キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29057 - 29088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きMAD】 アリスSOS(ミクSOS) 全部 初音ミク 未完成その2
昔懐かし好きだったアニメ、アリスSOSのOPのキャラ部分をすべて初音ミクにしてみました。sm1458812のちょこっと追加版。前作で音量が小さかったので修正(したつもり)。エンコード等もさっぱりなのでAVIをそのまま…その為画質も…orz 完成はまだ先になります…。くじけずに完成まで頑張ろうと思います。音楽はsm1281786様からお借りしました。08.05.31追記 お待たせしております。まだ完成してないとか作業遅すぎでごめんなさい…。ダンス部分以外書き直し&追加修正終わり。ダンス部分マジ鬼門すぎる…(うと) もう違うの描いてもいいですか状態www でもがんばる…orz
贖罪のマリオワールド part18
マリオワールド編、ようやく終わりです。…しかし最後の最後でこのgdgd…orz 途中違うゲームが入ってるのは気にしないでください^^; 条件1:敵を倒してはならない。救助目的以外で踏んでもいけない。条件2:パワーアップ禁止。なので中継通過できない。条件3:コインを取ってはならない。条件4:条件1~3を犯した場合、仕方ない場合を除き一人失って罪を償う。ゴール時に回避可能な敵をコイン化した場合は次の面で一回死ぬ。条件5:実機。はじめからsm424228 前sm1599909 贖罪一覧mylist/624139/1827582 マリオ2はじめましたsm1919892
初音ミクに「小林麻美 雨音はショパンの調べ(full ver.)」を歌わせてみた
■フルコーラスver.を作ってみました。■コメントを下さった方々、歌詞職人様、ありがとうございます!■ミキシングがあまり上手く出来ませんでしたが、今日のところはこれで勘弁して下さい…orz■マイリスト→mylist/1614594/2822697
@325 第2.5回 『JCD予想+次回予告etc.』
どうもじゃぐちです。せっかくのJCDなので予想しました。ディラントーマス…orz お便りの宛先:[email protected] 第2回sm1553883 第3回sm1609656
ランブルローズXX ぶっちぎりCA[ベッキィ]
だれかベッキィか飴ちゃんの髪を緑色にしませんか?エディットで「アレ」を作ろうとしたら、涙が止まらなかったYO……orz先生版もだけど、あまり見かけない素材を使い倒すつもりで。真ん中へんのアレは、あの兄貴へのリスペクト。……もちろん、たぷは仕様だze? mylist/1767539/2773689
アイドルマスター 美希のアイマスキャラ紹介
誕生日おめでとう、美希!
美希がアイマスキャラを紹介してくれるそうです。
自作MAD第17弾。
ガチ系を作ろうとしていたはずなのに…orz
※一部音声をお借りしました、ありがとうございます!(sm637339、sm1567642)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます!
★改めまして、美希と765プロ(の関係者)、そして皆さんのこれからが幸多いものでありますように!
【振り】 仮想キャラソン、キャラ風ごった煮メドレー 【その2】
泉・水谷&栄口・田島・花井・阿部・三橋の順です。【追記】田島風ア/ジ/カ/ン出来ました⇒sm2022361■まとめ⇒mylist/3887939■2曲以外は初登場です。ピッチ変更でまたいそいそと溜めていたものの詰め合わせ。似てなくても別にいい方推奨で、雰囲気だけというくらいでお楽しみいただければ幸いです。前回は文字のみだったので絵を…orz■絵のない切ないその1⇒sm908601■キャラというか声重視しちゃってごめんよAZUSA■阿部のはまあ…not似ている目的での使用です^^■職人さまありがとうございます…!!思わず記念にマイメモ!
