キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28929 - 28960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
調子乗って『God knows...』を歌ってみた【HAMI】
HAMIと申します。前回のGod knows...があまりにマイク環境が悪くて、自分的にもガッカリだったので少しマシだと思われるマイクで再挑戦しました★変化無かったらごめんなさい(;´Д`A ```歌唱力については・・・あまり変化はないと思われますが…orz前作にコメント下さった方々ありがとうございましたw画像は今回も(sm1261015)からお借りしました!ありがとうございます♪ 他にこんなの歌ってみました→(mylist/5378314)
【ABANDONER】 BGMメドレー
絵と雰囲気と音楽は神な作品でした。エンコード時にかなり潰されました。クヤシイ…orz 画像は印象に残ってるのを適当に並べたので音楽と合ってない所もありますがご容赦を。エロゲなのに画像選出に全然困らなかったなぁ…。(ぉ) ※コメントに曲目を入れてくださった方、ありがとうございます!
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました03
初めての対ジャミトフ戦です。いざ敵にしてみると相当厄介な相手でした…。
強行軍で攻撃力UP+クリ↑*3補正によるクリ連発により、盾なんてほぼ無いも同然という状態…。
というか、うp主は連邦歴が長すぎていまだにザンジバルが敵の母艦に見えます…w
この動画でも途中に敵母艦と間違えてロックオンしようとしています('∀`;)
まあ、察してやってください…orz
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/706512/3841328です。
初音ミクの私は人間じゃないから勝手に歌ってみた(樹ver.)
樹ですヽ(;´Д`)ノ
またしてもヘタレ全開当たって砕けろで歌ってみました
デP様申し訳ないです…orz
2番の歌詞から声加工して歌ってます…この上なくキモッ!
あと、全体的に少しノイズ入ってしまったデス…('A`|||)
もし良かったら聞いてやって下さい
お耳汚しにならなければ幸いです
mylist/75268/3336652←マイリストです
sm1418163←本家です
追記です、デP様他の作品も歌わせてもらうかもしれません…
お覚悟を…(マテ
自サイトにてMP3公開しております
URLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/
メニューのMusicにあります、他にも変な声の作品も多数あったり…
どらくえ3 盗賊(♀)の一人旅 其の十二
絶望しか見えねぇ...orz いろんな意味で、分岐点。 其の一から見てくれている方は、『やっぱり感』が強いかも。 あと、編集ミスった(汗)mylist/1363775/2880879←マイリスト sm1652641←其の一 ※追記※ 武道家のOきら様も頑張ってね! わし? わしは、盗賊がさざなみの杖を使えないと知って挫折しそうですorz ※12/12更に追記※ キャッツ集合で決定させていただきました。アンケートのご協力ありがとうございますm(_"_)m sm1760761←其の十三[ キャッツ集合!! ]
SoundHorizon 「Another Roman」を加速(ry Ver.2
また来年と言いながら、嘘をついているのは私… orz
もう一つリクエストがあったのを思い出したので、「Another Roman」の更なる加速Ver.をお送りいたします。
映像は前Ver.(sm984588)の流れを引き継ぐ感じで、速度は檻の中の遊戯のキーを意識してみました。
前Ver.とも、おりあわせてお楽しみいただければと思います。
でわでわ、今度こそ本当に来年まで お・ぼわーるノシ 加速度147%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
AsterのOPに着メロを当ててみた
原曲→sm2721444 うpリスト⇒mylist/1757823 ED「夢を見る夢。」⇒sm3212164(FULL)、sm1900845(SABI+おまけ) 沙耶・沙希の誕生日には間に合わなかったけどキニシナイ!w 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第10弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。ゲームはやってる時間がないので此処のプレイ動画の続きを楽しみに待っています(爆) 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/aster.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい)今回は動画出力時に色々試したものの音質が……orz
「雲の遺跡」を全力で謳ってみた。
3作目。初音ミク&MEIKOオリジナル曲「雲の遺跡」(sm1686727)の中毒になったのでやっちゃいました。元を見たことがない方は是非元動画へ。
前作(sm1901596)よりも更にキーが高いだけじゃなくて、歌自体も激ムズでもう\(^o^)/だからなんで好きな歌に限って難s
