↑忍ちん【純情テロリスト】
あまりに画質乙だったんで、エンコしなおし… 落ち着きなく何度もUPしてすみません…orz 前回の投稿にコメ、マイリスしてくださった方ありがとうございましたっ!!! 心優しすぎて涙出てきた(*´ェ`*) ■過去作品→mylist/7075120 新作MAD→sm8157561
【Sakuraaddictionを】SPLAY×雲雀恭弥vs六道骸【合わせてみた】
nm3594026様を見てどうせならタイミング合ったのも聞きたいと思い作ってみました。
↑を聞いてみると分かる通り、ズレすぎなので雲雀vs骸の方をブチブチ切って無理矢理合わせています。音の穴埋めをするような技術は残念ながら持ち合わせておりません
切れてたりフェードアウトしてたりするのに突っ込んでもいいですが回数が多すぎて突っ込みきれないと思います(ぁー
人によっては不快に感じることがあるような気がしますのでお試しで聞くような感覚でお願いします。
左右に分けてませんすみませ…orz
当然の如くどちらの方が良い・好きなどのコメでの争いは厳禁。人の好きずきです。
【歌ってみた】リグレットメッセージ【らくだ猫】
初めまして。らくだ猫と申します^^ 今回初投稿です。大好きな曲過ぎて、自重できずに「リグレットメッセージ」を歌ってしまいました…orz原曲イメージを崩したくない方は、聴かない方が良いと思います。■偉大な原曲様:sm3440324 ステキなPV様:sm3587628■08/8/12追記:知らない間に合唱の一員に!?→sm3853608■08/10/3追記:歌詞を付けて下さりありがとうございますw■09/2/12追記:マイリス作ってみました。mylist/10989606■09/11/6追記:久しぶりに来てみたら沢山の再生、コメント、マイリス、嬉しくて涙がちょちょぎれる思いです!本当にありがとうございます!!・゚・(ノ∀`。)・゚・
スマブラX写真集(yes 自重)
チキンな俺がついにやっちまったよ!!勇気を出して「この内容で投稿」→「本当によろしいですか?」→キャンセルという流れを15回くらいしてました。だってチキンだもの。あああああああサムネ小さくて見えない…orzどうやらフォックスが自重していなかったようです。次回、自重という言葉は使わない予定です。そういえば漢字がたくさん並んでいると中国語に見えてくるのって俺だけかな? 自重してない方→sm3653273
【悪ノ召使】赤き鎧の女剣士【替え歌詞】
妄想が蔓延りました。すみません。色々∞番煎じです。すみません。剣士と緑の娘のイメージが崩れるかもしれません。すみません。ご気分が悪くなった場合は早めに動画の再生を終了し安静にしていてください。すみません。本家様を見に行って心を洗うのもいいかもしれません→sm3133304■緑のあの娘→sm3587173 海の向こうの青い人→sm3634194 ■追記(10/9):ひいい三つともたくさんのご視聴とコメントとマイリスありがとうございます……!あとタグも!正直超スルーか怒られるかだと思ってたのでかなり嬉しいです!歌あり希望のお声に嬉し泣きしました。しかしうp主は残念ながらボカロも美声も持ち合わせておりません……orz
男でもねこ巫女れいむ歌えると思ったら歌えなかった
友人にお前声高いからねこ巫女いけんじゃね?って言われたから歌ってみたら全然無理に決まってたんだ…orz 他のネタ曲mylist/6818188
【本物ニュース】秋葉原事件でナイフ規制へ
ニワニュースより。棒子にはコメントを言わせない、ストレートニュースにするのがポリシーだったんですが、さすがに我慢できず...orz
バイオ4実況動画吹替3-2(3/4)【カラス涙目!! カラス「またですか…」編】
難易度[PRO] 皆さんこんばんわ、猫柳田です。結構な数のガナードに私刑されそうになってちょっと怖かった…orz【前=sm3611512】【次=sm3612040】【バイオハザード4マイリスト=mylist/6773641】【サイトURL=http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】バイオ4以外の動画はサイトにて確認できます。
エレクトーンで「mysong」を弾いてみた(音質改善版)
アイドルマスターL4U!DLC第3弾「mysong」を弾いてみました。LINE録音してみたものの、ノイズが…orz(音質悪い方は削除しました。) マイリストmylist/3587629
【少年MEIKOさんに】鳥の詩【歌ってもらった】
■神曲かつ神カバーも多数存在するこの曲を、うちのメイトさんに少年声で挑戦してもらいました。我ながらいい度胸なんだぜ(><)ズコーですみません…。
■ぼか主様の神めーちゃんsm857494を何回も何回も聞いて参考にさせていただきましたが…ふふ…orz アドバイスよろしくお願いします!
