キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28737 - 28768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プリキュア5、スマイル go go! イカver
コーラスの希望によりプリキュアやっちゃいました(笑)アレンジっつうアレンジはしていません。ただ録った後にテンポが遅いことに気付きましたがキニシナイ…orzまた動画用意できませんでした。誰か作ってwww今回はエンジニアを迎え、イカバンドも六人になりました。これからも楽しくやっていこうと思います。過去作品mylist/3260474 新作ひぐらしのなく頃にnm3221866
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。2/26
今回はファイアーエムブレム外伝です。||うp主はヘタレなのでイージーモード(・ω・)||今回は音ズレ諦めた…orz||次回アップしました。||その1→sm1955533||その3→sm1974078||一覧→mylist/4312352||その他→mylist/3602342||
東方原曲 シンデレラケージ 【高音質目指してみた】
『高音質』と『高音質目指してみた』はまったく別のジャンルです。
前者は音質の良いものを指しますが、後者はノリだ、心意気だ!
パソコンも東方も初心者なうp主ですが目指すだけなら自由なのです。
この曲が原曲となっているシアワセうさぎがカラオケ配信されるようなのでうpってみました。
お宇佐さまの素い幡のほうはすでに他の方がうpされていますですよ。
なんかシンデレラケージのほうも他の方がアップされてたようですね。しかも3日前って…orz
これまでうpしてきた東方原曲はこちら mylist/4075257
【PS】 れでぃ☆めいど 【めい☆ぷる】 OP
PSでは「れでぃ☆めいど」と言うタイトルで発売した
PCゲームの「めい☆ぷる」ですね。
PS時代のプリンセスソフトは、そのままのタイトルで
移植してなかったのですよねぇ…。
ちなみに、このゲームはEDも良い歌です。
特にサビの部分w
元が酷過ぎて、私の腕で短時間での画質向上は
これが精一杯です…orz
ヘッドフォン推奨ですか??
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 アポなしギャルズ お・り・ん・ぽ・す OP
歌【かない みか】その他大勢w
一体どれだけの方が覚えているでしょう?w
声優陣、制作スタッフ、共に「これでもかっっ!!」
と言う程に、豪華なゲーム「でした」。
え?
中身??
中身なんて飾りですよ!
偉い人にはソレが………………orz
ヘッドホンすいしょ~
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【鏡音リン・レン】~翼は Pleasure Line ~を歌わせてみた(最終版)
またしても「クロノクルセイド」のオープニング曲です。アーティストは「栗林みな実」さん。修正版(sm1941766)のコメント等を参考に微調整しました。★DYNをメインに切れや歌い方の微調整。★うを「wo」に変更。などです。お正月も終わってしまいそうなので、とりあえずこれを最終版にしておきます(力尽きたのが本音…orz)。コメントくださった方々、見て頂いた方々ありがとうございました!!※FULL版はそのうち作成してみます。■その他→mylist/4557213
バンブラでボーダーオブライフ
初投稿です。色々な神動画を見て自分でも作りたくなったので勢いに任せて作ってみました。しかし、画質音質さらには作品の品質を他の作品と改めて比べると……orz特に高音と低音の差が激しすぎるせいでピアノとトランペットに2つづつパート取られてるのが痛いのと後半、高音が出せずに1オクターブ下げたのが残念。バンブラDXでその辺緩和されたんで、修正版つくってみようかな……。UPしたものリスト→mylist/6806649
PCゲーム「がくパラ!!」プレイ動画 その8