くまうた (74) 「新作アイマス二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より74作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業でうpが遅くなる…orz 次>sm1592863 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【電王】Fighting Spiritでプロモーションっぽいのを作りたかった【MAD】
タイトルのまんまです。電王のプロモーションっぽいものを作りたかったんですが、これじゃあ零組が主役みたいじゃないか…orz しかし何度作り直してもうp主の零組愛は自重する気配が無いので、これで完成ということで。
戦え!アルカイザー XLProject+絶狂犬
映像と音楽を本家sm455514と絶狂犬氏sm1577451から勝手に拝借し、両者をあわせてみました。多少手を加えてあったりします。ラストの絶狂犬氏のコメントを消し忘れた…orz 久々に覗いてみたら…中々好評を頂いているようでホッとしております。更に絶狂犬氏からも多少評価されているようで…ありがとうございまス!! Mp3は…私が歌ってる訳ではないのでちょっと抵抗が…。まぁMp3抽出すれば以下略ですが。
「シンシア~Sincerely to You~」をプレイしてみる ニヤニヤのおまけ
ツンツンメイドのデレる時。 プレイ動画シリーズはmylist/177882/2952871から。 ■本編があんまりな終わり方をしてしまったのでおまけとして瀬緒ルート終盤で見られるとあるイベントの差分を詰め込んでみました。ニヤニヤ要因はシンシアだけじゃないのです。 ■セルジオの所で音ズレというか録画ミスが…orz ■上手い具合にこの垢での容量使用率が100%となりました。機会があればまた別垢でお目にかかりましょう。今までありがとうございました。
第二次争奪戦に勝った記念のMassEffect
獲ったどーーーーーー!!
と言うわけでちょっとうpしてみる。
MassEffectスレにも書いたんだけど、なんかむにゃむにゃフィルタがかかったみたいになってしもた。
液晶のせいかなぁ?
でも目を凝らせばこれもむにゃむにゃが見えるので液晶のせいじゃないような気もする。
なんだろう.....
恥ずかしながら追記:オプションいろいろ弄ったつもりだったけど、「Film Grain」をオフにしたらむにゃむにゃフィルタは消えました。お騒がせして申し訳ない....orz
そしてキャプ用箱○が修理から帰ってきたー!これでケーブルつなぎなおさずに済むぜ!!
キャラ作成を適当にキャプって見た↓
MassEffect動画リスト → mylist/3764248
うpった動画リスト→ mylist/1512680
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
【初音ミク】「つばさ」(オリジナル)をうたう
最近 空、見上げてますか?
ウチのミクさん、オリジナルに大はしゃぎです。たぶんこんな感じ(sm1508217 他人様の動画ですが)おかげで完成まで3回ほどフリーズ&データlost...orz
コメ職人GJ!!感想・寸評感謝感激のキワミ、アッ-!です!!改良版はそのうち今までうpしたものを纏めてミニアルバムという形でZIPにしたいと思っております(それまでにスキル上げなきゃ)。
この度は数多くの初音ミク動画の中から当動画をご覧下さり有難うございます!(Pの欄外コメはこちらmylist/1161456/3252269)
×1な俺が、名古屋に遠藤さん来るので「勇者王誕生!」歌ってみた
まんだらけ名古屋店が、日本三大聖地の大須へ移転する事になり、その開店イベントで遠藤正明さんが来られるそうです たぶん俺は前日から整理券をもらうために並んでると思います...たぶん...orz 他にもこんなの歌ってます、良かったら見て下さい→mylist/4100079/3608021
【MAD】Xe/pher
西浦VS桐青戦を投手メインで作ってみました。元ネタ再現しようとした気持ちだけわかって頂ければ……。投手は色々背負って戦ってるんじゃないか、をテーマ作りました。/追記:二番煎じだったみたいだね。しかもバッテリーメインもかぶってたっぽい?知らなかったとはいえ、ごめんなー。/また追記:最初のぜふぁーフリMADすでにないみたいで残念。見たかったなー。消さないでいいよーって言ってくれてありがとー。お言葉に甘えちゃうw。でも、二番煎じなので不快な思いをする人がいたら言ってね。/さらに追記:ホントだ!!準太の誕生日が間違ってる…っΣ(゜д゜ )みんなのココロの目で2月2日と読み替えて…orz/またもや追記→うれしすぎるコメ&タグありがとう・・・っ(T◇T*)感涙・・・っ☆よければ→mylist/3253369/4032384
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第三章第二節
移動。移動。移動。ここのダンジョンは構造わかりやすいからマッピングしてなかったお陰で微妙に迷った…orz
第一節:sm1579450
