キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29121 - 29152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今頃だけどアンインストールを歌ってみた
初うpです。Nsと申すものです。音源はsm807011からお借りしました。ありがとうございます♪ 編集技術がないので、まんま地声です……orz そのうちエコーとかハモリとか編集できるようになりたいです。精進だ、自分。 組曲ラピュタver.歌ってみました→sm1625785
【練習】60fpsでSuperSonicSpeedStarをワンコーラス叩いてみた。
岸田教団様から許可を頂いています。今回はテストとして動画300 音声256 60fps と、無駄に高品質でうpってみました。これならクネクネ感がよく出てると思いますw 相変わらずフィルや早いフレーズではモーラー奏法になっていないです。その上スネアを叩く左手も…orz コメ見てやっと気づいたんですがサビ中は両手とも変な動きになってますね。これでモーラー奏法習って1年とか…o........rz マイリスmylist/296066/2260661
アイドルマスター 春香 東京ミッドナイトロンリネス
ネタバレ少々有◆ソニンのようにマイクスタンドを回してみたかったので作っちゃいました。
画質微修正版になります。前のに歌詞つけてみやすくして下さった方ありがとうございます。
また歌詞をつけていただいて感謝です。もう すいません...orz◆今回、素材はすて6からお借りしてしまいました。(うちのキャプチャだと残像が残って抜きが・・・orz)すみません。
観てくれた方コメやタグ打ってくれた方、本当に感謝です。もうちょっと上手に作れるようになれたらと思ってます。..orz
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
[IDOL COMBAT ZERO] エスパーダ隊 美希ver
新作です、遅くなってすみませんでした。彼女を含め残りの三人はZEROのストーリーに関わってくるので、思っていたより時間が掛かってしまいました。(まぁ下手なだけですけど)
ストーリーを無視するというのも考えたのですが、出来るだけZEROの雰囲気を生かしたいと思ったので(生かしているようには見えませんが……orz)少しストーリー性を持った?作品になりました。
賛否両論あると思いますがこの方針であとの2人も作りたいと思います(いつになるかは分かりませんけど……)
マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916 【追記:12/1】遅くなりまして大変申し訳ありません。 現在エンコードに少し問題が発生した為upはもう少し遅れるかもしれません。
大航海時代Online OP リメイク
信長(sm284983)、三国志(sm1186431)、と来たので、残ってた大航海時代で後悔中。 信長、三国志とJAMProjectで来たので大航海時代もそれにしたかったのですが、某無責任艦長のテーマが横切ってしまい、こんな事に…orz
初音ミクに「虹と雪のバラード」を歌わせてみた
■11/19 修正版作りました(テンポ・歌詞違いとかチマチマ) ⇒ sm1569919 ■初うp。すげえ大変だった割に出来が...orz でも後悔はしてない。これからもミクと精進じゃ。 ■画像はwebで拾ったもの(sm1077399が元と思われ)。
【MAD】化猫~Around The Secret~
『ZABAでモノノ怪』(通称『ZABAノ怪』(ええっ))第七弾。『砂煙の街』にてリクエスト頂きました『Around The Secret』で大正化猫MADでございます。歌詞を曲解しまくって『カオスで微ホラー』を目指してみました……しっかり玉砕してますが……orz。もう薬売りの影が薄いのは毎度の事です。こげな出来ですが、コメ下さった方にお捧げ致します。ありがとうございました!UP主のほかのMAD→mylist/1917651/3216072歌詞職人さま、今回も光臨ありがとうございます……歌詞が付くとぐっと雰囲気がいい感じになるのでとても嬉しいです。節子さん……確かにこの内容じゃ成仏できそうにないですね(^^;)。
クフフのフ~僕と契約~【骸をステージに立たせてみた】
殴り描きなので雑です。続きどうしよう?あ、顔がつぶれてる…orz【追記】コメとたくさんのwありがとうございます。続きできました→sm1671833
チェルシーさんは(略 おまけ
だいぶ遅くなりましたが、おまけです。せっかくだからマジ切れボボンボイを倒してみよう→普通に倒しても面白くない→じゃあアイテム最小限にして倒そうぜ!→バニーさん虐殺動画…orz アイテムは山吹色の粉1つのみ。ピョア・アーァア倒すのにもかなり苦労しました。 新シリーズ始めました(告知遅)sm1668418 まとめmylist/48545/3355047
愛犬ロボ「てつ」を買ってみ・・・ようとしたけれど
市場で購入者がいない理由。
記念すべき初うpがこんな動画になるなんて……orz
