キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28801 - 28832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンコテスト ―MHF・イャンクック―
画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
[替え歌]失恋メルト(女性ver) を歌ってみた(音量うpver)
こんばんは、Lue(りゅー)という者です。以前upしたもの(sm1812281)の、Vo音量上げたものです。マイクを買ったのですが、イマイチ扱いがわかりません……orz[08.09.22追記]9/19 20:52の方へ どうぞ、是非歌ってやってくださいまし(_ _)●メルト本家様→sm1715919●歌詞本家版も歌ってます→sm1783638●他の耳汚し→mylist/374257/3986827
逆襲のMeikoをこっそり歌ってみた
住宅環境がアレな為、こっそり歌ってみたら非常にしょんぼりした感じになった。MEIKO姐さん支援!(…になったかどうか)/原曲様sm1171660/絵師様sm1629081/mylist/5384941/【12/31】音主様キテターーーーー(。A。)!!!大好きです!熱血MEIKO姐さん万歳!/【1/6】一部メロディ間違えてました…orz本当に色々中途半端ですいませんでした。
リスペクト『闇のゲームをしてみた』5【クロノスVSパンドラ】
UP主の鳴海です。今回の戦いは鳴海(クロノス)VSカイザー(パンドラ)戦です。古代の機械デッキ難しいです…orzリスペ『闇ゲ』→mylist/4096781本家さんupリスト:mylist/2809924
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】28 鹵獲戦その2
2本続けて鹵獲戦をお送りします。
MA3機編成に懲りたので、普通に即席で組んで出撃しました。
そしたらコストの都合上アヤが普段と何も変わらないことに…orz
マッチングしたのはジオンのおにゃのこ部隊。メイだ!メイだよ!!
それにしても3ガト盾は良い武器ですね。コスト相応なのかはわかりませんが…w
ノエル04ビマシGP盾教コン、ミユ犬砂3ガトシロンライ強炸、アヤバリボ伏兵、艦長じーたん。
過去のオペ子→mylist/3752779 27→sm1881364 29→sm1891845
鬼畜眼鏡MAD~酒田にて。~
鬼畜眼鏡は色んな作品と本当に相性がいいですね。ネタバレはしていないつもりですが…本編とは全く関係ないです。こんなイベントがあったらいいな、と思ってつくり始めましたが…。芭蕉さんの混乱ぶりがかわいすぎです。【追記】ご指摘に関しては勉強不足でした。スイマセン…Orzたくさんのコメント、タグ、ありがとうございます!そして職人さんすばらしいです。感動しました!この動画もグレードアップです!他自作MAD一覧⇒mylist/4155732
【黒曜】絶対、迎えに行くから
今日和、三番煎じの人です。予告していた黒曜っ子中心MADです。スキャナが無い為、携帯撮影なので画質がアレです…orz 骸→クローム→犬・千種と視点が切り替わっていきます。この子達の帰る場所は黒曜ランドだ!という想いを詰め込みまくって作りました。■※言い訳が見苦しいとのご指摘頂いたのでコメント修正させて頂きました。不快にさせてしまい申し訳御座いません※■作った物-mylist/3840698
初音ミク 「Open Invitation」
●TVアニメ うる星やつら 第7期ED です。
●うる星のOP/EDの中で一番好きな曲だったりします。映像も好きです。歌の元気な感じが表現できているといいのですが。
●後半、動画と音声が微妙にずれて来ています。どうやって修正していいか分からず…orz
●関連リンク sm1653267,sm1114498。オケは sm903651 からお借りしました。
●皆さんに楽しんでいただけますように…。
●作品リスト mylist/2520465
●追加コメント http://www2.atword.jp/binop/
【鏡音リン×初音ミク】ドキドキ☆百合学園【オリジナル】
■ミクとリンのデュエット曲を書いてみました。 ■イラストはさなり様、gass様のものをお借りしました。 ■リンの声は後輩っぽくしたかったので、ジェンダーを36にしてみました。不自然すぐるかも…。まだまだ未熟なので修行してきます。 ■自作曲リスト→mylist/2792200/2773748 【12/28追記】■帰宅して見たら再生数がなんかスゴイことに(((;゚Д゚))) 見てくれた人、コメント入れてくれた人、ホントありがとう(つд`) ■×お姉様、○お姉さま、でしたね…初歩的なミスを…orz ■音楽タグロックし忘れてたのでロックしてしまいました。他にも外せないタグはロックかけたままなので5つしか空きが有りません。スミマセン。 【mp3とかオケとか】http://metalhearts.syanari.com/songs.html
いんこな生活29【テレビ下のWii Fit横がお気に入り】
最近テレビ下にて2羽でコロコロすることが多くなりました
この動画後の翌日にないろの後頭部にパゲ発見!!
