キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28993 - 29024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Reckless fire」を歌ってみた
スクライドOP ごめんなさい、何かごめんなさい…orz 歌ったものリストmylist/263639/3788672
【腐向けMAD】『ホ/ッ/ト/タ/イ/ム』(ハルミハ)【大振り】
※腐向け注意。ハルミハ←ちょいアベ。処女作。ムービーメーカー練習のために好きな曲で好きなCPを。【追記】こんな技術も拙い処女作にまさか歌詞&台詞職人が降臨して下さるなんて…もう涙で前が見えねえよ…。・゚・(ノД`)・゚・。 こんなの作っといてあれですが二人には幸せでいて欲しいです。あと秋丸好きなうp主としては職人様に秋丸の位置を理解して頂けたこと本当に感謝の言葉もございません!見てくれた方々もありがとうございます! 俺のパソCPUじゃこのハルミハ愛されっぷりに応えられねぇぜ!…フリーズ…orz
初音ミクに「SNOW」を歌わせてみた
「SNOW」のOPです。初っぱなからジャジャ馬っぷりを発揮されたおかげで調整ムズ過ぎ…orz。調整中は左で原曲、右でコレ聴いてたから、単独で聴くとなんか微妙なカンジ。前奏ちょっと縮めて1コーラスなのでGame Size準拠ってことで。■"さかK"さんに、ProjectDIVAで使っていただきました。動画はこちら→sm9471640■mylist/819719/2649825
某エ○ゲで手書き電凹やってみた完成版
こ/の/青/空/に/約/束/を(通称・こ/ん/に/ゃ/く)EDを電凹でやってみました。元ネタsm8476。色ついたー。でもやっぱり画質残念賞。不評だった号泣ver.も通常へ変更。色塗り本当へたれなので、お手柔らかに…orz 前回(sm1621922)動画見てくださった方、コメント下さった方、ありがとうございましたっ 侑斗の乳は急いで直したのですが、ウラの乳はどうにもなりませんでした…orz ■追記 最後の方の頬染めてる侑斗、相手デネじゃなくお姉ちゃんですからね…!?(書き分け出来てなくて何だかかんだか…orzサーセン)■追追記 次できましたーsm1861870
【手書きMAD】FF6でエスカフローネOP(未完)
自分絵全開の手書きMADですので、そういった物が苦手な方はご注意下さい。【追記】再生&コメ本当にありがとうございます!以下幾つかに返信→■ファイナルファンタジーの訳ですが、"究極の幻想"という訳し方は後付けで、もとはFF1発売当時破産寸前だった会社にとっての"最後の夢"という意味だったんじゃないでしたっけ?■"ロックの癖にかっこいい"ってひでぇw■エスカも知ってる方が結構いらっしゃる様で嬉しいです。ゲームもアニメも90年代が大好きです^^ディランドゥは立場的にいったらケフカ、アレンとの関係的にいったらマッシュな気がしますが…誰にするかまだ未定です。■完成版は暇が出来たら作りたいなぁと思ってはいるのですが…。とりあえず今から就活しなきゃなんないので…orz
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 店内対戦 ・A・の戦い 番外編04
番外編その4。一応これで今回撮った分は一区切りです。他のはうp主がgdgdだったのでお蔵入りです('∀`;)
これまでの4回含め戦績は2勝4敗とボロ負けでした…orz
まだまだ修行がたりませんな…。面倒だったから放置してたけどテネスの格闘を上げようかなぁ。
皆様、いつもコメントありがとうございます。
今までの戦いはmylist/706512/3250747です。
今までの番外編はmylist/706512/3768823です。
p.s友人と話した結果軽く補足します。所々友人が手を抜いていると発言されている方がいらっしゃいますが、
今回の店内対戦はお互いガチ勝負なので、無駄に思える動き一つにも意味があると思っていただければ幸いです。
そして、意味や意図が無い動きは単純にミスとなります。
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織立志伝第四回
水瀬伊織単独主演の紙芝居動画の第四回です。話のつくりがマンネリ化してる気がする昨今。当人も「この扱いって、ホントに主演なの?」と疑問を抱き始めたようです。誤植あります:×朝倉新八郎→○朝倉孫八郎(浅井新八郎政澄とごっちゃになってたよ……orz)第三回後編はこちらsm1611796第五回前編はこちらsm1710489マイリストmylist/2015848/3505442※当動画はプレイ動画ではないため「iM@S架空戦記シリーズ」タグの追加は、ご遠慮願います。
