キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 26977 - 27008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャラデザで損をしているGBの隠れた名作【カードヒーロー】を実況3
俺もあみちゃんみたいなお姉さんから手ほどきを受けたかったです(><)
今になって改めてゆういち君を見てみると「うん、ショタだな」と思ってしまう自分はすっかり穢れてしまった…orz
Part1⇒sm13916492 次⇒sm13963094 【更新報告兼このシリーズのマイリスト】→mylist/17221455
SOCOM4:カスタムキャンペーン実況プレイ 「ターニングポイント-情報」
『ターニングポイント-情報』 難易度:ハード 敵数:多数
ロケハンしたときにはワリと簡単にクリアしたのに、いざ収録となったら、
これがまたなかなかクリアできなかったとか、よくありがちなコト?
カスタムキャンペーン マイリスト:mylist/25566745 次→『カウントダウン-排除』:終盤の攻略法がいまだ見つからず…orz
本編 SOCOM4 :U.S. NAVY SEALs マイリスト:mylist/25023100
今までにアゲた、SOCOM実況プレイシリーズpart1リンク:mylist/25183083
その他てつの、実況プレイ動画まとめマイリスト:mylist/15181488
底辺ボカロPが色々うるさい車でドライブ Part4…かもしれない
車載用公開マイリス、作った&リンク貼ったは良いが公開設定にするのを忘れていたんだぜ、HAHAHAHA!!!!
隣に並んだ車の運転手さんがコッチを見てたんで、視線を合わせてみたら全力で目を逸らされた…orz
Part3:sm19505424
Part4:sm19743606
車載用マイリス:mylist/34366195
【スマブラWiiU】朝方のガチ部屋【ゼルダ】
前回の動画にコメントありがとうございますm(_)m
前回の動画は出そうかどうか渋っていました、対戦相手にも悪いと思っていましたし
まあ、でも出さないで後悔するよりは出して後悔しようということで載せました
わかってはいたことなんだけど不評なので前回の動画みたいのはあげないことにします
出して後悔中…orz
今回のは朝方にガチ部屋に潜った動画です
ガチ部屋のありのままをながしています
かなり長い動画になってます、勝ち負け関係なく切り貼りしてるだけのくそ編集です
アドバイスとかくれると嬉しいです
sm30997602←前 次→sm31019809
mylist/58730263
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=r4XAY-uzZIw
シーチキンがポケモンエメラルド(萌えもん)をフルボイスしてみた47
最後は、Hれいむががんばってくれましたが…なんか今回は長いようで短かったな…orz 時間いつもより短い分、少し画質がんばってみたノシ part48→sm3215063
男4人でクロックタワー3実況したら怖くないとか思ってました…Part 3
嘘ついたら聖水6㍑ぶっかけるっ♪ …俺たぶん100㍑くらいかけられるな…orz
※イベント無視の雑談、絶叫、関西弁などが苦手な方やグズグズプレイがイラつく方は見ないことをお勧めします。
部屋を暗くして大音量のヘッドホンでお楽しみください☆b
前回⇒sm7909097 次回⇒sm8292200
クロックタワー3まとめ⇒mylist/14041608 その他実況⇒mylist/14910225
演奏してみたとか歌ってみたもやってます⇒mylist/13750283
アイドル達と行くファーランド探訪記 第2-2話「大いなる船出」
二ヶ月以上、間が空いてしまいましたが、漸く、第二話の第二パートをお届けできました。
私生活のゴタゴタと、紙芝居クリエーターの音声出力が謎の不調を起した為の、モチベーションの低下が原因です。
とりあえず、今回は、紙クリで作った動画に、AviUtlにて音をつけてみました。
全面的にAviutlに切り替えるかどうかは、未定ですが上記2点の理由により、投稿ペースは遅くなると思います。失踪だけはしたくない…orz
前回 sm20003691 次回 未定
マイリスト/ファーランド探訪記(mylist/35083837)/モンスターメーカー(mylist/32912506)
追伸:冒頭の寸劇で一人「誰これ?」という娘が居ます。
彼女については、こちらを参照してください→sm19686920
【かまいたち2】金栞を目指すぽんこつ探偵。官能編回収☆56
開けましておめでとうございます!!本年も何卒宜しくお願い致します><
昨日投稿出来ず、ごめんなさい!!ストック切れて、編集もする時間なかったです;w;
