キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
くまうた (1148) 「ぷちいお」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1148作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日友人の作品を作っておいて、うp途中で登録忘れてました…orz しかし、なんだか、今日は子供の機嫌が非常に悪い…。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【東方GTA】バットレディ
アニメ版バットマンのOP&EDを、東方GTAでやってみました。シチュエーション的には「紅魔館の自主制作映画」みたいな。車は、本当はバットモービルが欲しかったのですが、見当たらなかった為面倒になって妥協。あと、襲撃先が銀行じゃないのも、銀行がどこだか判らなかったから…orz
【追記】キャストに書き落としましたが、小悪魔は撮影担当です。
【追記2】題名は、格ゲー版のお嬢様の技名から…だったのですが、最近「バッ”ド”レディスクランブル」だったと言う事に気づきました。ハハハ。
元ネタのOPはこちらsm2312746
他の投稿作品は下記より。
「文のSA取材紀行」mylist/11710052
それ以外の東方GTAシリーズmylist/12532902
くまうた (1322) 「ビーチレポ愛編」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1322作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日の作品とうとう再生数30未満。 コメント2って…orz 流石に常連さんらも呆れてきましたかのぉ…(T0T) 次>sm7896740 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【TOV MAD】テイルズオブヴェスペリア×ポケモン
なんかスランプ気味になってしまったので、むちゃくちゃに作りました。MADを作るための音楽ネタがない…orz 誰か、面白い曲ありませんか…?気にいれば、作りますよ…時間かかるけど…orz ―――それはさておき、本題。今回の曲はポケモンのいつぞやのOP「アドバンスジェネレーション」っていう曲だそうです。 ■他MAD集→mylist/14863385
デュラララ!!でBLEACH・OPパロ【未完成】
作成途中ですがあげてみる← 短いです。 そして動かない…orz こちらもよろしければ⇒正臣と沙樹でフルバパロ【nm11240032】 マイリスト⇒【mylist/19897105】
【結月ゆかり】ゴールデンタイムラバー (take4)
>>take5→nm19196654
------------------------------------
あちこち細かい調整。
今回から動画に歌詞を追加してみます。
この画像に紫ではすごく見づらいので次回までに何か別のものを探してきます。
…あれ?なんか「ターゲッとの間隔(「ト」が不足)」みたいな発音してるけれどいいのかな。
…最後「もん」のところ「の」って発音してr(
まだまだ先は長いかもしれません…orz
マスタリングが酷かったtake3→nm19183000
いままで作ったもの>>mylist/24719932
試行錯誤の残骸のようなもの>>mylist/34029322
【腐向け】リボキャラをし.ゅ.ご.キ.ャ.ラ.!風に描いてみた
初投稿。し/ゅ/ご/キ/ャ/ラ/!一期EDを、地道に初トレス。ALLマウス描きです。NMMで作ったら、画質は良いんですが線の歪みが...どなたかいい動画作成ソフト教えてくださいませんか...orz【追記】皆さんコメありがとうございます。FULLの方作成することにしました。うp主受験生なので時間掛かると思いますが頑張ります。出演は守護者7人、黒曜3人、リボ様、ドンミルフィ、正ちゃんetcです。女の子少なくてすいません;なでしこはいっそのこと、クローム(骸)にしたら面白いかな?
【手書き】ばさらで女子高生EDパロ【やっと完成】
こんにちは、おっさんも好きですが幼女も好きなうp主です。前回の動画がやっと完成しました。これだけの量に5か月もかけてしまった自分は…orzラストにちょっとうp主絵が出てきていますので注意してください。色々すいません;そのうち未完成の動画は消しますね。 一応未完成版→nm4549130 (追記)未完成版を消そうと思いましたが、キャラがわかりづらいとコメントにありましたので、残そうと思います。(追記2)タグに「うp主結婚しよう」がww私で良ければ喜んでwwwww(追記3)1万再生ありがとうございます!見てくださった方々に感謝(*´∀`*)
【化物語】戦場ヶ原ひたぎが蕩れーニング【画質向上?】
下着姿では負けない戦場ヶ原サマのトレーニングが、画質向上して…
ないかも?