ボスからテレフォン!とぉるるるるん(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第3弾。ちょっぴり懐かしいあの電話ソングで。音量直して再うpしてやったぜ!直す前のやつにコメくれた方々ありがとうございます!今回ついにデジタル塗りしたから画質が汚くないよ!!(嬉)歌詞はなるべくギャグに走ろうと思ったらgdgdになってしまった…orz(追記)コメありがとうございます!てか皆ゲス好きだなぁww私も好きだ!! 【歌って下さった方】sm1677276 ありがとうございます!【今までのやつ】http://www.nicovideo.jp/mylist/1063840/2599386
アイドルマスター めいじ とかち すらいすちーず
キャプチャのテストしてたはずが、気付いたらこんなの作ってた。...orz すいません。
観てくれた方、コメやタグ打ってくれた方ありがとうございます。
これ作ってからうちの千早さんのテンションゲージが下がりっぱなしです。
小一時間ほど土下座したら戻った気がするのでもうちょっと粘ってみます。...orz
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
霧雨の野望【革新】Act.50 世明けを求めて
危ない危ない、なんとか週明け前に出せた。後半戦突入。今回は登用祭りと軍団編成開始。と言っても便宜上の編成であり、実際のCPU委任は行っていません。だってCPUに委任すると学舎でも櫓でもお構い無しに壊されるから……orz この動画を始めた頃と比べると、各種SLGのプレイ動画もかなり数が増えてきましたね。クオリティの追求は他動画の方々にお任せして、自分は完結を最優先目標と考えてこのまま突っ走ります。 Act49>sm1590941 番外編>sm1634891 Act51>sm1701669 リスト>mylist/626517/1682792
BBH3 白監督が行く 4試合目B
後半です。広島使いの方の動画がすごく画質がいいので撮影環境をお聞きしたいうp主です。交流戦がはじまったようなので対戦できればいいなぁと思っております。後半も前半と変わらず絶望的展開が続きます。正直8回でやる気が無くなったってしまいました…orz。試合終了はしたくないので最後までやりましたが。前半sm1665446いつもコメントありがとうございます。余談ですがこの試合の一つ前にHLリーファーを引きました。「ひゃっほーい」とか思っていましたが…HLは白じゃないですよね?(ノ∀`)マイリスト/mylist/3816322
PSU 【 動作&音声Test 】
SoundTestも 兼ね テストなので…
ランクCのミッションで Play動画 の 投稿テストです(-_-)。
コントローラ キーコンフィング間違えて 動作が可笑しかったりします…(-_-)
キャプチャ動画は、負荷 を 低くする為 ウィンドウ自体を 300 Pix まで、縮小したものをキャプチャしてます。
…僕のPcだと、もう少し整理しないと…色々無理が在るみたいです…orz
動き カクカクし過ぎだし…………でも、音質は…中々だと思ふ(-_-)
/ 追記 : 普通に聞く分には、気にならなかったけど イヤホンつけると雑音入ってますね…(-_-)
ありがとう、頑張ります(T-T)
12/13 追記 : 新しいPc購入したので、届き次第色々やってみます (T-T)b PSU : mylist/3776155
『もうすぐ30才(Ver.リゾット)』作ってみた
コンセプトは、これは雑炊ですか?いいえ、お粥です。※手書き注意※手書きの方が早いんじゃね?って、マウスじゃ無理だろう?馬鹿野郎!人はみんな、心にペンタブを持ってるんだよッ!!そんな産物。次は、ディアボロっつーか、ボロボロ?を作りたい。□追記□視聴&コメ多謝!嬉しすぎて鼻からメタリカがこんにちはした。マウスの誤爆で誕生したマジ雄の人気にS・H・I・T!ボスについては・・・誰か一緒に謝りに行って下さい...orz。マイリスト→mylist/1177655/3715194
【ちょっと】 Progressive Trance Mix 01 【ハードな】
今回はこってりProgressive Tranceです。最初はじわじわ、中盤からひたすらアゲてく方向で。好きな曲ぶち込みまくったせいか、無駄に長くてクドい気もします…orz 作業用にどぞ~ 【アップリスト】mylist/2344706 音が悪いのでDL版を設けてみました。よろしければどぞ~ 【(mp3)DL用:128kbps】 http://www.megaupload.com/jp/?d=KYGCYH7N (08/01/05更新)
