キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28897 - 28928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 『Gatherway』 菊地真
1990年に放映された勇者シリーズ元祖『勇者エクスカイザー』の主題歌です。
サムネで釣られた人は私と同世代の可能性大です。
又もや再生数が増えなさそうなネタで作ってしまいました…orz
でも他人の評価を気にして自分の作りたい物を作れなくなったら
それはもう趣味じゃなくて仕事になってしまうので私はこの路線で突っ走りたいと思います。
やっぱりMAD作りは楽しくないと・・・w
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「Love In The First Degree」 バナナラマ
第一級恋愛罪。前作のCALL ME(sm1662130)で、彼からの電話を待ちきれずに眠ってしまった女の子が見た夢は、こんな夢だったかもしれませんね。◆他の作品をまとめたマイリストはこちら。>>mylist/1369161/1018983 ◆スペルミス2個目か...orz ◆天才てれびくん(恋のギルティー)>>sm539192 ◆本家PV>>sm1230877 ◆スペルミス指摘して下さった方、ありがとうございます。修正版上がりました。>>sm2541730
Dream Theater「This Dying Soul」を弾いてみた。8
テラ運動会ソングwwww aviでアップしたので画質・音質共に悪くなってます…orz ここで一つ皆さんに聞きたいのですが、DTのように長い曲をアップするなら「2つに分けても良いから高音質&高画質を!」or「別にそこまでする必要はないので1つの動画でOK!」のどちらが良いですか?是非意見を聞かせてくださいm(_ _)m Mylist→mylist/431954/3177286 ***(追記)コメント有難うございます。音質重視で行こうと思います! HNは「ニケ」と名乗ってます。 ちなみにペトルーシと呼んで貰っても構いません。(何) 宣伝で申し訳ないのですが、こんなプロジェクトに参加しました。→http://www.vivix.info/g5/
【作業用】東方ヴォーカル~紅魔郷~【BGM】
初投稿です。お気に入りの曲を詰め込んでみました。作業中にでも聞いて下さい。曲名書いたほうがいいですかね→1.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】2.氷結娘3.上海恋々娘。4.drizzly rain5.さっきゅんライト6.亡き王女の為のセプテット-Vocal-7.sweets time8.紅い月(追記12/16)おぉ…orz咲夜さんのは花映塚でした><すみません; よろしければ他のもどうぞ。永夜抄→sm2013548 妖々夢→sm2133238 花映塚・他→sm2427292
【プレイ動画】 Rance5D part11 第4章その2
サムネに使えそうな画像がない…orz
今回の犠牲者はおたま男
3の武器屋の親父を思い出すなぁ
part10→sm1774575 part12→sm1793745
ランス5Dマイリスト→mylist/3229511/3894831
その他→mylist/3229511/2877798 mylist/590168/1983399
「失恋メルト」歌ってみた
祭りに乗り遅れた感はあるけれど(sm1768097)および(sm1776206)の歌詞に感銘を受けて僭越ながら歌わせていただきました。あきらかに後半チカラ尽きてます。トシには勝てない…orz 原曲はもちろん(sm1715919)
KAITOで「私のなかの銀河」
カイト君に大好きな「私のなかの銀河」を歌ってもらいました。
一応、ツインボーカル風に作りました。コーラスは初音さんとカイト君(共に二人ずつ)なのですが分かり難く...orz...
