キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 28833 - 28864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『1PB(ペタバイト)』ってどのくらい? 2011【FINAL】予告編
なんか、とっても終わんないし、マックは壊れるし…orz
という事で、気分転換と新しいDAWソフトの操作練習も兼ねて、作ってみました。
本当は、いきなりちゃんとしたのを上げたかったけど、
これ…いつになったら出来上がるんだろう…
というわけで、できました!【本編→sm15845439】
【こちらにも上げてます】http://www.dailymotion.com/group/petabyte
作った動画まとめリスト→mylist/20723147
1PBシリーズまとめリスト→mylist/5037189
STAH Radio→http://www.rose.sannet.ne.jp/snc2/stah.html
大航海時代Online OP リメイク
信長(sm284983)、三国志(sm1186431)、と来たので、残ってた大航海時代で後悔中。 信長、三国志とJAMProjectで来たので大航海時代もそれにしたかったのですが、某無責任艦長のテーマが横切ってしまい、こんな事に…orz
【MAD】あいさつの魔法。 がビッグオーっぽく
技術無くてコレが限界でした。すみません…。
ちゃんと再現出来ていません… orz
作りながら技術の無さに凹みました…。
グレートありがとウサギが含まれています。
本当はありがとウサギでも良かったのですが、しっくり来なくて…。すみません…。
お借りした素敵なロボット画像はこちら↓です。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17548529
快く許可して頂きましたN.ジェフティ様ありがとうございます。
グレートありがとウサギ本家様→sm13916425 総本山→sm13872944
【KAITOで】Trick or Treat?【ハロウィン大遅刻】
「ご飯にします?お風呂にします?それともわ・た・し?」的な何かを作ろうとしたはずが、
気が付いたらこうなった。何故。
そもそもハロウィンは半月以上前に終わっ(ry
≪注意≫
・そこはかとなくギャグ的なものです。
・マスターが出てきます。
・My設定があります。「え、そういうの無理」な方は回避願います
(動画内でKAITO(小)がKAITOのことを『つっきー』と呼んでいますが、My設定でイチの名前が『月草』な為です)。
・字幕の間違いは見逃してください……;;
余談ですが、動画内で言っていたVM-1、そもそもエントリーし損ねた阿呆がココに……orz←締め切り勘違い
動画は普通にうpします。
☆どんどんカオスになってくマイリスト→【mylist/18610597】
【MAD】Justiφ's【Scared Rider Xechs】
ゲーム未プレイ…orz追記:アニメ化おめでとうございます。
『人間っていいな』だと思ったら『人間学園っていいな』だった
ついカッとなってやった。今は反省している。
※歌ってみた注意
※女声注意
※低画質注意
オケがなかったのでゴリ押しで歌ってみました。
「ユーアーヒューマン」じゃなくて「ユーアヒューマン」でしたね…orz ちょっとエラブウミヘビに咬まれてくる!
今までの狼藉→mylist/12440973
ネ ギ 振 ら せ て み た
よく分からん勢いで一日で作った。
どうしてこうなったのか良く分からん。
どうやら音量注意らしいよ。
音源元:sm4642454
swfで上げたら音でないでやんの。60fpsで作った自分も悪いんだけどさ…orz
変換も適当だよバカー。
【手書き】機械ヲタクでございま~す!【リボーン】
良いタイトルが思い浮かばなかった…orzさて、今回もスパナさんとツナくんの動画です!本当はツナくんの方もぷにぷにさせようと思ってたんですけど、なんせ飽き性なものd…orz●素晴らしきご本家様≫sm4317549。<勝手に関連動画様>ボスとⅡ世がぷにぷに動画様≫sm5200359。獄寺くんがぷにぷに動画様sm5080612。ディーノさんがぷにぷに動画様≫sm4764919。きょこたんとハルがぷにぷに動画様≫sm4452352。●12/12≫再生数1000突破!!ありがとうございます!●12/18≫新作守護者ぷらすで…(nm5588829)●sm5195299≪前の動画・次の動画≫nm5492411【mylist/8944580】
【JAM Project Discover you in niconico】 メロディーパターン1
動画投稿の3時間前にこの企画を知りました。時間がなくてやりたいことが収まらなかった上、音や帯域がぶつかりまくりですがご容赦ください。もっと早く気づけよ自分…orz
【PSP】グランツーリスモ【ドリフト】 part2
車種:HKS GENKIハイパーシルビア RS2 '04
コース:筑波サーキット(セクター)
ポイント:15292pt
画質………orz
きょうのVANこ
お借りした音源sm383624 最近TDN動画ばっかり作ってる気がする...orz 小腹が空いたらコチラへどうぞsm5727487 mylist/11891339
おれにどうしろと…
フォルダ解放シリーズ…。
送付されてきた「るるフォルダ」やっと内容確認…orz
おれはいったい何を期待されてるんだ?
