キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29025 - 29056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
INSPi 作業用BGM・4 (修正版)
ようやく待ちに待ったアルバム発売記念で、INSPiの作業用BGM4。
全曲フルでタイトル以外は背景変わりません。なぜかflvでうp出来なかった…orz
今回はロマンチックリーダー・杉ちゃんメイン曲で選んでみた。
>>今までうpしたINSPi作業用BGMマイリス→mylist/723340/3599774
【魔理沙は】いさじとかにぱん。と時々自分【大変なものを混ぜました】
かにぱん。さんのを聞いて思わずやってしまいました。余計なのは気にしないでください・・・。コメも再生も落ち着いたので公開のほうにうpしますね。いさじ兄さんとかにぱん。さんにゴメンなさい。お二人のファンにもゴメンなさい。間違えられてる方もいらっしゃいますので訂正しますと、左がいさぱん。さんです。右がかにぱん。さんとうp主の合わせです。 いさじ兄さん>sm1545363 かにぱん。さん>sm1635865 【まは】>sm1623428 【12/3】お二人の大御所のお声で実は自分の動画の中では再生数1位だったりしますw 自力という言葉が重いぜ・・・巣立ちの日は遠い…orz
とかちを歌ってみた
歌詞 リズムとういろいろ間違っていますが皆様の意見を聞きたく痛くなる覚悟であげてみましたどうか 生暖かい目で見守ってください
寺川唯子先生の将棋レッスン -寄せについて-
今回は寄せ(?)について。相手玉が「王」になってますが、動画では「玉」と言ってます。駒の配置を間違えました。確認不足をお詫び致します。BGMは「はちみつくまさん」の「東方永夜抄98アレンジ」より。マイリスト→mylist/415358/3716106【2007/11/29追記】1手必至と1手詰の解説動画は作成する予定です。最後の1手詰は余計でした…orz。【2008.05.09】ブログを開設致しました。http://ameblo.jp/yuiko-shogi/
ロックマンEXILE 制限プレイその6 ヒートマン
ロックマンEXILEの制限プレイその6です。制限事項は・特殊武器使用禁止・E缶使用禁止・バグ等使用禁止・バスターが通用しないボスはなるべく効率の悪い武器で倒す。画質は酷いわ色々とミスはあるわでもうgdgdです……orz ヒートマンは音を頼りに戦えばフェイントには引っ掛かり難いのですが、それでも集中力が重要である事には変わりないので、疲れます。その5(ウッドマン):sm1630144 その7(フラッシュマン):sm1638049 制限プレイ一覧:mylist/188246/3681369
【ケンケン】あなたは今、笑顔でいますか?【待ってるよ】
題名って浮かばないものですね。ケンケンがお休みに入ってから随分とたちます。画像とか、映像とか見てると泣きたいほどケンケンに会いたくなりますよ。そろそろ禁断症状出そう…そんなときに、この曲を聞いてケンケン思い出して号泣しました;たまらず作ったんですが初製作の上にセンスないヤロウなんでヘボくてすいません…orz愛だけはあるつもりです;;いつまでも待ち続けてるから・・・元気になって戻ってきてほしいみんなでケンケンの名前を叫んで泣こう!!【追記】ケンケン復活おめでとう!ケンケン戻ってくるし、この動画を削除すべきかどうか迷うんですけど…みんなの暖かなコメントごと消してしまうのは、もったいないような気がして…悩んでます
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 11月27日
明日の頂上までの繋ぎとしてカフェインドゾ( ´・ω・`)_G[__]コーヒー ぇ~先日は遠征先で撮影する予定が…店内頂上が流れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。なんぞこれo(`ω´*)o ちゃんと設定してヨ(´・ω・`)ショボーン ちなみに地元は局地大会になると店内頂上が流れません…orz
サントラ詰め合わせ:TVドラマ編
新旧、ジャンル、知名度問わず集めてみました。作業用BGMにどうぞ。 ●●●ご指摘の通り、「王様のレストラン」は「お金がない!」の曲です。間違ってupしてしまいました…orz。 出典:「風林火山」「乱歩R」「セクシーボイスアンドロボ」「ライアーゲーム」「TEAM」「はみだし刑事情熱系」「沙粧妙子最後の事件」「金田一少年の事件簿(旧)」「同(新)」「トリック」「お金がない!」「医龍」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 アニメ・ゲーム編:sm1600164 TVドラマ・ドキュメンタリー等編:sm1745221 ミステリードラマ編:sm2211650
