キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28737 - 28768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のための 『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』
久々の腕慣らしには難しすぎたよ、この曲は……orz 他の作品⇒mylist/17228378
【民族風オリジナル曲】心燈 (こころび)
■『夕暮れ。陽が沈み、夜が来る。』そんな雰囲気をイメージしました。ループのつもりで作ってみたものの…orz
■ちなみに「Independence Free」というフリー音源縛りです mylist/24592936
【腐向け】こ/ん/な/に/近/く/で/… 吹円【稲妻11】
吹雪←円堂な吹円。円堂は陰ながら吹雪を支えている、心強くて可愛くて優しい子だと思うのです。それ私の妄想…orz 色々おかしいですが、楽しんでいただけると幸いです。前作sm7678890
【鬼畜眼鏡】メガ・ミド・ノマ × サ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ン
※腐向け注意※ ?番煎じですが、眼鏡・御堂さん・ノマにサ/ン/ド/キ/ャ/ニ/オ/ンを歌ってもらいました。若干キャラが崩壊していますので嫌いな方はご注意を!全体的に御堂さんが可哀想ですw気の向くまま作成したらカオスになりました。ほんとに編集スキル無い…orzでもせっかくなのでうp。 mylist/13118804
闇遊-戯+αの頬染め
初代1~10話までの闇遊戯+αの頬を染めてみました。「闇遊戯に頬染め合わねぇw」というネタのつもりだったが、だんだん可愛くみえてきた…orz ■その2→sm520704 ■おまけ→sm589032
【暇人散歩動画】愛知県・入鹿池-0【信仰・オカルト・心霊?】
久しぶりに愛知です。入鹿池の周りは色んな意味で不思議な場所が多いですね。さすがに回りきれません...orz でも「トランペット少年」はリアルな人間ということで解決したとかしてないとか? 撮影機材:Canon-HF10。 mylist/5610291
くまうた (6304)「後遺症」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6304作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 週の初日から大残業かよ…orz 次>sm40180252 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
輝夜 新衣装 確認動画 (蓬莱山輝夜)
もこたんに続いて、輝夜の新衣装はこれにしました!
※今回は頂点とウェイトの調整に手間取りました...orz
輝夜「このブーツ、足首周りが痛くなるわよ!」
大烏「本当に申し訳ありません...(´;ω;`)」
【ゆっくり古典劇場】竹取物語 偽
このところ体調の乱高下が激しく落ち着く日がなかなかないので体調が回復次第、また色々作ってみたいと思ってます。
竹取物語を作ってみたかったのだけれど、何か面白くしてみたくて、ついw
ちょっと中途半端で終わっててすみません。
せめて余韻を残せば良かった……orz
竹取物語の暗唱って授業でしませんでした?
未だに古典のいくつかが空で言えたりってしますよねw
【追記】竹取物語の新解釈動画作成を考えていますが、現状医師から無理しないよう止められているので投稿についてはしばらくお待ちください。すみません。
BGM:魔王魂様 https://maoudamashii.jokersounds.com/
背景:pixabay様 https://pixabay.com/ja/
素材:きつねゆっくり様 http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
こっそりyoutubeのチャンネルを:https://www.youtube.com/channel/UCWMM2fKndmTIBc1BWpOXgwg
【マセ恋歌】レンがあまりに愛しすぎるので描いてみた【PV未完成】
◆れれれPのレンは犯罪的に可愛い。思わず衝動で描き始めてしまったものの、動画の作り方がさっぱりわからないので、エンコやらうpテストを兼ねてサビワンフレーズだけ、ひとまずうp。短すぎですみません...Orz ◆エンコは夜中にスカイプで友達を召喚して逐一説明してもらいました。ありがとう。 ◆マセてる君もだいすき>>sm3151139 {追記} ◆ちょっとふえました。(sm3554182)◆mylist/6855380(2つしかないけど。)
【シンフォギアMAD】花が立つ頃
一期の素材集めてなかった…orz
シンフォギア二期のライブから一周年ということで初MADに挑戦してみた
こんなOVAでないかな~
げんきだす
映りこみのほうの連凧消すの忘れた…orz
今やってるのが完成したら、完成版作る。なんにも未調整です
お借りした物は
『シュレディンガイガーのこねこ』sm15379207*daniwell様、モーション:sm20114513*hinoP様。はるちゃん*イワトビちゃん*さくさくさぼてん様。MME*データP様、おたもん様、そぼろ様、ラテ様、ビームマンP様、ミーフォ茜様。ありがとうございました。m(_ _)m
*タグなしでお願いします*
因みに数字の羅列のコメは、うp主の投コメ練習です。
東急東横線の新自動放送の英語文面がおかしい件
久々の動画投稿です。
日付変わって昨日、東急東横線と東京メトロ副都心線の相互直通運転が始まりました。自動放送大好きな自分は当然の様に自動放送を聴きに行ったのですが、何か英語の放送がおかしいことに気が付きました…。
そこで、ちょっと突貫ながら、動画にしたためてみました。何故か直通先が東横線になっています…
収録車両は東武50070系ですが、東急・東京メトロ車両でも、同じような英語放送の誤りが確認できています。届け!!中の人に!!
