キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28641 - 28672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『出遅れたけど』 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ 『踊ってみた』
タ○フルというスパイスを効かせ、今年は少しアグレッシブにいってみようと思います。 太いももに二重あごのチラリズム、お見苦しいものをすみませんm(_ _)m これでも頑張ったんだ(TωT) 音もズレてる…orz 音源「男女」→sm1989010 罪袋さま→sm2013967 マイリス→mylist/4074025 新作→sm2223293
「いまじんらの」を歌ってみた
sm1636817様の替え歌を歌ってみました(元動画もお借りしました)。最初に行っておくが、うp主は声量がない上に高音もかーなーり出ない!5回歌って声が裏返らなかったテイクがコレな上に、途中で雑音が入っている…orz もう、ぐぉめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!! 歌ってみた~mylist/6250422
ガブリエ戦でラウリィ大活躍
ガブリエ戦でラウリィに大活躍してもらいました。sm1917896の応用編です。 最初のレイヤー・ストームは普通に、次からは覚醒モードで。予定では、毎ターンレイヤーストームのはずだったのに…orz (追記:02/01)蘇芳とカシェル嫌われすぎwww シリーズまとめ→mylist/4087182
【腐MAD】地球へ… 環境戦隊★テラレンジャー②(超低画質で10分間)
今回は完全に腐向けです。苦手な方、嫌いな方は見ない方が良いと思われます。BGMと音声をどうしても切り離したかったのですが、私には無理でした…orz なので無理やり重なったりしていますが、そこらへんはスルーして下さると、大変ありがたいです。前回よりは短くしようとしたのですが、またOPEDを作ったため、こんなに長くなってしまいました。EDはネタ的に既出だったらゴメンなさい。内容的には自分基準ですがカオスではなくなりました。微妙なカンジですが、一生懸命作りましたので、少しでも笑って頂ければ幸いです。本編は2:11からです。カオスな①はこちらです→sm1594601
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
『卑怯戦隊うろたんだー』を歌わせて頂きました(中島MEゆき&…)
■合唱してみました。うん。痛いですよ、とても。過程がね…orz■本家(sm1639267)
マビノギ アルベイ銀に行ってきました(前編)
ヘタレの方とネタがかぶり気味ですが…休み中に編集終わらなかったorz。35分をまとめるため、ほぼ全編2倍速でお送りします。後編→sm2050530 その他→ /mylist/122647/3881467 1/20追記:サウンドドライバ更新したら音が取れました!今までの苦労は… orz ●酔う…サラブレの移動まで早回しはやりすぎでした。ごめんなさい。●曲…名曲ばかりで、この動画のBGMにはもったいないですね。●35分…スイッチで3連続ガゴを引いたのが痛すぎ。●お金…コメにもありますが、いつもは赤玉で魔符集めです。1/23追記:●馬…メイズの時コメもらった、ペットの休憩スキルを F9 に入れてます。
みくみくにしてあげる♪の替歌を歌ってみた(男)
スクールデイズの世界の替歌です。
少し惨劇が入ってるので苦手な人は見ないことをオススメします><
つか、作り終わって調べたら同じネタでもう動画上がってて欝です…orz
でも、折角なんであげときます><
毎度の如く、キモイのは仕様です。
どんなんでも、コメくれると嬉しいです><
そういえば、CrossDays発売されますね~w楽しみです(´・ω・`)
今まで歌ったリスト⇒mylist/1448574
やはりキモイ…
電王ケーキできるかな
最終回が近づき強迫観念にかられてやった。今は後悔している。あの、ほんとなんかすんませんでした…orz参考資料:「デイリーマフィン&おめかしカップケーキ」「超ヒーローファイル仮面ライダー電王」ニコニコ動画 sm1710987再生&コメありがとうございます!×開→○聞 我ながら酷い。デコレに使ったチョコクリームとアイシングは半量で良かったって気がする。
テニミュキャスト写真集 ~立海大附属~
