キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28769 - 28800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボカコレ出したらクソほど埋もれた 歌ってみた/坂崎ルネ
歌い手も埋もれたけどな!(涙
どこにあんなに神がいたのか……orz
※勢いだけなので調子外してます替え歌する余裕ありませんでしたスミマセン
動画とオケは本家様より:sm38636021
次>
【ブリティッシュKAITO】レゾナンス考【Greensleeves】
Resonanceについて、音響学云々言われても良くわからないうp主が「Frequency値が母音発音の際の舌の位置と関係がある」という仮説のもと英語発音に挑戦してみました。歌詞が1箇所違ってますがどうか目を瞑ってください…orz レゾナンス考察に関して詳しいことはブログ(http://monogift.xrea.jp/2008/06/30/300)をご参照ください。ご意見お待ちしてます。※2013年ブログ移転しましたmylist/5315730
【女性向け】勇人誕生日おめでとう♪+α【手書き】
FLV変換に手間取ってたら日にちを越えてしまった…ごめんね勇人。゜(゜´Д`゜)゜。■前回画質悪すぎでしたね(苦笑)今回はsm1658297様のおかげで綺麗綺麗!内容も一応…一応…orz 一時停止ゲームを仕込みました。ちゃんと出来たら栄口とケーキ半分こ!シークで見るとかズルはしないように!うわーん!!■前半女性向け、後半腐向けです。説明をしっかり読んで正しくお逃げ下さい。■前作→sm3338475■「荒れる」と忠告下さった方、ありがとうございます。でも私が聞きたかったのは削除されるか否かのアリナシであって…荒れるかどうかは視聴者次第だと思ってます。万人に認められる表現はありません。なので現在は作成を予定中。うp後はそっと静観します。■三橋動画フル、あとは色塗りすれば完成です!
【手書き電凹】ただ、動かしてみたかった
もう、はい。何がやりたかったか自分でも不明です。作ってる時にデータ吹っ飛んで死ぬかと思いますた…orz必死こいて復活( ・∞・)BGMは好きな曲を詰めているのであんまり関係性はないと思われます。追記→mylist/4496410
【自作曲】「Hello darkness, my old friend」【打ち込み初心者】
新年明けましておめでとうございます。大した技術もない未熟者でございますが本年もよろしくお願いいたします。
自作曲5曲目です。(ドラムを修正しました。本当に毎度しつこくて申し訳ありません。そろそろ一発で投稿したい…)
…しかし世間は正月だというのに何とも不穏な曲を作ってしまいました…orz
気分を害されましたら非常に申し訳ございません。
あとここからは私事なのですが、
打ち込みだとギターのブリッジミュートがCubaseでは再現できないという事を打ち込み歴約半年でようやく知りました。
ギター打ち込み専用のソフトを買うかどうかまた考えてみたいです。
【追記】身内に「もっとドラムのタムを入れた方がいい」とアドバイスされました。次回はそうします。
自作曲リスト:mylist/59015021
【鏡音レン】「流星、夜を切り裂いて」【スパロボ】
sm2146181にいたく感動したのでVOCALOIDたちに歌わせてみた。後悔はしていない。
実際はミク、リンも歌っています(メインはレンです)
サビの部分のキーがどうしても合わないです。…orz
歌詞はsm2146181より。動画はよつべより。
エンコソフトの文字出てますが気にしないでください。
鏡音さんたちは初調教ですが…ムズイですね…
うちのぼかろさんたち→mylist/6264814
YZF-R6と駆け抜けるっ! Part.中たん!
2014年11月8日、那須モータースポーツランドにて。
まぁ折角、カメラ持って行ったので動画を…ってコレ、車載動画じゃないじゃん!?
他の人が映らないように配慮すると…特にストレート~第一コーナー…orz
私も年明けにレーシングスーツ買う(予定)ので、来年は走りますよ~!