合宿前夜。 その7はsm1887798 シリーズはmylist/3761600から ■ごめん、週1がせいぜいかもしれない… ■っていうかwwww俺wwwwこのままニコニコやってたら大学卒業できなスwwwwwwwwww ...orz ■なぜか画質がやたら悪くなってしまいました。でももう一回エンコもしていられないし、今回幕間なのでこれでご勘弁を。 ■次はなんとか来週中に。
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編3 新環境
番外編3回目ということで、新しく購入した DJ Dao Platinum Edition の手元動画です。
きちんとメンテ&改良した後なんですが、やたらうるさくて今までのボリュームじゃ音が聞こえない…orz
ちなみに、メンテ終了後のテストプレイで底板を付けていないため、本体が動いてしまってます。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
KAITOにデスクトップで「もじぴったん」を歌ってもらった
音源動画がめさ可愛かったので投稿しなくていいかなあ? と一度は思ったのだが、差分を作って足してるのでDLファイル作るほうが面倒だと気づいてちゃきちゃき録画。愛らしい音源をありがとうございますー♪■音源:KAITOのもじぴったん(sm1939217) 兄さんシェル:sm1612033■他歌詞カード⇒user/856131【追記】どうして私は毎回、何度見直しても投稿後にミスに気づくのか……orz
KAITOに人生に涙してもらった
ア゛ッー。(http://yokutabe.blog105.fc2.com/)さんが2008-01-03に描かれていた和服KAITOがものすごくかっこよくて勢いで歌ってもらった。ちゃんとオケと合わせてMIDI調整したはずなのに終わってみたら微妙にずれてた。頑張って合わせてみたけどこの辺が限界だった……orz。KAITO本人の調整以外にも敵はいたようです。そして相変わらずどこを弄ればよいのかわからなくて、見慣れた強調記号しか使わない(笑)■user/856131
眞マ国の休日(第2幕エピソード2【忘年会話】)ユヴォル編
忘年会話、ヴォルフ編。相変わらずスチルがステキすぎて、親が出入りするリビングでこれをプレイする私の身にもなってくれ…orzでもやるよ!動画を観る順番としては…第2幕基本編1(sm2249309)→第2幕エピソード2基本編1(sm2249486)→各キャラ編〔コンユ編(sm2277614)ヴォルユ編(これ)グウェユ編(sm1978219)ギュンユ編(sm2048512)ヨザユ編(sm2090566)〕→第2幕エピソード2基本編2(sm2278141)→第2幕基本編2(sm2278470)
★はじマりの旅プレイ動画リスト→mylist/6302553
★眞マ国の休日プレイ動画リスト→mylist/4106141
★おれさまクエストプレイ動画リスト→mylist/12401488
【PS】 アドヴァンスト V.G.2 OP
これも懐かしいね、またw
PC時代から、非常に長く続いている作品の一つですね。
これもOP大好きw
元がブロック&モスキートノイズが酷過ぎて
どうにもならぬですよ…orz
もつろん「へどほん推奨」w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
アイドルマスター NARITA meets MaKoTo (iM@S_Inst.祭)
iM@S_Inst.祭開催と聞いて。とにかくこの曲で真に踊りまくってほしかった。素材はステ6のきゃのんP様の動画をお借りしました。心より感謝致します。これが初動画作成です。繋ぎを考えずに作ってしまい後の祭り状態orz皆様のご指導をいただければ幸いです。 【追記】曲名ですが、"NARITA"が曲名です。わかりにくくてすみません…orz RIOTというHM/HRバンドの曲です。ツインギター好きにはお勧め。 【2/5さらに追記】見ないうちにP名頂いていて感激。ありがとうございます~! 念願のおっさんホイホイタグもゲットできて最高です。次作もがんばります!