・・・ショップにて確認したところ愛情表現でういろがカミカミ抜き抜きしたようです...orz
愛情表現なのでないろはとっても嬉しそうなのですが女の子なのにパゲはちょっとと思うup主です。
前回→sm1842288
【成長記録】mylist/2546064
【Answer×Answer】イクラちゃんのSSリーグ昇格までの道 11
10>sm1779339 バックナンバー>mylist/4205032
皆様お久しぶりでございます。イクラでございます。アンサーアンサーのプレイ動画を久しぶりにアップ出来ました。
今回から画質、音質ともに上がっているハズです。何故なら…
撮影日時は12/25、そう。日本中のカップルが一番イチャつくであろう日で撮影しました。思った通り、俺以外のアンサーは皆、みんな、全員カップルで… orz
仕事がひと段落したので、これからまたアップ作業を再開できそうです。皆様ご支援のほど、よろしくお願いします。
12/28追記:俺の動画全てにおいて、タグ荒らしやめて下さい…いや、俺のプレイが酷いのは重々承知ですから…
投稿者コメを使えば簡単に解説入れることが出来るのを知りました
遊戯王で普通のデュエルしてみた47
コクーン対帰還門番。てめえら!Cをバカにしたことを後悔させてやるぜ! 門番をバカにしたことも公開させてやるぜ! 門番強いよ門番 早速ルールミスorz 二回目チッキーを蘇らせた時に、コクーンリボーン無しでハミングバードを復活させてますorz まじでごめんなさいorz手札にリボーンあったんですよ……orz ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました07
少しエンコードの設定を変更してみました。個人的には前よりは見やすいかなと思っています。
引き続き地上戦です。今回の相手は完全に母艦狙いのデッキでした。っていうかチェーンマイン当たりすぎ…orz
余談ですが、うp主は宇宙っ子だったのであまり出会わなかったのですが、
地上ではGP01*3とかアレックス*3とか、ウジャウジャいるのですね…。地上は怖い…(;´Д`)
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/3841328です。
箱○を買って蔵人Pをボコボコにしよう! 第12回戦
[LoveP] おはよう魅力ビームっ!!(@益@ .:;)ノシ
[伊織] なによその変な顔文字は。ふざけてるの?
[LoveP] なんだと
オーディションもふざけた結果ですが、いたって真面目にやりました。
出ないJA、意味不明な打ち方、BAD直撃等々、
対戦に慣れていないのがバレバレですがその点には目をつぶっていただけると助かります
ライブタワー目指して頑張ってないで、こっちもたまにはやらないとね…orz
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】26 単機戦
クリスマスデート後半戦。
今度はマドロックに乗ってスレーブ海岸でロマンチックなデートを…と思いきやガンダムガンダムとうるさい方が襲いかかってきました。
よし、迎撃だノエル!
…あれー?何で俺はまたマドロックのキャノン砲に詰め込まれてるんですかー?
あぁっ!やめて!撃たないで!!