絵が描けないうp主にはこれが限界でした…orz
描けるの方のリベンジに期待。
当てはめさせて頂きました>sm7736868
フィルt まれに、怪異に取り憑かれ、コメが化けます
せん →センジョーガハラサマー とれ →蕩れ~ w →××を、しましょう 。→にゅ。 ほか →他の女の匂いがするわね 蕩れー→
ほん→ めい→ ねこ→ ほしい→ うつ→ やめ→ これ→ だい→ きら→ ばん→ でー→
八九寺も走るようです(8/9)>nm7880728
【ゆっくりボイス曲】ゆっくりがけいおん!!「GO! GO! MANIAC」を歌ってみた
歌ってみた一番乗りになりたかったんだ…orz
スナザメmylist/7020648です。歌詞が聞き取れねぇよ…orz
あと自己満なのですぐ消すかもです…orz
【けいおん!!OP】男がGO!GO!MANIAC歌ってしまった
やぁ ノ 豊崎病患者のみんな いばにぃです
自分の住んでるところはけいおん2期4月の20日からで待ちきれず唯ちゃんとデュエッてしまいました
初歌ってみたがこんな無理曲ホントたのしー! ふっふー!! …orz
ひどいどうがですがよかったら見てください では
GO!GO!MANIACにカスタネットパートがあったようです【うんたん】
動画編集、エンコ等すべてフリーソフトでやってみました。カスタネットは難しいとさわちゃん先生がおっしゃったようですが、確かに難しかった...orzちなみに動画編集はものすごく苦手です。
くまうた (1882) 「やよいの休日」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1882作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は休業日だったのに、結局何もやれてない…orz そういや1878作ぐらいからのお気に入り教えてくださった方ありがとうございました。 別のお気に入りに登録してましたよ…(汗) 次>sm10772188 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448
GLAYのPVを使ってけいおん二期のOPっぽくしてみた
動画を見てくださりありがとうございます。
誘惑の回るトコとOPの回るトコがなんか似てたという単純な発想で作成。しかし、使用したPVは誘惑のみだけではないのであしからず。
あと、アニメのようなエフェクトは無いので、そこは脳内で補完していただけるとありがたいです(汗)
いろいろな時代のGLAYを楽しみつつ見ていただけると嬉しいです。
ちなみにsm10756954にコメントをくださった方でけいおんでSSのテーマを希望とありましたが、現在作成しています。つか、けいおんって演奏してる映像少ない……orz
mylist/19351457
追記.職人様、ありがとうございます!
新作です→sm11066582
追記の追記.歌詞をつけてくださりありがとうございます!
ハートの国のアリス+すもももももも 【ペーターオンリー】
『ペーターソング』と言われたので作ってみましたw前回は音が早くなったりしてしまいおかしかったので一応直してみました。が、やっぱしちょっとおかしいという…orzちなみに前回作った全員バージョン→sm929063音がおかしいのでお気をつけて。
【らき☆すた】 つかさだけ見れればよい人向け 【OP・改良版?】
少しだけ頑張れた様な気がする…(汗) 前作が酷過ぎたからねぇw やっぱり、俺の手腕では、アニメそのものに手を加えるのは無謀でした…orz とか言いながら、前作の一部を流用してみたりw らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565 試作品w→sm1193726
【MMD】 そうだ、モーションを作ろう。
3時間で挫折しました … orz
【お借りしたもの】 … レベルが違いすぎるっ!
・モデル ⇒ sm11486186
・KIRAN ⇒ sm7012774
・MMD ⇒ sm2420025
・つんでれんこ ⇒ sm7634361
アイドルマスター 飛んでもNothing 亜美とやよいと、時々、真美
自作MAD第14弾。アニマル横町OP曲。
アーリャりゃコリャりゃ~!アーリャりゃコリャりゃ~!
画質が毎回残念なのは仕様です…orz
(最近は若干マシになった…?)
※同日公開 → sm1291906(「The うっう~」)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★画質改善されたかな?版できました → sm1298503
~同曲アイマス動画~
☆亜美真美の飛んでもない誕生日?(こんにゃくP) → sm3390717
Lilyと鏡音リンAppendに「コネクト」を本人と一緒に練習させてみた
今期一番気になってる曲です。簡単な調整しかしていないので、L:本人・R:Lily & 鏡音リンAppend-powerのミックスで。Lilyはもう少しなめらかに、リンアペは声質をもう少しクリアにしたいんだけど、なかなかムズイな…orz。■Lily&リンアペのみのfull版(sm13787333)できました。
くまうた (2327) 「居眠り美希」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2327作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は朝から鼻水が止まらず、午後から体調が一気に急変…。 あと二時間で終わりってところでリタイヤして半休取っちゃいましたよ…orz 次>sm14165399 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
【MAD】BLACK LAGOON × 攻殻機動隊S.A.C 2nd GIG OP
攻殻機動隊のOPになるべく近づけようとしたんですが…途中でそんなテクがないことに気付き、オリジナルになってしまいました…orz
このまち(MEIKOオリジナル曲)
歌えるもんならうたってみろ的な音域になってしまった…orz...