年末には完全に予定狂わされました…orz
今回のホモ枠はこれで終了なんでしょうかね;w;
前回→sm32508867 次回→sm32525175
かまいたちの夜2マイリス→(mylist/60243334)
前作のかまいたちマイリス→(mylist/59569787)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
FINAL FANTASY VIII on ファミコン音源 -5- ラグナとジュリア~ティンバー編
FF8の曲をFC音源で鳴らしていくシリーズその5です。
タイトル決めてたのに長すぎとか…orz
和音を高速トレモロでごまかす手法は、正直多用したくはないのですが、不可避な曲もあるわけで…。
▼例えばJuliaのような、減衰系の音色のみの曲で、三角波をどう扱うかは悩み所。
▼この後はあまり作りためてません。後半はムズい曲が多くて…。
▼画像は mylist/697174 のシリーズより。
▼曲目 1.Junction 2.The Man with the Machine Gun 3.Julia 4.Roses and Wine 5.Timber Owls 6.My Mind 7.The Mission 8.Martial Law 9.Cactus Jack 10.Only a Plank between One and Perdition
▼-4- マシンガン男:nm5220072 -6- Fisherman's Horizon sm5331203 マイリスト:mylist/14637796
【エロゲ脳実況】スターオーシャン3 part26-2
「Star Ocean - Till the End of Time -」の実況プレイ第26回(後編)。
やっちまった! この動画の中では絶対にやらないと決めていたのに…… orz
それはともかく、ミラージュさんが仲間になりました。何故かさん付けで呼びたくなります。
という事は、次回の冒頭は皆さんの想像通り……ぇ、触手? 触手ーーーーーーーーーっ!
サムネタイトル『クリフより強いらしい』
sm6901995←Part26-1 Part27→sm6933601 mylist/10656085 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
【TOD2】そうだ、思ったことを口にしよう!初実況プレイ(62)
ど、どうしよう…
ザコキャラに負けまくってるうp主がいる……orz
レベル?レベルが足りないの?それともやっぱりうp主の頭とか色んなものが……あぁぁあああ……
マイリスト:mylist/14265123
前回:sm10607458
次回:sm10687918
【1人で】カメラマンに憧れた友人が零~紅い蝶~【実況】
どうも、うp主の友達です。
今回は1人で実況に挑戦してみました!
動画内でも言ってますが、うp主が後ろにいるんですけどねw
うp主「人の家で何やってんっすか…orz」
part2→sm11593777
2人でバイオ5→mylist/19802305
うp主1人でSIREN→mylist/19803341
ロックマンエグゼ3をまったり実況part25その2
どうもはっこーです!
やっとうpできた…('A`)
引き続きボスラッシュです!
途中UFOキャッチャーみたいなのにてこずってます…orz
エグゼシリーズはワイリー城やネットナビとか無印のオマージュが色々あったり、メイルちゃんの部屋のトロンフィギュア等他のロックマンシリーズがチラチラ見えるのが嬉しいですよね。
その1→sm14499065その3→sm14501034マイリス→mylist/24172198何かあればこちらにどうぞ![email protected]
SFC版FE紋章の謎を懐かしみながら実況プレイ●PART3●(1章-3・2章-1)
※1章クリア~2章途中までです。
投稿する時まだ「音量が小さいようです」と、警告メッセージが出ます…orz
もっと上げた方がいいのでしょうか…。
こんにちは、マナティと申します。ご視聴ありがとうございます。
SFC版ファイアーエムブレム紋章の謎をマイペースでゆるくやっていきます。
よろしくお願いします。
・既プレイ実況
・縛りなし・リセット有
・マイペース・ゆるめ
・以下のシリーズのネタバレ有&OK
【FC版】FE・FE外伝
【SFC版】紋章の謎・聖戦・トラキア
【DS版】新暗黒竜と光の剣・新紋章の謎
・更新遅め、溜め録り有
紋章の謎マイリスト→mylist/37563182
前(PART2)→sm21187087
次(PART4)→sm21208670
【デレステ実況】MV編成は青白で!【Max Beat 中編】
(;´◉◞౪◟◉)リアタイで新イベ始まってから投稿する勇気!!!