トイザらスで購入してきました!→sm1565124
もう何番煎じ?ポケモン擬人化絵ドット化に挑戦part4
自分でゲームの画像を差し替えてみようとしたところ、大変なことに気づきました。差し替えるドット絵はそれぞれの元画像よりも容量が多くてはいけない。容量制限など露知らずの初心者俺……orz■今回、本編は2分過ぎから始まりますので面倒な方は飛ばしてください。 ■今回から全てのドット絵はROMへインポート可能となります。どうぞ試してみてください。■前回動画→sm1426233■元デザイン様→sm472074 ■前回動画に黒ピチューってタグを付けたの誰だw■zipは最新動画の方に。■part5→sm1743105■ドット絵動画まとめました→mylist/5040628
「俺の応援しているチームが弱い」ACE COMBAT ZERO OP ver.1.0
広島東洋カープを題材にしたやけくそMAD。
黒田、新井のFA宣言でひどく落ち込んでいる時にsm1446686を見て、作った動画の修正版。
今回の修正点は北米版のトレイラーに変え、またばれない程度に字幕も変えています。
相変わらずクオリィティ低いですが、最後まで見ていただければ幸いです。
どうやら、楽天版も出来たようです→sm2778067
そして、私もこの開幕3連戦に唖然としてこんな糞の塊を作りました→sm2761343
と言ってる内に、コズロースキー(#`Д´)
今年もダメなのか...orz
へたれが作ったメルブラバービー2コンボムービー
ど~も始めまして、ヘタレざ琥珀使いよっしーです。今回初めてニコ動に動画をうpしますが、「画質、音質がね~」とか「ヘタレのコンボなぞ見たくないわ!」という人は見ないほうがいいです。本当にヘタレなので…orz※1000HITありでした~><まさかココまで伸びるとはw 第2弾 sm1591267(低画質版)第2弾(再うp版)sm1937193 第3弾sm1936374(低画質版)過去にアップした作品 mylist/5832898
【MAD】阿部発言集[尽くす男篇]
西浦捕手・阿部隆也さんの発言集。相手(三橋)に届かない心の声ばかりです。阿部さんのキモい発言をコレクトしてpgrしようと思ったら、そこには子煩悩なオカンがおりました。■sm1552672(音声付)■mylist/591084/3352914■つなんない…orz
【MAD】Missing
画質悪くてごめんなさいm(_ _)m初めてMAD作ったので見苦しいところ多々あると思います。最後なんかもう、ありあわせ…orz画質修正しました。→sm1518064
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part74-A
第28回遠征より帰還。 チャイナ入隊。 そしてちょっとやっちゃった感が残る人事。 神官…。フィロが15歳になる頃には隠居してしまうし、かといってこれから子供を産んで神官を教育者にするとヴィルが持ちません…。どうしたものでしょう…orz 最初→sm484114 前→sm1507832 次→sm1518291
飛び出せ!セーシュン を歌ってみた【全部まは】
まはです。ラムネ&40DXの主題歌に挑戦してみました・・・。全部俺です。パート分けして録音してからあわせたので、なんだかモッサリしてますね。ココアは俺の嫁ですよ?合いの手部分割れてますね…orzちなみに合いの手は原曲と同じく三人(三回)にわけて収録しました。内一つはカラオケのボイスチェンジ機能、残り二つは地声ですw マイリストはこちら>mylist/404957/3258842
@325 第1.1回 『ウオッカ出走取り消し!?』
しかもアキアキの本命が「ダイワスカーレット」!?何てこった…orzという訳で予想し直しました。お便りの宛先:[email protected] 第1回sm1495825第2回sm1553883
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
闘神都市Ⅱ-part19 28階攻略
闘神Ⅱで一番格好いい?人、幻杜坊さんの登場です。
お久しぶりです。随分お待たせしました。
HDDがクラッシュしました。セーブデータのバックアップとっといて良かった…。
修理のついでにCPU、マザー、メモリ、VGAも交換したり、AviUtlがverUpしてたり、HyperCam2試用版が期限付きになってたので英語版をいれてみたり…世の中の流れについていくのってしんどいなぁ…orz
part18→sm1460226 part20→sm1508777
mylist→mylist/3229511/2877798
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
学研テルミンminiで Fly me to the Moon
美メロなあの曲だが....やってみるとかなり.......難しかった...orz... 背後の映像はNASAのやつ...Fly to the Moonって事で ^^;)
【リクエスト】 音無小鳥 「アイドルマスター」 1110連発
