キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28673 - 28704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その19)
金閣寺に対する私の知識が盛大に間違っていたことが判明。どうもうp主の学力パラメータも着実に減少しているようです。そろそろ試験なのに……orz 氷室先生に法律教えてもらえないかな。続きはsm2062274ときメモpart1はこちら sm1611444今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
NiVE作る 13 完成
なんとか定期試験までに間に合った… orz
操作説明書みたいな何かも付けてみました。
なにやらNiVEを使って何かしてくれているようです
俗・さよなら絶望先生 ED1 デトックス版 → sm2011213
ルパン三世 × カウボーイビバップ → sm1941539
NiVEで静止画MADっぽいものを作ろうとした → sm1831909
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
避難wiki → http://www5.atwiki.jp/nicoae/
12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
初音ミクに「茨城県民の歌」を歌わせてみた
追記:「いばキラTV」オープニング映像に採用されました。毎朝7時の放送開始時刻に1番のみ流れています。http://ibakira.tv/e/
初音ミクを購入したのでさっそく歌わせてみました。茨城県民といったらやっぱりこの曲でしょう。ちなみに自分は旧八郷町民です。
アップロードしようとしたら既に先人が…orz 二番煎じですが、よろしければどうぞ。
【鏡音レンオリジナル】MAZE ~終わりのない地図~
レンの声を聞いていたら爽やかなビジュアル系を歌わせてみたくなったので挑戦してみました。レン菌術師への道はきびちぃ。 ■うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞や画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-95.html ■(1/15)vsqファイルも公開しました。どなたか調教しなおしてくれる神はいませんか?今の私にはレンは取り扱いレベルが高すぎるようです...orz ■(2/6)同じ調教方法のリンはわりと好評なようで...レンよ... ひっそりカラオケverもupしてみました。 ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
FF9『独りじゃない』を弾いてみた。
リクエスト戴いたので弾いてみました。
ほんの少ーーーーーしだけアレンジしました。
足に気を取られてミスが多くなってしまいました;;
足で3連符はキツイですね。
でもこの曲に合いそうなA.B.Cが無かったので...
関節がアイタタタタ.........Orz
でも関節が!関節が痛いんですほらぁ!!!!!!!!!!!!!!
今回も音割れ防止策として音量小さめなので、ヘッドホンで音量を上げてお楽しみ頂ければ幸いです^^
マイリスト→mylist/3611407
[合戦内デート]【腐向け?】
*ギャグですが腐向けです注意。ちょっと息抜きにBASARA夫婦ムービーでもと思っていたはずが歌詞に合わせていたらレッツパーリィGUYSになってしまった前半。往生際悪く後半はノーマルです。mylist/3566877[追記]小十郎が嫁じゃないのはネギ粥にしたかったからです、うp主はどっちでもいけ(ry。ラブラブ夫婦を茶化す場合は「f」でフィルター付けてみましたので宜しければどうぞ。[追記2]別にうp主真田嫌いじゃないですよ、この曲に武田軍の使い所が無かったと言うか最初はノーマルのつもりだったt…orz[久し振りの追記3]まさかの一万行っちゃいましたね!視聴有り難うございます。伊達100%上げました。sm12628912
Identity -Foo Fighters-【作ってみた】
flashで作ってたらAVI出力の段階で動画と音が微妙にずれた…orz
今回は徐倫(sm1149685)並に歌詞頑張った&歌いやすい…と思う。
【カラオケVer.】sm2028172
【今まで製作したもの】mylist/40992/2743442【歌って頂いたァッ!】sm12900729 歌ってくれる人のことを考えると…勇気がわいてくる!
【手書きMAD?】FF7×P3(ペルソナ3) オープニングパロ
時期外れながら明けましておめでとうございます^^ 今回は一度やって見たかった手書きMAD?です。 5作目でFF7×P3(ペルソナ3)オープニングパロです。 本物と比べると手抜きしているのが丸分かり^^; 本当の所今まで絵なんて描いたことがなかったので無謀な挑戦だとは分かっていたのですが…orz何とか完成しました^^; >けっこう自作動画が溜まってきたのでマイリスト作ってみましたーよろしかったらどぞ!(mylist/3986044)
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
遙 かなる時空の中で3 紅の月のOPが熱くなった
■遙か3の切ない雰囲気にちょっと疲れた自分を、元気付ける第二弾■曲は既出で既に何十番煎じか判らないけど、真っ赤な誓いに差し替えてみました■元気が出てきたので、次回はまた普通のMADに挑戦しようと思います■途中微妙にずれてしまってます、ゴメンなさい。今までうpしたものmylist/4426968■(追記)紅の月×真赤な誓いはネタがかぶってました。検索したら出てきたよ…orz。しかも使ってるシーンも被ってって、本当にゴメンなさいっっ■歌詞付けて下さった方、ありがとうございます。
【手書きMAD】銀魂ED「SIGNAL」【立海】(未完成?)
