キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28769 - 28800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【 初音ミクトップβ(Adobe AIR) 】 ガイド1
sm1526240で地道に作っていたアプリを紹介します(ガイドは、Windows XPを使用)。まだまだ完成は後になりそうなので、とりあえず、Flvプレイヤーとして使って頂けたら幸いです。http://miku.p-scale.com/|BGM・PVの順番|みくみくにしてあげる♪【してやんよ】【曲】sm1097445|GO MY WAY!!【曲】sm1109430【3D PV】sm1796715|ハジメテノオト【曲】sm1274898【3D PV】sm1728993|あばずれセブンティーン【詞・曲】shogo hamada【ミク】うp主|【最新版】1.36【修正点】1.33のバージョンチェックにミス発見|フルスクリーン時のバグ修正:単純に自分のミスだった…orz|【一言】使って頂きありがとうございます~【β2・3の共存】β3上で2が動きますが、今回のはβ3なのでβ3のランタイムをインストールする必要があります|ご紹介thanks! sm2018653
【PS2】 レッスルエンジェルス・サバイバー OP
歌【片霧 烈火】
うむ、ハマりました。
もちろん99年プレイw
キャラが何周したろう?w
全キャラのデータ集作ったぐらいハマったです。
PC-98版も良かったけど、今の仕様の方が好きかな。
ただ、能力上限がキツすぎなのは…
古参のヒロイン連中強すぎw
早く「2」でないかなぁ…
今回は、適度に音を広げているので、すぴーかーでもOKですw
ただ、フィルターかけ過ぎて、画質悪くなりますた…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
アイドルマスター 「Can't you hear me, baby, what I say」 あずさ・律子・千早
極上のラブ・バラードを、あずささんリッチャン千早さんのゆったりとしたダンス&ハーモニーでお楽しみください。
ボーカルの「ピーター・サイモン」は、わかる人は聴けばわかると思いますが、別名義の方が有名です。
気になる方はググってねw
追記:「Siom」素で気づかなんだ…orz
UPリスト → mylist/2247713
君が主で執事が俺で ~ 九鬼揚羽 niceboat 執事は入院
きみある支援。揚羽様ぁぁぁ支援。未有ルートより、カッターレース編前編。
ひっさびさの揚羽様ぁぁぁ支援!!お待たせして本当に申し訳ありませんッッッ!!!(by小十郎風)
戦?となると必ず現れる揚羽様♪とっても生き生きとしておりますw今回惜しまれるべくは、揚羽様のみならずここで1枚絵が欲しい!ところで1枚絵がなかったこと…orz ま、そこは3月に出るPS2版に今から大いに期待ってところでb あー、早く田中理恵ver.の揚羽様も聞いてみてぇなぁー♪
前回?:sm762665 続き:sm1924094
※未有ルートの前回はこちらから:sm5851222(09/01/15追加)
【うろたんだー】R4用スキンを作ってみた【not裸マフラー】
うろたんだーのスキンをDS上で作動させています。音はありません
R4を手に入れたんですが、スキン作りが楽し過ぎてアレコレいじっています。ネギ振り目的に買ったはずなのに…orz
心情的にはジャスティスの世界征服達成を願って止みませんが、私はMEIKO姉さんの下乳について行く。
スキン本体→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59999.zip.html DLキー→ぬこシールド
※ジャスティスへの過剰な出前攻撃は自重ください。
追記:今回うろたんだーを作ったので、次はジャスティスのを作りたいなぁと…言ってみる
M3でも使えるらしいですが、うp主はR4しかもってなくて確認できません、求む人柱
バンドブラザーズで「未確認神闘シンドローム」をやってみた。
大合奏バンドブラザーズのエディット機能を使ってヴァルキリープロファイルの戦闘曲、「未確認神闘シンドローム」を作ってみました。
ちなみに初めて作りましたが、思ったよりも作りやすくて驚きました。
譜面を撮ろうと思いましたが環境がなってないので...orz
あ、いろいろとわけあってモノラル録音です。