第三節:sm1579822
第一章:sm1050142
まとめ:mylist/387217/2508401
少年期 を歌ってみた【まは】
まはです。以前、空間録音(?)した曲をライン録音で録りなおしました。なんか…音がはっきりした分、ゴマカシが聞かなくなって下手くそになってます、涙目。やっぱり愛情だけでは限界があるということか…orz 動画はsm909957様のものを使わせていただきました、ありがとうございます。2番以降歌詞と歌のズレが若干発生しますが、気にしないでいただけると助かりますw マイリスト>mylist/404957/3258842
半ば強制的に「アンインストール」歌ってみました。*とまと
ご意見箱に「たまにはニコニコナンバーを歌え」とカラオケ音源付きの投書があったので恐れ多くも歌わせて頂きました。何故今この曲なのかは謎。。。本日中という制約があったのであまり録音に時間が割けず、エンコードも丸投げとか、折角のご好意を台無しにしてしまった感でいっぱいですが…orzしかも2コーラス目からすごい探り探りな感じ出まくりですが…ww色々吹っ切ってうpしてみる。 **マイリスト→mylist/2992580/2631866 有名所を歌わない理由?-ソンナノ下手サガ際立ツカラニ決マッテルジャナイデスカ。
クロノトリガー『遥かなる時の彼方へ』を弾いてみた。
仕事早退してアップロード祭り。何やってんだこの社会人ww録った順番忘れてしまったので、とりあえずクロトリからアップしますね。服装被ってるヤツは同じ日に撮ったものです。決して同じ服ばっかり着てるわけでは……あるかも……Orz マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
【第3弾】ONE PIECE サントラ曲集 【W7編を思い出す動画】
W7編、エニエス・ロビー編の名シーンに、その都度流れていたBGMをまとめてみました。ストーリーを追いながら、素適な音楽をドゾー。流れ的に、以前1度入れた曲もあります。外すわけには行かなかったんですよ、はい。映画のサントラからの曲多めで、1曲1分くらいのものが大半を占めます。ようつべから持ってきたMADを少し編集したような映像が…orzなんかもう、CP9に勝ったかすら解らないような感じになってましたw昔を思い起こしたいぜ!って人向け。メリーのところは頑張ってみたので、どうぞ泣いてください。分割ver.その1はこちらへ⇒(sm1581801)
【おにゃのこ】下書き→モノクロ仕上げ【描いてみた】
何描くかも決めず、SAIで落書きしてみました。 最初はカラー予定が、結局モノクロに…。説明付けようにも、最初から最後まで、鉛筆ツールのみなので、説明コレで終了(困) BGM:GAMBLE RUMBLE→TO LOVE → nyokiMIX 音も画質も悪いですね…orz ■追記:nyokiMIXは、「ニョキニョキ」でググると…? ■追記2:実作業はたぶん1~2時間くらいかなぁと。猫の妨害やご飯とかで3時間くらいはたってますが(=´∇`=) ■JPG→http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■描いてみたリストmylist/2013584/3451436
【お/お/振り】君/らしく【投手MAD】
個人的に懐かしい神曲なのですが、いつもこの曲に元気を貰っていたので少しでもこの曲を気に入ってもらえれば幸いです。ふと聞きたくなって、部屋を漁ったら出てきました。もう廃盤とか寂しい現状ではありますが…。曲に合わせて作るMADは初めてなので、センスもひねりもありません…。一部、作った物の使いまわしもしたりですみません…orz そして榛名の捕手は秋丸で…正捕手じゃないですが…。■マイリスト→mylist/863985/3485913■【追記】歌詞職人様本当に有難う御座います!知っている方いらっしゃって嬉しいです!!!
アンケートを踏まえてSEED男性キャラ(一部)声マネしてみた byカL
カLです。先日はアンケートにお答えいただきありがとうございます。それにしたがってやってみたつもりが…ネタに走った上、虎さんの多いとか…orz本当に無計画でサーセン。一番の問題は似てなくてサーセン。同じ声でサーセン。イザークとか叫ばないと雰囲気すら出ない…。コメント、アンケートともにネタだろうと本レスだろうと…やるのみです!!ちなみに最後の問題、わかったら遠慮なく書き込んでください。タグ登録も別に構わないと自分は思ってますが…どうでしょうか。また何かリクエストございましたらsm1453493にどうぞ。可能な限り挑戦させていただきます。その他→sm1547891,sm1406059
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第31ターン【防衛戦】
どうすりゃ小さな文字が見えるんだ……。 プレイヤー:魏国【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm1512139 次>sm1586818>mylist/11732/2041830 申し訳ないが2時ごろになりそうなんだ…orz
FEZ A鯖 バンクェット 2回戦 第1試合 AIN vs SK