消されたので再うp。何度でも蘇るさ! せっかく再生数1万行ったのに…orz テニミュ名古屋公演いよいよですね!ちなみに私は、ち列に居ます。通路側キター!!!!八神さん大大大大好きなので横に八神さんが来ることを信じて。マイリスト⇒mylist/1636689 皆さん出待ちはタブーですよ。マナーも守ろうぜ!公演マジでなくなったら困るし! あとケンケン復活おめでとう!!!(^o^)|⌒|_ ★ 追記:公演楽しかったです。真横に知念君が来ました。デカかった。そして香水のいい香り。知念君の次に近くに居た 古川くんをガン見してたら目が合ってニッコリ笑ってくれました。美人すぎる。通りかかったタカさんのラケットが顔に当たりそうだったおw
うpテストがてら歌ってみた
発投稿です、一部の友人に石田彰声だと言われている自分がうpテストのついでに歌ってみた。なんでテストで歌ってみたのかは自分にもわからない…そしてとってもいまさらな感じでメルト。音源はsm1777552からをお借りしました。いろいろとアレなのはある程度は自覚してるつもりです…orz追記1/20軽く朗読してみた。sm2090585調子に乗ってサーセン
【おお/振/り】栄口がthe / WO/RL/Dを歌ったようです【仮想キャラソン】
どうしてもthe/WO/RL/Dを栄口に歌わせてやりたかった。/ナ/イ/ト/メ/ア/はピッチ変えると栄口になるみたいです。画像は変わりません、このまま。最後の方時間あいてる……orz
God knows...を演奏してみた イカver
どうもイカバンドです。今更ながらGod knowsです(笑)知り合いからリクエストされ、僕らも前から弾いてみたいと思ってたのでやってみました。プリキュアに続き、ほとんどアレンジしていません…orzマイリスト→mylist/3260474 新作ひぐらしのなく頃にnm3221866
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。12/26
「サラダの国のトマト姫」です。||ラストは超運ゲーです。||キャプ1回目→12分かけて負け、2回目→8分かけて負け、3回目→10分かけて勝ったがキャプチャが失敗、4回目がコレです。||序盤で埋まってるスイカの顔がすごくトラウマ…orz||その11→sm2043286||その13→sm2048900||一覧→mylist/4312352||その他うp品→mylist/3602342
KAITOで小フーガハゲ短調+α
sm1973760の続きの一応フル…なんですが伴奏の耳コピとか無理なんで、色々ごまかしたら原曲の雰囲気なくなりましたごめんなさい。どうせど素人さ…orz【もともとある曲のオケって皆さんどうしてるんでしょうか。ボーカルカットかけたら音がほとんどなくなるし、自作する技術はないし…うーむ】【最後のほうずれてるよあうあう。正直おしゃべりのほうがましのような気がする】原曲はこちら→sm466679アイス作ったりネタ歌わせてみたり→mylist/3904135
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 最終章第四節-蓮塔ノ貳-
蓮塔第二階層。FFFにしろ幻妖閃空花吹雪にしろエフェクト奥義のシェラはなんで可愛くないんだ…orz
蓮塔ノ壱:sm2042216
蓮塔ノ參:sm2042438
第一章:sm1050142
まとめ:mylist/387217/2508401
【初音ミク】ロードローラー主題歌Ⅱ
うちのミクが「私、リンのロードローラーのために体を張ります。」というので。今回はちゃんとミクが歌ってます。原作は「ロードローラー一直線」sm1970083です。素材は原作のうp主様がピアプロに上げておられたものをお借りしました。ロードローラー発祥地→sm1667273。マイうpリストmylist/3877763。…字幕、自分の名前間違えた…orz…×TSK、○TKS。(追記)市場を「ぺったんこ」で埋めたの誰ですかw
【PS】 銀河お嬢様伝説 ユナ - FINAL EDITION - OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
今回は、横山 智佐まつry (違っっ!!)
中途半端にやり込めるSLGでしたね。
まぁ…かなり、やり込みましたが…w
いい加減、落ち着こうな…俺…orz
今回も、勿論【ねぎ推奨】!! (いや、無理って!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 魔法少女 プリティー・サミー OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
全盛の頃の一作品ですね。
ここん所、少々マニアックな路線に入りつつあるので
路線修正しましょうかね…。
…と思ったのですが…
私には、無理でした…orz
もう、何で聴いても良いです!(何でキレる!?)
むしろ ネギ!