【コメ返しも視野に入れて実況しています】
返しを御希望のコメントを打つ際はコメントの前に『※』をつけていただけると助かります・・・
数が多くなった場合は抜粋するか、コメ返し用の動画を別で作成→投稿にするか現在、検討中です
誹謗中傷や煽りはスル-する方向で・・・(面白ければ採り上げるかもw)
※超絶プレイ要素はありません※
ネタをネタとして受け取れない方、紳士淑女、攻略プレイ等を
お探しの方は精神衛生上ブラウザバック推奨...orz
sm35156530←前回『Max Beat 前編』
次回『Max Beat 後編(総選挙結果について雑談)』→sm35211674
・デレステ実況→mylist/57654090
・実況マイリスト→mylist/56747524
・たまに歌ってます→sm29428933『Poor!!(ソシャゲ課金応援)』
・無頼男ラジオ→mylist/51525520
▼近況報告▼
Twitter→https://twitter.com/TCS9_Hajime
▼YouTubeチャンネル←コチラの方が高画質になるかと・・・!▼
https://www.youtube.com/channel/UCU7gQIR7t83UvjVDW-ZWTd
【RO #80】圧倒的JOB不足なのでJOBが上がりそうなところを探す【女性実況】
ラグナロクオンラインを楽しみながら実況プレイ。
ROのイベントってBaseは上がるけどJOBが上がらないものって多いですよね。
今回のイベントもBaseしか上がらないので、JOB難民になっています。
一番の失敗はボム仕様の影葱さんがボムを取れなくて素殴りしかできなかったこと……orz
RO実況マイリス:/mylist/66626109
PART1:/sm35736654
前:/sm38473535<< >>次:/sm38521611
【MHP2G】モンハンまったりプレイ実況動画その10~ネタ装備&ネタ武器~
※この動画はスーパープレイ動画ではありません※この動画はモンスターハンターの声付き動画です。ついに来ました!おっすCavenです。前回の動画でROBENの仕事の関係で遅れるかもしれないと書きましたが急に休みができたということで集合して撮影しました。時間がかなりかかってしまったため画質が…になってしまっています。すみませんm(_ _)m 今回は第10回ということでみんな装備がカオスになっていますw そして相手はやっぱり…ww あと中々成功しないので罠&閃光玉を解禁しました…orz 今後に何か希望があればぜひ書いてください、実行するかはわかりませんがw 番外編→sm4005753 マイリスト作成いたしました→mylist/7055231 ※さっさと戦闘から見たい人は5:10まで飛ばしてください※ その11更新しました~→sm4111486
みんな大好き!!スパイダーマン【実況×北見】part12
今回久しぶり?にボス戦っぽいボス出てきました!
どんどんレベルが上がっていくステージに心が折れそうです……orz
■ PS2版スパイダーマンを実況プレイ。
■ 時間等の関係で一部編集してます。
sm11222515←前|mylist/18391865|次→sm12167631 実況第一話リンク集→mylist/18978059
明石英一郎のビビデバビデラジオ No.065
毎回ご無沙汰してすいません。
もうちょっと早くうp出来るよう頑張ります…orz
MDで録り貯めていたものをうpしてみます。
放送日、放送回などの情報は残っておりませんでしたので、うp順で番号付けさせていただきます。
録音失敗や録音し忘れで、途中切れていたり、抜けている放送回がございますのでご了承願います。
【mylist/12163200】
【前面展望】大阪市営バス 13号系統 地下鉄今里→あべの橋
大阪市営バスです。
反対方向(地下鉄今里行)→sm12378443
大阪市営バスではじりじりと数を減らしつつある狭隘区間を有する路線のひとつです。
途中で小雨に遭遇……orz。狭隘区間をすぐ見たい方は#8:05あたりからどうぞ。
※2011年2月中旬ごろ撮影。4:3モードでご覧ください。
他の動画mylist/6426931
【MHP3】銃槍担いで女二人旅修行 六日目
ともちゃんと一緒にガンス修行の旅に出ます! 笑えるほどスカりまくり! イライラすること請け合い! でもだからってイライラしても責任は負いませんよ! ●注意)声が小さいので音量を大きくしてください。本当に申し訳ないです。ノイズ音は気にしない方向で……orz ■前回:sm15634283 次回:sm15781838 モンハンMylist:mylist/27729112
【実況】ひよっこが今更ながらロックマンXを初見実況プレイpart5
今回はアイテム集め回となります。
とりあえずパーツが全部集まりました!