男の裏声で歌ってますサーセンw高音好きなんです。あんまりうまく出せないので要練習ですね。基礎が足りてない。
とりあえず歌う人も増えてきたし役目は果たした…ぜ…(ガクッ
※低音版、sm1980087でYNG氏が歌ってくれてます。自分なりの解釈のもその……う…ち…orz 引っ越しも終わってネットも開通したし。何歌おうか。(4/6)
なんと合唱が! sm1957071
少ないですが歌ったリストmylist/3974609
A列車で行こう7 2525個お隣のパラレルワールド9
■お酒に呑まれながら作ってたらコメント全然入れてないし色々ダメな所が…。
■今回は東方線と特急とかちです。
■地下鉄の配線にすこしこまったりする箇所が… orz ぼちぼちとやっていきますよ~☆
■曲の尺あって無いじゃん! orz
諸事情により来年はじめまで動画がうpできません ごめんなさい。
■前←sm1613431 マイリス→mylist/9069997
クロノトリガー 時の回廊を歌ってみた
歌詞はHamarさんの物をお借りさせていただきました。素敵な歌詞とセンスに感謝致しますm(_ _)m知っている人が歌っていたのを切欠に聞き始め、結局自分でも歌ってしまいました。英語はダメな子な上未熟者丸出しですが、笑って聞き流してくれると幸いです……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
「初音ミクの暴走」緊張しつつも歌ってみた
■最初聴いた時から歌ってみたい!と思っていたので勢いに任せて歌ってみました。マイク前は何度立っても緊張します…。■お借りした元動画様⇒sm1342044前作で早口言葉は苦手だと書いたのですが、今回はチャレンジしまくりです。聴きづらい所があったらすみません…orz■前作「組曲ニコニコ動画」⇒sm1335599二度目のうpですが暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。■前作同様録音・編集をやってくれた友人・T氏。激感謝。■過去作・新作はこちらから⇒mylist/5321076
もふもふにくすい
ロップイヤーラビットの女の子です。肉垂マニアにはたまらんもふもふを持っています。エンコードしたらBGMが何故か大きくなったような…うるさかったらご自分でボリュームいじってやってください…orz mylist/3839383
チェルシーさんはアイテム14%でクリアしなければならない。その5
Q.なんでジャンプ中にショット撃ったの? A.急に火が来たので 今回はちょっと編集を変えてみました。おかげで容量が増大して泣く泣くカットした場面も…orz おまたせしました。 続きsm1827327 まとめmylist/48545/3355047
oblivion カジートでスナイポプレイ その01
プレイ動画初うpです。箱○です。
録画のための機材を揃えるのに34Kかかりました…orz
S端子出力ですが、画質はどうでしょうか?
やっぱり、自分でやってみると色々勉強になりますね。
カジートの暗視を利用して、隠密スナイポを目指すお話です。
1話目は、盗賊ブラックボウを殲滅するクエ(前半)です。
その02→sm1742132
一覧→mylist/1614594/3877238
戦国BASARAニンニントリオであるあるorねーよ
サイトのお客さんに正体ばれてて噴いたwwwうp主です。……今回はニンニントリオであるあるねーよを作ってみました。微妙に新作のネタバレを含みますので、予めご了承くださいませ。今回はかなりぐだぐだな出来になった気がします……orz ところで外伝の風魔はカッコよすぎじゃないでしょうか……。 他のあるねーはこちらへどぞ→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
月/光 ver.リゾット 歌ってみた。
【女声/個人解釈注意】原曲と歌詞のイメージがあまりにも素敵だったので思わず歌わせていただきました。リゾットの曲ですが全力で女声ですのでご注意下さい。――それにしても愛想のない動画でスミマセン…orz /歌詞支援:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4541/1192859957/4 有難う御座います!mylist/17833757
【東方】洋館から脱出せよ!攻略レベル⑨【シムピープル】
かなり久しぶりの投稿なのでエンコ方法古いかも、シムピでは初デス。スキンではPA・KU・PA SIM分室様・他沢山のオブジェ配布サイト様に感謝!と同時に…大量に燃やしてしまってホントスイマセン(汗)演出上所々擬似炎があるのはご愛嬌ってことで。失敗回数はナイショダヨ…あたいったら最強ねっ!1/11追伸。去年のうちに二作目出来たんですが、炎が多すぎるせいか声が出なくなりいつまで経っても思うように撮れません…orz続編は未定って事で(汗)また何かネタっぽいの思いついたら投稿したいと思います。
心霊写真にドナルドらしきものが
初投稿です。後半からやっつけです。この動画をアップしてから手の振るえが止まらないんです・・・元動画は sm679346 です。20万再生ありがとうございます!!そろそろ新作の準備に取りかかろうか.....orz 新作できました!! 勝手にCMソング→sm10137473
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
ガンダムカードビルダー0083全国対戦07/12/04VSホワイトディンゴ隊?
