キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28961 - 28992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VOCALOID2 初音ミクに洗脳・搾取・虎の巻を歌ってもらった Ver.0.1
オブビリオンの作者です。今回はMOSAIC.WAVの名曲「洗脳・搾取・虎の巻」に挑戦してみました。
諸事情により一番までしかありませんが、気にせず洗脳されちゃって下さい!
ミクをしゃべらせるのってめちゃくちゃ大変なんですね…orz
■過去作品一覧:mylist/26077/2872562
「紫陽花」
今度は自作曲です。音質は上げたけれど、肝心なギターと歌が良くないですね…orz mylist/518478/2708536
PCゲーム「がくパラ!!」プレイ動画 その4
一夜明けて。 その3はsm1660010 シリーズはmylist/2571360/3761600から ■緑瞬間移動。フラグの処理がおかしいとか、このゲーム、ゲームとして足りない部分も多いんです(´д`;) ■目パチの素早さを舐めていました… 15fpsでも足りないとは…orz こうなるとうちのPCでは録画し切れません、ごめんなさい ■次はsm1716145
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオ ―番外編―
vol,01~vol,03まで見た人推奨。ヴォーカロイドスタジオの簡単なキャラ紹介編です■基本的にうp主の戯言を読むだけの動画なので、お時間に余裕のある方以外にはお勧めできません■楽曲拝借元→sm1506253■そしていつもの如くSENTIVE様から(http://sentive.net/)もお借りしてます■ちなみにうp主は20代前半の野郎ですが、兄の影響で色々と趣味が古かったりします。うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,04追加→sm1880352追記:「蟲」が出ないというのは、いつも使っているフォントで出来なかったという話です…orz
ボスになった人(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第ミスタ段(笑)。選曲が段々とカオスな状態になって参りました。着物の柄は、妹のファッション雑誌を参考にしたら何だかカビみたいな柄に…(泣)もし歌う時は、ボスから借りたキンクリの腕で拳をきかせて熱唱して下さい。(追記)コメありがとうございます!言っておくが、これ面白くないけどギャグ目的の歌だからな!【歌って下さった方】sm1697915 ありがとうございました!【M県さん】sm1707064 ちょ、貼られてる!ぁぁあありがとうございます!貴方は私の憧れです尊敬してます!!そして本当ごめんなさい…orz【今までのやつ】http://www.nicovideo.jp/mylist/1063840/2599386
蒼星石に槇原敬之の「足音」を歌ってもらった
皆さんの作品に感銘を受けて、槇原敬之の名曲「足音」のピッチを上げてみました。 ピッチ上げ槇原は蒼星石とか茅原実里とかいろいろ言われてますが、ぶっちゃけこれはあんまし似てないかもですwww ゴメンナサイw でも歌としては結構いい感じなんでどうぞ聴いていってください。 初うpです。。。温かく見守ってやってくださいm(_ _)m ちなみにテンポはあえて原曲に合わせていません。こっちの方がいんじゃね?という個人的な意図と、音質の関係です。 ノイズに関してですが、抑える方法をうpしてから見つけたのでこんな感じになってます(^^;; 再うpも考えたのですが、そんなに需要もないかということで…orz 聴けなくもないし… まぁそんな感じですので、よろしくお願いしますw
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「ATS -前半-」
どうも! 先日の動画を見た方なら予想がついていたかもしれませんが、せっかくWii版を買ったんだからということでATSのナイフ(と蹴り)クリアをやってみました! 内容が短いだけあってクリア自体はさほど難しくはないので、あとはどうダメージを喰らわずに行けるかということなんですけれども…。ATSではボウガンとスタンロッドが恐ろしかったっす(汗) 特に怖いのがスタンロッド。プラス頭ガードは鬼すぎ…orz レオン編ではそんなに怖くなかったのに、ナイフの射程が短いせいかエイダでは恐ろしゅうて仕方ありませんでした。今回はネタ等は一切仕込んでませんので純粋にプレイを見たい方だけどうぞ。 後半→sm1696360 PS2版ATSマシピス縛り→sm1015959
MSG_SOZ_戦士の記憶_STAGE10「決戦」編
前「激戦のア・バオア・クー」→ sm1695118 頭「地下基地からの脱出」→ sm1678819 戦士の記憶米リスト → mylist/6330854 戦士の記憶音声修正米リスト → mylist/6330882 音声修正「決戦」→ sm2277443 「カウンターが…orz」な人。オレ独自の宙返りのみのカウンターポイントでよければ → sm2386197
エスコン6の出撃シーンを無敵BGMで
sm1686628の別バージョン。 組曲でおなじみのアレ。 っていうか本編まだ7話までしか見てないのに消された……orz その他作品mylist/617783/3250438
アイマス 春香&真 プレイ動画 48週目
48週目です。 サマフェスのリベンジなるか…orz
47週目 sm1690748 49週目 sm1694436
真ソロでプレイ動画始めました → sm2153197
【アイドルマスター】 カフェ・ド・アイドルへようこそ!
