キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28833 - 28864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
熱海峠→箱根経由で小田原に下りてみた。
sm1841661から第二段。
今度は山走ってみました。天気が凄い良かった…。
BGMは劇場版EVAから…。
そして相変わらず画質ががが… orz
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
【MAD】炎の蜃気楼-ミラdeやってみた-【微カオス】
注意※女性向け。【12/25】メリークリスマス★……やっぱりというかなんというか第二弾まではまだまだ遠かったようです…orzムネン 楽しみにしていて下さった方がいましたら、申し訳ありません><;;でもまだ②をあきらめてはいない!【マイリス⇒mylist/2823711】
首都高速 中央環状新宿線を走ってみた【内回り】等速再生
▼江北JCT~板橋線~板橋JCT・熊野町JCT~新宿線~西新宿JCT。▼エンコに手間取ってるうちに先を越されたようです…orz ▼外回りはsm1862100 ▼ちょっとだけ切り口変えて飛鳥山TNと山手TNの対比なんかどうでしょう? ▼BGMはMeikoの名曲。忘却心中(sm1587618)・雨の楽園(sm1267569)・魂のMeiko(sm1382321)です。Meiko好きなんです。Meikoいいよ、Meiko。▼動画一覧→mylist/4047525
アイドルマスター×extra 「CHRISTM@S MEDLEY」 feat.765
Merry Christmas!!!■まぁ実際はメリークリスマシタ…orz■小鳥さんも含めたオールスターのクリスマス動画をどうしてもやりたくなったので、雪歩聖誕祭動画が作れなくなると思いながらもつい■メドレーは、やり甲斐もありましたが、まだ私には色々キツかった(泣■素材はいつも通りstage6とこちらニコニコ動画から拝借です■マイリスコ→mylist/2901717
無謀にもSEEDキャラのアフレコ(声マネ?)に挑戦してみた byカL
カLです。先の動画では弾幕や字幕ありがとうございましたw◆今回はムウvsクルーゼですが…クルーゼひどすぐる…orzムウが何とか聞ける程度かと…´・ω・`といってもいつもどおりですがw◆テンション上がらずサーセン◆ガムノイズ除去不能w◆画質ヒドスw◆ミゲルはともかくラスティ声わかりませんw◆キョン君に似て…ましたかね?w◆他の動画は「カL」タグで辿れます。
じゅうべえくえすと プレイ動画41
せんりのちょうじょうを破壊し、きがじょうへちょっとだけ侵入。タスカルオールの入手はかなり助かる 追記:コメントありがとうございます。確かに、タスカルオールは「あのイベント」の後で取るべきでしたね…orz mylist/3933231 42sm1868882
長市静止画MADもどき「桜色舞うころ」
戦国BASARAで長市です。タイトルまんまです。そうそうイラストが得意というわけではないはずなのに、市ストーリーモードの欝加減が余りにも衝撃的すぎて衝動的にがりがり描いてしまいました……鉛筆落書きな上に長政がほとんど出ないという…orz こういう作業は初めてだったので稚拙な面は多々ありますが、絵じゃないんです、雰囲気とBGMで楽しむんです。 他のあるねー→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433■追記 ( д ) ゚ ゚ コメとタグに目玉トビデター。ここここんなんでも満足していただければ幸いです…!ちなみにこの曲はPVが非常に泣けますよ~。
【手書きでんおう】口パクだけどいいよね答えは(ry...orz
とっても短い手書きトレースです。苦手な方はご注意ください。ただリュウタロス(憑依体)が体動かしながら口パクしてるだけでさーせん。
金の聖夜霜雪に朽ちて 勝手に歌ってみた(樹ver.)
