キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 29089 - 29120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アクションが苦手な人のためのバイオハザード4Pro Chp1-3_No.1
エンコに失敗すること4回。昼から始めたのに終わってみたら真夜中とかどんだけ…。《コメへの回答と私見》動画コンセプトについて:一応タイトルに攻略動画と入れている以上、ターゲットは想定していますが、それが「アクションが苦手」という言葉に対するイメージに合致しているかどうかはなかなか難しいところですね。私の解釈としては、エイミング・移動などアクション操作全般について苦手という意味で想定していまして、精神的なもの(怖いとか)などはフォローしきれてないです。最後のボートでの脱出なんかが苦手かどうかを分けるいい例かと。ちなみにうp主は初トライ時にあそこだけで5~6回死んでます…orz【(前)Chp.1-2_No.2⇒sm1546621】(次)Chp.1-3_No.2⇒sm1596441】【マイリスト⇒mylist/1349391/3253644】
初音ミクの暴走(カオス化)
初めてこういったものを作りました。しかもノリで作ったのでいい加減な処理。ごめんなさい。でも一応作ったのでうpしました。 2人くらいなら雑ぜてるのがありましたがさすがに3人でやったらカオスに…orz 配置的には、両端にあめこさんとミク。真ん中にD様ってな感じでやってみました。目を閉じて聞いたほうが分かりやすいかも。 「これはまだカオスじゃねぇ!」という方に→sm1572378 言葉にできないマイリスト→mylist/1310040/3233316
輪廻の砂時計-中文化
出乎意料的不是樂園組曲而是Thanatos......總之上傳的影片若有人也想唱看看但是苦於無影片檔請在個人部落格.youtobe 等地告知......在下相當樂見其成[希望渴求務必讓再下知道誰有此意願.....orz]--原音卡啦參照:http://www.nicovideo.jp/mylist/6374438
初音ミクの燃えよドラゴン
「ズ」がつかないほう。 ▽これまでのあらすじ:変態で下衆な俺の元にやってきた初音ミクは不幸に暮らしていたのだが… ▽みんなの初音うた(?)第五話。往年のジャンプマンガのごとく路線変更。 ▽第一話->sm1066855 第六話->sm1849242 ▽「教えよう」か「教えてやろう」です…orz ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
太閤立志伝~東方の章~ 第06話
第6話、野戦の解説になります。本来はもっと長くとったのですが、ちょっとアクシデントがあって短くなりました。【アクシデント】普通に作る→エンコ完了→サイズ150M→( ゚д゚)→慌てて三分の二カット→(エンコ中)そういえば音源MP3圧縮かけてなかったじゃん!はい、馬鹿です、すいません………orz 代わりに、次回はなるべく早く上げます。【注】うp主の勝手な解釈が入ってきます。あくまでうp主独自の解釈であり、東方Projectの公式見解ではない事にご注意下さい。<前回>sm1540544<次回>sm1578605 東方の章一覧mylist/364187/3363332 【宣伝欄】うp主お勧めの動画をまとめてみました。お暇な方は是非こちらもどうぞ。mylist/364187/3500354
お絵描き掲示板で鏡音リンを描いてみた
目標:今度の今度こそ凡ミスしない■今回はpooフルバージョン使用。ぶっちゃけpooはあまり得意じゃないのですごい迷走してます。ペンタブ使用。BAMBOOのA6サイズ■所要時間4時間から4時間半くらい。今回中断が多かったので正確な時間はよく分かりません。[追記]●>壁紙サイズでくれ 動画の最後に表示したのが原寸なので無理。 ●>胸のマークがない 本当だ…orz 前作MEIKO sm1543713 前々作ミクsm1500574 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
【合唱】11/17 ニコカラOFF in 新宿【組曲「ニコニコ動画」】
11/17に行われたニコカラオフin新宿参加者による組曲「ニコニコ動画」の合唱です。
こちらの動画と差し替えさせていただきました。
幹事さん音源ありがとうございます。
コンセントが抜けてたとは...orz
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い13
