キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28865 - 28896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ありがち】ゲーム名曲集[B面] Part 14
●良くあるゲーム音楽の名曲メドレーB面です。今回はラストという事で、とっておきの曲が揃っています。「まだこれが残っていたのか」「なぜこれを早く出さなかった」と思うかも知れませんね。一応今回でB面最後ですが、最後に総集編的な動画をアップしてそれで終わりにしたいと思います。よろしくね。[追記]あああDaddyの最後フェードアウトしてねえ…orz ●収録タイトル(全18曲):ヴィーナス&ブレイブス/FFT/マリオギャラクシー/武蔵伝/デュープリズム/ギフトピア/エースコンバットゼロ,4,5/大神/ニンジャウォーリアーズ/SDI/ビューポイント ●一覧:mylist/2548156 ●Part13:sm1797551
KAITOを意識し始めたLaLaVoiceが演説を(ry
ボカラン見て発作的に作った。ちょっと反省してる...orz タイトルにKAITOをねじ込むのは、もはや仕様と...重ね重ね反省....
PSU 【 Program DF C (サイズ変更+ノーマルエンドテスト) 】
…またFLV変換失敗した…orz …直前のラストで ランクC なのに レアエネミーが出た所為で、戦いが雑になってます orz …ラッピー・ノエル こんな形で会いたくなかった…(TョT) トラップも補充してなかったりで…踏んだり蹴ったりでした…orz …因みに前の動画が重かった理由は、ただでさえ重くなるウィンドゥモードを 1920x1080 の一部で、やるのは、無理が在るということでした(汗) …後は、変換さえ上手くいけば何とかなるのに…(T_T) mylist/3776155 次:sm2295685
インテリの私がバイオ4を痴的ヘタレプレイ【第八弾】
転職活動でうpが遅くなりました……orz とりあえず、第七弾の切れ端です。残りはこれからエンコしますー。 前【sm1706534】次【sm1972258】
描画再生 【 ドリアード 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です(-_-)
…最近 御絵描きしていないので…これも昔のになりますが…orz
…音は、挿入れる事も出来るのですが…
オリジナルじゃなければ意味が無いので…自分で作るしかないんですよね…(汗)
Name : ノア・ユグドラシル / レイヤー数 : 1枚
前回:sm1821236 | 次回:sm2297603 | mylist/13215637
モノノ怪を大神っぽくしてみた(未完)
諸事情により未完です。来年の1月下旬には完成したいのですが…(´・ω・`)しかし画像が汚いですね…どうにかならないのか…そしてムービーメーカーが途中で止まるから凄く怖いです【使用ソフト:フォトショ、ムービーメーカー】 【追記】すみません…2月中旬まで忙しいので、もう暫くお待ちください…orz 皆様に心から御詫び申し上げます。完成するまでこの動画を見てお待ちになってくださいませ…【MAD】魍魎の匣 予告編【モノノ怪】→sm2160357
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その12)
アップ遅れてすみません。キャプチャしたMPEGファイルがあそこまで巨大だとは……。PCのスペックが低いこともあって、ところどころ音が欠けていたりします。しかも自分のミスで前回からゲーム時間にして20日飛んだ状態からスタートという……orz続きは順次アップしていきます。(ちなみに今回はもう一人の友人がゲスト参加しています)その13をアップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825949ときメモpart1はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611444今までにアップロードした動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/173711/3102182
【MAD】長谷川研究員でロイツマ
もやしもんの長谷川研究員のロイツマです。ドクロちゃんのロイツマでMに目覚めてつい作ってしまいました。画質…orz 処女作⇒sm1711395 ゴスロリでロイツマ⇒sm1770173
ニートがいっぱい+αを歌ってみた
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望です。このために「あなたも私もニート」を入れてみました。 前作 テラ豚丼Ver.sm1703861 追記sm1908090のトリになってました!見てくださった方はThanks 自分は決して「日本滅びの歌」を書いたつもりじゃありません…orz 前作(?)sm1688191
カルドセプト2ndEX 対戦動画5-1/3
10th、8000G、50ターン、いつもの三人でやってみました。アスペクト比間違えた…orz
今回はちょっと画質を下げて3分割に。個人的には3分割くらいが見やすいと思うのですがどうでしょう?