おまけ
今日トリントンで陸専用犬さんのBDノエルとマッチしましたw
動画撮ってない時に限ってこんな奇跡起こらんでも…orz
過去のオペ子→mylist/3752779 25→sm1868758 27→sm1881364
ダン☆おに「piano×forte」
http://www.geocities.jp/pm_101_kittens/piano/piano.html こちらのpiano×forteをフルコンしてみました。 付加オプション:3倍、ノーリカ ランク:SS(マターリ10) 結構昔のデジカメのようで、画質が終わってますがそこの所は……orz やっぱりというか、少し音ズレしてます。ナンテコッタイ。
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST3 超サイヤ伝説編2 2/2
後半戦です。ベジータが退場して代わりに悟空が参戦。原作通りに次は悟空の超サイヤ人化を狙います。と、その前に元気玉を撃とうとしたのですがクリリンの早期退場でご破算に…orz。(ゲージ真ん中にあったのにチェーンヒットコンボ4連、5秒で振り切られるとは予想外)その後の悟空もまさかの大苦戦、悟飯を引っ込めてからやっと覚醒してくれましたが自分の腕では「ポタラ」モードでのタイマン再現は難しいですね。相手の攻撃力3倍位あるし。仲間が居れば相手の気が少ない時にコンボを入れられる機会が作れるんですよ。(足引っ張られる事もあるけど・・・)追記:もっと賢い戦い方はあえて封印してます。この作品はDBZらしい戦いを自分が好きな様、心行くまま堪能するゲームですから!
♂3人がクリスマス映画を恋愛映画抜きで語る。
クリスマスに間に合わなかった…orz http://shittaka-movie.cocolog-nifty.com/blog/で隔週配信しているPodcast《知ったか映画語り場》(第07回『ぼくらのクリスマス映画』)に分かりやすく画像をつけてみました。 今回、主に扱うのは『バットマン リターンズ』『ブラザーサンタ』『東京ゴッドファーザーズ』『素晴らしき哉、人生!』の4本。 ※情報源不明の知ったか語りなので、この内容を信用した結果被った損害について、われわれは一切責任を負いません。
【永久に続く五線譜】凡人だけど歌ってみた。
はじめまして。かざやと申します。何番煎じだかわかりませんが、曲に惚れたので歌ってみました。原キーだと超音波だよ、ということで低音で。どんなに頑張っても音域的に下が出な(ry デP様、うまく歌えなくてごめんなさい…orz お口直しに素敵な本家さまをどうぞ→sm1647289 ■ 5/18 数か月ぶりな二作目→sm3345254
【MAD】 電王 ~ゆうととととと~ デネブ母さんの「最強子育て計画」
▼※作者の病状悪化注意※▼1日遅れちゃいましたが、皆様、Merry Climax!デネブおおつ科に通院中の者です。46話の親子を見て病状が悪化したため、入院することに哀なりました。そこで、入院前にこの動画を置いて逝きます。病人の戯れだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。今回大変歌詞を変えてありますので、脳内で補完して頂けると有難いです。▼音源はこちら⇒(sm959761)からお借りし、編集しました。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…orz▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:皆様、沢山の再生&コメ有難うございます!弾幕嬉しすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ◆zip⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40616.zip.html、PASS:okanです。最終回終えても、今だにデネブおおつ科入院中です。
KAITOとミクにデスクトップで「メルト」を歌ってもらった
どうしても画面録画時に音と動画がずれます……orz。仕方ないから無音で録画して合成してるんですが、ぴったり合わせるの難しいです(--; まあそれはそれとして。メルトデュエットを兄さんたちに歌ってもらいました♪ いくつか失敗してますが、録画しなおす根性がなかったのでこのまま出します。歌詞カード直すのはすぐだけど録画は時間がかかります。……どうして録画前の見直しで気づかないんだろう、私(TT)■デュエットで「うろたんだー」やりたかったが、すでに出てるようなので次どうしようか悩み中■兄さんFLELE(sm1612033) 音源(sm1764157) 大元(sm1715919)■他歌詞カード⇒user/856131【追記】動画の音ずれがどうしても悔しくて、歌詞カードDL場造りました。http://kaito.sun.ciao.jp/からDLできます。