※再アップです。リクエスト下さった方、ありがとうございます。◆【メニュー】00:00-01:00 1倍速60連発 | 01:00-02:00 1/2倍速30連発 | 02:00-03:00 2倍速120連発 | 03:00-04:00 フェードインアウト60連発 | 04:00-05:00 ディレイ120連発 | 05:00-06:00 左イン右アウト60連発 | 06:00-07:00 1倍速+1/2倍速90連発 | 07:00-08:00 ワウワウ60連発 | 08:00-09:00 全部盛り450連発 | 09:00-10:00 1倍速60連発 )◆動画中に「アップ日11月10日」とか入れときながらSmileVideo混んでて10日中に上がらなかった…orz◆ネタ系はPタグでまとめてあります。よろしければ「rumbaP」タグからどうぞ。◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/112839/75026)
ブラックラグーンキャラで脳内メーカー
検索しても無かった&俺の嫁(ソーヤー)の脳内が凄かったから作ったブララグキャラの脳内メーカーです。どう考えてもコイツは要らないだろうというキャラは抜かしました。順番は基本的に登場順ですが関連キャラはその順番無視してます。例→ロベルタの後にファビオラ。オマケとして相関図ジェネレータの結果も載せました。見やすいようにテキスト表示画面も。最後のさらにオマケ画質が悪くて可愛く見えない…orz.うp主はソーヤー萌です本当にありがとうございました。雪緒の「緒」が「雄」になってますが脳内メーカーをやった時にはちゃんと雪緒になっているので安心してご覧ください。【追記】最後のオマケ凄まじく自重するべきでした。反省。最後まで見る時はご注意を。
初音ミクが歌う 『センチメンタル・ジャーニー』
ミクはまだ16だから~♪
前作sm1466946
色々なコメントありがとうございます。
コーラス付けようと思ったんですけど、初心者の俺には無理でした('A`)
つか、どうすればいいのか教えてください…orz
今までに作った初音さんの歌 mylist/3027863
【モノノ怪】フリーダムすぎる退魔の剣
薬売り「もうマンガを見せるのはやめときますか…ね」退魔の剣が変なマンガ(ソードマスターヤマト)にはまっっちゃったZE☆という感じです。今回も退魔の剣の中の人繋がり。それにしても、自分のどうしようもないほどのバカさ加減が前面に表れるMADになった…orz制作MAD⇒mylist/388505/3171390
サモンナイトOP・EDメドレー(1~4)
サモンナイト5発売おめでとう御座います!!
サモンナイト1~4のOP・EDメドレーです。画像は公式サイトの壁紙を、800×600其の侭で使ったので皆の顔が酷い事に…orz
マイリスト→mylist/3942739/3451989
【作業用BGM】GF & DM vocal sellection vol.01【ギタドラ】
インストverを作ったからボーカルバージョンも作ってみた。今回は英詩のみをチョイス。9曲(long2曲)+α。トーマスが多いのは私の趣味です。気が向いたら和詩のも作ろうかと思うのですけど、需要ないかなぁ…うわ…ディペンド入れるのすっかり忘れてた…トーマスファン失格だ…orz
クフフのフ~カラオケ字幕
カラオケで歌うと、骸ファンの子が泣きました。…悪いのは骸なんだけどなんかごめんね?動画はMADをかなりお借りしました…!!音源:sm1451868 MAD:sm1460270 sm1455442 sm1454926 off音源もってないのでVocalReducerで処理したのですが全然声消えてくれないっていう…orz間奏とかに本家挟んだりしてるのでグダグダです;;声入りはコチラ→sm1489462 完全off音源verをyoutubeにUPしましたので練習したい方はどぞ…
初音ミクが歌う萌え賛美歌320番(主よ、御許に) 倍速
すんません。ホントすんません。
修正はこちらになります。→sm1507902
最近ニコニコの再生・コメ数法則を発見。
再生数/20がコメント数の近似値を取る。どうよこれ。
下回るとショボーン、上回るとシャキーン、となる目安であります。
さて、今回はなんだか強烈にリクエストされてて思わず作った320番。
うん。原曲聞いてないのバレバレっすね。これどう聞いても倍速じゃんか……orz
ああ。背景はいつものように「気にしないで」。
その他、萌え讃美歌集はコチラ → mylist/926462/3073590
製作待機中
賛美歌:98/136/166/354/424/453/461/510
賛美歌二篇:52/194/219
カトリック聖歌203
聖歌424?
君は何かができる を歌ってみた 【まは】
まはです。ライン録音&動画編集たのしす!歌も好きなんですが、なによりニヤニヤしながら動画編集しちょりましたw画像はすべておお振りです。最近ひとりでカラオケに行くのも当たり前になってきたので人としてどうかという気もします。歌、最後のほうちょこっと失敗してますな…orzマイリスト>mylist/404957/3258842