素人ゆえ、音ズレや、聞き取りにくい点があるかも知れませんが
初投稿ゆえその点はご容赦のほどをm(__)m
ちなみに絵は途中で諦めて、携帯で撮った写真で誤魔化しました(笑
追記12/16■(((゜д゜;)))...めっちゃ誉められてる!!しかも写真まで!?有難う御座います(´▽`)ノシ
ちなみに携帯は[P901iS]で大体はVGA(640×480)で撮りました。もうそろそろ機種変しないと。
■1/24追記=なんか応援までしてもらっちゃった。
うん。頑張ります!ヾ(`・へ・´)
他の作品は此方からドウゾ→mylist/4660816
DrumManiaV4 一網打尽 EXT98%
札幌のプレイヤーSTRATO氏のプレイ、なんで最後でGOOD…1:52秒辺りの「ふっ」はうp主の含み笑いです…orz
ニコニコ動画『裏組曲』をほぼ一発録りしてみた 通常ver
約束……守れなくって、ごめん……。抑え目のテンションで歌いましたが、風邪治ってない+絵が一部しかカラーになってません。自作のハルヒ画像詰め合わせになりました。テンション抑えるとただの音痴なんだよ!L5verはsm1415531。●ちょ、加工終わったと思ってたのに、一枚途中……orz●タグ登録・市場はご自由にどうぞ。引き続きお勧めヘッドセット(もしくはマイクとヘッドフォン単品)募集中です。●(追記)タグへ。古泉は大好きです。長門も大好きです。●マイリストにあるもの以外はうpしてません。ふもふもってどのふもふもだ。●うpしたもの>>mylist/1566664/2446459
【MAD】【HELLSING】Dark Chest of Wonders
メモリ&HD増設やらでマイPCがいい子になったので、初MADを作ってみました。なんかもうぐだぐだだ……orz HELLSINGファンの皆様すんません。良MAD制作者様たちの苦労の片鱗を知りました。
映像はOVA版HELLSING1巻&2巻、音楽はフィンランドのゴスメタバンドNightwishの『Dark Chest of Wonders』です。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
ようやく4巻が手に入ったので新作作ってみました→sm4983267。ちょっとでもレベルうpしてれば良いですが。【2008.10.19】
今までに作ったものたち→myvideo/3835051
D.C. OP「サクラサクミライコイユメ~アコースティックver」
サクラサクミライコイユメのアコースティックバージョンです。既出ではないと思いますが…、次は挿入歌あたりをうpしようかと考え中です。本家の方もヨロシク→sm1051544 うpリスト→mylist/551043/2372655(なのは関連全部消された…orz)
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】16スナⅡ3姉妹
えぇい!ニコニコのエンコードは化け物かっ!
どうやら9分越えだと40MB以内のflvに収まらないようなので今回もWMVでうpなのですが、何故WMVだとカクカクになるのか…orz
これは9分以内に決着をつけろということですk(´・ω・`)
さてさて、今回はジムスナⅡな3姉妹です。以前のGP3姉妹と違って生産順はよくわからんので、それぞれ似合う機体に乗せました。
っていうか岩尾隊長さんに先越されてる/(^o^)\
2番煎じでサーセンw
<編成>
ミユ+砂ⅡR+ロンライ+ST盾+強炸、ノエル+砂ⅡW+ジムラ+クウェビー+教コン、アヤ+砂ⅡVP+180m+ST盾+教コン、艦長プス爺
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 15→sm1760107 17→sm1778924
NiVE作る 11 そして正式版へ
もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。
正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz
.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。
※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz
追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
10 → sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
FFっぽくカービィDX
カービィRPG(sm1737002)を見て思いつきで製作。もともとGIFで作っているので動きはガクガクですスイマセン。ついでに画質も悪くてスイマセン。さらに音ズレしててスイマセン……orz……メタナイト出す意味あったんだろうか。音ズレとか画質とか直そうと試行錯誤中。ご迷惑かけて申し訳ないです。ちなみにDMでUPしたら音ズレしませんでした。http://www.dailymotion.com/kuroaly/video/6307273よし決めた、再生数1200回超えたら続編作ろう。
最強パレパレード(激奏+MAD映像)
ども。sm1665456のうp主です^^ 今回の激奏映像はDVDから、MADの映像はsm274806から拝借いたしました。このMAD映像は確かに僕もステ6の時にみたことありましたので、リスペクトの意味も込めてwしかし微妙に音と画のタイミングがずれます…orz WMMで編集してる時はタイミング合わせてるつもりでもWMV→MP4→FLVと変換していくうちにタイミングが必ずズレますorzなんでズレるんだろう…? この動画の音ズレ修正動画はコチラ→sm2157236(ただしモノラル音声ですorz)
oblivion カジートでスナイポプレイ その04
字幕の見づらさ改善のために、動画編集ソフトを買ってきてしまいました(`・ω・´)
ついでにメモリも倍に増やして、プレイ動画うpに使った総額は70kに…
動画は見やすく作れたものの、一部上下反転したり、
ビットレートが何故かオーバーしたりと、リトライする事数時間…orz
ようやく4作目をうpすることができました。
今回は洞窟で遊んできました。
山田君は今度こそスナイポできたのでしょうか…?