どーも、ちわっす!樹です
この度はクリスマスということで、そりゃクリスマスソング歌いたくなるわねw
まぁ、時間が無かったんで聞き込みが激しく足りないのは勘弁して下さいorz
そんなわけでヘッポコな歌ですがお聞き下さい(ぁ
つーか歌う度に女声加工の方が素の声を超えて来てる気が…orz
mylist/3336652←マイリストみたいです
sm1807929←本家
自サイトにてMP3公開しております
URLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/
メニューのMusicにあります
orzを広めたい!【みっくりすます支援】
orz。初投稿です。作ろうと思ったのはつい昨日で、しかも時間が全然ない…orz。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。でもどうしても何か作りたかった!クリスマスにはねぎたんぽ鍋ですよ。名曲>>sm1755010
【初音ミク】オリジナル「サンメモ」
■ミク曲3作目です。世間に迎合してクリスマスネタです。何とか間に合ったみたいです。ウチのミクは「よる~」が旨く発音出来ないようで「よりゅ~」に… 私が至らないばかりに苦労かけるね…orz ■今回動画ネタが無かったので安直にソフトの画面です。未だにVer2.2使ってます。ミクはちゃんとReWireで動作してます。■ミクもサンタにしてみました。■前作でお亡くなりになったA-880ですが「まだだ、まだおわらんよ」と復活しました。いやさせました。ナム~してくれた方ありがと~です。■うp物 mylist/3189998
《MFO》 モンスターファームオンライン cβ ~段位認定戦~
取り合えず短めのを一本。 最後の詰めで思いっきり失敗/(^o^)\ ニコ用の動画はもう少し解像度低目が良さそうですね。 そういえばShift移動を完全に失念してた…orz かなり使えますねコレ ルセタラ丘陵 夜:sm1856568 ファーム:sm1861642 ガジェット育成:sm2721432
友人に触発され雨の首都高を走ってみた。
友人(sm1811190)に触発され雨の首都高を走ってみました。
12/22、PM7:40~の動画となっております。
デジカメ撮影、都合上4倍速…は良いが雨のお陰で画質が更に悪化…orz
BGM 1曲目・君がいる限り 2曲目・言葉に出来ない 3曲目・Good, Or Don't Be
4号高井戸から湾岸線経由狩場線となっております。
真ん中の黒いの…何かと思ったら網だ… orz
アイドルマスター mabinogi meets The iDOLM@STER ver1.1(ちょっと高画質)
エンコードし直した、ちょっと高画質&高音質Verです。
修正バッチ充てたくらい……orz。今はこれが精一杯。
て、低画質Verはこちら→sm1837372
それでは、2作目の制作に取り掛かります。
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(修正前)
4曲目の投稿です。草原の風を感じて歌う初音ミクをイメージした感じです。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※写真がなんとなく合っていなかったり、字幕が見にくいところは気にしないでください…orzまだ色々直したいところもありますが、是非感想やアドバイスいただけると嬉しいです。今まで作った曲ですmylist/3587686 クリスマスの曲もsm1669482に投稿しています。【-追記-】たくさんのコメントありがとうございます! 【-追記2-】sm1859693に修正したものをアップしました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!こちらにも一周年のコメントありがとうございます!
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・菊地真編
765プロのアイドル達が、12/23放送終了のフジ○レビ・○ーパー競馬に出演することに!?【注】うp主のアイマス暦は全キャラ分のパイタッチ動画は見ました。実機はカタン専用機と化しています。アイマスファンの皆さん申しわけありません。【注2】うp主の競馬暦は『ベガはベガでもホクトベガ!』で止まってます。競馬ファンの皆さん申しわけありません。【注3】言い訳。8割は出来てたんです。で、ちょっと修正してうpしようと思ってたんです。が、出走表を見たら…orz一番好きなキャラは真です。こちらは真編です。オープニング>sm1815974 前・雪歩編>sm1833174 次・伊織編>sm1842082マイリスト>mylist/49303/4037344
お前らに聴き比べをさせてヤンヨ。(少女幻葬 、ネクロファンタジア)
皆はネクロと少女幻葬~ Necro-Fantasyと、どっちが好きでしょうか? 私は両方好きです 甲乙付け難いとは正にこういうことですねぇ 東方 東方 UPするまで気づいてなかったのですが普通になげぇなぁ……Orz
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第四章第九節
今日は癌臓宮入口まで…短くてすまないが、癌臓宮のマップなくしたからマッピングしなおしなんだ。一番迷う迷宮なのに……orz
第八節:sm1743410
第十節:sm1839519
まとめ:mylist/2508401
追記 11:51現在、スマイルビデオに繋がりませんorz
追記2つながりましたよ~
全力で初音ミク他、描いてみた 第1夜
今はこれが限界です...orz
昔挫折した「絵をかける人」になろうと思い、今日からまた勉強に色々かいてみました。
曲:sm1817563 をお借りしました。ありがとうございます。
12.23追記:コメントありがとうございます!ソフトはフォトショです。これ迄殆ど描いてなかたので、サイトはないです。。(その分ココで頑張ります!)