萌えっ娘もんすたぁ 勝手に着色 Part10
◆一応生きてますと言う意味もこめてのUPです。…仕事が…。◆今回は赤緑より4名。リクエストは赤緑5人ぬれたらやるという計画だったので、リクの着色が無いと言う形になりました…ごめんなさい。◆仕事は~春までが忙しさのピークだそうです…着色ドウシヨウ◆動画中の青い背景はハクリュー、BGMは 雪蝶/Eiya です。◆ZipUPしました→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6482.zip.html パスは poke ◆原作者様の神動画:sm340158 UP主前作:sm1389393 マイリスト:mylist/180681/1832188 さまざまな進展を見せる萌えもんWiki:http://www35.atwiki.jp/moemon◆…Part1に 作者は病気シリーズ のタグはったの誰ですか…orz◆新作できました →sm3411716
スピッツ vs スピッツ ・・・ 2
第二弾です。まずはこちらから→第一弾sm1653701 ※七組目で間違い発覚→→「いろは」二曲目×⇒三曲目◎でした。完全に記憶違い…orz 七組目は曲の良さで判定お願いします。波乗り⇒波のり。想い出⇒思い出。作り直したい……第三弾→sm1682073
キャプ用箱○が戻ってきたのでMassEffectでキャラ作成 (1/2)
MassEffect動画自体あまりあがってない感じですかね?
ネタバレは好きじゃないのであまり関係ないところで。
面白キャラじゃなくて真剣に女キャラ作ってる俺キメェwwwwwww
というわけで、適当に見てください。
追記:途中途中でとまっているのはキャプっているのをすっかり忘れて説明文読み耽ってました....orz
エンコードの時にもそれすっかり忘れてて切ってないし...orz
(ほとんど見えないけど)むにゃむにゃフィルタかかってるMassEffect動画 → sm1585597
MassEffect動画リスト → mylist/3764248過去にアップした動画リスト → mylist/1512680
組曲『ふしぎ遊戯』(アニメ朱雀ver.)を作ってみた【初回版】
「ま た 組 曲 か」 という人は回れ右。組曲『ニコニコ動画』のふしぎ遊戯バージョンです。構想・制作5日で仕上げちゃったZE☆ …ん?画像が無い??ハッ、そんなもんは知らねえな!…うそです、画像取ってくるのがめんどかっただけですサーセンww 本家様に多謝!!→sm500873
井宿の傷は額じゃなくて目…orz はい…その通りです…ゴロ合わせに必死になりすぎて凡ミスしてましたorz
預言書=天地書と解釈してもらっておkです…でも分かりにくいので修正版で修正しますね。
本当だ…「いとしい人」になってるorz 修正しますorzお待たせしました修正版完成です→sm1829751
初回版と修正版の違いについて少し喋ってみた→sm1831213マイリスト晒しますmylist/4072391
テスト明けのテンションで組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた
ノリに任せて初めて歌ってみました。携帯録音なので音質悪いです。でもそんなの関係ねぇ!録音可能時間の都合上何回かに分けて繋げましたが、それぞれは一発録りです。最後ブチ切れなのは確認ミスですサーセン…orz
im@s_clock 1min.mode
「ジャスト1分だ……いい夢みれたかよ?」
今回もStage6よりいくつか動画をお借りいたしました。毎度ながらありがとうございます。
ちなみに元ネタは例の某ユニでクロックなアレ(http://www.uniqlo.jp/uniqlock/)。
……見直したらミスった箇所発見……orz
修正版アップしました。→sm1663754自作リスト→mylist/5325657
【金魂MAD】銀さん中心(シリアス風味)
検索除けをしようと思った矢先に消されてしまったので再UPです。銀さんの現在・過去中心MADです。万事屋寄りです。銀さんが好きなのでまた次回作を製作中です。初MADですが暇つぶしにでもどうぞ。台詞等の音量調節がうまくいかなくてすいません;;ムービーメーカがうまく使えませんでした…orz台詞、歌詞入れて下さった方ありがとうございます^^(1/29加筆)検索用:金魂 銀/魂 銀時 修正版UPしました→sm2448636
【東方萃夢想】石鹸屋とまりおに合唱してもらった【end of strong】