初めまして、なのPといいます。◆ドラマCD Scene.06のメイドカフェ編をエr…ギャルゲ風に描いてみました。◆(DLCで出る前から描き始めてたのでメイド服はジャケverです)◆◆ってタイミングもネタ元も見事に丸かぶりしてる~Σ(゚д゚lll)◆後出しスミマセン…orz →sm1683906◆◆※背景CGは「パティシエなにゃんこ(ぱじゃまソフト)」のものです。◆◆【追記】たくさんの再生&コメントなど本当にありがとうございました!◆◆【追記2】第2回愛ドットるマスター(sm3835070/sm3835203/sm3835260)に参加させていただきました。
へたれがプレイするロックマンDASH2 ~六九の剣~ part10
ギルドダンジョンをちょっとディグアウトした後、ニーノ島防衛前半戦に挑みます。…ブレードのエネルギー…回復するの忘れてた…orz part9:sm1681114,part11:sm1707143※今までのプレイリストmylist/505485/1930552
組曲「三国無双」 全軍終結編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■司馬懿をフルボッコできる方どうぞ⇒(sm1686966)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
パラパラMAX2~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~
説明文が長すぎ...Orz曲目リストは省略します!!MAX(sm1635140) MAX3(sm1696105) MAX4(sm1698882) MAX5(sm1699113) MAX5特撮王(sm1700689) 美少女MAX(sm1700250) メカMAX(sm1701549)
アイマス 春香&真 プレイ動画 46週目
46週目です。 困った時はヒゲにしてしまいますね。 というか、演奏中閣下の格好が…orz
45週目 sm1690683 47週目 sm1690748
真ソロでプレイ動画始めました → sm2153197
ある日本の風景
はじめましてイラキと申します。初投稿のテスト用動画です。日本の風景を流すという面白くない動画です。変換するときにミスって全体的に暗くなってしまった...orz あれ途中へんなのg(ry
【振り】気の向くままにコラ【やや女性向】
主に準太とか。赤スーツの元ネタグループが好きな人はうp主と友達になれます。エンコソフトが不調で動画の長さをいろいろいじった為画像が変わるの早くて申し訳ないorzおまけは本誌派推奨、女性向け手書きです。ちなみに順番は滝井→匠→優→(善斗)→呂佳さんで。順番書いた画像入れ忘れ…orz マイリス→mylist/482180/2337536■第2弾!鏡音リオウもコチラ→sm1746587 zip(続にあるのと共通)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp)■おまけ完成版できました→sm2264362
水銀党員に質問
結果が出ました→sm2987112 水銀党員から水銀燈公式ドールについて水銀党員に質問があります( ・ω・)ノ http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden4/index.html低画質であるのは仕様です、サーセンorz BGMはELTに似てるといわれたことがあります… 前作sm651234 次作:sm1703861 紅白ニコニコ歌謡祭出場動画sm1816868 追記:コメにあったサクラカラー銀様http://hpcgi1.nifty.com/marumu/x.cgi?h=doll確かにすごくいいですが、うp主は自称美術の成績1の上、完成品を販売していないんですよね…orz sm1864031←実際に買われた方がいました、早ぇorz
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
みっくみくに…(山形バージョン)
始めましてoh!カメと申します。ご当地ミクに触発されて、やっちゃってみました。初めての動画と一発取り。勢いとはなんと恐ろしいのか…orz 隣人にビクビクしつつ歌いましたのでアレですが…はい。音ズレとか、ほんとにヤバイ。画像も、どうして?あれ?です。sm1688430←画像修正しました。
Ver. 2.0 beta 9 (cβ2)
●すいません、もう一回βやらせてください、すいません…orz
●結局あまり進展しなかったのと、予定していた絵の方がしばらく上がりそうにない情勢になってきたため、正式な修正版として出すのはしばらく延期ということで…(。。
●うっかりミスで前回の動画のデータを消してしまいまして…今回は真っ黒です。すいません…(;´д⊂
●ブログの方にもちょびっとコメント書いておきます。http://www2.atword.jp/binop/
●例によって、タグはつけない方向でお願いします。