ネギ推奨でっ!!(聴けるか!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【MAD】何番煎じか解りませんが…『God knows』(Live Full ver)
初MADとなります。とにかくソフトの使い方、エンコード、ULと一通りやってみようと思い、作ったものですので出来は…orzもしよろしければ、作業用BGMにでも使っていただけたら幸いです。自作MADリスト→mylist/4690088
【鏡音レン】子だぬきポンポ【みんなのうた】
■またまたみんなのうたのカバーです。■ボカロ動画第2弾。■いやぁレンくんってばやっぱり調教むずくね?■イラスト多く描いたのはいいけど、タッチとか塗りとかバラバラ...orz■はるか後ろの方で原曲の下條アトムが歌ってる気がしないでもないけどきっと気のせい。■歌詞の最後が寂しいので勝手にハッピーなオチ絵付けちゃいました。■今まで作った動画です→mylist/4498513
【鏡音リン】オリジナル曲「そばにいさせて…」
俺のリンはカッコイイ系で攻めてみた。というか、ミクにできない事をテストする為に作った曲。調整しだいではもっとイケるんだろうけど…、今の所これが俺の限界orz 個人的には"ぁぁああああ!"の部分が好き。どうか聴いてやってください。 音量小さくて色々やってみたけど、うまい方法がわかんなかった…orz 前に作ったミクのストリートライブ(時事ネタで微妙)→sm1854547 ■追記 二日調整検証して何かをつかんだ!聴きやすい版(動画パワーアップ)→sm2067525 調整前のこの動画は近々消しますorz
DTX dust box brokenwings
画面カクカク…orzこんどメモリ増設します><すごく…キーボードです…ほかのプレイ動画mylist/4489190
蒼い鳥(ロボとかち&メカ千早 ver.)
ロボとかちシリーズ3作目。正直自分でも前回、前々回はふざけすぎだったと思い、まじめな選曲で。今回はネタがない代わりにメカ千早さんとデュエットさせてみた。 動画は自分の箱○より ■追記と補足 ロボとかち=リン、メカ千早=MEIKOになります。
その他一覧>mylist/2717602やっぱりネタ入れるべきだった...orz 出直してきます
出直して見ましたrelations sm2162351
【アイドルマスター×東方】最終鬼畜全部声(カオスフル☆)
※音量注意 あと複窓で聞くと幸せなります ◆今回は音声メインです。じゃあ音単体であげろよ、って話ですね ◆4作目であるsm1802598の妹様声verを作ろうと思ったら元動画消えてるし…orz それで何を思ったかいろんな最終鬼畜全部声(声じゃないのも多数)をMIXしてみた。動画も一緒じゃあれかなとおもってエフェクトを「無意味に」てんこ盛りにしてみた。 ◆7作目になるのか4.5作目にのか分かりませんが低クオリティーなのはちがいないですね ◆使用曲:sm1662614(全部声+鬼畜妹)、sm1348614(かにぱん。)、sm1916470(全部弦)、sm1611473(まりお+妹様声)、sm1967587(全部土笛)、sm1859514(ミク16人)《敬称略 ありがとうございました》 *他作品は「まぜんた」タグからどうぞ ※やべぇ、聞いてtら頭痛くなってきた…
[革新PK]恭介の野望 (18)[リトバス]
今更ですが、冬の陣の話でも。初日企業に言ったらVAブースが恐ろしいほど並んでいたので、3日目に回してまったり買い物しようと思っていたら、3日目にはKeyが完売していました。その時点で負け組みでしたが、帰宅した後VAブース販売情報を見てみると他にも欲しいのがいろいろあった罠。二重に負け組みでした。CD欲しかったのに……orz (19):sm2093174 (17):sm1965162 マイリスト:mylist/3045150
【StepMania自作譜面6】Anisakis&ICARUS&赤しぐとあと(゚д゚)とか
足譜であるべき激がだんだん手譜寄りに…orz イントロ有りなので、読みにくい人は一時停止しながらでよろしく。 Anisakis:踏んでいく毎にだんだんキツくなりますが、DDRで10クリア安定していれば苦にならないはず。みてみると激9でも良かったかも… ICARUS:弐寺譜面動画にBPM書いた人がいなかったら製作を断念していたかもしれないです。同時部分と加速地帯に気をつければ楽。鬼は逆に鬼畜。 赤しぐ:マッシュアップなので譜面もそれっぽくしました。踊譜面がものすごい踏み易いです。 SigSigってDDRに移植されないんですかねぇ。 sm1929944とsm1862402にうp告知したのですが間に合いませんでしたm(_ _)m mylist/9517361 DWIは、隔離中のため現在HPよりDL出来ません。詳細はマイリスより
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
【MAD】CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-× P3 Fes(ペルソナ3フェス)
手書き(sm2026933)に続けて同ゲームの曲でMAD作って見ました^^; 6作目でCCFF7×P3Fes(ペルソナ3フェス/川村ゆみ?)です。本当はジェネシス中心で作りたかったのにいつのまにか ザックスオンリーになっていた…orz >墓穴マイリスト(mylist/3986044)
美心・西尾・鷲巣さまでミツドモエモーション
福本先生がラブコメに挑戦されたようです。船井しか動きません。元ネタsm1760029。女性が足りなかったので、鷲巣さまに頑張ってもらいました。マイリスト→mylist/4463665。【追記】諸事情により自演っぽくなってしまいました。1コメはうp主のIDだけど、自演じゃないんだ…orz
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