ハートとサブタンク、あとどこ取ってなかったっけ…orz
part6upしました!→sm16394976
ソウルブレイダー実況同時進行中!→sm16326237
Xまとめ→mylist/28990413 実況まとめ→mylist/29120445
【MMD劇場】パチュえもん 第一話 ~⑨の逆襲~ 前編
今ここに作品を投稿し、悲願は達成されました。とはいえ、初投稿なので残念なクオリティです。(特に画質...orz) 今後の目標(願望):キャラを生き生きさせたい!※ドラ○もん要素はほぼ皆無です。「パチュえもん」ってすでにタグであったんですねぇ、気づくのが遅かったでござるの巻...orz
次回→ sm20553001
ちょっと遊んだ→sm20532654
マイリーです→mylist/36915872
WOT実況もよかったらどうぞ!→mylist/48064972
【腐向け】甘々★山ヒバ★【P/e/r/f/u/m/eで妄想用BGM】
P/e/r/f/u/m/eの曲に山ヒバのなにかを感じたのでうpしてみました。山ヒバで甘々な感じを目指してみた。…orz ★追記★歌詞付けありがとうございます!「キューティガ~ル♪」のとこが「キューティボーイ」になってるのには意気を感じました!!^^
自由気ままにドラゴンズドグマをプレイ 5
一度遅れておきながらさらに一日遅れてもうた…
何をやってるんだ俺は…orz
動画内で紹介したリンク先
ラーグエリースの亡霊さんseries/231207
Zenさんuser/5132012
改めて、お二方、ありがとうございました!
マイリストmylist/71139929
前sm38986618
次sm39134353
ファイナルファンタジー9 Ending(FULL)
FF9『ビビの語り⇒劇(とんかちver.)⇒EDムービー』で全25分です。やり込みエンディングのフルバージョンを見かけなかったので、四苦八苦しつつも日本語字幕をつけてみました!初心者の拙い編集ですがビビタソへの愛だけはあります(*・ω・*) ※エンコードしたら音が小さくなってしまいました&一文字誤字あります...orz
フルボイスロックマンエグゼ4 Ep.2-4
お待たせしました!PCが熱暴走起こりまくって、エンコ何回もやり直しました…orz
久々に自信作!ネタ詰め込みまくりました!
あと一箇所、漢字変換ミスしてたけど、許してくれたら嬉しいな^^許すよね?
Ep.2-3→sm11194067
Ep.2-5→sm11482111
マイリス&ブログ→mylist/4367125
beatmania IIDX SP十段を目指す動画 PART10
ども
暇だったんですけど、バイトあったりで忙しくて間あいてしまいました。
プレイはほぼ半月前のものになります。
最近は指やりすぎてなんか最近やったら寺下手になっとる…。つか指楽しすぎる…!
リゾアンまでリハビリしまくりますかね…orz
9/6【PART11】sm12011618 うpしました~
【PART1】sm10988562 【PART9】sm11537223【マイリス】mylist/19447234
【コミュ】co367161 【ブログ】http://hijiki0318.blog134.fc2.com/
【弾よりも速く・・・】VANQUISH Part.15【動きたいから!!】
Leonics(レオニクス)と申します。VANQUISHの実況動画させて頂きます。
難易度:ノーマル
風邪の中録画したらこの有り様だよ…orz
Part14:sm14317362 Part16:sm14514073
※注意※
悪口等、言葉にしております。気分を害される方は、”戻る”をお願いします。
マイリスト→mylist/22054526
Twitter→http://twitter.com/leonics_crz
【ぼくなつ2】 ぼくとワシのなつやすみ 3日目後半 【実況プレイ】
音われはひどくなるし、親には怒られるし…orz
前→sm15210207 次→sm15229409
ぼくなつ2マイリストmylist/26535536
パート1集mylist/22892017
音量小さいかもしれないので音量を上げてご視聴ください
ツイッター始めました。良ければフォローしてください→jikkurinankin
【実況】ドラクエ初心者がドラクエ7を初プレイするとこうなる。part79
79.良かれと思ってしたことが、裏目にでるなんて…orz:エンディングを目指して、ドラクエ7を楽しくプレイしていきます。:【sm20259281】←前|次→【sm20321574】:ドラクエ7【mylist/12161657】:
【コミュニティ】co1683793
【twitter】http://twitter.com/ao_mikann
【シムピで】(シム東方)東方キャラで牧場経営 12日目【いこうか】
動画作成時にやっちまった…orz
フォントの色戻し。フォント弄るのはここまで。
内容はいつも通りのほんのりカオス。
そろそろ収入の頂点が見え始めてきた。
毎度、PA・KU・PA SIM分室様をはじめとする
シム東方スキン職人様、御衣香桜様他オブジェクト職人様、
ステキ音楽の作成者様、シム東方まとめブログ様に深く感謝いたします。
前回のおはなし→【sm3605252】次のおはなし→【sm3685364】公開動画一覧→【mylist/6667205】