戦場の絆 戦車兵、グフでやっちまった…GC44
えー、前回sm1613694のゴッグでご指導いただいたうp主です。今日のプレイ中、過去最悪の惨状を晒した為、自戒を込めてうp。もう今から涙目です。皆さんのストレス解消にどうぞ。凹みすぎて色々gdgdなタンク2戦目もご一緒に…orz※追記:等兵始めました。→sm1641215
「少年期」を歌ってみました。
すばらしい動画があったのでsm909957様をお借りして歌いました。なぜかエンコに失敗するので今回はムービーメーカーで繋いで作ったら画質が劣化してしまいました…orz まとめ→mylist/4933734
ニワンゴにいじめっ子と罵られた…orz
ニワンゴの携帯の機能「伝書ニワンゴ」を利用してみた時のことを動画にしました 画質、構成ともに拙くてすいません… 伝書ニワンゴ風のフィルターかけてみました よろしければどうぞちなみに罵られたのは最後のほうです
Live!Dragons!~ナゴドOP風ムービー~
ナゴドのOP映像風に仕上げてみました。sm1466796作成の際に使った映像の使い回し部分も多いですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ…。音がややプチプチ言っていてスンマセン。そして33,12,23は素材不足でした…orz。配布したものから若干編集しなおしました。※いばちんがカズヒロさんと誤植!!なんという凡ミス!!申し訳ありません。ご指摘頂いてありがとうございます。既に元ファイルは削除してしまっている為、修正不能です。スンマセン…。(※多謝:素材をお借りしました→sm1425757)誤植訂正しつつ、頂いた映像を足して&曲を06年度版に変更して作り直してみました→sm1687957
【MAD】叶えて【モノノ怪】
カチカチや富士山など、好きなイメージを好きな曲に自重なく乗せました。ネタ無し、まったり、薬売りさんしかいない動画で宜しければご覧ください。(11/30)ああなんて美しい字幕が…!私どうしたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)職人様有難うございます!!それになんかお優しい※ばかりで良心が…orz こ、これから頑張ります(これからかよ!!) あやつり左近は未見ですが、是非一度見てみたいものy(ry 1:14の振り向きは新化猫でチヨちゃんを問い詰めてるあたりです。瞬きは目だけ落書きです(神をも恐れぬ真似を…)/フル&祝祭はどどどうでしょう…力不足な予感orz:mylist/3826680/3574985
かいんたちの夜 ○○のしおり 予告編
このCMは本編とはなんの関係もないと思います。ただの予告なのに時間かかったよ。あとヤンのヒゲも付け忘れたし…orz まあいいやかいんたちの夜見てないと意味分かりません笑→mylist/184124/2053482
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その2
サマル「マンドリル?それってどんなドリル? …あれ?あ…アッー!」 『汚名挽回』に本気でツッコミ入れるなんてのは野暮ってもんですぜ。前回見てビックリしました。汚名を挽回するのですよ。 時間長くてごめんなさい。所々音がおかしくなるのが直せなかった…orz その1:sm1601402 その3:sm1659077 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
爆れつハンター Whip5 おまけ
うpし忘れてました、すんません…orz つか、PCの中からファイルごと消えてて、作り直すハメに。何処行ったんだろ?視聴してないんで、オカシイところあればコメで言ってやってください。マンスリーはもう暫くお待ちを。
アイドルマスター 東京少年 どっかいっちゃった
今回も東京少年X真です。プレゼントとは真逆のこの曲を歌って貰いました。4作目ですが相変わらずのツギハギ動画ですスミマセン!あと動画編集に体験版ソフト使用につき変なテロップが入っています…orz楽しんでいただけたら幸いです。「プレゼント」→sm1566132「君の歌に僕をのせて」→sm1651779皆さんコメント&ご視聴ありがとうございます。
築城基地航空祭2007 航空学生ファンシードリル