車種:YZF-R6、CBR600RR
カメラ:iPhone5、PENTAX Q10
Twitter:HERO@t61(HERO_t61)
YZF-R6と駆け抜けるっ!シリーズ:mylist/44504335
コミュ:co2443211
走行者:おいたんさん、中毒さん
Caramelldansen 律子と炉律子
(3/29:改訂版出来ましたnm2824986) 「なんで律子がいない!」と憤り、制作開始から早4週間弱。まさかここまで時間がかかるとは…。一応L4U発売記念ということで。りっちゃんのcaramell dansenはこれが初だよね?先を越されるのが怖くて検索してないので……。(*追記* ・sm2231826 ・sm2217336 3週間も... orz )この動画は号泣Pのsm2201564をトレス台にして作成されました。多謝です。制作環境は→mylist/5286261
【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】
歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。
ゼロの俺が物念世界をプレイ!part10
part10飛ばしてpart11になってしもうた…orzというわけで今回はラジオ回!次回からは普通どうりwpart9⇒sm21848818.part11⇒sm21856198マイリスト⇒mylist/38651502
イラスト・要望⇒[email protected]
【人力vocaloid】I'msorry 総理な律子【律子】
どーもみんすPです。
6月23日までにfull間に合いそうにないので上げちゃいます。
(ちなみに2番の歌詞にリッチャンハ、カワイイデスヨ。が入るのは内緒だ)
気力が続いて完成したらfull上げます。
N田総理よりもリッちゃんの方が数倍有能に思えてならないです。
Ps.アインシュタインP素晴らしい楽曲使わせてもらいました。
どっかの架空世界ではやよいが総理とか… sm16856219
やよいとN田総理比べてもやはり…orz
過去作品…mylist/17327439
もじゃにもじゃもじゃにされる動画
愛犬の【モジャ】♂
彼の本来の名前は【マル】である。しかし私には彼のどこら辺がマルなのか分からず…生後6ヶ月の頃の彼が使用済みのモップにしか見えなかった私は未だに彼をモジャと呼ぶ。
多分顔が痒いけどでも起き上がるのが面倒臭いけどでも痒い、と言った所のようです。うp主の気色悪い声は気にしないでください…音の消し方が分からなかったんです…orz
では!どうぞ、もじゃもじゃされていってください。
【MMD】おじさんが歩いたり走ったりしてるだけ【モーション配布】
前作のおじさんの『やりすぎ』を反省(笑)して、改めておじさんの歩きを作ってみましたが…なんかこれも違う気が…orz
人体の動き方とか、そんなん勉強したことないのでおかしな動き満載ですがまぁ、その、なんだ、
細 け ぇ こ た ぁ 気 に ス ン ナ !
■歩き修正版(というより別物)と走り 配布→ http://bowlroll.net/up/dl3813
■参考モーション:sm9554606(つなまよ様)
■モデル 虎徹:なす様、バーナビー:keyl様
■MME:StaticTgtLine、bomb(sm12390854/ビームマンP様)ObjectLuminous(そぼろ様)NEXT用設定(sm16318857/ゆいか様)
■つくったもの mylist/28318493
■うp主は最近の曲がわかりません
【手描き】アイチでブルーシードEDパロ【ヴァンガード】
ただの乙女イメージ。■朝から47話を見てダメージくらってうpる気力が…orz 癒されたい人用?