その2はsm1814612へ
True my heart(きしめん)Full Ver OFF Vc+正歌詞カラオケ字幕(修正版)
■以前アップした【sm1806015】の修正版です。
■修正箇所1:ワイプの正常化⇒全体的に0.2秒遅らせてからエンコで、ほぼ正常に。
■修正箇所2:ルビの文字の大きさを、すこし大きく変更。
■08/1/11追記:ルビミス発見orz 【抱きしめ】の部分のルビが【だき】きしめになってますね…orz
■【想い胸【で】輝いて】なのか【想い胸【に】輝いて】の部分についてはちと曖昧です。音源聞く限りでは、【想い胸【で】輝いて】と聞こえるので。
■2:29の【プツ】と言う雑音についても、修正できるよう努力してみますね。
■08/01/19追記:完成版(?)出来ました!!⇒【sm2069238】
■08/01/21追記:完成版の修正版出来ました!⇒【sm2092835】
■今まで作ったカラオケリスト⇒【mylist/445608/1710919】
LAST IMPRESSIONを音痴の私が歌ってみた
おはようございましたOrz今日も孤独です…Orz好きだから歌った部類です…いつもどおり音痴なので覚悟して聞いてください。リズムずれは、私の編集ミスです;;あと両親にばれない様に歌ってるので、腹から声が出せずかすれたりしています…;;歌が上手になりたいです。mylist/1163630/2042291
アド・アストラで首都高速を駆け抜けてみた
アド・アストラ(sm1805485)に触発され初投稿。安全運転のため抜かれまくりなので曲のイメージに合わないかもしれない…orz コースは辰巳第一PAから横浜新道までです。勝手に曲を使わせていただきましたが、うたたPのミクトランスはドライブに最高です!皆さんも、ぜひドライブの時に聞いてみてください。(安全運転は心がけてね!) ※速度感重視で早回ししています。※コメントありがとうございます。※12/24 TEST動画作成しました(sm1853683) その他→user/658692
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
あいたくて・・・ みちる&直人攻略 直人ED
おまけが…おまけが…まさかキャプチャー失敗するなんて…orz直人の初詣がぁ…直人のバレンタインがぁ…
【再うp】 東方手描2 [妖桜の散る頃に] 【再エンコ】
前にうpしたヤツの米が、しばらく見ないうちにひどい事になっていた(愛情の暴走?だと思いたい)のでオマケ部分をカットして再うpしました。 どんなコメントで埋め尽くされた気になる人は前うp(また嫁コメはこちらへ)→sm1135287へ(たぶん皆さんの予想の範疇な内容、たいした悪意を感じられないのが救い) 自作品→ mylist/63719/481438落書き→sm1775781 今度こそは新作を、新作を作りたい・・・新作・・・頑張ろう・・・。米にもあったのですがカラーにすることは考えていました、が・・・HDDのクラッシュに巻き込まれ元の画像が・・・全部・・・(今までの東方のワルツを含む生データが全部)吹っ飛んだーーーーだーーーだーーだー…orz
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)その6
(凸(凸(凸)凸)凸)<新任隊長に敬礼! 少佐に昇進したので隊長とその専用機が配備されました。でもさすがに4Lvじゃ無理がありました…肝心なときに…orz機体を変えたので量産化の効果が-30に下がってしまい、いろいろ調整しています。この戦闘で射程と適正の偉大さが良く分かりました。防御撃ちで射程が短いのは痛い…。素ジムが使った兵器でハイバズ、スプレーガン、ブルパ以外に何かあったかなぁ…出撃履歴→mylist/1557875/3837988
太鼓の達人9 前略、道の上より
精度…orz ジャスコバチこども用はやりやすい。マイリスト→mylist/4233549/4042325
組曲「南蛮」
三国無双5で、無双モードから除外された記念に作ってみました。
費イの字が誤植です…orz
無事一周年ありがとうございました。
無駄遣いしていた職場のPCが先日吹っ飛んでMADのデータが全消しの憂き目にorz
【先達に尊敬を】
組曲『ニコニコ動画』 三国志版(歌詞等修正版)→sm600338
組曲『三国志演義』→sm656933
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
マイリストは --> mylist/4012713
プログは --> http://qipao.jp/blog/
伝説の騎士エルロンド 2-4面
前回の続き…ではないです。前回のは音が変にダブったりしてたので破棄。新たにやり直しました。(だけど最後の最後でまた変になってる...)1面は前上げたので割愛。2~4面までとなっております。何回か死ぬけどうp主がへたっぴという事で……相変わらずBGMが凄くいいです。それとブーツ便利。圧縮しすぎたら画像が潰れ…て…orz前の⇒sm1754581 次の⇒sm1925343 エルロンド用マイリスト⇒mylist/3931206