航空学生によるファンシードリルです。すばらしい演技をごらんください。その他はこちら:mylist/1172677/2794161日付間違えました11/24です…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 3 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part3。Part1→sm1611658、Part2→sm1611902、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 2 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part2。Part1→sm1611658、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 1 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part1。Part2→sm1611902、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
☆機動飛行☆ 築城基地航空祭2007 UH-60J
関係者の方々ありがとうございました。天気にも恵まれ、最高の1日でした。前半撮れませんでした…orz救難じゃなくて機動だって(笑)下総のUH60はsm1170383その他はこちら:mylist/1172677/2794161
【MAD】はぁはぁテレパス【CLANNAD】
初投稿です。テストうpをかねて昔作ったMADを上げてみました。MovieShakerにて製作。ちょっと音ズレが気になるけどソフト立ち上げると強制終了して修正できない…orz なんかめちゃくちゃ画質悪いです…。元々小さめの動画だったからかな…(;´Д`) ムービーメーカーでも同じようなことができることに気づいたので後日修正版を出す予定・・・。 追記:ムービーメーカーで直そうと思ったら重くて動かない…これだから低スペックPCは…orz すみません、修正版は未定という事で…。新しいPC買ったら直したいなぁ…。
有野課長ヴォイス
クリア特典+スタッフロールボス撃破後ヴォイス収録
(1125追記)高い声が有野少年、低い声がアリーノー、課長としての声は最後だけだと思います…
(1129追記)言われて気がつきましたが、[あ"ぁ~眠いわぁ~]だったかも…本気でアメマだと思っていました…orz
一番好きなのは[坊やだからか]です。多分シャアの隣に居たんでしょうね。
(0103)あけおめです。イヤホンで聴いたら雑音入っとるやん!
今度から気をつけます><
聖剣伝説3 リースの冒険[13]
リース編・13話。水のマナストーン探索ですが、やはりアルテナは旦那の鬼門だった。
「体力上げないの?」的なコメントが多いようですが、旦那の個人的プライドというか、趣味的な物のようです。
あたしが全く体力上げない派なので、「お前に出来て俺に出来ない筈は無い」という意識らしい。
そのせいでナバール要塞では偉い事になるのですが、それはまだ先の話…。
※何の変哲もない普通のプレイ動画ですから人生の時間を無駄にしたくない人には観るのはオススメしません、と
注釈を入れてみるテスト。
第12話→sm1596106 裏13話→sm1626648 第14話→sm1618118
「リースの冒険」マイリスト→mylist/2702702/3437948
「アンジェラの冒険」マイリスト→mylist/2702702/2350749
魔界天使ジブリール-ep2-の主題歌「Little My Star」で間違い探し
元になってるのはフル版ですがところどころ違います。全部わかる人はいるかな? ◆最近インストールしたフリーソフトの使い方を練習しつつ作ってみた。 ◆ってなことで、つなぎ目やら映像とかアレですがご勘弁を…orz ◆ShortVer.→sm1585743 ◆他にうpしたやつ→mylist/611073/2917069
アイドルマスター 美希 恋きゅ~!天使のハートブレイク
12作目なので、誕生日おめでとうございました。…orz。唄はネタで選んだ物ですが、安倍ようこさんの声が意外に美希に合ってたのは嬉しい誤算。素材はステ6、ニコニコ各位からお借りしました。ありがとうございます。12月1日追記。同じ曲で作られた方を発見sm1650287。嗚呼、フルで作っておけば競合しないですんだのに…
HALO3 Cant Get My Head Around You
最近曲を使った動画がよく消されます…orz厳しいなぁ
この動画はHALO3の戦闘動画PV風です。
純粋にチームスレイヤーで戦っているものを編集しました。
注※この動画は死体殴りを推奨するなどの意図はありません。
演出上死体に攻撃を加えているシーンがありますが、すべて自分で自分の死体を殴るという一人芝居をやっております。戦闘のシーンとは別で撮りました。
HALO3はマナーを守って楽しく戦いましょう。
オリラジ武勇伝をギターで弾いてみた【おまけ付き】
武勇伝を耳コピしてみました。今回は二人分あるのと途中の早弾きが大変でした...orz □□ギター吹き替え:スガ鹿男☆☆鹿男の部屋→mylist/23055043
