キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28609 - 28640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方風神録] Extra 霊夢A どうしてもケロちゃんが倒せない人向け (2/2)
東方風神録の解説付き攻略動画を作ってみました.
タイトル通り,どうしてもケロちゃんが倒せない人向けです.
出来るだけ簡単かつ安定なプレーを求めて頑張ったつもりです..
参考になれば幸いです.
赤蛙と諏訪対戦はぐだぐだで申し訳nry
(1/2)は最初から”神具「洩矢の鉄の輪」”までです. -> sm2090805
(2/2)は”神具「洩矢の鉄の輪」”後の通常弾幕から最後までです.
おまけ☆はスペカの補足と頂いたコメントの幾つかを反映したリプレイです -> sm2218451
「おまけ☆」でキーワードジャンプするようにしてみました(´・ω・`)
ジャンプだと動画が3秒間塗られて頂いたコメントがいっぱい消えるので…orz
さり気なくフィルタも追加.これは秘密で←
【おおふり】10本ラーゼ 「1本でできるカオス」【10本アヌメ】
らーぜによる10本/アニメ吹き替えです。振りに出てこない素材が多かったのもあり、内容はかなりカオスになっています。 初作成初うpなのに自重しない事阿部の如し!エンコしたら微妙に前後ずれた部分が出来てしまいました…orz ※おまけはちょっと腐向けっぽいのでご注意ください。うp主サカスヤが好きなんだ…。タグありがとうございました!元ネタはこちらです。神回だ!→sm3861 ●しょーもない自作マイリス→/mylist/4600479
【REBORN!】椎/名林/檎でイメージソング【♀オンリー】
初MADです。 林/檎嬢でREBORN!女の子イメージソング作ってみました。ほぼ自己満足です。すみません。京子、ハル、ビアンキ、ラル、M・M、髑髏です。イーピンはいい曲が見つかりませんでした…orz【追記】歌詞とタグありがとうございます!すぐに付いててびっくりしたwwwラルのスペルなんですが、分からなかったので適当です。間違ってる可能性大いにあり。
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン
いぬちゅーぶです。フナコシPのオリジナル曲「ほんとは分かってる」に絵をつけてみました。スラックス制服の女子高生です。▼「ほんとは分かってる」本家:sm1789851(←リンクあざーっす。)▼フィルター:「bbb」→「 (ゝω・)b<するぜ!」(タイミング重要w)▼使用フォント:あくあフォント▼Special Thanks:棒さん&CA職人のみなさん
----
Q: 餅月あんこ?ドラネコシアター?
A: 最近よく言われます…orz もちろん本人ではありません。
----
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
いぬちブログ: http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
----
▼おすすめコーナー:「体の調子おかしいの」を歌ってみたsm2377499
「雨の中の捨てられたぬいぐるみPV」 sm2212228
MUGEN 偽乳特戦隊
パパパパパッド長! 652kbps(500:64) 魔理沙のインパクトに敵うキャラがいない 腋巫女のストーリー4人をやろうとしているけどcnsの書き換えが上手くいかない…orz あやちゃーん→sm2070758 れみりゃ→sm2073004 腋→sm2074288 加齢臭→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 みょん×ゆゆ→sm2083576 ぱぱぱぱちぇ→sm2088008 門番→sm2091478 小鬼→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
【東方風神録】 運命のダークサイド をバイオリンで。
おいすー。ヲタ顔でサーセンwww野暮なファッションでサーセンwwwなうp主です。 で、予告どおり、今回は2面ボス、厄神様こと鍵山雛のテーマです。はい、左手が臨界突破しております。 何せ原曲のテンポに合わせて弾かなきゃだめなんだもん……orz そういうわけで個人的にはボス曲の中では一番厄介な曲です。 楽しんで頂けたなら幸い。 MIDI・楽譜はこちらからどうぞhttp://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
オールドタイプの俺が永夜抄初クリア時のリプレイを晒してみるstage6
ついに出来上がりましたラストステージ
初見時のリプなので結構ギリギリ一杯な感じがしますが
今回のリプは自分で見直してみても、最後の辺りで手に力がこもってしまうという…
そんな緊張感があったりなかったり?するかもしれません
まぁとりあえずはいつも通り、ピチューンする様をのんびり眺めてもらえればいいかと思いますw
前のstage5はこちらsm2071488
おまけのえーりん戦はこちらsm2099558
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
個人的な弾幕の歴史
エスプレイド→式神の城→東方永夜抄→以降東方シリーズに着手
ちなみにアーケードのはどれも1コインでクリアしたことのないヘタレです…orz
風神録sm2206879
紅魔郷sm2436308
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
ニートの友人が改造ポケモンをプレイ Ver.7
「VSアスナ エースはいつも孤独」『(猪木風に)ヤクさえあれば 何でもできる!!』 友人から鬼畜度がタリネェといわれたので難易度少し上げてみた。しかしあまりやりすぎると元々インスパイaしてるというのにますます似てくるじゃないか…orz ジム戦が思いのほか長引いて、ネタ要素があまり入れられなかった… 音ズレの酷さはVer.1以来かも。 ●Ver.1>sm1948985 ●Ver.6>sm2047586 ●Ver.8>sm2107500 ●マイリスト>mylist/1912346 検索用:ポケモン改造
【MJ3】orz【三麻】
すいません。動画が間に合いませんでした…orz。単なる証拠動画じゃねーか!