皆様、いつもコメントありがとうございます。
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い13」です。
とうとう中将までのぼり詰めたうp主ですが、戦闘開始シーンのかっこよさに調子にのってアルビオンを起用してみました。
そうしたら空気を読んだ相手側はノイエがいるデッキでした…orz
さらに、上手くユニットを動かせないうp主にとうとう愛用カメラが愛想を尽かしたようです…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
アイドルマスター HYPER GIRLS GO! GO! 練習作品
フリーで使える文字入力ソフトは無くなってたのね……orz 今は日々精進あるのみ
【公式リミックス祭】Rocks -Dance Mix- 【Jam Project】
公式リミックス祭のRocksのリミックスです。原曲の面影はほとんどないですね。ボーカルの音が少し小さめなのは仕様です。コード合ってないのは仕様じゃないです…orz■他の曲はこちらmylist/634303/3251631
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 3rd style
ターゲットが非常に狭い『らきすた+音ゲー曲』のカラオケボックスシリーズですが、皆さんのおかげで第3弾を出すことができました。まあ相変わらず今回もgdgdな感じですけどね…orz 相変わらず今回もつかさはネタ要員で、みゆきさんの扱いがヒドイです(´・ω・`)そして今回はついにかがみんが……
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
【追記】今回もやっぱり誤字があります…orz
《RO》 DC付き魂FCASで氷洞窟
料理や支援込みでINT140 ASPD180くらい、 装備はバゼラルド、天使の忘れ物にsignとか。カアヒもかかってます。氷洞窟はあんまり行った事無いので、最適化とかしてない適当狩りです ※ちょっと効率計ってみました、動画と似た状態で大体4M/hです(キャラセレ計測) すいません、上納してるの忘れてたので直しました…orz 他動画→INT150:sm6295238 魂なし:sm1680819 TC:sm2026607 カアヒ:sm2038326 忍者:sm2191540
組曲『ニコニコ動画』(ボクYUジギルRe:)
とある共通点の元、この4人を合わせてみた。正直、反省しt(ryやや音ズレが激しいので注意。 最後のボク様のさくらは少しリズムを調整してあります。というか、いろいろいじりまくりですいませ…! 【11/21追記】様子を見にきたらWAWAWA弾幕&どりる☆が…!!「追いかける」って米はなんのことだろうと思ったら、ジギル氏だけそこで違うことを言ってたんですね…気づかなかった…orz 86番さん、確かにまだいます。でも時間と気力とあまりのカオスっぷりで断念することに…だ、誰か作ってくださらないだろうか。 …とりあえず、WAWAWA弾幕とツッコミをいれる関西人のような心を持ってこの動画を見ましょう。
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.02
リアルでのスケジュール変更に伴い早めのうp。4~6話■実は他の方の動画とネタが被ってしまったため、急遽話を変更■ちなみに、カイト君がヘタレでない理由はひとつです。カイト君までそんな風にしてしまったら、アホの子ばかりで話が作りづらいからです…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 追記:vol.03できました→sm1676689 前作は→sm1485924
RAINBOW GIRLにカラオケ字幕つけてみた(歌有/ルビ修正版)
ずれまくってたルビ修正
何処まで修正すれば終わりが来るのか……orz
歌詞は本家、wikiに載ってる歌詞とは微妙に違います。
wiki歌詞との相違点
6畳間(ろくじょうま)→6畳間(ろくじょうかん) / ””→『』
画面から出られないの→画面から出れないの
どんなに貴方が恋しくても→どんなに貴方が恋しくたって
映像は本家(sm1264966)音源はwikiから拝借いたしました。
歌無A(wiki音源)→sm1513985
歌無B(ソフトウェア的ボーカルキャンセル)→sm1514185
字幕付与リスト→mylist/185840/3501390
さ、胸いる????