2曲目は→sm2072046
God knows...を歌ってみた
初うpです。思いつきで突発的に歌ったので下手くそで済みません声キモいですが聞いて下さったら嬉しいです(後半が特に...orz)音源・映像はこちらからお借りしましたsm1261015 ありがとうございます
【腐向け?】ひたすらトンファーを振らせてみた
知り合いに勧められて見た初/音さんが可愛くてうっかり作ってしまっ…たのです。今確認したら激しく何番煎じだコレって感じですが、とりあえず勿体無いのでうp。ごごごごめんなさい。低画力で更にごめんなさいorzリ/ボーンの雲/雀さんがひたすらトンファーを振ります。ころころと変わる委員長をお楽しみ頂ければ嬉しいです♪10年後も居ますが…誰だお前?状態なのです…orz※ちと腐向けかもしれないので一応検索避けしておきます。※音源お借りしました⇒sm982882
[参考]一般的なポールダンスのバランス
sm1918229 の参考用にうp。改めて特筆すべき点はないので、マイリストには加えず。 ■ どんなダンスも、大会な…以下略。参考としてうpったんですが、これ参考にならないな、と思ったんで近々消します…orz ■マイリスト→mylist/4182091 (跡地:mylist/1018247)
粉雪-featured(ry を絵を差し替えてちょっといじくった
間抜けにも前作、sm1890658で絵を差し替えるのを忘れていたんで、より綺麗に書きなおしてくれた絵にしました。偉大なる絵師様はミク=夏凪様 KAITO=ごじょ様 背景=次元様。前々作sm1871072 偉大なる音源sm1465138様、sm1671798様。エフェクトとか字幕とかマジで調子コキまくってます。そろそろ自重したほうがいいかな…orz画質は、WMVをFLVにする方法色々試したけれど書いてあるとおりにいかなかったりとかしてアーもう無理だorzってかんじになったんです。さーせん;あんまりにも絵レイプしすぎなんで元絵 http://hatsunegi.arcia.info/uploader/bin/up0074.png.html pass:mikukaito
【鷹のつめ】KAITOが歌っている間にアイスを作った【唐辛子】
どうも、辛Pです。今更ながらネーミングありがとうございます(ところでこれは「からぴー」と読むのでしょうか…?)
sm1739409様のようなアイスクリームメーカーがなかったので1から作りました。ネタをくれた某皆さん有難うございました。やりました自分
今回初めてdominoと耳コピ(半分)に挑戦しましたつ…つらい…orz途中ヤケクソで打った部分があるので違和感バリバリです。でも好きなんだ!サンサラ2は神ゲー。ちなみにSFC版派
とりあえず2007年中に間に合って良かった…
カイトいぢリストmylist/4063676
美希 relations / 60fps,音声160kbps
今年最後の美希MAD。美希のおかげでとても楽しい一年になった。本当にありがとう。来年もよろしく。<反省>色調いじり過ぎた……orzあけましておめでとうございます!年始コメへの感謝のきもち!→sm1920039mylist/4118338
FF7神曲メドレー 完全版 (動画付き)
■コンビ二で予約して買ったときのあの興奮をもう一度…!発売当時、社会現象にまでなり、今もなお名作との呼び名が高いFF7の感動を一つにまとめてみました。 ■画質は…長くなってしまったためかなり悪いです…。かなりの名曲をカバーしたつもりですが、入ってなかったら申し訳ありません。動画、曲の随所にリメイクを入れてます。 ■動画の素材として拝借しました。この場を借りてお礼を申し上げます。mylist/2583786 sm774007 sm1146326 sm297196 ■10万再生ありがとうございます!ああ…画質の悪さが悔やまれる…orz ■他作品mylist/3604473
2015/03/29追記 コメントを見てGSJ浜松の存在を知り、行ってきました。本当に有難うございました。植松先生にもお会いでき、一生の思い出になりました。
三国志大戦3 落日飛天デース(その5)
3の楽園はどのあたりなんでしょうかねぇ。そろそろ落ち着きそうな位置かなとは思います。
今回、デースは何の役にも立ってません。KJAゲー。
やっぱ焦ると連打してるな…orz
◆自軍:R高順、U陳宮、U楊弘、U卞皇后、U蔡文姫、C劉曄、(軍師)荀攸
◆相手:R魏延、R馬謖、Rホウ統、C朱桓、U諸葛瑾、SR呉夫人