その03→sm1744912 その05→sm1782015
一覧→mylist/1614594/3877238
初音ミクに「恋のつづき」を歌わせてみた
知り合いからリクエストがあったので作ってみました。しかし…なんか成長してないなと実感しております…。無闇にいじると変になるのでほとんどいじらない方向で作ってますが、それにも限界があるのかなぁ…orz暖かい目で聴いてもらえるとうれしいです。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
MOTHER エイトメロディーズを歌ってみた
ヘコんでいる友人たちに捧ぐ(。´ω`) 本来なら内輪でこっそり晒すべきものなんですが、他に置き場がなかったのでニコニコに置かせていただきました。色んな人に、色んな意味ですみません……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
メルトを歌ってみた(青もふ)
どうも、青もふですw夜ふかしもふですwwメルトいい曲だな~、歌いたいな~とか思ってたら、メルト祭りが起こっていてビックリwwなので私も歌ってみました!しかしこの歌かなり難しかったです…orzミクの可愛さの1000分の1も再現できてませんがw頑張ったので広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家のsm1715919様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
今頃だけどyouを歌ってみた ver.Ns
第5弾です。個人的なこの曲のイメージは「儚い」なんですけど、ものの見事にそのイメージをぶち壊しています……。だって、色んな声で歌ってみたけどこの声が1番歌いやすかったんだ……orz 頑張って儚く儚くと思いながら歌ったけど無理でした。今回割とうまくノイズ除去できたので、今までに比べてブレス音とかマシになってると思われ。音源はsm1003576からお借りしました。ありがとうございます。映像もお借りしたかったんだけど、ソフトがエラーでまくりでダメでしたorz 過去歌ったものリストはこちら→mylist/2001054/3529161
アイドルマスター 「空に近い週末」 美希
仕事に使う素材集を探してたらCDラックから発掘されまんた。 また需要がない曲…orz 年末進行で死ぬるよ? MAD作ってる場合じゃ無いんだってヴァ! 現実逃避って楽しいよね。 インフルエンザに「良く似た」症状が出てるけど…きっと気のせい! アイマス素材は捨て6で拝借しましま <追記>タグとコメの優しさに全俺が泣いた。 病院行ってなんとか復活。 <追記の追記>仕事が忙しくて次作がまだ作れません 盆も正月も無い職業なもので… mylist/1541134/3638374
【アニメ抜粋】召還!!龍星丸!!【魔神英雄伝ワタル2 】
高画質版も作ったんですが、何故か弾かれてしまい…orz 後でツールを変えて再チャレンジしてみます。 龍星丸の召還バンクは完全な状態のがなかなか無いのですが、今回は37話から抜き出してみました。 勇ましい音楽といいアクションといいシリーズの集大成を感じさせます( ^ω^)
SD初音ミクに「スキャットマン」を歌わせてみた
今回はミクとクラスメイト6人が「スキャットマン」の合唱にチャレンジしましたが… orz
p.s. スキャットマン・ジョン氏亡くなられてたんですね。ご冥福をお祈りいたします。
他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526
個人的良曲アニソンメドレーフルVer【その1】
音質重視のつもりだったんですけどね…orz画像は拾いモノのやっつけ。1983年~1988年くらいのアニメから。初回放映時で年代をまとめているため、音源のCD発売された時期と誤差があります。
01:BIN・KANルージュ、02:美衝撃、03:LOVEさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ)04:キャッツ・アイ(キャッツ・アイ)
05:燃えてヒーロー!、06:冬のライオン(キャプテン翼)07:うしろゆびさされ組、08:バナナの涙(ハイスクール!奇面組)