KAITOにちまっと「らき☆すた」を歌ってもらった
不吉な未来を歌わせたっきり、まともに開いてなかった人の2回目KAITO。8秒しか歌わせねえってどうよ(酷) でも今日はKAITOのためだけにMIDIキーボード買ってきたので、土日に頑張りたいと思う!←キーボード買って浮かれて、何故かキーボード使わないで作ってる謎。オケがないのは短いからではなく、ボイスキャンセルが上手くできなかったからです……orz■絵:ピアプロ(sugikiyuさん)■user/856131
【作者は単行本派】続々編・6~8回ですごめんなさい
単行本片手に悪戦苦闘。前作よりクールダウンした感は否めない。いい曲がなかなかなくて…orz BBB=ベースボールボーイズ 動画の後のほうのアレは『もしもおお振りがドラマだったら@俳優ネタ』花井は歌手設定 前作→sm1855876 次作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869 (・x・)とか沖関連のタグを貰ったこともないのにネタを拾っていただけた^^^^^^びっくり嬉しいですv→sm3922258
新しいマイクで「組曲ニコニコ動画」歌ってみた
どーも、スカルνです。 前回まで音がちっちゃかったんで、マイク変えました。 でも今度は音が左からしか流れない…orz どーしたらいいねん… イヤホン非推奨です。 耳レイプされます 他に歌った物とかmylist/4116687
ごくでん
パロディが苦手な方はお引取りください。
某学園モノ風(?)電王MADです。バイオレンスなハナさんが好きな方におすすめします。
事件モノやろうとしてたのに元ネタの再放送に負けた…orz
他→mylist/1251551/2101108
●元ネタの2期には侑斗とかカイとか天の道とかカ・ガーミンとか出てましたね。
【紙粘土】不器用うp主が長曾我部元親を作ってみた【戦国BASARA】
紙粘土で戦国BASARAを作ってみた動画に感化されてやってみました。初動画なので不備が至る所にあると思います…出来については期待しないでほしいです。画質が思った以上に悪かったです…orz 01/15追記:予想外に再生回数1500越えて驚いてます…たくさん閲覧ありがとうございます! ちょっと遅くなりましたが新作出来ました→sm2048287 期待を裏切っているようで申し訳ないです… あと、タグありがとうございますwまさかそれがタグになるとはw 01/17日追記:使用BGMはBRAHMANのBOXです。 01/28追記:大して数はないのですがマイリスを。暴走してるのは元親への愛です。mylist/4683701
鏡音リン おはよう!!メカご飯 (full-γ)
正月休みももう終わり....「メカご飯」でも、いっか....orz
※メカご飯成長の記録
short:sm1927184
full-β:sm1935589
前コメで「音が小さい」との指摘をいただいたのですが、自宅環境では問題がなく... とりあえず、ゲインを大きくしてみました。手元の環境では既に音割れしてしまっており、ほかの機材でどのように聴こえるかは保障できません ^^;;
ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
【手描き】戦国の元親さんを動かしてみた。
●テストも兼ねてアップしてみました。 ●オール手描きで白黒&無音です。 ●絵もジャンルも好みが分かれると思うので心の広い方のみご視聴下さい。 ●少しでも楽しんでいただければ幸いです。 ●追記●白黒・無音であるにもかかわらず沢山の再生、マイリス本当にありがとうございます!タグをつけて下さった方々にも感謝!です。 ●修正&着彩版は完成次第アップを…ですが、かなり時間がかかりそうです…すみません…orz ど、どうか気長にお待ちを…!
組曲「ニコニコ動画」2222222コメ祭り☆前&後夜祭のマイメモリー保管庫
本家様→sm500873 前回の動画で頂いた米が泣くほど嬉しかったので、お返しにうpしました。なんで前夜祭と後夜祭かと言うと、前々回の動画をエンコしてて見逃したからですorz しかし!職人の方々の美技の数々は華麗に炸裂しております!(・ω・´)(動画は19:43のものです) 今回は今までの動画とマイメモリーをまとめてマイリスに入れました→mylist/4297405 偉大な本家様といつも陰でニコ動を支えてくださる職人の皆様に改めて感謝m(_ _)m [補足]調べてみると十一様の見てみようシリーズ→mylist/3947725とほぼ同じ事してました;しかもマイメモがマイリスに入れられるって初めて知りました…orz 参考にさせていただきます(>人<;) そして被ってごめんなさい;[補足2]次回はひぐらしMADで計画中※オレ受験生なのにいいのか?(^^;
鏡音リンに演歌風に羊を数えてもらった
羊でおやすみシリーズの若本規夫さんのを買って聴いていたら無性にリンちゃんに羊を数えさせたくなったんでやった。
リンちゃんなら演歌だろってことで、始めたけれど拍がまったくわからなくて、BGMがつけられなかったorz
これを曲と呼んで良いのかどうかはわからない
(※追記)米にあった47抜き音階って何?て思って調べてみたけど、音階配置してたときに若干感じた違和感はこれだったのかー…orz
ミクの寝息は→sm1405384
他の自作品→mylist/3577284
.