●撮影:CASIO EXILIM EX-V8 ソフト:AVIUTL/On2VP6:動画450kbps/音声128kbps
●過去動画⇒mylist/3395246
首都高中央環状線山手トンネル
テストうpです。峠アタックシリーズの動画のコメで「カメラの位置が高い」などありましたので、とりあえず下げてみました。だが、真っ暗な自宅駐車場で位置合わせをしたため、カメラが残念な角度に…orz中央道石川PA下りスタートですが、編集技術が無いため22日に開通した山手トンネルのみの動画です。現状、都内をぐるぐる回るための環状ルートには使いにくい状態みたいですね。マイリストmylist/3792890【追記】使用機材・車両 三菱ランサーEX カメラ パナソニックNV-GS300(MiniDV) カメラ固定方法 SLIKクランプヘッド38にてロールバーに固定
妻と 「真赤な誓い」 歌ってみた ver.ユウキ&ユウ
【紅白応援ありがとうございました!】★ユウキです。9作目。妻と「真赤な誓い」を歌いました。ぎゃーぎゃーケンカしながら録ったので疲れました…orz ♪ユウで~す。仕方なく歌ってあげました。ちょっと楽しかったけどww ●原曲との若干の違いは仕様です…。動画&カラオケは sm1060583 をお借りしました。 他にも歌ってます→mylist/4085410
戦国無双2 猛将伝の『怒涛』を鏡音リンに歌わせてみた
怒涛リン。鏡音さんをお迎えした記念に作ってみました。かなり急いで作ったのと初VOC@LOIDのためかなり粗があると思われます…orz …この曲の耳コピは凄絶にキツかった。◆一部レンに手伝ってもらっています。また一部に歌詞が入っていますが、深い意味はありません。◆再調整完了!→sm1975483
【reborn!】QPスクアーロ
調子に乗ってまた作ってしまいました。ところでスクアーロって鮫に食べられたから「鮫」って呼ばれてるんだと思ってたよ…orz【1/9追記】コメントありがとうございますー!と、勿論弾幕もwwさて、一体にかかる費用についてご質問いただいたので答えますね。諸々揃えると結構かかるんですが、それを一体に換算すると恐らく150円かからないくらいかと。
KAOSSILATOR で遊んでみた その8 --Jeff BeckのWhere were you--
これは難し過ぎた...何度やりなおしても失敗する...orz .... あと伴奏なしだと間抜けにきこえる...でもこうやって色々試してみると、ソロ楽器としても使えそうな気もしてきた...
スガシカオ「AFFAIR」(Demo Tape Version)
single ver.→sm1924092
「ALL LIVE BEST」の抽選で当たりましたので、おすそわけ。
思えばこれが初のニコニコ動画うpでしたので、今見ると写真がイミフですね…orz mylist/4954594
God knows...(夢の合演Ver-ENOZ:音ズレ修正版)
※sm1891833の姫の音ズレ修正版です。けど、絵を見ながらだと自信が…orz※sm1701979の動画に、オリジナルの音源(海賊王様sm1112612、ティッシュ姫様sm1430581、インテル王子様sm961197)から、ENOZ演奏部分を可能な限り抜きました。(若干残っているのは、海賊王様の使ったリバーブの影響…) 音の定位も映像に合わせて左:ティッシュ姫様、中央:インテル王子様、右:海賊王様にしてあります。 王家の競演を心行くまでお楽しみください。 sm1701979の動画より1秒早く始まるのは、RichFLVの影響です。 古い方は、マイリスト減少後に削除します。
アイドルマスター 年間 コメント専用動画ランキング
◆本動画はアイドルマスター関連のコメント専用動画ランキングであり…
ランキングに音声が含まれていないという事の致命的な欠陥に作り始めた後に気づいた…orz
◆まぁ、折角作ったので一応公開します。
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
★今回はネタっぽくなってしまいましたが、「コメント専用動画」シリーズは皆様のコメントで成り立っております。
この場をお借りして盛り上げて下さっている皆様にお礼を申し上げます。来年もよろしくお願い致します。
youtubeでAll time PV数1位の動画
国際ニコニコ映画祭にはこれくらいのものがあればいいのでは?すげえ疲れそう。あ、でもオリジナル曲じゃねえとだめだな…orz しかし何でこんなのが一位なんだ?