やっとアク禁解けたので動画編集勉強中に作ったモノをうp。 サーセン 【さ、胸いる???】sm1535388 【さ、胸いる?????】sm1558423■前の動画で音があまりに大きかったので、今回は動画の音量調整に挑戦■FLV→AVIとMP3に分ける→音量調整→再度FLVへの手順でやってみました。これでいいのだろうか?■ついでに画像のサイズを320×240から512×384へリサイズ。やっぱりこれでいいのか不安です……orz
【鹿児島】騎射場~照國神社を夜に車で走ってみた
※途中、鹿児島中央駅~天文館と回り道してます(^^; 今回のBGMは、BARBEE BOYSから 3曲 撮影は、910SH VGA 信号待ちカット等が数ヶ所あります やはり500万画素とはいえ携帯での夜間撮影には無理があると改めて思った次第で…orz 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420 追記:9:36 9:43 952 の文字が小さすぎて読めない_| ̄|○illlli次から気をつけます…
アイドルマスタープレイ動画 雪歩の世界 第04週/ダンスレッスン
雪歩プロデュース4週目
レッスンで能力上げ。基本は大事
■ぽっぽの世界
ユニット名ですが実は『ぽっぽ ザ・ワールド』の予定でした。しかし8文字制限なので『ぽっぽ ザ・ワー』になってしまいます。スペース取っても『ぽっぽザ・ワール』で入らない。で、しかたなく漢字で…という風に決まりました。元ネタは某奇妙な冒険からw
今回もモノラルでお楽しみください…スイマセン…orz
第03週目>sm1541350 第05週目>sm1548538
一覧>mylist/58855/3532960
恋するVOC@LOIDに歌ってみた
どうも調子こいてまた歌ってしまいました…さーせん。この曲はミクの歌でも本当に大好きなのですが、やはり残念な感じになってしまい…人類の限界に挑戦してるみたいな動画になってます…orzということで音がやや3箇所煩い場所があるのでご注意ください。肺活量が足りなさ過ぎる…自分…。本家様sm1050729うp主の黒歴史mylist/512547/3419709
初音ミクによるAVE VERUM CORPUS(発音ちょびっと修正版)
sm1465677の発音ちょびっと修正版です。本当は前のUP分で終わる予定でしたが、クリティカルに発音間違えている所があったのと(楽譜読む場所間違えてた…)、前回発音アドバイスコメももらったので、CD等々聞きつつちょびっとだけ修正がんばってみました…(ストリングスパートも消してミク優先)。練習のつもりで始めたけど、こんな短い曲でもクラシックはむずいです...Orz 次はコーラスのないシンプルなのを練習しよう…(*´Д`*) UPリスト:mylist/1850214/3140320
レガイア伝説 <聖獣>召喚シーン集
火・風・雷・水・土・光・闇の聖獣+凶獣ジャガーノートの全8種の召喚シーン(順不同)。ヴァンの名前変えててサーセンwwww 何せ購入した当時の俺ガキだったんで(笑 ネタっぽい動画うpしました。→sm1547520 アーツ集→sm1774049。ジャガノもLv上げてもう一度全獣召喚シーン集に組み込む予定。予定は未定。2008/2/19 変換面倒なので、らせる→聖獣でフィルターつけときました。2009/6/23新作「ジャガノLvMAX召喚シーン」→sm7428548 やっとうpできました…orz
聖剣伝説3 リースの冒険[5]
リース編・第5話。モグラ退治ですが、そろそろ不運の本領発揮です。
サブタイトル前の編集をミスったままエンコしてしまったのだけが心残りな5話です…orz
※何の変哲もない普通のプレイ動画ですから人生の時間を無駄にしたくない人には観るのはオススメしません、と
注釈を入れてみるテスト。
第4話→sm1530208 第6話→sm1549761
「リースの冒険」マイリスト→mylist/2702702/3437948
「アンジェラの冒険」マイリスト→mylist/2702702/2350749
アイドルマスタープレイ動画 雪歩の世界 第02週/ポーズレッスン
雪歩プロデュース2週目
当然のようにレッスンで能力上げ。とりあえずの目標はIL.5~6まで上げてオーディションに挑みたいと思います
