キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 28577 - 28608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
花博版ギャラクシアン3プロジェクトドラグーン(M8774B)シート22
国際花と緑の博覧会(The International Garden and Greenery Exposition,Osaka,Japan,1990)で半年の間稼動していたGALAXIAN3 PROJECT DRAGOON(M8774B/GH-28))です。
撮影は1990年06月03日、シートは22です。本編は4:30あたりから。
元々プレイ記録として録画したものなので「右手で撃ちながら左手で撮影(+油圧揺)」という事で見辛くてすみません。
特にこの映像は1回目に撮ったものなので感覚が掴めずスクリーンの上を中心に撮っちゃっています…orz 雰囲気だけでも味わっていただければ…
シート7(22の反対側)は[sm2126599]
M8774Cは[sm2119336]
[mylist/4757501]
ワンダーエッグ版M8774Dも録画されていたのね(´∀`)→sm14543549
「ドラグーンが飛翔した日」【公式】
http://www.bandainamcogames.co.jp/gallery/ayumi/archive/gala3/
【鏡音リン】三浦あずさ「隣に・・・」
DTM未経験ですが、盛り上がってるし興味もあったので、無謀にもいきなり鏡音リンに三浦あずさ(アイドルマスター)の「隣に…」を歌わせてみました / 英語の発音が難しー><; / 「迫力が出ないなぁ」とは思ったものの、あえて最後まで歌わせてみましたが、案の定… / フィルタ「ZUKO」を用意しましたので、遠慮なくお使いください / ※早速直しました!なぜ「鈴音」が出てきたのだろ…orz / この他のVocaloid的なもの:mylist/4660320 / 【追記2008-02-01】修正版:sm2195561
【PS】 ラビッシュ ブレイズン OP
うぃ、らびっすOPどす。
聴いている方が、恥ずかしくなってくる不思議な歌ですが…
一時停止とかしないで、聴いてあげて下さいw
あら…一ヶ所フレーム削り忘れてる…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 ルナ・ウィング - 時を越えた聖戦 - OP
※注 : 最初が高音が【かなり高い】です。
ヘッドホンの方は気を付けて下さい※
…と…これを見ている時には、手遅れなのですが…(苦笑)。
あい、改めまして…るな・うぃんぐOPです。
ちょっと有名な方を、キャラデザイナーにすれば【売れる】
…と勘違いしていた時代の代物ですねw
恋愛要素の濃い「シミュレーションRPG」な割に
アドベンチャーパートのレスポンスが、ひじょーに悪い作品でした。
世界観は、意外と好きだったのになぁ…。
最初が音割れしそう…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【女性向け】ハマイズ で メ ル ト を歌ってみた【実に残念】
sm2044958様の歌詞を留年生の僕が歌ってみました。
が、大変ひどい音程になってます。キモくてサーセン…orz
追記 : 歌詞作者様にリンクしていただきました!感激です(>< まいりす→ mylist/4661922
「季節を抱きしめて」 ED full version
初うpしてみた。てか動画作成自体初めてなんで低画質&低クオリティ…orzなんとなくマイナーゲーのネ申曲にスポットライトを当ててみた。ムダに画像切替なんかしないで一枚だけにすればよかったね。今は反省している。ちなみに2曲目はサウンドトラックで評価が高かったピアノバージョン。【追記・編集】再生1000&マイリスト登録、みんなまとめて㌧クス。少しでも需要があったようで嬉しいね。あと今更ながら歌詞付けてくれた方乙です^^ うpリストmylist/4661695、「Blue」→sm2802434(MissingBlue系)
kaitoにTomorrow(トゥモロー)歌ってもらったんだけど・・・。
生きもの地球紀行のテーマソングって事で
カイト君に歌ってもらったんだけど
…ハモリが上手く行きません...orz...
音はあってるはずなんですけど…より微調整が必要かもです(´へ`;)
色々ごまかしついでに鏡音レン君にもコーラスで参加してもらいましたが…元のコーラスとで出たり入ったりしてます。
映像は【sm1223577】からお借りしました。今迄のモノもドウゾ→mylist/4660816
●追記/お!なんとP名貰っちゃいました!