Xopsで遊んでみた Part3
今回もヘタレってますsm1871886前←→次sm1920319オンゲで使ってたマイクが終わってる…新しいの買わないと…orzリストですmylist/4124868 追記:はい、オンボードの32MBですorz(増設したい…orz)
【なのはMAD】 新世紀GPX リリカルフォーミュラ SAGA 【Round 21-23】
sm1820291の修正版。サイバーフォーミュラのOP曲に、なのはStSを乗せてます。どうしても彼を南雲にしたかったんです… 他の動画:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332 追記:主題歌の字幕もまるまる間違ってる…。ダメ人間だ俺…orz。正しい名前はCaYOCOです。このVerのプロファイルが消えちゃったので、新しいVerで直しときます
ロックマンZXA VS テスラット(3)
Stage: なぞ研究所,Boss: テスラット{BOSS二度打....orz}
KAITOの夏影
寄り道(sm1728891)してたら、長くかかってしまいました。年賀状の準備も放り出して、年内にどうにかうP成功。いつの間にか兄さんは3ケタ突破してるじゃないですか。AIRの季節にニコニコにハマって、秋に兄さんにハマった、今年の集大成…というにはあまりに上達がなくて残念ですが。原曲(sm1074158)は神ですので、ぜひお聞き下さい。(追記)遅ればせながらあけましておめでとうございます。暖かいコメント、ありがとうございます~!↑の原曲、消されてました…orz sm429257も同じ曲です。次作はsm1960528。ネタです。
アイドルマスター 千早 「ユメノカケラ」
2作目です。千早はステ6から拝借しました。感謝!
エフェクトとか幾つか試したけど、己のセンスの無さを痛感…orz
1作目→sm1653599
12月某日PCを新調しようと出掛けたのですが、帰宅したときには何故か箱○が手に…あれ~(・_・?)
08/03/07追記 永らくP名カラにしてすみません。箱○も手に入れた事だし、ぎゅげすPと名乗りたいと思います。
マイリスト作ってみました→mylist/4209008
神無月の巫女ED「agony」にギターを入れてみた。
ギターを入れてみた第三弾です。今回はKOTOKOさんのagony、アニメ神無月の巫女のエンディング曲です。この曲もギターが入ってないので聞こえるギターは全部僕です。(※注)動画はこのシリーズでは何本も重ねているのであてぶりです。6本くらい入ってます。元々入ってるキーボードの装飾音が綺麗だし印象的なので、あまり暴れるギターは控えました。元々の曲との違いを楽しんで頂ければ幸いです。
音ズレがどうしても解消できません…orz
スペックが悪いんでしょうか…orz
元曲sm1497940
マイリストmylist/3267171
(追記6/28)すごい今更なんですが、再MIX版需要ありますか?なんかもうこのままでいい気もしてきたんですが…orz
【青森】みくみくにしてあげる♪feat.ミク【下北弁】
ご当地ミク、青森版です。 自分で歌ってみたらあまりにも痛かったので、ミクに遊びに来てもらい無理言って方言で歌ってもらいました。 「方言が間違ってる」、「うちの地域はこうだ」などのツッコミは大歓迎です。 vsqがセーブできない制限なんて辛すぎ……orz ■オケ、画像はsm1304665からお借りしてます。 ■同郷支援!津軽弁の人→sm2145238 ねぶた増量版→sm2207670 ■(2008/1/9)1000再生&弾幕、(2008/2/5)2000再生、(2008/10/10)4000再生感謝! ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
「ごまえー銀ちゃん」を春香とやよいで合わせてみた。
何事もやってみないことには、ということで。画面:もちろんsm1881315 音声(春香):sm1521294 音声(やよい):sm249362 とりあえず音声レベルの合わせ方覚えてきます……【追記】字幕勘違いしましたorz すみません上げ直してきます……orz【再追記】春香とやよいと律子と美希で作り直しました。今から見る方はこちらでどうぞ→sm1891083 【他の動画】雪歩→伊織→あずさ→千早:sm1893078 亜美真美→真→初音ミク:sm1893884
鏡音リン 西城秀樹 走れ正直者
完全に敗北。リンちゃん、難しすぎ....orz
恥ずかしながら、ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