そして、私の声のキモさに愕然。死ね、自分!
あ! もちろん、隣に友達が居ますよ。でないと、ただの変態なので。頭だけは狂っていませんから。大丈夫っす! …きっと。
私のMJ動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
【追記】自分の声のキモさと動画として撮りきれていないので公開をためらっていましたが、それなりに喜んでもらえて嬉しいです。次はきちんとしたものを撮ります。間に合わなくてすいません。
皆様に地の龍の祝福があらんことを。
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦④
俺的に一番めんどくさいバスターミナル。ミスるとしたらここくらいかな?つーか画質悪いのはflvにエンコしたからじゃなかったのか…余計悪くなった…orz その③sm2081553 その⑤sm2084643
戦場の絆 ヘタレ左官 GC 白い奴 機動2
HETARE動画。佐官・尉官・下士官混ざりでダムを使ってみた。俺TUEEEEE動画でもなければ、スーパープレイでもなく自戒のための動画。S取ったと思ったら、最後の最後で…orz...過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
北海道ツーリング2007 スライドショーで振り返る 前編(利尻・礼文)
2007年の北海道キャンプツーリングの記録です。
今回は、天気に身を任せその日その日で行き先を決めていきました。
雨雲から逃れるように行動してます。天気次第の気ままな旅もいいものですね。
去年は動画撮ってないんだなぁ。もっと早くニコニコ知ってれば………orz
中編>sm2346069
●9/15更新●北海道ツーリング2008バイク車載カメラしてみたパート1>sm4635984
北海道ツーリング2005 前編>sm1450449
バイク車載カメラ・北海道ツーリング関連車載動画です>mylist/3041539
その他の動画>mylist/3087265
「男女」って曲(ryが素敵なのでモノノ怪でもやってみた
この際名前をゴードン東にしてしまおうかと考えてたりなかったりな東です。あまりにもsm1989010が素敵だったので、作りかけを放り投げモノノ怪verを作ってみました。正直、ムービーメーカーが辛くなってきました…orzフゥワフゥワ言いつつノリだけで作ったからなんかアレ。あんまり谷口ネタ持ち出すとファンにてゐッされる予感⇒てゐ→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪になるフィルター試してみた。市場のボイスムービーに感動ww モノノ怪でやった理由はマイリス見てくだされば察しがつくかと思われますmylist/3676812誕生日コメありがとうございます! あら塗り忘れが。うっかりうっかり
【同人STG】 RefleX C63(CD-R版) 制限プレー
ノーリフノーダメというゲームタイトルに反する特殊プレームービー。CD-R版のみのWAVEサウンドと警告音と神演出の組み合わせはSTGで一番好きな演出。ただし1面全部と2ボス以外はまだ微妙な体験版 (追記)先日公開された新体験版はこの体験版と違い音楽にかっこよさがなくなってしまい個人的に微妙…6年間のやりこみのモチベを維持してくれた俺の中のSTG最高峰音楽が…orz 他ゲー一覧→mylist/4585874
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦③
その②sm2081463の時点で敵の出現パターン忘れてるし、ルートも最短で行きたかったのに間違えた…orzとりあえず北部のミッションで滅多にミスする事はないんですが既に一発撮りを諦め気味。川に飛び込んで家に戻りました。。。その④ sm2082915
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】46 ノエル、頑張る
ハッスル編成2本目。
なんとも面白い編成の方とマッチングしました。
時折高速接近してくるドアンに翻弄されまくりですw
そして最後はうp主らしく見事にやらかしてます。
だって脱出後裏取ろうとしたら完全に間違った方向いってたんだもの…orz
ノエル「ちょっとミユ!少しは仕事してよ!」
ミユ「何よ!アンタの武器修理時間稼いであげたでしょ?!」
ノエル「だからって一人で先に2落ちはないわよ!」
ミユ「うるさいわね!仕方ないじゃないの!」
レビル「(こいつらまたかよ…)(´・ω・`)」
我が隊に痴話喧嘩はつきものです(´∀`)
過去のオペ子→mylist/3752779 45→sm2070346 47→sm2118294
ゾランの使者 2周目ALLクリア動画 2/2
特殊装甲隊のオリジナル2Dアクションゲーム「ゾランの使者」の2周目クリア動画です。4面の冒頭でいきなり死んでます…orz 穴の多い4面がこのゲームの鬼門で、ちょっと操作ミスがあったりすると一瞬で死ぬことも珍しくはなかったり。 1~3章:sm2078980 高画質の動画はゲーム動画あぷろだにて~http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php 説明等~http://wray.hp.infoseek.co.jp/index.html ミラージュ その他のプレイ動画~mylist/2897489
アイドルマスター Relations_Full あずさ 千早
完成しました。
正確にはFullではなくMA_varなんですね。
歌詞はMAの歌詞カードから引っ張ってます。日本語間違ってる気が……。
音の繋ぎ目とか、気になる部分は色々ありますが、今はこれが精一杯……Orz
ちょこっとだけ改修→sm2282070
【初音ミク】シャローム【童謡】
長らく放置していたので、好きな童謡を歌ってもらいました。イスラエル民謡の「シャローム」で。精進します…orz
【鏡音レン】EDEN -2008-【オリジナル】
5000overの再生ありがとうございます!★修正版も手が付けられないまま、こんなに聴いてもらえて申し訳ないです(^^;★現在は新曲の制作で手一杯なんです、と言うか曲作るのにどうも時間が掛かりすぎるもんで…orz★マイリスト作りました⇒mylist/6537131
Stepmania divergent flow(EXPERT)
おはようございます。
StepmaniaでAUGUSTのPCゲーム「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~」の主題歌
「divergent flow」をやってみました。
こちらも友人作の譜面です。ちゆきより年下の人です。
そしてこのスキンだと丁度いいHSかけられない…orz
ステマニ公開所:mylist/18240585
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.4 魔虫の塔
ここ、正攻法だと無理でした。私にもっと腕があれば……orz
体力のなさがいかんともしがたい。うーむ。プラズマウィップと、一撃で倒せるランス辺りがあれば頑張れば何とかなるのかなぁ。
mylist/4547891
【MAD】秒速5センチメートル「大きな玉ねぎの下で」山崎まさよしver.