KAITOで「夢光年」
第二作目となりました。
わP様の[夢光年] sm1567643 を観ていたらカイト君の歌声で聞いてみたくなり
うちの子で歌ってもらいました。動画は最初のラザニア以外sm526800からママお借りしました。
人間っぽく歌わせようとしたら…
コーラスのミクさん共々泥沼にはまりました…orz
今はこれが精一杯です。修行しなおします。⇒前作 sm1776857
余談ですが、僕はこの[宇宙船サジタリウス]をBSで観まして、それ以来ラザニア大好きになりました。というか、最近まで好きになったきっかけがこのアニメだった事をすっかり忘れてました。
…最近気付いたのですが、ラザニアとブランデーはあまり食い合わせ良くないです。(´・ω・`)
ラザニアついでに此方もドウゾ→mylist/4660816
【女性注意】クリスマスになったら【壮絶下ネタ】
某所企画にて超突貫作成。なのであまり突っ込まないでください。お願いします…orz 作詞:南蛮ペッパー氏 歌:うp主その他mylist/4933734
外国人ネルさんが歌うケツメイシ「 さくら 」
削除されたみたいなんで、再うpしました。(因みに、自分はsm104388のうp主じゃありません...orz)youtubeから転載。
疾風!アイアンリーガー 1/3【はぐれ編キャラ問題】
【注:08/02/26 正解部分テロップの水球リーガーが間違えていました。正解は大文字の「イ」です。 アイアンリーガー好き失格ですみません…orz】
【追記:09/03/29 リーガーファイルvol・2だと小文字の「ィ」なんで「ィ」を正解にします…orz】
準レギュラーキャラは出ない。何故なら、直ぐ分かるだろうから。
はぐれ&OVAで活躍するキャラ19リーガー。 全リーガー正解出来るかい?
フィルターをフル活用。 シルバー編→sm2038694
アイアンうp纏めてみた→mylist/11645293
【初音ミクオリジナル】うたごえぐるぐる
ナニが起きても歌ってごまかすウチの嫁16歳。うたごえあげるよ♪ BY菌の人 うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞はブログに置きました⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-92.html ■MIX勉強中です...orz 気になる部分とかコメしてやってください。参考にさせていただきます! ■(12/26)コメありがとうございます!どうも音のこもりを気にしすぎて極端になってしまったようです。ひとまずMIX修正版のmp3をupしてみました。 ■jamバンドぽちってもーた!過去作を含め勉強がてらいろいろいじってみようと思います。フルとかはのんびりお待ちください... ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
首都高速 中央環状新宿線を走ってみた【外回り】等速再生
▼西新宿JCT~新宿線~熊野町JCT・板橋JCT~板橋線~江北JCT。エンコに手間取ってるうちに先を越されたようです…orz ▼くやしいので等速再生にしてみましたがビットレートが厳しい罠… ▼内回りはsm1855858 ▼BGMはMeikoの名曲。In The Moment(sm1555117)・Everybody Say Hello(sm1504260)・Palette(sm1755938)です。Meiko好きなんです。Meikoいいよ、Meiko。▼動画一覧→mylist/4047525
アイドルマスター はっぴぃプリンセス 萩原雪歩
誕生日に間に合わなかったか…orz●素材協力して下さったうちP様、本当にありがとうございました。mylist/3796461
【MAD】 SuPerChaOs maXimUM 【カオス】
初MAD。ErAseRmoToR maXimUMのMAD動画・音声をミックス。画質は・・・これが限界ですorz。 今回使わせていただいた動画 mylist/4120013 フィルター @=┃━┏┃ 1=ノドデイキヲスルンダァ 2=胡麻☆ 3=がんばれ☆ 4=バル☆ 5=ミコ☆ 6=DA☆ 7=幕府つえぇ(;゚Д゚) 8=天 皇 陛 下 万 々 歳 ! ! 9=イ・・・ナ・・・バウアァァァァァァァァァァァァP.S お嫁音声は構成が難しく断念しました…orz 検索用 つかさ サザエ アイマス キーボードクラッシャー