スノータウン イエティ ナイター滑走動画
2011年11月26日(土)イエティのナイター滑走動画です。若干人が少なくなったタイミングで片手でデジカメを持って滑りながら撮影しました。基本は激混みです…。このとき、ゲレンデの状況は幅13m 積雪45cm リフトの待ち時間は平均5分です。※ 基本ブレていますが、跳ぶとき、かなりブレている箇所があります…orz
フォックスさんのお仕事
ご視聴ありがとうございます。60センチ水槽に最近入居したサイアミーズフライングフォックスさんのお仕事風景です。リセット18日目の60水槽です。出窓で自然光で水草に挑戦中です。撮影日は雨だったので2灯の点けてます。アクア歴1年半です。生体:オランダラミレジィ×2 ラミーノーズテトラ×8 レッドファントムテトラ×5 ブラックモーリー×3 Co.???×2 オトシンクルス×3 ブッシーマウスプレコ×1 サイアミーズフライングフォックス×1 日本産メダカ×5 島根産カワニナ×1 出雲産ミナミヌマエビ?×沢山iphoneにて撮影しました。画質… orz高画質youtube→http://www.youtube.com/user/masahello3?feature=mhee#p/a/u/0/zMCjF-irXqc
ミニ四駆のコースを厚紙とガムテープで作ってみた
制作時間:5時間 使用した厚紙:74枚 その後うp主がコースを踏んで壊してしまった…orz
【MMD】マズルフラッシュ配布+電撃一部更新【MME】
http://www43.atwiki.jp/beamman/
(電撃は更新)
これで…ラストー
やっと溜まっていたエフェクトが放出しきれました。
さあ杯動画つくる…ぞ…orz
お借りしたモデル・モーション:VPVPwiki P90セット
//--02/02追記--//
Tr値で操作する単発式も同梱しました
//--ここまで--//
風エフェクト:sm13445752
エフェクト作るよ!:mylist/9973286
MMD動画作るよ!:mylist/22596285
同人ゲーム作るよ!:mylist/21475875
【野良猫】河原に住んでいる野良猫を撮影してみた その4
河原に住む野良猫のムービー。
動画撮影に慣れていないEOS 7Dでの撮影です…orz
他の野良猫動画/ sm13172635 / sm13250194 / sm13251047 / sm13265986
【腐向け】報/われ/な/いア/ナ/ザー/W/I/M【土山】
■お借りした音源様sm/5492522 元PV様sm/6006907
■腐作品なため原曲様に関連するタグ追加は入れないでいただけたら嬉しいです。未完です。完成まではいましばらくお時間をください、すみません…orz
既存東方手書き作品で『凛として咲く花の如く』MAD 地霊殿ver
前回の動画sm11804189で地霊殿要素が全然足りてなかったので急遽作ったショートverです。作成時間は3時間くらい。前半は地霊殿キャラのMADで後半は勇儀姐さんのMADです。嫁補正? いいえ、姐御補正です。 今回使わせて頂いた作品mylist/20691183 マイリスト mylist/20906290 ちなみに、この動画をうpし終えた後に両動画共に衣玖さんとぬえが一秒たりとも出ていないことに気づきました……。 追記、うにゅー! 致命的にズレたー!! お空んトコ全然咲いてない……orz 曲も最後まで流れていないし…… 前回もルーミアの所ズレたし、エンコード下手すぎですね……。作者様に本当に申し訳ないです……
【トレス】LIAR GAME(ドラマ版)で男女【途中経過】
今更でもどうしてもやりたかった。後悔はしていない。似てないとかその他いろいろダメなのはわかってます…orzいろいろダメでもいい人のみ見ていただければ幸いです。いろいろ足りなかったりズレてたり色なかったりするのでもう少し丁寧にできたらまたうpするつもりです。相当先になりそうですが…しかし色がないと本当に誰なのかわからん…orz※追 ドラマ版と明記したほうがいいというご指摘があったのでタイトルのほうに明記いたしました。
【SH】ロマ子でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】
初投稿、初動画です。Romanの朝子と夜子にうまうましてもらった。この動画にロマンはあるはずがない。すんごく手抜きですみません…orz 動画は飽き性で面倒臭がりが作るものじゃないなと思った。でも楽しかったです。フィルターとか。u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) r→ロッーロッーロマロマ(゚∀゚) 多分あってる…はず。
【1番だけ】 Pokemon Theme 【歌ってみた】
はじめまして、cotton:)です。
楽しくなったいきおいで、歌うスキルのない洋楽を歌ってみました。
米国版Pokemonの主題歌です。曲は凄くかっこいいです!
発音とかいろいろと残念でgdgdなことになってます…orz
宅録なので声もちっちゃいです。(というかPokemon連呼がgkbrでした。ご近所さんすんません!)