無謀にもガンダムSEEDキャラ一部のアフレコ(声マネ?)に挑戦 byカL
カLです。セリフだけだと寂しいので、セリフが長く抜けている所は効果音残しました。ED曲とアイシャは1.2倍速のカLの声ですw滑舌も悪く、演技の「え」の字も知らないトーシローですので…生暖かい目でみてやってくださいw他のうp動画は「カL」タグで辿れます。追記:歌がずれとる…orz
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
【もやしもんMAD】KAMOSU
初投稿、初MADです。曲はフジファブリック「TAIFU」追記:視聴、コメント、マイリスありがとうございます!フルバージョンですか...私の低スペックPCではこれが限界でして...orz誰か作ってくれないかなw
Transformers Beginnings トランスフォーマー ビギニング 字幕投稿テスト01
WAL-MART限定で抱き合わせされたボーナスディスク
日本では発売されないらしい…
司令官がナレーションをしていると聞いて購入してみたが喋ってるのはバンブルビーの中のヒトでした…orz
ちなみにメガ様は初代のFrank Welker氏があてている
語学レベル英検3級(10年前に取得)のヤツの翻訳だから色々とツッコミどころ満載のハズ
バンブルの一人称はどうしても『オイラ』にはできんかった。同じ理由でメガ様が『俺』なのも勘弁な
1月にPrequel & Adaptationの翻訳出るのにいらんことしている自覚はある…
TFうpリスト→mylist/1349910/2159101
ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃
アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」 part12→sm1783593 part14→sm1802257 ルール→sm1680330 一覧→mylist/593040/3408168
my本棚開放【一部だけ】
「大掃除」と称して部屋にある漫画を撮ってみました(`・ω・´)コミックスや好きな作家さんの単行本や画集、色々です(大掃除?もちろん終わってませんy)あと昔のMDとかカセットテープとかも出てきたのでそこからいくつか曲をつかってみました。 これでも本棚の一部です…orz 残りはアンソロがいっぱい。アンソロだけで80冊は超えました…(´・ω:;.:... いつか床がぬけるんじゃないかと心配です(´・ω・`)
黒焔白華 伴奏付 デモ版
チューハイP作詞・作曲のsm1754159を編曲してみました。
閣下三国志は、本当にいつも楽しませてもらっていますし、曲が良かったので蛮勇を振るって名乗りをあげ、製作開始。
とりあえずざっくり作った仮歌+仮オケのデモ版です。
「かっかよい中華な」アレンジは無理だった…orz
歌は耳コピして自分で歌わせています。一部メロを改変しています。
full ver.来てますね~(sm1785305)
この短いバージョンの完成版できました!(sm1914137)
自己紹介がわりに作ったものリストmylist/1009079/3144749
新携帯テスト(GT4 part2)
エンコ時の設定を変えてまたうp直撮りです…orz(なんかこれの続きでGT4動画うpしまくりそうな予感)見苦しいところはちょこちょこありますが気にしな(ry
【初音ミク】 王子様伝説 【オリジナル曲】
以前作ったファンタジー調のオリジナル曲を初音ミクに歌ってもらいました。 悪い魔女によって高い塔に捕らえられたはお姫さまを、竜の国の王子様が白馬に乗って颯爽と現れ助け出してくれる。 そんな童話っぽい内容になっています。 紙芝居風にしたくてイラストにも挑戦したのですが… 馬だかミクだか分からないスケッチしか描けなかったので諦めました…orz マイリスト:
mylist/23956845
はちゅねミクをお借りしました! はちゅねミク by たまご氏:http://www.pocopoco.cc/
虹色 様、広告ありがとうございますm(_ _)m
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第3部第7話
前回の屈辱の敗北から一転。ウホッ!!ウホッ!!……orzなんというか設定ミスりました。やり直しはしない方針なので撮った状態のまま……ウホッ!!笑って許してくれるよね!!ウホッ!!前回:sm1778241 次回:sm1835169 マイリスト:mylist/195132/2560691修正点:瞳(言→い)補足:3話くらいからエコノミー回避画質での投稿なので下げています。修正点:(景綱の~→景勝の~)オリジナル設定で上杉景勝の武道派三人娘がいることになっています…いや男まじってるけど…うん…orzちなみに今回は次女?と三女
Forza2 FORD Focus WRC2006
三時間かけてやっと作りました。 ステッカー等は全て既製の物です。 因みにオンが出来ない状況なので既出かどうかわかりません…orz 取り込み方がわからないのでデジカメで直撮りです。 とりくずとか何とでもいってください。