【かなり下手くそな】1000%SPARKING?【まは】
まはです。面白くないくらい下手に録れました…orz でも、せっかく作ったので消すともったいないお化けが出るので…。 リベンジします。元動画はむっちゃ格好いいのです。ほとぼりが冷めたら自然消滅するかもしれません。マイリスト>mylist/404957/3258842
【バンブーブレード+英雄】 コジローBLADE
既出だとうpして気づいた…orzバンブーブレード+英雄で、前半は石田先生メインです。【二作目】真っ赤な誓い+バンブーブレード⇒sm1713640
SEED男性キャラのセリフ、ムウで吹き替えしてみた(キラver) byカL
カLです。先日も賛否両論ありがとうございます。「ムウをやっている」という先入観があるけども似てるといってくださる方、ありがとうございます。似てないとお書きになった方、仰るとおりですw今回はムウ一本で頑張ってみました。キラのセリフをムウっぽくwちなみにあのガム噛むような音…どうやっても払拭できず…orzアドバイスいただいたとおりマイクも多少離してみましたが…ダメポ´Д`;ちなみに前回のコメントにあったイザークですが、一応sm1573404で叫んでます。それからsm1453493のアンケートにあったLの物まねリクエストありがとうございます。勝平さんだということで…結果は明白ですがチャレンジさせていただきますwその他はカLタグで辿れます。
みくみく患者が歌う 合唱「packaged」(音量改善版)
ミクの代表作packagedを合唱。前作の教訓を生かし今回は画質にこだわりました!!しかし今度は音量が...orz 動画作るって難しい(’ω`)勝手に動画使わせていただいた方々に大変感謝します。ソロはこちらから→青もふsm1341309、満月sm1500470、犬尾sm1480637、焼き鳥sm1480637、うとうとsm1424935、みなみsm1604688、セピアsm1489814、合唱声sm1645803、ピュイsm1643902(敬称略)○使用動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/394387/3698262 前作「合唱 みくみくにしてやんよ♪」→sm1624786
アルトネリコ2 レプレキア【歌詞付】
アルトネリコ2で一番印象に残る曲だった。上の歌詞がメインで下がコーラス?本当は色でも変えたかったけど、ムービーメーカーに絶望しました…orz まぁミラー変わりにでもw
2ch ちょwwww助けてくれwwww
面白かったので作ってみました。兄貴の曲を拝借。→sm527446分かりやすいようにレス番に関係なく入れ替えている箇所があります。エンコードしてから気がついたけど、切り替え効果とか忘れてた…orz 私も見てみました。もやしもんオモシロスwwwwwwww
東方萃夢想 霊夢vsアリス(Booster)
初投稿。エンコテストも兼ねて。Up主が霊夢です。Boosterで強化したCPUアリスと戦ってみた。非常に低画質で申し訳ない。また出直してくる…orz 妖夢sm1770539で出直してみた…
アリス イン ナイトメアの世界観光 Part.26
[蒼白の領域(Act1)] ここはチェス盤の上。君も駒のひとつだ。
ここからチェスの国です。敵味方も全部チェスの駒。
体験版にもあるように、白と黒のコントラストのここは美しいステージの一つです。特に音楽と空。
整然とした世界なので、敵の血赤色が本当に禍々しい…
ここは駒化して進む所(今回は斜めに動けるビショップ)等があるので、チェスのルールを知っているとより面白いです。
追記:取得済み武器は勇気全回復アイテムになります。
スキンはつい先日公開されたALICE AQUA(byアリスキン)、あの某デoズニーアリスが悪夢の世界で戦います。
ただ、画質のせいで顔が…orz
PREV→sm1669774 NEXT→sm1678394 リスト:mylist/3331872
他のうp:mylist/10434459、mylist/3880571
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.03
前回繰り上げた分のお話含む7~9話■7話、ネタわからない人ごめんなさい■1話に1回兄さん話。しかし、落ちもなにもなくてごめんなさい…orz 兄さんの私生活をお楽しみください■花言葉調べてたら、結構変なのが多くてワロタ■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,01→sm1485924 vol,02→sm1552304 キャラ紹介とか→sm1700712 vol,04→sm1880352
組曲『フランス革命』
フランス革命を覚えられない受験生が、自分のセンター対策を兼ねて(?)初制作しました。内容は教科書・用語集レベルのあやふやな、革命前夜~ナポレオン登場まで です。アップロードの勉強しないとイカンな…orz1/20追記:フランス革命は出なかったね(´・ω・`)でも…