新バージョンのラル大尉とラルグフがそろったので早速デッキに組み入れてみました。でついでに全機適正機で出撃してみました。編成は、◆ビッター+ビッターザク+ラケバズ+3連装ガトリングシールド+オプスラ◆ロイ+砂ザクDA+マ砲+3ガト+予備弾倉◆ラル+ラルグフ+グフ盾+MMP-80マシンガン+サプレッサー 艦長マイ 途中でカメラ倒してしまい、直して画面見たら悲惨な事になってましたw…orzうp動画リスト→mylist/301755/1894484
【MAD】モノノ怪-神々の詩
-K-です(`・ω・´)MAD7作目 …作りすぎですか…ね?(´I`;;(笑
今回は姫神の「神々の詩」xモノノ怪「海坊主」
ゆったりまったりのんびりしたい時にでもどうぞ┌○"ペコッ
作りたい!と勢い良く始めたはいいが…正直曲調が一定すぎて盛り上がり所が全然分からなかっtt…orz
自作のモノノ怪MADマイリスト→mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
マイリス入れて下さってる方、暖かいコメント、ホント有難うございますー! やはり姫神はヨイ!(ノ∀`*)
歌詞の意味合わなすぎ → 曲の雰囲気で作ってんので歌詞の意味など一切無視(´‐`;;すんません
歌ってみたTEST動画『暁の車』
25歳♂。歌ってみた処女作。って言ってもマイクは安物だしただ単にカラオケで録音した低音質低画質。ただ動画つくりの大まかな流れを理解するために試しに作ってみた動画。歌唱力は採点で90点だったから悪くはないけど、声質は...orz唄の評判よければちゃんとしたマイク買って作ろうとも思いますが...ドキドキです。。
フロントミッション その64
ちょくちょくコメントを入れています。シールドだとステータスあがらないのか…orz 知らないこと多すぎワロタ List->mylist/1070268/2345515
Yes!プリキュア5のメタモルフォーゼ歌詞入れ替え!
初投稿です。自分才能無いです><ただやりたくて...画像は最初以外プリキュアとまったく違うものです。プリキュア好きなのに壁紙は公式1枚のみ...orz自分の好きなキャラは1番 藤P先輩2番 ブンビーさん3番 コワイナーです!!
【初音ミク】にYUIのI remember you を唄ってもらいました
前回、「初音ミク体験版」で大きな挫折をあじわったsm1526240です。あれから、悔しさの余り購入しました。。。で、今回は、YUIさんの曲です。全然進歩無し…Orz音痴治らないよ~。コメントQ:わざとじゃね? = A:本気です。元の音色で唄わせると高すぎるので下げましたが、色々いじってみたけど治らず。。。。
初音ミクに「優しさは雨のように」を歌わせてみたが…
もうすぐリン・レンが発売するので、久々に作ってみましたが……これはひどい…orzやっぱり、しばらくやらないとできていたものすらできなくなりますね……しかも今までで一番難しかったように思います…そんなですが聞いて頂ければうれしいです。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
A列車で行こう7 初音市北部MAP 第12話(最終話) ~初音サンクチュアリ~
いよいよ最終話を迎えることができました。ここまでこれたのも皆様のお陰です。最後に、各線に様子のVTRと1種別だけ追加しました。☆表示板はLED-Boardで作りました。☆Express?…あ、そういえばそうでした…orz前話 sm1656521★次話(特別編) sm1768126★マイリスト mylist/557347/3466551★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/★音声借り元 mylist/557347/3588481
ひぐらしの15話を原作っぽくしようと努力はした
初投稿ですm(_ _)m赤坂が流行ってるのでこっちも原作BGMでカッコよくしようとした…けど全然クソ編集になってしまいましたゴメンナサイ…orz誰か上手い人お願い!