立海の皆が大好きだから、やってみます。えっと、大体はトレースです。絵を描くことがうまくではないので、完成かどうかわかりません。いや、実はうp主が怠け者ですから。【追記】高画質でうpぜんぜんわかりません…ORZ サーセン☆【追記2】あ、バレましたか?私は英語圏地域に住んでいる人です。w
【モノノ怪】脳内メーカー相性編・修正版
前回の相性編に加世ちゃん入れ忘れという大失態をしでかしたため、修正して再うpです。ついでに色々追加したり削除したりしています。BGMはゲームの「大神」。神曲の中からあえてアレなテンションの曲を繋げてみました。前回画像がぼやけてたのでシャープにしたら今度はギザギザに…orz結果が面白かったので怪~ayakashi~のキャラ一名追加。あの人です。
修正前はこちら→sm1554137
KAITOに課題曲「ロストシープ」を歌ってもらった
出遅れもいいところですが、憧れの課題曲を兄さんに歌ってもらいました♪ でも相変わらず調教微妙です。ダメマスターでごめんな、兄さん。まだまだ調教練習中です。この曲はパンチきかせたほうがかっこいいんだけどできなかったので、穏やかに歌ってもらいました(笑) そして相変わらず音が小さめです。大きくすると音割れするんです……orz■曲製作者様:sm1810081 イラスト:azunakamura様(ピアプロ)■user/856131【追記】すみません、エンコード時にノイズ入っちゃいました(--;←何度やり直してもノイズ入るので諦めた。ノイズが悔しかったので、mp3⇒http://www.page.sannet.ne.jp/aoi-hinata/kaito/lostsheep-last.mp3
【MEGA-CD】 ロードス島戦記 OP
本編内ではムービー使っているのに
OPはビジュアルアニメですか…w
ロードスは、TVアニメの曲も良かったけど
私は、こちらのOVA版の方が、馴染み深いかなぁ…。
最初の数フレームが跳んでますが…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【VOCALOID日記】一月一日【カイメイ支援…?】
■今更ながら正月ネタです■今回は全員出てきますが…後半がカイメイ支援?■とは言ってもうp主はカイメイ=姉弟関係派です■イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)から、背景は東京発フリー写真素材集(http://www.shihei.com/tokyo_001.html)と、うp主自宅■音楽→sm1918087・sm1917473・sm1881480・sm346059・sm1946251■誤字0目指して散々見直したのに今回も誤字脱字…orz■他の投稿作品→mylist/3597968■個人的オススメ→/mylist/3453359
【遊戯王】闇マリクMAD-tell me-
第二回フェス開催日時を勘違いして遅刻…orz
闇マリクにとってのマリクとマリクにとっての闇マリク=見えるけど見えないもの、と言う感じで作成したかったけど、全体の9割闇マリクになってしまい、何か闇マリクのPVみたくなってしまいました。
(+追記)再生コメントマイリス登録タグ!更に歌詞&訳まで…ありがとうございますっ…!