秒速5センチメートルの1話と3話を中心に、山崎まさよしの「大きな玉ねぎの下で」に合わせてみました。前にテスト版でアップしたものから若干修正。音割れとかが直ってます。製品版は高かった……orz
テスト版はこちら→sm1769886
Stepmania DROPOUT(通常版EXPERT)
DanceDanceRevolutionからDROPOUTです。
前回のはNONSTOPMEGAMIX版でしたが、今回は通常の物です。
あいかわらず画質が最悪だと思われますが…orz
ステマニ公開所:mylist/18240585
続き:divergent flow:sm2072918
バイオハザード4実況プレイ垂れ流し9
難易度ノーマル(アマで一度クリア済)。下手です。内容は2-3ゴンドラから村長戦までです。前回と同日、夜中に録っています。深夜でテンションがおかしいです。冒頭の件についてはムシャクシャしてやった。今はハミングしている。…いや、すいません、ドン引きしたとしても触れないでください、お願いだ。あと、完全にテンパっていた村長戦ですが、回復が一つ残っていたことを後で見て気付いたよ…orz 前回→sm2069484 次→sm2105340 mylist/4614996
【PS】 悠久組曲 - All Star Project - OP
悠久組曲のOPでふな。
ゲームとしては、非常にびっみょ~な感じでしたw
まぁ…かなりやりましたが…(またかよw)。
いや、だから…サンプリングレート【18K hz】は
マジで勘弁して下さい、メディアワークスさん…orz
あと…
誰か【メロディーの声の高さ】を
何とかしてくれ…w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
起動CGで見るWindowsの歴史(1985-2007)
Windowsの起動画面を年代順に並べてみました。
BGM:Windows XP - Title (XPの初回ログイン時に流れる曲です。)
あ...historyの綴り間違えてました...orz
【ご注意】
一部,実際の製品で使用されたデータと若干異なる画像もあります。
また,WindowsCE系や組み込み用途のバージョン等は省いております。
ACE3 防衛網突破 ニルヴァーシュspec2 リアルエース
年明け一発目のうpです。フル改造、僚機無し、リアルエース。ゴーストが出てくる時点で大抵はYF-19の出番…といきたいところですが、あえてこの子でやってみました。(既出でスゴイ方がいらっしゃいますので…;)久しぶりにやってみましたがやっぱり今回も変形は多めで、一見遊んでいるように見える部分もあるかもですがその辺は愛嬌。感想は今回、一番手間取ったのが僚機無しでのゴーストでしょうか(皆さん平気でやっているようですが;)…レーザー&ミサイル当たってるですって?回避とカットバック当てるのでいっぱいいっぱいなのでカンベンしてください…orzご意見、ご指摘などございましたらよろしくお願いしますm(_ _)mよろしかったらこちらもごらんくださいまし。→マイリストmylist/3701687
アイドルマスター 嗚呼逆転王 (真・春香)
毎度、うめたろPです。今度は名曲揃いのタイムボカンシリーズの中でも
神曲と名高い「嗚呼逆転王」に(無謀にも)挑戦してみました。
振り付けが妙に合っている気がしたので、演出等、あまり手を加えていません。
↓過去作品はこちらから
mylist/3685365
「ウメタロプロ」テロップ付け忘れた……orz
10000再生ありがとうございます。
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part112
竜の試練が始まる。竜神王との戦いに勝つと様々な褒美がもらえるらしい(それってドラクエ3のしんry……)。意気揚々と戦いに臨むニコニコ達。しかしこの時はまだ、竜の試練の過酷さを知らなかったのでした。サムネは適当に竜神王様。 (※ちなみにこの動画をうpした時点では、まだ竜の試練は攻略してません。これ以上強くなったらやばいんですが……まだ強くなんのね……orz) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