09:摩訶不思議アドベンチャー!、10:ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
11:悲しみよこんにちわ、11:シ・ネ・マ、12:陽だまり(めぞん一刻)
13:ペガサス幻想、14:永遠ブルー、15:ソルジャードリーム(聖闘士星矢)
16:Get Wild、17:セイラ~SARA~(シティーハンター)18:うわさのキッス(キテレツ大百科)
ポーションでホットケーキを作ってみた
携帯で撮影。クソエンコ・クソ画質・クソ音質の3拍子そろってしまいました
もはや先人に便乗しただけの動画ですが…orz
追記:再編集版作りました→sm1766596
これよりちょっと短くなってます
アイドルマスター 春香ツッコミ4回目 美希がフリーダム
マイナスターズ×アイマスMAD4作目です。自由ってすばらしい。
曲いじりすぎたので動画に曲名はいれませんでした。すいません...orz
見てくれた方、コメ、タグ等打ってくれた方ありがとうございます。
カクカクしてるのは、ボケてたフレームを削りすぎたと思われます。すいません。...orz
mylist/2118544/3311085
猛獣な後輩VS達人な先輩(エンコテスト)
うp主は最後の柳の勝ち台詞がとてとて好きです。それだけ。
ほのぼの動画にしたかったのにナパーム祭になって撮り直すこと数回…orz
絵のビットレート320kbit/合計588kbit
ゲームブック式動画 「ニコリディアの魔道官」 (ミス修正版)
80~90年代に流行したゲームブックのシステムを動画に取り入れ「遊べる動画」を製作してみました。 短い作品ですが、よろしければ遊んでみてください。 ニコニコっぽいキャラも出てきます。 ■■■■■■■■■■■■■■■ 試作版ができた勢いでニコニコ映画祭に出してみたら、その後でパラグラフの繋がりに4箇所ほどミスを発見…orz。 プレイ不能。映画祭は再投稿不可能だったのでオワタ\(^o^)/。 プロのゲームブック作者を改めて尊敬。
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage1-B プロンテラ平原
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
今回のメンバーは、「マジ♂:SATO」、「商人♂:猫㌦」、「剣士♀:ASOU」です。
初心者らしく、カタツムリで時間食いまくってます…orz。
【SATO:マジ】アーチャーを一度使い、余りの使えないと感じマジへ転職した経歴がある。ハッピートリガー。サンダーストームを打つために、VITに振ることも躊躇しないぜ!貴重なダメージソース源。名前は本人の名前から。
注1:これは、魅せ動画ではなく、ヘタクソ動画です。
注2:アーチャーは後半から参戦してくれます。
Stage2-B[1/2]⇒(sm1748540)、Stage1-A⇒(sm1737414)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
【電王】降りそうな幾億の…
前回投稿させて頂いた動画へのコメント、歌詞付け等ほんとうにありがとうございました。調子にのって新しくMADを作成したのですが、前作と内容がほぼかぶってしまい挫折…orz中途半端ですが、せっかく作ったので投稿させていただきます。貧乏性ですみません;中途半端でも大丈夫!な方はどうぞ…!以後フルで作成しなおす予定はありません。
oblivion カジートでスナイポプレイ その02
前作にコメントありがとうございました。
画質もそこそこ見られるものになっていたようで安心しました。
ネタ動画は作れませんが、スナイポ猫の成長を見守ってやって下さい。
今回は、盗賊ブラックボウの殲滅クエ(後半)です。
まさか盗賊ごときに、こんな苦戦を強いられるとは…orz
尚、字幕の一部に読みづらいところがありますが、ご了承下さい。
試行錯誤しながら頑張ってます…
途中、喰らっていた効果は沈黙じゃなくて体力低下の毒だったようです(汗
ご指摘ありがとうございます。
その01→sm1723923 その03→sm1744912
一覧→mylist/1614594/3877238