ちょっとパート分けしてみた。曲詳細は動画の頭に。まぁ既出ネタだけども、同時再生のタイミングでがんばってみた。音質は……orz 砕月→sm1925398 自作物→mylist/436484/2788155
DS版が出るのでGBA版FF4をプレイ中Part7
ちょっと思うところがあり、Part6の部分をやり直してそのままプレイしました。なのでゴブリンは無かった事に…orz
とは言っても大したことはしてないですけどね…。
リフレクって何ターンで効果切れるんだろ。とりあえずカツオよりベイガンの方が強い…。
とりあえずパロムは俺の嫁。ポロムは誰か持ってっていいよ。
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part6→sm1646674 Part6(ボスのみリテイク)→sm1652184 Part8→sm1653347
【遙か3】カニメ将臣の髪を途中まで切ってみた
二番煎じな上に半端ですみません;;愛ゆえに将臣のアニメーションに加筆修正をしてみました。元の動画がお好きな方は見ない方が多分いいです。結構頑張ったんですが、途中で力尽きてしまったためクソ短い…多分奇跡は2秒くらいです。ガッカリしてください…orz(追記)ちょ、タグww蟹自重ww笑ってもらえて光栄の至りですwありがとうございますw
㈱ニコニコインターテック-第2回 他社視察報告
お待たせいたしました。ニコニコインターテック第2回です。今回は取材を兼ねて同業他社の工場へ視察へ行ってまいりましたのでそのご報告をさせていただきます。画質が悪いのはお詫びいたします。また、字幕のスピードが突然速くなったりします…orz 一時停止機能をご活用下さい。。質問はコメントにてお願いします。まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/←第1回sm1539742 第3回→
特殊信号発光機もどきを作ってみた
気分転換に半田ごてを温めたらこんなのができました。踏切の手前にあるアレを再現してみたつもりです。74HC04でクロックを作って74HC164でくるくるしてます。164の入力は2SC1815で作っています。【2007.12.5追記】なんか回転する方向が逆だったりスピードがちょっと速かったり…orz ほら、あれです、基板裏返して半田付けするじゃないですか… ろくな仕上がりじゃないんでそのうち作り直したいですね… 【2007.12.11追記】sm1747770にマイコン版をアップしました。【2007.12.19追記】動画一覧→mylist/4047525
THE地球防衛軍2-64剣と盾infx3/徒歩【俺にはスナイプとか無理ぽ】
よくコメントされる「うp主はスナイプニガテなんだな」。主もそう思う。アドバイスに従い練習「剣と盾」。…が、「こんな難しかった?」っていう程殉職して愕然。まず、狙いが×。照準が的の近くで止まると、ガっと動かしすぎてしまう。まぁいつものことだけど、がっかりするわ。ははは。あと胡瓜持ってたらさぞ楽しいんだろうなぁと思った。ここだと礼賛は発射間隔が長すぎ。それとさ、自分で食らうと超強ぇよ。追記:この動画は2時間位練習して、生還から比較的積極を選択したもの。当然実力水準以上でしょう。残念だけど、まだフル積極だと殉職する…orz。そんな訳で、恥ずくて大結集と一緒にうpを躊躇った経緯がw。 XAXA…sm1987140 精鋭x5…sm1136651 大結集…sm1454278(mylist/843621/1572615)
懲りもせずに祈りの種を歌ってみた。@あまうい
最近大分名が売れてきた霜月はるかさんの祈りの種を歌ってみました。ティンダーリア語は難しいですねぇ…ι音源は某携帯カラオケです。…これもどこのだかバレバレですが…。歌い出しが小さくなるのはマイクの所為だと…思いたいのですが…うぅん…orz>動画が増えたので名前付けてみた。>歌ってみたリスト作ってみた…mylist/5786915
黒渋会美眉が来日したときの模様 その2
大牙、MeiMei、小薫、筱婕の4人が、広告撮りのために来日したときの映像です。つべからの輸入なので、画質が悪かったらサーセン><その1がない件については、まああれだ、察してくれ…orz
パチスロ マーベルヒーローズ VSファンタスティック・フォー
マーベル面白いですよねー♪ということでうp。1000上乗せ引けない…orz 500までは引けたんだけどなぁ。高設定もなかなか打てないからどうにもならない感じが。過去動画→mylist/911884/2044793
戦ぎの手紙/クラッシュインアントワープ
無いみたいなのでうp。この曲でCiAを知りました。音質については勘弁してください…orz画像はマイピクチャから適当に。