▼071123▼「何とかしなくちゃ。俺が何となくしなくちゃ!」なんて思い込んでると、ろくな結果を生まない事が分かった試合でした。作戦自体は悪くなかったんですけどねぇ…悔やまれる orz ▼071120▼ 前回と同じオリ4皿2スカ1という構成です。もう「バンクのセオリー?何それ?ボッコボコにしてやんよ」状態。ある意味潔し! しかし後衛の火力が期待できない(火×)以上、皿を守る形で布陣するであろう相手と正面からやり合っても、オリじゃ下手な中距離戦でジリ貧しちゃうYO!とわかってたので、両手と短剣を本隊から切り離して両翼に展開。包囲陣⇒奇襲⇒皿封じ⇒乱戦⇒泥沼という流れに持ち込み、唯一のダメージソース「両手」を活かせる作戦に出たものの…俺…何やってんだろ…orz [ 1回戦 → sm1553437 ]
【MAD】モノノ怪-Apocalypse~memento mori~
-K-です(`・ω・´)今回はちょっと場面展開早め+激しめ…というかノリだけな(ry ←
曲はポップン15の「オラトリオ」の曲。和じゃない曲で初挑戦。
自作モノノ怪マイリスト →mylist/1601501/3235177
=追記=
映像が早いのはほとんどの画像に2倍速かけてるからス(´I`;;見難くてすいませ…orz
曲の激しさと~…は、個人的にそこまで激しい曲だと感じなかったので…orz 激しい部類に入るのですね…;
ちなみに主はポッパーですが音源は拾い物でス┌○"ペコッ
マイリス入れて下さってる方、コメント下さった方、ホント有難うございます!(*_ _)
アイドルマスター 春香ツッコミ3回目
やせいの○○を
よろこんで
いただきます
◆今回、セリフが重なったため歌詞なしです。すいません。あと素材をお借りした方々すいません。
観てくれた方、コメやタグ打ってくれた方ありがとうございます。歌詞職人の方本当に感謝しています。(作成のときに歌詞つけがうまくできなくて1日悩んでました。)もっと修行します...orz
キャプチャを買いなおしてから次を作りたいと思ってます。
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
【女神異聞録ペルソナ】セベク編ENDING(ブラウンver.)
ファイルサイズ絞ったら画質下がった……orz。ごめんなさい。
ニックネームがヒロの主人公は、本名を脇坂浩一と言うそうです。妙にネタに走ってない普通の名前ですが、本名プレイじゃないです。でも何でこんな名前付けたんだろ……?
何となくパンドラいじめ動画→sm1572187(前編)、sm1572312(後編)。
ペルソナはすべて潜在復活で能力値カンストさせてます(バールはSTR・MSTのみ、ハトホルはMST・MDFのみカンスト)。製作者が意図してたかどうかは不明ですが、MAT999の光の裁きは時々7777ダメージ出ます。どうでもいいけど。
Q.なぜ そんなに強くいられるの?
A.十年この街で遊んでたからですwwwwサーセンwwwwwwww
フリークライミングサイコー!!なAssassin's Creed
MassEffect争奪戦負けた....orz
悲しいのでたまった動画から適当に切り出し。
どんなオーバーハングでもサラリと上るアルタイルを操作していて俺はもうお前意外見えないと思った......わけねーだろ!
MassEffect絶対手に入れてやるからな!ちくしょぉぉぉぉぉぉ!悔しいので他のAssassin's Creed動画 → mylist/454084/3766281
気まぐれ追記:恥を忍んで過去うpした動画リストを張ってみる → mylist/1512680
勝ち誇った追記:ふ、ふふふ...ついに獲ったぞ!!というわけで全然関係ないMassEffectの動画を張ってみる → sm1585597
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 29.降下戦隊
BGMはランダム。動画の通り、女王戦は撮り忘れてましたごめんなさい……orz ただでさえプレイ時間がないのでこのまま先に進めさせてもらおうと思います。
なんとなく思うんですが、二人プレイをしていると「もう一人いるし」という安心感のせいで突撃傾向が強くなったりしませんか? 私の場合は、一人でやってるときより明らかにフロントに出ているので死亡率が逆に高いステージが……
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
私の単騎動画はこちら → mylist/531965/979752
台湾組曲と返礼組曲を同時再生してみた
二つの動画を見て感動したので、つい二つを一緒にしてしまいました。口笛部分はタイミングが合わないので、とりあえずカットしています。動画はありません……orz・組曲『ニコニコ動画』、台湾人で大合唱→sm746146・日本人が台湾人にお返しの組曲作ってみた→sm1531151・同上 正體中文字幕版 from PTT→sm1538455・組曲「ニコニコ動画」→sm500873 他のものhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/714133