【ダイチャレ】関西最終戦 記録その2【2008】
友達の方がうまかった…orz <sm5208170|コレ|sm5208439> (その他の他愛もないムビ mylist/6355192)
♀ ひとり暮らし現役エアロビインストラクター ♀
千葉で人気の鎌数ブートキャンプに挑戦しました。難しすぎです...orz 挑戦してみる → sm3432410
うち宅のウナちゃんがアイボス2の発売についてちょっぴり喋るだけ【VOICEPEAK】
『A.I.VOICE2音街ウナ』発売おめでとうございます!!
なお、うちのウナちゃんはボイスピ
予算等の余裕ができたら、もしかしたらお迎えするかも
アニメーションの練習で先日ぼすきーに上げた音声を思いきって動画化したはいいけど、編集作業中の再生画面が実に重たい…orz
アニメーションで動かしてる動画投稿者さんは大変なんやなって……
とりあえず想定通り動いているかの確認は、その部分だけ一旦動画出力した方がいいのはよくわかった
使用ツール
VOICEPEAK 音街ウナ
ゆっくりMovieMaker4 Lite
【腐向け】D18でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
カラーver.です。ディノさんのタトゥーがないとか応接室の絨毯がないとか…細かい事は気にしない方向でお願いします…orz そして余談ですが、これを作ってる最中にらき☆すたver.が出ていてD18で見たいと思ってしまいました。…誰か作っていただけませんか(笑)◆フィルター 【a】アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・) 【d】アッーウッウッディノディノ(0゚・∀・) 【h】アッーウッウッヒバヒバ(0゚・∀・) ◆今までうp主が作った動画⇒mylist/7082682
【ROHAN732235】むにむにダンス動画
連合2鯖わんころです。撮影が遅れましたがその分夏イベントの水着が多くて得した気分です。出演・撮影協力を頂いた皆様、有難うございました!こんな感じです!(画質調整してUPしなおしました。削除したらああいうことになるんですね…orz)今までのもの→mylist/7274015 ***入賞は逃しましたが、沢山のご試聴有難う御座いました(8/12)***
ついメモ #14.開かないゴマ
モデルナの副反応でぶっ倒れてました…orz
まえの→sm39583723
つぎの→sm39597992
ついったー
https://twitter.com/Mr_kagikakko
【CTS】6/26 タイムアタック(00:53.756)【レースゲーム】
「Catch the Sky ~地球SOS~」のミニゲームで、6月26日に25回ほど走った中で一番良かった記録です。自己ベストよりも1秒近くも遅いですけど……。ちなみに、速度計が隠れて見えなくなっていますが、通常走行で188キロ出ています。それにしても画質が酷い……orz (6/28追記)パーツ構成は、タイヤ:アドベントV108 Lv5 エンジン:R44エンジン Lv5 エアロパーツ:ウェルフレーム Lv5 ショック・サス:トランザ Lv3 マフラー:ホープマフラー Lv4 その他:軽量化1 Lv4×2・ブースト補助装置 Lv4 です。 今までに上げたCTSのレースゲームの動画:mylist/7291510
【日和】名探偵ッすか曽良くん【細道】
手描き自分絵作画崩壊フォーエバー!調子乗って3作目です。細道組が一番好きなのに一番書きにくい件。どうやって…書け…ば…orz【追記】作ってみたマイリスト→mylist/7171251
【ネウロ】新しい血族でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
こんにちわ。今更感が漂っている気もしますが、新しい血族でぷんちきぱやっぱーを作ってみました。初めてのMAD制作で、動きや画質が残念なところもあるかと思いますが、生暖かく見守って下さい…orz ※元ネタ→sm71784【6/21追記】沢山の再生ありがとうございます!コメント、マイリスト登録も本当にありがたいです!※フィルター→p,s【10/3一応追記】やっと単行本にチー坊が出ましたので、WJネタバレじゃなくなりました。▽マイリスト→mylist/7433534
昔懐かしのアニメ 宇宙船サジタリウス 夢光年
20代は子供の頃、40代は子供に見せるためにみていたはず...