■一番と二番で声が微妙に違います。よろしければ最後までお付き合い下さいませ。
■お借りしたオケsm1520829様、MIDI音源sm668719様。ありがとうございました!
■おすすめ鳥の詩動画sm2988373様(オーボエ鳥肌!)sm1682553様(発想が素敵vv)
★奴隷の住処:mylist/5758689 NEXT:「渚の『・・・・・』」sm3655841 メルトsm4433322
追記:少年MEIKOを描いて下さった方が!sm5208718様、ありがとうございます!!
【手書きBASARA】龍虎+かすがで、ウエス/タンショー【腐向け?】
初投稿うp主です。龍虎とかすがのウエス/タンショーが無かったので作ってみました。激しく今更な上にセンスの欠片もないですが、愛だけは込めました。こもってるといいな(w 【追記】沢山の方に見ていただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。腐かどうかの基準に関してですが、軍神様が性別不明な為、微妙すぎたのでとりあえず表記をする事にしました。それから、佐助のペイントとラスト1枚絵の慶次は素で忘れてました。すみませんすみませんすみませ…orz 【更に追記】sm3691571<魂の双子が!完成待っちゃ駄目ですか?(゚∀゚)
【替え歌】歌い手~多くのニコニコシンガーに捧げる歌/水道水
◇初めに、素敵な原曲sm3531364のPであるkotaroさんに感謝の意を。ありがとうございます。
◇原曲はVOCALOIDのPとファンへの賛歌なのですが、あえて歌い手の為の賛歌に替えさせて頂きました。
◇「歌ってみた」を始めてから、ずっとこんなへっぽこ経験の連続です。上手く歌うのって大変……orz
◇自分はまだまだ「ズコー」だらけですけど、これからも頑張っていこうと思います。目指せ四桁再生!(`・ω・)
◇画像は原曲と同じく、ピアプロでうさみみさんからお借りしました。
◇その他マイリス→mylist/6628419
【新曲】ごっちゃに!→sm4244018
ポップンのアンネースを作ってみた。
第12弾です。ちょっと闇な気分に陥りかけたのでポップンのアンネースを作りました。今回も小さく作ってみましたが…やはり残念な出来…orz◆マイリス【mylist/7595777】
イタズラなkiss OP『キミ、メグル、ボク』を耳コピしてみた
遅くなってすみません。…作る時は、一気に作らないとダメですね。ちょっと後半物足りないかも。 introだけfullと同じですが、fullサイズではありませんw 以前の作品→mylist/3311583 近況:PC買い換え→cakewalkのインストールディスクは、サークル所有物→俺はとうの昔にそのサークルやめてる→\(^o^)/ …秋葉行ってsonarか何か買いたいけど、今行くのは怖いしなあ…仕方なく、寿命の近い古いPCで作業してます…動作重い…orz
【戦国BASARA2】いつきストーリーモード【第四章/後半】
2無印のいつきストーリーモード第四章。
戦いの上手いおさむらいは悪いおさむらい、という考えの下、伊達軍に挑むいつき。難易度:普通。
特別恩賞出したのに取り忘れました…orz
第一章sm3603444、第二章sm3603642、第三章前半sm3603893・後半sm3603953、第四章前半sm3605828、最終章前半sm3605934・後半sm3605977
イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【戦国BASARA2】いつきストーリーモード【第四章/前半】
2無印のいつきストーリーモード第四章。長くなったので分けました。難易度:普通。
摺上原双竜陣は馬と鉄砲が苦手です…orz
第一章sm3603444、第二章sm3603642、第三章前半sm3603893・後半sm3603953、第四章後半sm3605888、最終章前半sm3605934・後半sm3605977
イロモノプレイ動画集mylist/6324242
【初音ミク・V Project】Boot!!!【オリジナル・歌詞無し】
Vocaloid Project第一弾!!(第二弾以降は考えてませんwwwww)サビ前のキメはわかる人はわかるかと思いますwwwww当初はミク・リン・レンの3人だったのですが、(ハモリも含め)あまりにカオスだったので、ミクのみで実験的投稿です。勢いと壮大さをテーマに…聞かなかった事にしてくださいorzGt以外は打ち込みです。Gtは自分で弾いてます。なにぶん、ソロは苦手なので、strings系で…orz使用機材:Sonar6・FantomXRとその他諸々。【歌詞が書けないので、LaLaLa~♪です(苦笑)】歌詞を書いてくれる方、歌ってくれる方、募集です。連絡用アドレス [email protected]それでは、皆様がお楽しみいただければ幸いです。
「ねぇ、秒速5センチなんだって」
練習と思って、やってみた
なんだかわけわからん物になってしまった。
無計画にやるとダメですね。けど、公開はしていない。反省はしている……orz
ちなみに俺は花苗Love
秒速5センチメートル × girls
小学校5年生女児がポケモンクリスタル(仮)part5
皆さん、いつもお世話になっております、カンナの父です。舞妓ハンは素敵ですねぇ^^ …ああ、娘は勝ち負けに拘らない育て方をしたので、勝敗計算間違えていますが、親の不徳の致す所です…orz 今度からきびしく育てていきますのでどうか暖かく見守ってあげてください。 part4→sm3596084 part6→sm3611735
【女性向け】勇人誕生日おめでとう♪+α【手書き】
FLV変換に手間取ってたら日にちを越えてしまった…ごめんね勇人。゜(゜´Д`゜)゜。■前回画質悪すぎでしたね(苦笑)今回はsm1658297様のおかげで綺麗綺麗!内容も一応…一応…orz 一時停止ゲームを仕込みました。ちゃんと出来たら栄口とケーキ半分こ!シークで見るとかズルはしないように!うわーん!!■前半女性向け、後半腐向けです。説明をしっかり読んで正しくお逃げ下さい。■前作→sm3338475■「荒れる」と忠告下さった方、ありがとうございます。でも私が聞きたかったのは削除されるか否かのアリナシであって…荒れるかどうかは視聴者次第だと思ってます。万人に認められる表現はありません。なので現在は作成を予定中。うp後はそっと静観します。■三橋動画フル、あとは色塗りすれば完成です!