前回に続き音声がモノラル…orz ケーブルの接触が悪いようで左側全く音が出ていません。7週目以降にちゃんとステレオになると思うのでご勘弁ください
第01週目>sm1534602 第03週目>sm1541350
一覧>mylist/58855/3532960
春香が刻の涙を見たいそうです・8-1【アイドルマスター】
■住んでるところが田舎すぎてどこの店もまだ通常版L4yすら予約取ってなくて、ダディアナザン並に心身ともにボロボロなことこPですこんばんわ。
■ジオン兵情報㌧クス。久しぶりに起動したらインパクトのデータ消えてた・。・;
■小鳥さんシンドロームから脱出。依然お姉さん属性に弱くなっているので第2波がいつ来るとも知れないため警戒中。
■市場の春香ドール、顔KOEEEEEEEEEEE!!1
■こないだ箱○起動中に動かしたらアイマスに傷がついた。………………orz
■マイリスト→mylist/331484/2430456
sm1504421←その7 その8-2→sm1585021
リアで使えるジョジョセリフ集第二部
暇だったので二部を作ってみた。一部(sm1518142)三部(sm1778787)■前回BGMのセンスがないようなことを言われたので、今回はセンスありアリアリアリアリアリーヴェデルチな選曲にしてみた。クロノトリガーより「クロノトリガー」「カエルのテーマ」FF5より「ビッグブリッヂの死闘」です。■つい下ネタに走ってしまった…orz■myりすmylist/456641/3976606■友人がアゲハ蝶ver.ディアボロを歌ってくれました、よければ聞いてあげてくださいsm2433422
また性懲りもなく適当プレイな感じのAssassin's Creed
えー、まぁ、アジア版買ったのでプレイ動画です。
チュートリアルまで入っとります。
最初のロゴのところでグジャグジャってなるのはそういう演出です。
そして画質がいまいち.....orz
追記:チカチカしたり、グジャグジャしたり、その他もろもろ見にくい感じになってますが、これは演出で.....いろいろあるんです(汗
整理された追記:Assassin's Creed動画リスト → mylist/3766281
そこはかとなく追記:消し去りたい記憶もある過去うp動画リスト → mylist/1512680
みくみくにしてあげる♪歌ってみた
やっぱり人間には無理だよ。でも歌ってみたかったんだ。楽しかった。エフェクトはかけてないです。×みっくみく ○みくみく タイトル間違えてた…orz 800行ったら暴走うpしようと思いまs…うん *風邪引いて鼻詰まってるから暴走歌えないprz *普通子に決まったの?わかんないwww *うわー!いつの間にか再生1000…!有難う御座います!本家様⇒sm1097445 音源、動画⇒sm1304665 ありがとうございます。マイリスト⇒mylist/3268087/2829335 暴走⇒sm1575657
携帯のメニューを初音ミクにしてみた改
sm1514480をちょっと改造しただけです。どうやっても高画質になりません…orz ・メッセージつけた。 ・脱がす機能つけた 全脱がし画像はあるけどその途中がないorz しかも入れたら消される… モザイクっすか…やってみます。その1>sm1514480 その3>sm1545367
くまうた (58) 「千早賛歌三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より58作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 千早賛歌の三です。 ムシャクシャしてやった…。 今はすごく反省してる…orz 次>sm1533511 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
古泉がこちらを見ているようです。
長門版に釣られてやってみましたが、あまりにカクカク動画過ぎて吹いた。長門を見てるとキュン…とするのに、古泉を見ていると無性に笑えてくるのは何故でしょう。
【あの…】これのキョンVerを作りたいんですが、BGMは何がいいですかね…もう私の中ではこの曲以外思いつかないのです…orz 腐向け注意→mylist/2750673/2978728