※"a"とすべきところを一部"an"にしちゃいました…orzすみません。
大関株式会社 極上の甘口
飲みやすくてどんどんいけちゃう日本酒
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
祝プレミアム登録
KAITO V3がなんかうったえてきた。*バカイト仕様です。
初めまして。普段はロム専ですが、ついうっかり投稿してみる気になったので、先日お迎えしたKAITO V3(soft)にボソボソと歌ってもらいました。オケは作る技量がないので、ノリ的には「鼻歌」です。
「突発的な物なので無調教でGo!」とか調教技術が無い言い訳の代わりをしてみます。どこかで聞いたようなメロディになったのですが、どこで聞いたのかが思い出せない……orz
//「オリジナル曲」タグありがとうございます!
【HQ!!】三巻発売販促CM【ボイス化注意】
この動画はハイキュー!!アニメ化の話が出る前に自分で演じたい!!と思ったうp主の趣味企画の産物です
イメージ壊すなよ!下手くそ!と思われたなら申し訳ありません…
そっとブラウザバックで聴かなかったことにしてください…ほんとすみません…
とりあえずみんなハイキュー!!1~3巻買おうぜ!!
日向:山本楽
影山:ウール
田中:ピースフル
武田:タナカ
ナレーション:陵海
BGMをお借りしたサイト様:魔王魂【http://maoudamashii.jokersounds.com/】
影山のセリフ間違えてました!大変申し訳ありません!レシーブサーブってなんだよ…orz上げ直すかもです…
超かわいい! うさぎのグルーミング
名前:うみ(うーちゃん)24年5月2日生まれ ネザーランドドワーフ(オレンジ)メス
足、手、顔、耳の順で洗ってます。おかげで毛並みはいつもキレイ
なぜカーテンを閉めてなかったのか...orz ちょっと見づらいかもしれません
mylist/33110487
【機動武闘伝Gガンダム】我が心明鏡止水~されど(ry【ピアノ楽譜】
我が心明鏡止水~されど掌は烈火の如く~ Gガンお馴染みの激熱処刑用BGMです。タイトル長過ぎっぞwどうも御無沙汰してます。日々自分との戦いに明け暮れてます。集中力続かねぇ…orzそれと溜めすぎると動画にするの面倒でつい後回しにしちゃうから今度から出来たらすぐ投稿するようにしたいと思います。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77626 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【MMD】Wavefile Full 作成ちう 2
全然進まぬ。2100/7500 正式Verが公開されたのでこの後はそっちにするか悩み中
WAVEFILE fullver. 踊ってきました(sm15940994) トレース元:watch/1306005427
振り付けが同じ部分は前回のコピペを適当にあわせて新規だけ作るつもりが、途中から完全に合わせないと気が済まなくなっていたでござる。(最初のほうがあまり合っていないのはそのため) 一から作ったほうが本当に早かった... orz コピペ部分は終わったので今後に期待
【MMD】例の撮影会
MMD界屈指の美脚のあの方が登場です
今回のリスペクト先はこちら
モデル:sm13201446
モーション:sm14641506
その他:VPVPwiki
完全にブームに乗り遅れた…orz
初音ミクでキャロルの祭典【This little Babe】
初音ミク体験版をようやくインストールしました。歌詞が英語で玉砕し、何か歌わせようとまずはドレミと入れておいたら保存できないのをうっかり忘れて画面を…画面を閉じて……orzどうしようもないのでとりあえずがっかり記念うpです。ミクの動画はギャラリー田園調布さま(ttp://mac.x0.com/blog/2007/10/mt000031.html)からお借りしました。猛烈に劣化させてしまって申し訳ないです。ここまで劣化するものだとは……。なんか新しいの作りました→(sm1931053)
【猫村いろはオリジナル曲】 ごろにゃ。-ショートVer.- 【体験版】
ども、黒白熊です(^ヮ^)◇いろはさんの声に惚れてしまい、ついつい体験版をダウソしちゃいました(^^;ww◇ついつい、ついでに曲も作ったのでよかったら聴いてやってくだしあ(^^;◇一応、ショートバージョンと銘打ってますが…いろはさんの滞在期間中に完成するのかどーか…orz☆つか、需要ないか(^^;www◇万が一、フル作れ←とのご要望があった場合には頑張ります…が、間に合わんかったら他のボカロに歌わすか(--;ww◇ま、なんにせよ、単なる自己満足のみで作った曲なので、万が一の際には…絵も歌詞も助っ人頼もうと思ってますorz
【黒執事MAD】岐路執事でお利口キャニオン【サンドキャニオン】
音系MAD初挑戦!偶然観た11話が愉快すぎて作ってみました。おてまみは入れる場所がなくて…orzデータが消えまくって7時間くらいかかってしまった、そして画像は変わりません。 更にいうとループしません。ごめんね