生きものPですか~(´ー`)…凄いな~。
神無月の巫女 OP「Re-sublimity」カラオケMAD
神無月の巫女OPのKOTOKO「Re-sublimity」です。うーん。うまくいかない…orz…EDがロボなしなのでこちらはロボでます。最後まで重複しないようにするのは意外と大変だwレベル低いのはお許しを。画質はいつもどおりです☆送りのずれは脳内補完で♪翼兄さんカッコイイw【神無月の巫女ED・sm2377886】それはそうと、なのはさん全部消えちゃったよ…(涙 その他⇒mylist/2379204
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【低音質テスト6】
うぃ、てすとー。
いや、アリスソフト好きなんで…w
【22050hz】【64Kbps】
何か違う…
もっと良い音に出来るはず…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
さよなら絶望先生×THE NOVEMBERS 「she lab luck」
お初にお目にかかります。初めてMADというものを作ってみました。両方とも大好きなのだけど合わせれば良いってもんじゃないのかもしれない…orz追記:ノベンバ好きの絶望好きが居て嬉しいかぎりです。使いまわしとか言うn(ryまとい可愛いよまとい
God knows...弾いてみた2
最初のイントロと最後のソロだけがんばってみました。でも結局ミスまみれ。10テイクぐらいでコレが限界です…orzマイリストmylist/3200180
ぴろし3DE黄金聖闘士(MAD)
黄金のカッコよさは半端ねぇ!!という勢いだけで作ったが…後半に行くにつれ気力が無くなっていった……orzそのうち修正(改悪)版をあげる予定。…ここで改行するのってどうやるの?曲:.hack//G.U.(Game)より鈍き駿足のドーベルマン~ぴろし3のテーマ マイリス作ってみた→mylist/4416143
【PS】 卒業 Ⅲ OP
あい…すりーのOPです…。
いきなり結婚しているやつですねw
元音源が…
モノラル 18Khz…
もういや、あなた最低よ…orz
スピーカーで聞くと、ノイズ入ってるし…。
中音域とか、下げ忘れてるし…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【初音ミク】かくれんぼ【描いてみた】修正2
◆曲は本家のサンプルから。可愛らしい曲で個人的に気に入っていまっすー!◆前にうpした物をチョコチョコと修正してみました。まだまだ調整が甘いですが、少しづつ制作していきたいと思います!◆前回の動画にコメント下さって有り難う御座いました!タグ登録もして頂けるとは思わず、嬉しかったです!!◆最後の変なミクは書き出しの際のミスです…orz
[PBR]Wi-Fiランダム対戦考察動画 2008/01/22
どうしても耐久的な戦いが多くて容量が嵩みます…orz
[コンセプト]
変態ドンカラスパ
[対戦前]
今回は何と言ってもドンカラスが主役のパーティです。
近頃のドンカラスは即鬼火されたり身代わりされたりと
登場当時と比べかなり警戒されて使い辛くなっているので大幅コーディネート。
努力値は防御>特攻>特防>HPと振ってます。
[内容]
本当は雷同の蓄バトンから繋ぐ予定だったんですがタイプ優先で先出し。
予定通りの戦果を挙げてくれたのですが途中で痛恨のコマンドミス。orz
1体丸々残して勝てる流れが見事な演出になってしまいました…(汗
オボン2個発動してたのに指摘されて気付いた。orz
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
ロマサガ2 まったり初プレイpart16
どうも。今回はまったく進んでいません!スミマセン…。これから進みが悪くなりそうです…orz。がんばらなくては。 シーデー死に過ぎ。やっぱりあのポジションはベアじゃないと…。 最近、この動画はpart何までいくのか考えたら不安で仕方ありません…。 このパーティきついです…。門で一回死んで皇帝変えるのも有りですかね?part17→sm2116153全話→mylist/4449689
【PC】 いただき☆ じゃんがりあん R OP 【低音質テスト4 】
歌のラブ・チートが以外と好きな、いたじゃんRのOPですね。
まじかるん・ら・るん・り・りんす・きゅっ・きゅっw
リンスが良い味出してますw
【サンプリングレート 22050hz】
【ビットレート 64Kbps】
…だいぶマシになってきたかなぁ…。
「大番長」で、音はそれ程悪くないのでは?
と言って下さる方が居ましたが…
低レートで、私の他の動画と同じレベルに近づけるのが
最終目標ですので…全然駄目なんです…( 苦笑 )。
やっと原音に近づいたかなぁ…くらい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦①
またフリーファイトミッションですwww まずはSWEET、ブラッドベリーでどこまでやれるのか? 画質の調整方法解らないんで16:9やめました…orz その②:sm2104813 前回の(ニコ動初)挑戦:sm2080776
【PC】 大番長 OP 【低音質テスト】
うむ、やり込みました。
…って言うか…アリス系ゲームは、無条件にやり込みますw
音のレートは、以前の2つと同じ。
今度はヘッドホンの方で、高音のノイズが若干入ると思います。
難しいなぁ…。
まぁ、わざわざハデめな音源選んでるんで、苦労するのは
覚悟してましたが…orz
MP4 Ver 「sm2583598」
これまでのテスト系動画
「mylist/5223816」
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.7
容量オーバーに二度も阻まれ、こんな時間に…orz
前回sm2061738 次回sm2112020 リストmylist/4198729
涼宮ハルヒの憂鬱『最強パレパレード』を踊ってみました!【1発撮り】
処女作になります。ハルヒの制服で最強パレパレードを1発撮りで踊りました。見苦しいミスなども多々ありますが、スルーしてくださると嬉しいです><改善すべき点など教えてくださると幸いです。好評だったらハレ晴レも載せようかなーって思ってる、自重しない奴です。☆1/22☆一日でこんなに再生数がいくとは思いませんでした(汗)マスクなし(サングラス)、証明を明るく、動画編集等の希望があるようなので、今週末か来週明けには取り直しをしたいと思います。両足が慢性の捻挫のため次はサポーター付きかもしれません(泣) ★2008/12/13★お久しぶりです;受験のため、まだしばらく動画投稿できません。終わり次第、また練習して、動画うpしますので、優しい方、それまで待っててください…orz←
アイドルマスター 「隣に…」 カラオケFull Ver wiht +Fg
■元の動画と音源はcocoonP氏の【sm1323699】より。
■ファゴットの音色とすばらしい動画を鑑賞しつつ歌ってみませんか?