第2夜:sm1851320 第4夜 sm1941901 すべて mylist/4077929
なかない君と嘆きの世界のRequiem(略)を歌ってみた。@あまうい
前回sm767685と同じ人物です。ただいま自宅にあるカラオケ音源が(見当たるのが)この二枚しかなかったので…。この曲も大好きなので、玉砕しながら歌ってみました。安物マイクは捨てるべきだと痛感した…orz>動画が増えたので名前付けてみた。>歌ってみたリスト作ってみた…mylist/5786915
もえたん リスニングRADIO #25
2007.12.21配信 ◇パーソナリティ:戸松遥(黒威すみ役)・森永理科(瑠璃子役) ◇はぁ……ラス前となってしまった。今回は画像なし(当該シーンをいろいろ探したけど、オラの力じゃ見つからなかったよ…orz) ◆#24→sm1774193/#26(最終回)→sm1902879
奈落の鼻。
作り途中DESU☆うp主の機嫌によって今後の作業予定がかわっちゃうんだZE☆ なんか途中の芭蕉さんのアップがキモい。マジでキモいので修正せねば!あと、一番最後のキャラはアレだから!入鹿ですよ…ね?← 入鹿の髪のつんつん具合がどうも難しいです…orzなので、ここはヒュースケン君にお願いしようかと! 曾良くんは若かりし頃の34で使いますw! Sっ子キャラを泣かせたいんです(ぇw 冬休みがあと3ヶ月続けばなぁ…●●マイリス→mylist/2311943●●
【ニコカラ】ハレ晴レテニミュ verリコーダー【替え歌】
やぁみんな(´・ω・`) 久しぶりに「あいつこそがリコーダーの王子様」sm286980を見たら昔の神歌詞がほとんど消えていたのが悲しかったので作ってみたよ。音源はsm1074506を勝手に使用させて頂きました。7ヶ月も前の作品なので歌詞がうろ覚えでフルverは作れませんでした…orz 歌詞の色がなぜ黄色なのか解る人がいたら嬉しいな。 宣伝:ハレ晴レテニミュver病魔sm656006 ジェレミア卿と呼ばれたい(修々正版)sm1830833 1000% 真赤な誓い【歌詞付き】sm1830750 勉強は一夜漬けsm1830790
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)番外編その3
(凸(凸)凸)<最新鋭のジムだぜ! 「たまにはまともな編成でやってみたら?そっちの資産で組んであげるからさ」、というわけで友人が組んでくれたガチジム編成で出撃。見所は相手の男編成です。かっこよかった…。210+185で3落ち狙いとは盲点でした。早速デッキをシミュレートしようとして肝心なことに気がつきました。マット持ってないよ…orz 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
台風情報で繰り下げられる らき☆すた
静岡での放送版(フジ系)。台風9号関連ニュースの関係。「テレビを見る時は~」の視聴テロップもあり(Aパート冒頭)。 【追記】繰り下げた分、番組の端は録画失敗してしまいましたね…orz 台風の方もかなり大きいものでした。┃放送の流れ┃2007年09月07(金) 25:15から放送予定だった22話。実際の放送は、25:14からニュース中断、5分繰り下げて25:20スタート(ただしステブレ枠を挟む関係で、OPは25:22からスタート)。
ダーククラウド ストーリーパート2
戦闘講義+初デュエル編です。戦闘は全部削ると何が何だか分からなくなるかなと思って入れました。技術の無さゆえ編集下手くそやら画質が向上しないやら…orz
次回は最初の仲間であるあの子の登場予定です。
前→sm1823359 次→sm1845206 まとめ+@→mylist/6816389
組曲『ふしぎ遊戯』(アニメ朱雀ver.)を作ってみた【修正版】
前回(sm1661244)の修正版です。文字大きくしたり、いろいろ修正しましたが画像はないです…orz完成したので歌い手募集…まあ近いうちにうp主自ら歌います。ど音痴ですが参考にしてくださいorz
ちなみにうp主は少数派の美朱ファンですよ。翼宿が多いのは周りに翼宿ファンが多いだけ。
初回版と修正版の違いについて少し喋ってみた→sm1831213
マイリスト晒しますmylist/4072391
おくせんまんともってけの部分が非常に語呂が悪いorz
どうにかしないとな
歌ってくださいました!!動画まで作って頂いてありがとうございます!!sm3272332
呂布・奉先が倒せない
■先日教祖で修羅呂布を倒すことが出来ました。うp主です。うれしかったのでご報告に上がりました。頑張った!奇跡としか思えん!■エアーマソの替え歌で呂布MAD。相変わらず画質が死んでてスンマセン。■うp主は以前の呂布が倒せない作品の存在を知りませんで作ってました。その関係でお気を悪くされた方いらっしゃいましたらすみません。■華陀膏云々のミス申し訳ありませんでした製作当時5ばっかりやっていたので最後の最後でミスってしまい本当に穴があったら入りたいorz(5は修羅でも華陀膏出るんだ…orz)■かわい子ちゃんが歌ってくださいましたよ!!!⇒(sm2143352)有難う御座いました!■うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その63
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。「君主は陶濬」様(mylist/3570235)を拝見させていただきましたが、なんですかあの笑いとストーリーの秀逸っぷりは。見ろ、私の動画がごみのようだ!まあこの動画はヘタレなプレイとストーリーが売りだからいいか。そしてまたしても会話が抜けていた部分があるので再うpです。ちゃんと確認しろと…orzその62→sm1781759その64→sm1831755今こそ始まりの時→sm1807627マイリスト→mylist/2956461
アイドルマスター 雪歩 「Smile」(金寺)
・雪歩、誕生日なんだから笑顔でいこうよ!
・当日家に居ることが出来ないのでフライングですが誕生日お祝い動画を。曲は金寺からsmileです。
・映像はsm1174818、sm592596、sm568950、sm559512からお借りしました。
・原曲PV(サントラ音源版)はこちら→sm699453(歌詞もこちらを参考にしています)
・歌詞間違いが多発してます…orz 間違った歌詞なんていらない、という方は歌詞無しへsm1834908
・見ている方も最後で笑顔になればと期待を込めながら・・・
【MAD】さわきの告白とませてるオリゼー
もやしもんの沢木が告白するようです。 【CM付き】 録画に失敗したらしく、画質は…orz 蛍×さわきはこちら⇒sm1770173