【MAD】ローゼンメイデン+遊戯王OP…orz「OVERLAP」
前回の「遊戯王3期OP風にできなかった…」に引き続いて5期op風ローゼンメイデンMADに取り組んでみました…。相変わらずの低クオリティ&低画質はお許し下さい・・・。ムービーメーカーが何十回とフリーズし、かなりの精神的苦痛が…。 ■二期op shuffle→sm1928669 ■三期OP WILD DRIVE→sm1175087 ■四期OP WARRIORS→sm1388693 ■今まで作ったもの→mylist/1023356/2799619 user/1023356■日記とか書いていきます→http://shnamainchi.blog103.fc2.com/
【フィギュア】本人編曲でサタデーナイトフィーバー作ってみた【MAD】
べるるんの06-08FSのプログラム曲が好きすぎるので自分で同じ編曲を作ってみました。(後半のみですが)解説無しの音楽がどうしても聞きたくて作ったんですが、予想外にテンポ変わったり曲が前後してたりで改めてべるるんの凄さを思い知りましたw ちなみに動画は東京ワールドの神演技に合わせてみました。実際の音と比べると微妙にズレがあると思いますが、これ以上は無理だった…orz 【4/11】完成版できた!→sm10353190 今まで作ったやつ→mylist/18532705
【試作品】MEIKO×KAITOでW-B-Xを歌わせてみた
GUMI×がくぽで作っていた筈が、気が付くとMEIKO×KAITOに… ロクに調教できていませんが、取り敢えず試作という事で KAITOのラップが脱力系なのはデフォですww Full、ちゃんと作れるかなぁ? →で、出来上がったものがコチラ:sm9240420 コンプの設定、間違えちまったぜ…orz うP主の量産物:mylist/6998100
【バンブラDX】わくぷよダンジョン決定盤 冒険が始まる
わくぷよダンジョン1~5FのBGMです。バンブラDXの最大同時発音数制限により、一部発音されていないかもしれません。Uploader:http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4623 pass:wakupuyo 原曲はsm3106230の24:45辺りから。 マイリスト→mylist/8242082 投稿しましたが資料なしNG来ました。 折角2曲目、3曲目の作成をしていたのに…orz 11/10追記;修正版作りました http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4881 pass:wakupuyo
マーシャル・マキシマイザー 1オクターブ下げて歌ってみた
ボカロ曲は高音過ぎて鶏をシメたような金切り声になってしまうので、ほとんどの曲でオク下げになり、軽くホラー。
そして例によってラップが苦手なので、早口言葉部分はお察しくれさい…orz
くまうた (6976)「腕が痒い」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6976作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日も勉強したりでしたね。 覚えるの本当弱くなったなぁ…orz 次>sm43329354 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374
【手描き王国心】未完
完成しても、自己満で終わりそうな物を製作中でございます(待て)全然途中でも何でもなくてすみません…orz【12/01追記】あと少しで完成…終わりそうで終わらない(涙)やる事全部終わったら頑張ってきます!六中心、悪/六になりそうだわ…orz まだまだ完成には程遠い;(涙)→sm4477796
くまうた (6267)「座りっぱなしの仕事」 唄:嵐山クマ男(夫)
PS2「くまうた」より6267作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。てことで、ついに自分も感染しちゃいました、新型コロナ。 あんなの家庭内でいくら隔離しようが家事全般やりながらやってて感染しないの無理だって…orz 今のところワクチンが効いてるのか全然症状は楽なんですけどね。 少しのタンと咳ぐらいで。 次>sm39995193 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929 mylist/15596448 mylist/20076357 mylist/27853567 mylist/35798931 mylist/44811443 mylist/53773882 mylist/58647504 mylist/62993003 mylist/67223374 mylist/71068837