まだまだな初心者で音もあんま良くないですが、コーラスはすっごい楽しかったですw
是非↓の原曲を聞いてみてくださいNE!X-)
◆マジかっくいい原曲→sm1852385
◆歌+mix → cotton :)
* mylist/23605879 *【ジュブナイル:nm13454723】←前:後→【タイムマシン:nm13593915】
------** Thank you :-) **-------
【腐向け】沖縄3-2で/でキ/ス/唾【注意】
ニコ初投稿です
【sm5221754】様トレス動画となっています
ニコ動には凛甲斐がない!
という理由で作ったはいいが残念なクォリティーになってしまいましたorz
いろいろと残念です(特に凛が
…どれだけがんばっても画力不足のせいで甲斐クンの帽子の違和感が消えません……;
…どうか生暖かい目で見てやってください…orz
追記)視聴、コメ、マイリス登録ありがとうございました!
2作目→【nm13718237】甲斐クンでbrhmt(女性向)
【戦国無双】ガラシャが鉄砲にしがみつくだけ【手書き】
本家様>>>sm9538616
影響を受けた>>>sm9580761
↑二つがあまりにも可愛かったので一晩で仕上げてみた。
テンポetcはいつものことながらあってません…orz
親指並なガラシャになったけど気にしな~い(・ε・)
うは!!!公式様のマイリスに加えていただけてる!!!ありがとうございます!!!
本家様『しがみつきリスト』/mylist/17413888
新作→sm12008630
マイリス>>>mylist/12930718
●○ S に 届 け ○●
猿飛「Sっぷり…100%!ううん…むしろもうドSから出来てますって感じなの……!」
坂田「ねぇ それ俺どーやってうけとればいーの」
銀魂のさっちゃんで「君に届け」のOPパロディです。なんか色薄いです。
本当の本当に低クオリティ…orz 写すだけなのになぜこんなヘタ!!SAIってなに!!
初心者はこんなもんつくっちゃだめですね><げろ
Sは坂田のSかドSのSかご想像にお任せします。
みなさんいろんなタグ付けてくれてありがとうございます。
ぎんたまいりす (( mylist/16921180 ))
★2nd season完成しました!(( sm13445078 ))
ベルサイユのばら ED スタッフロール消去ver 若干画質高
ベルサイユのばらのEDでスタッフロールの文字が邪魔だという方がいたので、動画作成の練習がてら作ってみました。ベルばらと言えばやはり華麗なイメージがあるのでコントラスト、明るさを高めに調整したらなんか生っぽくなりました…orz
【戦国BASARA】言わせ/てみてえ/もんだ【腐向け(…?)】
何で投稿するときいつもテスト前なんだ…?と言うよりテスト中。 フルを描く気力はなかった…。背景(アレを背景と言っていいのか)あったりなかったり。相変わらず雑。いらない線は消そうよ自分。 しかし相変わらず伊達主従好きだ。えらい燃(萌)える。← あ、BASARA3おめでとう!ハードはPS2であってほしい…orz アニメも第二期決定…2010年は熱いですね(^^) あ。やべ、初じゃなくて祝だ…orz(素で間違えた)あああ穴があったら入りたい… 恥さらし→【mylist/13410816】
【がくっぽいど】ピタゴラスイッチのテーマ【がくぽ×ぱわぽ】
ぱわぽPですコンニチハ。うちの茄子コーダーカルテットのみなさんにピタゴラスイッチのテーマを歌っていただきました。
がくぽ様は高音になると笛っぽい声になるので、試みに2オクターブ上でも歌ってもらってみました。
また、今回はぱわぽとLipSyncのコラボにも初挑戦です。4人いると顔や手元が小さくなってしまうのがちょっと残念。
他の作品 → mylist/8303645
■(02/18追記)最後の音割れ、お聴きづらくて申し訳ありませんm(_ _)m 色々いじってみても直らず、「うちの安スピーカーのせいかな?」と思いそのままうpしたのですが、やはりそうではなかった…orz
プラレール 0系ウルトラスペシャル
三度目のスペシャル。 今度はBGMを追加。 電車でGO! FINALの特急用のBGMにした。 使いまわしが少々多めだが、未公開シーンも多数存在してます。 画面がとにかくぶれたりしているのは、技量不足です…orz さらば夢の超特急、新幹線0系電車よ…!