むしろオクターブ上げたら歌えるかも?
さみしさにあかせて作ってみた。なんか楽しいことないかなー。
くまうた (2446) 「三ピーしたいなぁ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より2446作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 え?タイトルが酷い? そんな事ないっすよ~。 一度は3Pとかしたくないっすか?やっぱ(死刑) てか今頃になって最後のオチ、字間違ってるのに気付いた…orz 次>sm15279014 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357
境界線上のホライゾン MAD【2話分のみ】
前回とは別の作成日です。
これもまた、2話のシーンからのみ抜粋です。
2話は、動くシーンがあまりなかったのでシーン選びにかなり苦労しました…orz
ワンパターンな展開なので面白くないかもしれないです…。
駄作なのでそれでもいい…jud.と言える方は再生を!
前作 sm15890191
次作 【低画質】sm15898622
【高画質】sm15902979
各話ごとにMADを作ろうかとか思ってます…邪魔かな…orz...
くまうた (2576) 「グルメ企画俺編」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2576作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 コカ・コーラのジョージアポイントクラブでひたすら3DSに挑戦していたのですが、当たらず…orz 端数が出たので余りのポイントでUSBメモリを応募したところ当選…。 まあ、世の中こんなもんですなw 当たっただけ運が良かったとw 次>sm16467175 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
くまうた (2599) 「カップ焼きそば」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より2599作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いよいよ明日は2600策…もとい作ですか。 早いもんですなあ…。 モゲマスはまあ、ぼちぼちやっておりますですよ。 そういや今日はオチらしいオチがない…orz 次>sm16668574 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.03
前回繰り上げた分のお話含む7~9話■7話、ネタわからない人ごめんなさい■1話に1回兄さん話。しかし、落ちもなにもなくてごめんなさい…orz 兄さんの私生活をお楽しみください■花言葉調べてたら、結構変なのが多くてワロタ■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,01→sm1485924 vol,02→sm1552304 キャラ紹介とか→sm1700712 vol,04→sm1880352
【東方MMD】オニグレイブED【ガングレイヴEDパロ】
エンディングが走るアニメは名作
最終回は泣けますよねー
久々に普通にモデルを使ったヨ
追記:あぁぁぁぁ!!最後の走るシーンキャラ逆じゃん!!…orz
セス・ウスラペクチィ・益荒男様提供ありがとうございます
■モデル:モンテコア様、ぷれでたぁ様、zakoneko様
■アクセサリ:nelly様、Sosou様
■エフェクト:データP様、そぼろ様
■マイリスト:mylist/28616156
【Fate/Zero】oath signを歌ってみた【OP】
雪…一体何時まで降るんや…orz一気見した勢いだけでとりあえず一番だけ歌ってみました。そのほか歌ってみた→ mylist/26419617
【MMD】甘えん坊のはるかが(以下略
haruchan殿からアマガミの森島はるかのモデル配布がありましたので練習がてらに作ってみました なんだかうちん環境だとMMD&MMEがあまり良く動かないのでMMMで制作した…なんでやろ…motion: siro殿 stage: 巧葉殿 effect: そぼろ殿(Diffusion7) つんでれんこ使用しみた SSAOやってみたらすんごくケバくなったので即座に抹消 やはりすっぴんがイイネ 初投稿よろしくおねがいします 投稿するカテ間違えちゃった…orz
【MMD戦国BASARA】半兵衛のDepartures ~あなたにおくるアイの歌~
このはるさんの半兵衛β版モデル配布から1年・・・半兵衛様、MMD参戦1周年おめでとうございます!▼お借りしました▼【モーション・カメラ・音源】sm16338714(T0R0様)※モーション・カメラは調整・改造、音程は全体的に少し下げています。【モデル】半兵衛:sm15774647(このはる様)【背景】ビームマンP様【エフェクト】おたもん様/そぼろ様/データP様/ビームマンP様【ツール】aviutl/つんでれんこ/MikuMikuDance ※各製作者様有難うございました。※もう1本作ってる最中なんですが、まさかかぶるとは・・・。\(^o^)/ナンテコッタイ...orz ※2本目sm17313535_mylist/25792735
波平曰く割れよ卵【ニャル子OP MAD】
映像付きは削除されたので、再度MADとして投稿。ネタが出ていなかったので、暇を持て余して作ってみた。 俺は素人なので、上手く作れませんでした…orz ←誰か面白いの作ってw ちなみに、途中から手抜きですw