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
ハートの国のアリス 「ミュージック・アワー」
初動画です。恋するウサギちゃんとせかして~のフレーズをやりたかったがだけに作ってしまいました。ペーター率高い上に未完成です。今更ながらハトアリですみません^^;クロアリはまだ購入できてないので…orz 【追記】スルーされても仕方ないほどのできだったのにコメントやマイリス登録ありがとうございます…!皆さんの優しさに涙(´;ω;`)ブワッ 調子にのってFull.Verも作らせていただいてます。完成したらまた見てやって下さい。本当にありがとうございました!! 【追記2】Fullがおかげ様で完成しました。こちらの方もどうぞよろしくお願いします。完成版→ sm3424455
【MMD刀剣乱舞】にっかり青江でTipsy
素敵なモデルさんをお迎えしたので。
マイリス→mylist/35029743
クレジットミス…申し訳ございませn…orz
下っ腹P様の素敵なシェーダ―を使わせていただきました。影にこだわりたい系MMDerはいつもお世話になっております。
2014.11.02 幼稚園児のダンスを褒める保父若鷹
2014年J1第31節、ヴィッセル神戸戦HTの一コマ。
サガンティーナのダンスに合わせてマスコット達も踊り(?)ます。
ヴィヴィくんとニータンのダンスを褒めているハリーがどう見ても保父さん以外の何者でも無かったですw
後ろでぐるぐる回り始めるマスコット共、そしてとりあえずそこら辺を漂うとっと様。素敵空間です。
※へっぽこコンデジ撮影のため画質・手ぶれがヤバイです…orz
20 Years of Doom
Doom 20周年おめでとう!私もDoomとの付き合いは17~18年位になります。それだけ長い間私を熱中させてくれました、そしてこれからも。しかし、20周年に向けて何か大きな事をしたかったが忙しくて何もできなかった...orz
マイリスト mylist/24525802
【MAD】ゆきのサイン(自作MADリメイク版)
衣装がスノーフレークリリパットじゃないのは意図的にです。
そして今年…8月の第2週木曜は…ねぇ?←
ニコニ・コモンズよりtiger-and-dragonさまの「雪(結晶版)」(nc1801)をお借りいたしました(_ _)
(2016.08.04:追記)めっちゃ過去作で申し訳ないですが^^;
「夏のsegam@ster祭り」に便乗です!
新作つくれる状態じゃないの…orz
<アイマス系マイリスト>
ノーマルPV:mylist/31093622
MAD・エディテッド・MMD:mylist/3353757
日刊シャッフル姫:mylist/32363523
HDR-AS15 iphoneとwifiでつないでみた
スマートフォンをモニターがわりにできる機能です、何気に便利
紹介して欲しいものも随時募集中です。
スポンサーはいないので高いモノは無理です...orz
いただいたコメントはちゃんと読んでます、ありがたく受け取っております!
mylist/33777826
twitter:sawatak
【なギさ】誰でもいいから付き合いたい【歌ってみた】
切実ですごめんなさい。リアルな思いをぶつけてみました…orz 焼きそばパンとか買ってきますから!よろこんで!! 男らしい本家様→sm19480546 ***前作:「いろは唄」歌ってみた→sm19859072 次作:「メランコリック」歌ってみた→sm19944517 マイリスト→mylist/35480479 【追記】うpしたら音が小さくなってしまいました。謎です…。ごめんなさい。 【追記の追記】ニコ生「世界の新着動画」なるものでご紹介いただいた模様です。びっくりです。恐るべしランダム力…。力不足でお恥ずかしいですが、お聞きいただきありがとうございます。
『誰でもいいから付き合いたい』 歌ってみた 【あじっこ】
ありがとう!2012年【第②弾】
あじっこです!!
昔、好きな子に5分おきに「今何してる?」ってメール送ってましたヽ(*´∀`)ノ
冒頭は思いの丈を込めてみたよ///
もう…何でもいいから……゚(゚´Д`゚)゚
…思い返せば…トラウマしかないわ…orz
♪本家様♪【sm19480546】
☆Special Thanks☆
Mix&Encode:kainさん【mylist/27370276】twitter:@kain2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】【co1654378】twitter:@ajiko_vox
1868【sm19535293】 ←前|次→ ワールズエンド・ダンスホール【sm19686906】
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた 彩架
初投稿です。始めまして彩架【アヤカ】です。
下手の横好きのお歌なので聞くに耐えられない方はブラウザバックでお願いします。
誰か付き合ってください...orz
素晴らしい本家様⇒sm19480546