■08/01/24追記:ルビミスががありますね…orz 後日修正します。(つД`)
■今まで製作したカラオケは【mylist/1710919】にて公開中。
【PS】 宝魔ハンター ライム OP
ういぃ、らいむOPです。
元が、むかぁ~しのPCゲームですが、良い出来の作品です。
…ゲーム部分以外はね…w
PC版発売する時…
リアルタイムで、雑誌の記事を見ていた記憶が…orz
テクノ〇リスとコンプ〇ィーク…w
ヘッドホン推奨ですが…
ごめんなさい!
スピーカーでは、高音部分が高すぎました!!
……てへっ♪ ( カワイクナイヨ )
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
XANADU 普通にプレイ 第4章 「クラウン収集篇3」 01
3つ目のクラウン収集行です。
前回のインターミッション03での収録時間の長さによる編集&エンコの手間取り(三日ぐらいかかってます。いいリハビリだ…orz)に懲りたので、今回は区切りのいいところで3分割してます。
まず一発目は下りケイブから城にたどり着くまでです。
レベル7の城は殆ど敵が居ないとはいえクラウンまでの道はけっこう面倒な道順なので内部の進行は次回に回します。
(20年以上年末の定例行事化してることもあり、自分なりに構築した道順は覚えているつもりですが、事故のせいかどうも記憶に不安があるので・・・orz)
インターミッション3 → sm2095562
第4章 02 → sm2097056
赤犬でロイツマってみた
ビースティアの片隅に生きる赤犬を欲望のままにロイツマさせてみました。初動画なので所々テンポずれてますが、そこは生温かくスルーして下さい…orz カット絵協力してくれた相方に多大なる感謝を。元ネタ→ sm2030【追記】やっぱり終盤音ズレしてる…iliorzili 直し方わからんのでもう放置プレイで。
【PC】 PRINCESS WALTZ - プリンセス・ワルツ - OP 【低音質テスト】
あい、PC禁ゲーの秀作の一つですね。
カードバトルやりまくりましたw
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
まぁ…【前よりは】マシになっているかと…。
もうちょい高音下げて、低音効かせた方がよいかなぁ…。
スピーカーだと、高音のノイズを拾ってしまうのか…orz
スキル不足な私の動画を、好きと言って下さる方も居るようなので
もうちょい頑張りましょうかね…。
励みになりました、ありがとう。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PC】 白銀のソレイユ ED 【低音質テスト】
歌【片霧 烈火】
あい、白銀のソレイユのスタッフロールですね。
最後の方は、非常に盛り上がるゲームなのですが…w
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
もう少し何とか出来る音ですねぇ…
スキル不足…( 汗
まぁ、その分画質上げてるんで、ご勘弁を…orz
って…うあ~…外部スピーカーで聞いたら、酷い音…
きっついなー…orz
一ヶ所「イヤん」な場所が有りますが…
差し替えたり、修正入れる様なシーンでも無いので、そのまま…。
正直、消されても良いかなぁ…と(苦笑
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 猫な カ・ン・ケ・イ OP 【音差し替え Ver 】
うい、この作品も、どれだけの方が知っているやら…
OPでムービーとして入っている物は、BGMのみなので
音は歌の方に差し替えてあります。
デフォのOPでは無いですが、ご勘弁を…。
やっぱし、へっどほんで音弄った方が、やりやすいね…。
【その3】のムビの音聴いて、愕然としたよぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
組曲『ニコニコ動画』を二番の歌詞で歌ってみた
はじめまして。歌が下手なので皆様からアドバイスをもらおうと投稿してみました。だけど普通に歌うと百番煎じですので一部の歌詞を元の歌の二番に当たる歌詞にしてみました。確認できなかったものや一番と同じだったものなどはそのままですが。二重録音ですが台詞はちょっと無理でした…結構本気で歌ってますが高音が苦手なのでテラ地声…orz。こんなヘボイ声ですが感想や助言があればよろしくお願いします。すばらしい元楽曲はこちら→sm500873。
KAITOとLaLaVoiceで本気のデュエット?してみた
前フリなし・歌だけで動画を作ってみました。デュエットと言ってもハモリのメロディーとか取れないので単純に交代で歌ってるだけです。
LaLaVoiceの歌声はモノラル出力なので、ステレオ出力のKAITOとあわせるとボリュームのバランスが変かもしれません。精進したいと...orz
今までの一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【追記】なんか音が極悪...変換の手順が悪いのか?ローカルでは普通に聞こえるんですけど...orz
【追記2】沢山のコメント、ありがとうございます! 少し音質が向上してます⇒sm2108484