使用曲:*NSYNCの Tell me,tell me...baby
使用ソフト:ムービーメーカーっす。
【発泡スチロイド】銀様作りますよー。その⑤【ローゼン】
スチロー「今回で完成!…しなかった…orz」うp主「…というわけで、まだまだ続くよ!マックスハート!」今回は何やら細かいパーツをいっぱい作ってます。指摘ありがとうございます。素で天然ボケでした^^;その⑥ですね^^;前編→(sm2137614)後編→(sm2137746) その他作品?はこちらからどうぞ→(mylist/2092664/3798923)
中央線の201系(東京駅)
ビデオに慣れてない&手持ち撮影の為、手ぶれ・揺れにご注意ください。 先日東京に行った時に撮影したものです。201系が三連続で来たのでビックリしました。京急品川駅の動画→sm2017245 京急蒲田駅の動画→sm2044775 京浜急行 品川駅(平日の朝・夜ver)[1/2]→sm2076190 品川駅(平日の朝・夜ver)[2/2]→sm2079257 アニメ関連のリスト→mylist/2372655アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759「追記」なんか音が小さいですね…orz ちなみに撮影日は1月5日です。写真集的なやつ→sm2413818
『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』のコメント専用動画であり
音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆コミケでの購入は出来なかったのですが、本日アニメイトにて購入してきました。
遅ればせながらコメント専用動画を作成しましたので、CDをお持ちの方は是非ご参加下さい。
◆『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』(FCOM-0004)はコミックマーケット73でイベント販売されたほか
アニメイトTV通販およびアニメイト各店のみで販売されております。定価¥2,100 (税抜定価¥2,000)
◆画質がかなりアレになっちゃいました…orz 次回以降への課題とします
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
愛しの有希が振り向かない~朝倉恋歌~を歌ってみた
sm708076様が気に入ったので歌ってしまいました。 勝手に台詞入れてみたりリズム乗れてなかったり色々申し訳ないですスミマセ…orz ※消失ネタ含みます注意。(sm453961様からも音をお借りしました!)
【PS】 メルティランサー ~ Re - inforce ~ OP
息抜きに、PSムビですw
この作品も、息の長い作品ですね。
初代の方を紛失した模様なので、かわりにコレ…(苦笑)。
音質調整に疲れてきた今日この頃…orz
たまにノイズが混じっているのは、元からなので気にしない方向で…。
そこまで修正する元気が有りません…。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MEGA-CD】 うる星やつら - ディア・マイ・フレンド - OP
あい、ゲームアーツが凄かった頃の作品ですw
「ゆみみ」に続く、アニメーションAVG第2弾ですね。
これも、全編ドットアニメーションです。
お馬鹿ですw
そんな、お馬鹿な事をするゲームアーツを
「凄いゲーム会社」と認識していた当時です。
フレームが安定してないのは、ご勘弁を…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MJ3】残念七対子【三麻】
珍しい役満を捕獲しようと日々頑張っていますが、なかなか上手くいきませんね。なんたって役満ですからしょうがないんですけど。ここ3日で緑一色は3回テンパイして逃してしまっています…う~ん。
そんなところに、まさかの字一色or四暗刻or大(小)四喜を狙える手牌が…!!!!!!!!!!!!
オチから言うと役満はあがれませんでした…orz。中は1枚も出ていない、他の字牌もさっぱり。もしかしたらまだ残っているかも…。しかし、ツモが噛み合わない。そういう悲哀をプレゼントします。心残りはせめてリーチを掛けておけば…というところでしょうか。
オカリナで「MOTHER」シリーズのアレを吹いてみた
病み上がりで吹いたらオクターブ上のドから上が出ませんでしたorz 「かすー」とかいってます。
*SC管単音。うっかり吹き口欠いたAC管、とりあえず無事修復完了。パテが口に当たる……orz
*気付いたあれこれは生暖かくスルーでお願いします。
*冬場のオカリナは乾燥で機嫌が悪くなりがちですが、お聞き苦しいあれやこれやは本人の腕の仕様ですorz
*何か違うかな? と思う部分は多分アレです、音符の長さの取り間違いとか耳コピの間違い……
*コメント&曲名補足多謝感謝。正式な曲名知らんかったですorz
Bambino2 その3
デカグリーン…orz
2(ドレイク登場)はこれsm2005314
ちなみに1(冒頭)はこっちsm1976601
続きは4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
Bambino2 その2
ドレイク…orz
1(冒頭)はこれsm1976601
続きは3→sm2006495,4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
冥王星基地殲滅作戦! / パチンコCR宇宙戦艦ヤマト
新台導入から5万ぐらい使ってるけど未だ当り無し… アニメ観ないと駄目なのか?…orz
【KAITO】SUBMARINE STREET 歌ってもらった
KAITOにFIRE BOMBERに挑戦してもらいました。
バサラっぽく歌ってもらおうとした、が、エフェクトでだいぶごまかしてる感じ…普通に歌ってもらったほうがよかったかもしれない。ズコーの準備をしてお待ちください…orz
■mylist/34298193
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
【金色のコルダMAD】もってけ!まほうのヴァイオリン
もってけ!の歌詞に合わせてコルダの画像をつけてみた。なんとなく15話メイン。30秒くらいから始まるんですがしょっぱなズレてました…orz□意図してつけたオチをコメで指摘(?)してもらって嬉しいです□うpリスト→mylist/4526836