【車載動画】東京港臨港トンネル
臨港トンネルを中央防波堤→城南島方向に走行しました。
W61CAをダッシュボードに粘着シートで簡易固定して撮影しました。
非常に画像が荒いです。おまけにレンズが汚れてた罠…orz
全編倍速で編集してあります。
BGM
タイトル、説明部分:アメリカ横断ウルトラクイズ 私情最大のBGM・効果音集 第1CP sm1888013
車載動画部分:KOTOKO 「I need magic~解けないマジ☆キュン♪~」
【3900】彩音のLunatic Tears...を歌ってみた。男なのに…
11eyes -罪と罰と贖いの少女-(Lass) 主題歌 Lunatic Tears.../彩音
あまりにカッコ良かったので、姉がいない隙を見て歌ってみました。
ICレコーダーで録音したのみです。マイク持ってません
ミキシングってなに?…orz
お借りした音源+動画→sm3289676 マイリスト→mylist/9002549
ありがとうございます。彩音は最高!
調子に乗ってEndless Tears...も歌ってみた→sm7046836
新作→sm14390777
貴方に花を 私に唄を 合わせてみました (Re:A+Re:nG+青もふ)
お三方ともいい声なので、自重出来ず合わせてみました。 Re:nGさんをセンターに、L:Re:Aさんと、R:青もふさんを振り分けています。 問題ある場合は即時削除します。 一応、320kbpsでエンコしたつもり(よく分かりませんorz ※ 素晴らしき原曲 → Re:Aさん:sm3316263、Re:nGさん:sm3343277、青もふさん:sm3332144(楽曲はおまけの方を使用しています 既に何人もの方が合わせてみてますが、この組み合わせは無いはず……orz ※ これまでに合わせてみたもの → mylist/6326451
【ニコニコ動画流星群】を歌ってみた (時々オペラ風味)
どうも、かなりグダグダになってしまいました。家族にばれないように歌っているため声が出せないことがしばしば…orz(家族が外出中である程度まともに歌えたのは「未来への咆哮」のあたりの数曲…orz)なので曲によって歌い方が変わってるのはご勘弁。音痴なのもご勘弁。最後までお付き合いいただけるとありがたいです^^お借りした動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3120839過去の生産物はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6261699
H19 魚吹八幡宮 宵宮 楼門前
平成19年、魚吹八幡宮の宵宮の楼門前での津市場・津市場北・坂上のチョーサです。初めて生で見て思いました…チョーサした時の伊達綱とか隅絞りの房の揺れって綺麗ですね。まあ、相変わらず画質は悪いですが…orz 播州の祭りマイリスト→mylist/7019750 動画が出来たら追加していきます。
【三国志11】レティさんの巻き込まれて三国志 其の参の二
この動画はゆかりんが創った『隙間わぁるど』で行われるゲームに巻き込まれたレティさんが早く元の世界に戻るために
あれこれ頑張る、そんな三国志11のプレイ動画です。【登場作品:東方Project・うしおととら・蒼天航路】
平和な内政シーンと空気を読んだCPU、みたいな回です。エンコード失敗しすg
お待たせした割には大して動きがない回だったり…。動画内でも言ってますが
これ以降は進行上必要な部分以外はなるべくカットしていくつもりなので今回はご容赦をば。
(追記)9:14 キョウじゃないヨウだ…orz
<其の参の一>(sm3472586)← 今ここ →(sm3756456)<其の参の三(前)>
<はじまり>(sm2876412) みちのり(mylist/6015369)