腐向け。注意してくれ。前作(sm1696539)の続きっぽいものです。1ヶ月も放置して今更なんですが作るには作ったので恥を忍んでうp。お借りしたものはsm1505301とsm1342044です。一部加工しました。勝手にすみません。なんだかもう全てにおいて荒いと言うか粗雑という作りに…orz。誤字はキニシナイ。内容もキニシナイ。広い心で■追記■鬼畜を書いたつもりがまさかのヤンデレとは…。 タグ付けする方は一般タグになるもの、名称などは控えてくださるとありがたいです
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる お詫び
あ…ありのまま起こったことを話すぜ。『20話をクリアしたと思っていたらもう一度20話をプレイしていた…』
サターンより先にPCが逝くとは思わんかった…orz
第20話やり直し→sm1955707 第20話その3→sm1938012 第20話その2→sm1923045
動画一覧→mylist/4364454/4031609
【アンジェリーク】ふぃぎゅ@アンジェ【MAD】
ムビメでごりごりした。途中まで元OPに合わせようとしてたけど子安のターン以降どうでもよくなった。ラストもう1カットあったのにどうしてもロマウェで止まる…orz うpリスト作ってみた→mylist/452013
忙しい人のための「TSUNA LIFE」になる予定でした。
どうもうp主です。やっと念願の【TSUNA LIFE】を作れました。音の切り取りが中々上手くいかず今回は少し音が聴き取りにくいかもしれません…orz ■過去の作品がまとめてあるカオスなマイリスト⇒mylist/4141055
エロ動画が捨てられない(エアーマン替え歌)
近況:旦那のPCは音がうるさかったため、イトコにあげました。急遽だったため、ハード全消し…orz こないだ「もしかしてアダルトサイト運営したらエロ動画見放題じゃね?!」と思いつき、やってみたのですが、予想外に毎日の作業がめんどくさかったのでやめました。初期投資9万円ががが・・・。今は健全な生活を送っております。ここにマイリストを貼る勇気が持てなかったのですが(他のは純真無垢で通しているので)俺がコメしてやるぜ!という優しい方が見えるようなので、ちょっとだけ置いていくことにします。♀な証拠にしてください。 歌ってみたではないけど何故か一番伸びてるもの→sm1103427 最近のもの→sm2056313 ちなみに地声で歌ってるのはこのエロ動画だけ・・。
● 喋りながらバイオハザード4をのんびりとプレイその2-2 ●
トリ蔵です、そしてその2(sm1933254)の続きです。ん~相変わらずグダグダ…orz Web拍手⇒http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kiwami0112 生存確認⇒http://orphaus0112.blog66.fc2.com/ モード:アマチュア(初心者すぎるので)※なおムービー中などは黙らせてもらいます。そして腐女子ではありません。動画うpリスト⇒ mylist/3885556 続きの2-3⇒sm1947616 タグなどご自由に☆
[さむらい(旧)I]
Hey.聞いてくれよマスター、一応元の書き出した奴(320×240)もエンコし直してみたんだけど作り直した方とそんなに画質変わらなくてうp主涙目なんだぜ…orz[追記]チラ裏だけど切り替えのタイミングは旧版のが気に入ってたりしますw皆様のコメの優しさにうp主が泣いた、こっち消そうかと思ってたけど嬉しくて消せないじゃないかwww mylist/3566877
【 初音ミクトップβ(Adobe AIR) 】 ガイド1
sm1526240で地道に作っていたアプリを紹介します(ガイドは、Windows XPを使用)。まだまだ完成は後になりそうなので、とりあえず、Flvプレイヤーとして使って頂けたら幸いです。http://miku.p-scale.com/|BGM・PVの順番|みくみくにしてあげる♪【してやんよ】【曲】sm1097445|GO MY WAY!!【曲】sm1109430【3D PV】sm1796715|ハジメテノオト【曲】sm1274898【3D PV】sm1728993|あばずれセブンティーン【詞・曲】shogo hamada【ミク】うp主|【最新版】1.36【修正点】1.33のバージョンチェックにミス発見|フルスクリーン時のバグ修正:単純に自分のミスだった…orz|【一言】使って頂きありがとうございます~【β2・3の共存】β3上で2が動きますが、今回のはβ3なのでβ3のランタイムをインストールする必要があります|ご紹介thanks! sm2018653
